ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大人気ベッド入荷!



湯布院 a
先週のクラブツーリングでのランチ


あれ Σ( ̄▽ ̄;)

その前の週も鹿児島ツーで
バイキング食べてたよな・・・





毎週、食べ放題ってww
これは、あれですな。
確実に身になっていってますな(*≧m≦*)ブーッ


先週のツーレポは、間もなく。
お楽しみに







さてさて







我が家のニャンズにこんなものを買ってきました



1411823335363.jpg
可愛いお籠りベッド


ニャンコは狭いとこ好きだから
きっと気に入るはず






って、置いたそばから・・・






















1411823326770.jpg
いち早く、モモちゃんが (^皿^)








1411823290428.jpg
気に入ったみたい













で、ず~っとモモちゃん
そのまま、お籠りして出る気配がなし (^_^;)

1411823269679.jpg




でもね、モモちゃん

レオくんが、ジーっと順番待ってるよ

1411823314154.jpg
うう・・・(T▽T)
なんて律儀なヤツ








って言ってたら
モモちゃんが譲ってあげてました \(^o^)/
1411823247088.jpg




どお
レオくん、居心地は









1411823259503.jpg

































1411823161973.jpg
あ、寝ちゃった (*^ー^*)








ふたりとも、ケンカして取り合いしたりしない
とっても良い子たちだね~ホント (^o^)丿



ニャンズに、とても大人気のベッドなのでした















































































iiyatu.jpg

まぁ、ゆきちゃんだったら
噛みつくか、ウサキックをお見舞いだね・・・きっと。 ( ̄▽ ̄;)ハハ






スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> あはははは!
> だよだよ、うさぎさんが黙って待ってるわけがない!
> もし、我が家が同じような環境になったら、、
>
> うさこの場合、
>
> うさキックの他に、
> 地味~~に、足ダンを繰り返し、
>
> そこらじゅうにマーキングと、
> いつもに増してポロポロウンチ投下やろうな((●≧艸≦)プププッ

びーさんの自己主張
なかなかの攻撃力だな~(≧▽≦)

●投下攻撃なんか、地味~に
効果的(≧m≦)ブーッ

No title

あはははは!
だよだよ、うさぎさんが黙って待ってるわけがない!
もし、我が家が同じような環境になったら、、

うさこの場合、

うさキックの他に、
地味~~に、足ダンを繰り返し、

そこらじゅうにマーキングと、
いつもに増してポロポロウンチ投下やろうな((●≧艸≦)プププッ

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 豪華なランチ♪
> バイキングってついつい取り過ぎちゃいますよね。
> 私もいつも旦那さんに『食べれる分だけ持って来なさい』って子供のようなことを注意されています(∀`*ゞ)エヘヘ
> でもあれこれと少しずつ食べたいですもんね。美味しそう(๑´ڡ`๑)

あっははは
ついつい採り過ぎちゃう
わかりますうww

> ベッドはモモちゃんとレオくんがこんなにも気持ちよさそうに使ってくれるなんて♪準備した甲斐がありましたね(^^)vものすごくいいお顔。
> 実はミントにもよく似たものをプレゼントしたことがあったけど…。噛んで引っ掻いて大暴れ。
> 誤飲しても恐いので2日で撤収したことを思い出しましたよ。うさぎさんも穴は好きなはずなのに(^_^;)
> ゆきちゃんも不要かな。
> でも、もしもゆきちゃんに必要な時は専用のベッドじゃなくっちゃダメですね(*´艸`*)

うさぎさんも狭いとこ好きだけど
ウチのゆきちゃんは、このハウスには
見向きもしなかったですね~
猫さん用って、わかってるのかな?(^_^;)

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> あ~~~~~♪可愛い~可愛い~(*^。^*)
> 可愛いし譲り合うなんてなんて仲良しさんなの~\(^o^)/

きょうだいだから
ホントに仲良いんですよ~♪
ケンカもしないし(^_^)

