ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







鹿児島 弾丸ツーリング!!

2014.09.19 18:05|バイク道楽の日々~♪


肉球
レオくんの肉球UP


か、可愛い (〃▽〃)





ニャンコの肉球って好き
うさぎさんには、ないものね~。












さてさて






先週末に行った、鹿児島一泊ツーリングの
レポができました


よかったら、ご覧くださいね~




コチラからポチッとな




2日間で800km近くにもおよぶ怒涛の走行距離
まさしく 『 弾丸ツーリング 』



けど、しっかり観光もしたり存分に楽しみましたけどね~ (ΦωΦ)フフフフフ











そして、その弾丸ツアーから帰宅して
ツーリングバッグを片付けてたら。。。







































































































いいね

( ̄▽ ̄;)・・・。



・・・・もう入ってるし(笑)







一緒に行きたかったのかいレオくん (^_^;)





スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: りこ姫さんへ

コメントありがとです♪

> しばらくぶりの訪問でしたが、家族が増えててビックリ( ´ ▽ ` )
> 猫ちゃん飼ったのですね♪
> それも2匹(*゚∀゚*)

おひさしぶりです♪
そう♪
ニャンコお迎えしちゃいました~2匹も(*^。^*)

> うさぎさんと猫ちゃんは、一緒に飼うのは難しいと思っていました
>
> 家も犬猫一緒で、最初の頃は流血騒動もありましたから(>_<)
> 今では仲良しで、上手く共同生活を送っていますけどね(^O^)

性質にも寄ると思いますが
この仔らは、ほんとに大人しくて
ここ最近は一緒の空間に居ても、平気になってきましたねぇ(^_^)

> 賑やかで良いですね〜(*´ω`*)
>
> 今後の猫ちゃん成長記事も楽しみにしています!

ずいぶんと賑やかになりました♪
とっても楽しいですよ\(^o^)/


Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> すごーい! 盛りだくさんの旅行レポでしたね~(^◇^)
> 酒蔵、トロッコに乗れるなんて楽しそう。 お酒好きにはたまらないところですね。
> ここは見学最後に試飲とかないのかな?
> あってもTAKUさんたちは飲めないと思いますが~^m^

盛りだくさんの内容
っていうか、食事も盛りだくさん(≧∀≦)ダハー

金山蔵には試飲っコーナーもありましたよ♪
私は飲まないので平気でしたが
お酒好きなメンバーは飲めないから悔しそうでしたww

> いつものことですが、おいしそうな料理がいっぱいですね!
> バイキングいっぱい食べましたか~? 私は年を取ってきたせいか、最近バイキングでは
> 元がとれていない気がします(笑)
> ソフトクリームははずせませんね!(笑)

はい♪
おなかいっぱい食べて満足でした。
私も若い頃に比べると、食べれなくなりましたね~

って・・・この量食べてますがぁ(爆)

> レオくん、きっと一緒に行きたかったんだよ~。

そうなのかな?(^_^;)
けど、連れてけないよお

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> 次回は旅先で…開けてびっくりΣ(゚д゚lll)
> そしてツーリングの疲れを癒してくれる肉球三昧www

ツーリング先で、開けて入ってたら
びっくりですわな(^_^;)

ニャンの肉球
ぷにぷにしたくなっちゃいますね♪

> しかしネコたんってば何であんなに狭いところが大好きなのか。
> カバン、ダンボール、紙袋…運搬すると(゚∀゚)って顔になるところがまたかわいい~

そうなんですよね~
なんでだろ?

ぁ♪
わっかるう
(゚∀゚)な表情になってる!ww


Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> 可愛い~♪ピンクの肉球ぷにぷにした~いヽ(^o^)丿♪
> うさぎさんのもっふもふのお手手も可愛いけどね(^_-)-☆

ぷにぷに肉球♪
もふもふあんよ♪

う~ん♪
どちらも捨てがたい(笑)

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> え!?( ̄▽ ̄;)
> うさぎには肉球ないの?
> 毛むくじゃら??(^_^;)
> にゃんの肉球は
> うにうにしたくなりますね~~♪

そう。
以外と知られてないんだけど
兎には肉球はありません(^_^)

> 鹿児島もいきた~~~~!!

鹿児島、いいですよ~♪
金山蔵は試飲コーナーもあったから
ダンさんも喜ぶかも!?

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> うさぎには肉球ないんですね!
> し、知らなかった!

意外と知られていないけど
うさぎって、そう
肉球ないんだよ~(^_^)

> それにしても猫ちゃん可愛いですね(*`ω´*)
> 私、犬飼ってますが、猫派なのです!笑

あはは~
どういうこっちゃww

毎日、2にゃんとウサギに癒されてます♪(*^。^*)

> 鹿児島ツーお疲れ様でした♪
> 天候は不安定だったかもですが、いい時間を過ごされましたね~(○´∀`)ノ
> TAKUさん、相当甘党なんですね☆
> バイキングの写真、たくさんの甘いもの~(*`艸´)

雨さえなければ完璧だったんだけど。
けど、美味しいものいっぱい食べて
観光もあって楽しめましたぁ\(^o^)/


> トロッコに乗る酒造ツアー楽しそうですね♪
> 一度行ってみたいです(*´ω`*)

鹿児島焼酎の試飲コーナーなんかもあったから
お酒好きには嬉しいかも(*^。^*)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 今回も大所帯での大移動でしたね。
> 雨と鍾乳洞は残念でしたが、旨いもんたらふく食って幸せでしょ。

プライベートでも10人集まっちゃいました(^_^)

雨は残念でしたが、それはそれで旅の思い出ですね♪

> もう20年近く鹿児島行ってないけど、今回紹介してくれた場所は一度も寄ってないところばかりでした。
> やっぱ九州、最高ですな。

金山蔵は、タヌキさんは楽しめると思いますよ
試飲コーナーもあったしね♪


Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> 10人と大人数でしたが、お天気以外はすべてスムーズにいったね~。
> 遠足ツーリングみたいで楽しかったです。

ロンアゴプロデュース・ツー
ありがとさんでした♪

大人の遠足だったねぇww

雨さえなければ完璧だったのにね。
ちょっぴり残念(^_^;)

> 「夢の国」はロンアゴ家のお気に入りですよん。またご一緒に太りましょう!

いいよね~
まさしく夢のようでした(≧▽≦)ダハハ

Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> 鹿児島いいですね。
> 酒蔵とか見てみたいな(呑んでみたいな
> バイクだと代行が無いしお土産積めないしで辛いところですね。

試飲コーナーもありましたよ!

まぁ、もちろんバイクだから呑めないし
私自身も飲めないんですが。

> バイキング楽しいですね。
> 下の子供を先日初めてバイキングに連れて行きました。
> 大はしゃぎで普段食べさせてないのがバレバレでした(;´ρ`)
> 不思議と普段は食べないのに倍以上くってるし・・・・・

大人も子供もテンション上がりますよね~♪
食べ過ぎちゃうのが難点ですけどww

Re: タルトさんへ

コメントありがとです♪

> Σ( ̄。 ̄ノ)ノ うさぎには肉球ないの??知らんかった…

これね~
意外と知られてないんだけど
ないんだよ(^_^)

> ツーリングバックちょうどいいぢゃん!♪
> これからは連れて行ってあげましょうよ〜。笑

サイズ的にはピッタリなんだけどね(^_^;)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> あぁぁ~
> いいなぁ、ツーリング。
> 鹿児島かぁ。
> 行ってみたいけど、さすがに遠いぜ。
> つか、それ以前にバイクに乗れてない_| ̄|○

もう~早いとこ、治しちゃって
ツーリング行こう(笑)
また来るの九州で待ってるんだからぁ♪(^_^)

> 次はニャンコ連れでツーリングだね。
> ペットOKの宿に泊まれば問題な~し♪

ニャンコ連れでツーかぁ・・・
それはそれで楽しそうだけども
大変そうだな(^_^;)

Re: kitaharaさんへ

コメントありがとです♪

> 一般道走っての鹿児島行きとはハードなツーリングですね。
> 雨に降られても充実したツーリングだったのではないでしょうか。

基本、高速は利用しないのが
私らのポリシーですよ(^^)

そぼ高速代を美味しいものに
廻せますからねww


Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> 天候の方はナニでしたが、楽しかったすね!
> しかし、いつもながらの大作もお疲れです。

お疲れさんでした!
2日目の雨さえなかったら良かったですけどね~。

> ワタシ的には、シングルルームのホテルってのがよかったね~
> たまにはこういうのってイイねぇ。
> 次回の泊まりツーこそCBで参戦したいところです。

たまには大部屋以外もいいね♪

でも、シングルに泊まると
私的には、なんだか出張に来てるような錯覚が・・・(笑)



Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> ご無沙汰してたら ニャンコさんがいらっしゃる
> お二人も プニョプニョ肉球触りたい

ええ(^^)
そうなんです♪
お迎えしちゃいました。

> 仲良く三人で遊べるようになると いいですよね~
> いつの間にか五人家族になりましたのね

ここ最近は慣れてきて
一緒の空間に居ても平気になってきました♪

ニャンコとウサも
仲良くなれるんもんなんですね~(*^。^*)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> あははは!
> 早速バックの中に入ってるし~~(#´艸`)プププ
> ニャンコの習性炸裂~~~(#´艸`)プププ

もうね、素早いよ~
気が付いたら入ってるからね(^_^;)

> アタクシの縄張り人吉も通過してたんだね!
> 何気に気配を感じなかったかい?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そういえば分厚い背脂の気配が・・・(*≧m≦*)ブーッ

> それにしても、バイキング夢の国!!
> ネーミング、サイコーー(#´艸`)プププ
> 確かに、
> バイキングって、夢の国だよね!!!
> TAKUさんの食レポ、こんどから、
> 「胃袋の夢の国レポ」にしたらどうやろ?(*≧▽≦*)だはは!

夢の国。
イイ名前だよね~ww

えっと。。。
本来、食レポではなくて
ツーリングレポのつもりなんだけど(*≧▽≦*)ダハハ~


お久しぶりです(^O^)

しばらくぶりの訪問でしたが、家族が増えててビックリ( ´ ▽ ` )
猫ちゃん飼ったのですね♪
それも2匹(*゚∀゚*)

うさぎさんと猫ちゃんは、一緒に飼うのは難しいと思っていました

家も犬猫一緒で、最初の頃は流血騒動もありましたから(>_<)
今では仲良しで、上手く共同生活を送っていますけどね(^O^)

賑やかで良いですね〜(*´ω`*)

今後の猫ちゃん成長記事も楽しみにしています!

No title

すごーい! 盛りだくさんの旅行レポでしたね~(^◇^)
酒蔵、トロッコに乗れるなんて楽しそう。 お酒好きにはたまらないところですね。
ここは見学最後に試飲とかないのかな?
あってもTAKUさんたちは飲めないと思いますが~^m^
いつものことですが、おいしそうな料理がいっぱいですね!
バイキングいっぱい食べましたか~? 私は年を取ってきたせいか、最近バイキングでは
元がとれていない気がします(笑)
ソフトクリームははずせませんね!(笑)
レオくん、きっと一緒に行きたかったんだよ~。

No title

次回は旅先で…開けてびっくりΣ(゚д゚lll)
そしてツーリングの疲れを癒してくれる肉球三昧www

しかしネコたんってば何であんなに狭いところが大好きなのか。
カバン、ダンボール、紙袋…運搬すると(゚∀゚)って顔になるところがまたかわいい~

No title

可愛い~♪ピンクの肉球ぷにぷにした~いヽ(^o^)丿♪
うさぎさんのもっふもふのお手手も可愛いけどね(^_-)-☆

こんにちは。

え!?( ̄▽ ̄;)
うさぎには肉球ないの?
毛むくじゃら??(^_^;)
にゃんの肉球は
うにうにしたくなりますね~~♪
鹿児島もいきた~~~~!!

No title

うさぎには肉球ないんですね!
し、知らなかった!

それにしても猫ちゃん可愛いですね(*`ω´*)
私、犬飼ってますが、猫派なのです!笑


鹿児島ツーお疲れ様でした♪
天候は不安定だったかもですが、いい時間を過ごされましたね~(○´∀`)ノ
TAKUさん、相当甘党なんですね☆
バイキングの写真、たくさんの甘いもの~(*`艸´)

トロッコに乗る酒造ツアー楽しそうですね♪
一度行ってみたいです(*´ω`*)

No title

こんばんは~
今回も大所帯での大移動でしたね。
雨と鍾乳洞は残念でしたが、旨いもんたらふく食って幸せでしょ。

もう20年近く鹿児島行ってないけど、今回紹介してくれた場所は一度も寄ってないところばかりでした。
やっぱ九州、最高ですな。

No title

10人と大人数でしたが、お天気以外はすべてスムーズにいったね~。
遠足ツーリングみたいで楽しかったです。

「夢の国」はロンアゴ家のお気に入りですよん。またご一緒に太りましょう!

No title

鹿児島いいですね。
酒蔵とか見てみたいな(呑んでみたいな
バイクだと代行が無いしお土産積めないしで辛いところですね。

バイキング楽しいですね。
下の子供を先日初めてバイキングに連れて行きました。
大はしゃぎで普段食べさせてないのがバレバレでした(;´ρ`)
不思議と普段は食べないのに倍以上くってるし・・・・・

No title

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ うさぎには肉球ないの??知らんかった…

ツーリングバックちょうどいいぢゃん!♪
これからは連れて行ってあげましょうよ〜。笑

No title

あぁぁ~
いいなぁ、ツーリング。
鹿児島かぁ。
行ってみたいけど、さすがに遠いぜ。
つか、それ以前にバイクに乗れてない_| ̄|○

次はニャンコ連れでツーリングだね。
ペットOKの宿に泊まれば問題な~し♪

雨にも負けず

一般道走っての鹿児島行きとはハードなツーリングですね。
雨に降られても充実したツーリングだったのではないでしょうか。

お疲れでした

天候の方はナニでしたが、楽しかったすね!
しかし、いつもながらの大作もお疲れです。
ワタシ的には、シングルルームのホテルってのがよかったね~
たまにはこういうのってイイねぇ。
次回の泊まりツーこそCBで参戦したいところです。

No title

ご無沙汰してたら ニャンコさんがいらっしゃる
お二人も プニョプニョ肉球触りたい

仲良く三人で遊べるようになると いいですよね~
いつの間にか五人家族になりましたのね

No title

あははは!
早速バックの中に入ってるし~~(#´艸`)プププ
ニャンコの習性炸裂~~~(#´艸`)プププ

アタクシの縄張り人吉も通過してたんだね!
何気に気配を感じなかったかい?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

それにしても、バイキング夢の国!!
ネーミング、サイコーー(#´艸`)プププ
確かに、
バイキングって、夢の国だよね!!!
TAKUさんの食レポ、こんどから、
「胃袋の夢の国レポ」にしたらどうやろ?(*≧▽≦*)だはは!

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