> うちのゆずとまめはTAKUさんの最後のセリフ通りの
> 行動をしましたからね(>_<)
> (まめがゆずに噛み付いてゆずがまめの毛をごっそり抜いた(-_-メ))
> モモちゃん・レオくんに仲良しの秘訣を教えて貰わないとね(^^)v

あははは
ゆずちゃん達も激しいわねww

ゆきちゃんもすごいですけど。。。
ゆずちゃんとゆきちゃんって、やっぱ似てる?
実はきょうだいだったりしてww

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> 可愛いね~猫さんも
> ベットに二人でお籠りしたら もっと可愛いな~
> でも籠りっぱなしになったら 寂しいかも

お籠り大好きみたいで(^_^;)

カワイイでしょう

> ゆきちゃん 最近出番が少ないような

そうかな?(^_^)
相変わらずの
食い気番長さんですけどねww

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> か~わいい~。
> ニャンコって、狭いとことか好きだもんね。

ホントにね~
こんなに気にってくれるとは(^_^;)

> どうせなら、もう1個買ってあげようよ~。

そうなんだよね。
気に入らなかったら嫌だったから
とりあえず1こ買ってきたんだけど(^_^;)


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 置いたそばから入ってくれると嬉しいですね♪
> 買ってきた甲斐がありますよね。
> でも、ふたりのにゃんずにベッドは一つ?
> もしかしてダブルベッドかしら?

気に入らなかったら嫌だったので
とりあえずひとつ買ってきたの~。

こんなに好きなら
もう1こ買うかな~(゜▽゜)

> モモちゃんとレオちゃん、本当に躾けのいい子ですね。
> ゆきちゃんも、このふたりに感化されてめっちゃ大人しい子になるかも。
> でも、やっぱりゆきちゃんは今のままのゆきちゃんがイイねe-348

でしょう♪
ホントに、ふたりとも良い子なんですよ。
おトイレも、まだ1度も失敗したことないし♪

ゆきちゃんは、相変わらず「番長」だねww

ま、それがゆきちゃんらしいんだけど(^_^)

No title

豪華なランチ♪
バイキングってついつい取り過ぎちゃいますよね。
私もいつも旦那さんに『食べれる分だけ持って来なさい』って子供のようなことを注意されています(∀`*ゞ)エヘヘ
でもあれこれと少しずつ食べたいですもんね。美味しそう(๑´ڡ`๑)

ベッドはモモちゃんとレオくんがこんなにも気持ちよさそうに使ってくれるなんて♪準備した甲斐がありましたね(^^)vものすごくいいお顔。
実はミントにもよく似たものをプレゼントしたことがあったけど…。噛んで引っ掻いて大暴れ。
誤飲しても恐いので2日で撤収したことを思い出しましたよ。うさぎさんも穴は好きなはずなのに(^_^;)
ゆきちゃんも不要かな。
でも、もしもゆきちゃんに必要な時は専用のベッドじゃなくっちゃダメですね(*´艸`*)

No title

あ~~~~~♪可愛い~可愛い~(*^。^*)
可愛いし譲り合うなんてなんて仲良しさんなの~\(^o^)/
うちのゆずとまめはTAKUさんの最後のセリフ通りの
行動をしましたからね(>_<)
(まめがゆずに噛み付いてゆずがまめの毛をごっそり抜いた(-_-メ))
モモちゃん・レオくんに仲良しの秘訣を教えて貰わないとね(^^)v

No title

可愛いね~猫さんも
ベットに二人でお籠りしたら もっと可愛いな~
でも籠りっぱなしになったら 寂しいかも

ゆきちゃん 最近出番が少ないような

No title

か~わいい~。
ニャンコって、狭いとことか好きだもんね。

どうせなら、もう1個買ってあげようよ~。

No title

置いたそばから入ってくれると嬉しいですね♪
買ってきた甲斐がありますよね。
でも、ふたりのにゃんずにベッドは一つ?
もしかしてダブルベッドかしら?

モモちゃんとレオちゃん、本当に躾けのいい子ですね。
ゆきちゃんも、このふたりに感化されてめっちゃ大人しい子になるかも。
でも、やっぱりゆきちゃんは今のままのゆきちゃんがイイねe-348
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
