ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







カロリーオーバーなツーリング

2012.09.24 22:04|バイク道楽の日々~♪
今夜の夕食は
軽く押さえてます。


はい。
カロリー調整に入ってますTAKUです。(^_^;)アハハ










さて




そんな摂生が必要なほどカロリーオーバーだった
週末のツーリング (゜゜;)





そのツーリングレポートができました

コチラからポチッと

よかったらご覧くださいね~









まぁ、雨に遭って、なんだかな~と思いつつも
結局は、美味しいものはしっかり食べてるっていう・・・

(・∀・)ガッハガハガハ









ブログランキング参加中~

食欲の秋だよクリック



スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: タルトさんへ

コメントありがとです♪

> Σ( ̄。 ̄ノ)ノハンバーグとタマゴの間に目玉焼き‼
> なんて斬新な。。食べたいぞぉ( ̄^ ̄)

すごいでしょう~
いいでしょう~
美味しそうでしょう~

最高っす(●^o^●)

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> なんじゃこのハンバーグオムライスは!!黄身がとろーり・・・反則や!!( ̄▽ ̄;)!!
>
> 今昼飯食べたところやけど、これなら食えるゾヽ(^◇^*)/

反則のオムライスに
さらにジェラートまで付けちゃう♪
贅沢よね~(笑)

> あ、もうコスモスの季節?秋ですね~(〃'∇'〃)ゝ

バイク乗ってると
気温や風の感じ、見える風景で
季節をダイレクトに感じれるんですよね(●^o^●)

Re: 蘭丸さんへ

コメントありがとです♪

> 相変わらずの食べブロですな^^/
> しかし、めっちゃ美味しそうなオムライスやん。こっちに来てから美味しいオムライスってのに巡り合えんなぁ・・さびしい限りじゃ~>_<


このお店は、何度か行ってるけど
リピートしちゃう美味しさなんよね(●^o^●)

最高よ♪

> ジェラードも美味しそうやね~。ジェラードはこっちにも美味しいのがあるよ♪はるかやせとかなんかの柑橘系のジェラードはまじ美味いっす♪

ソフトクリームも好きだけど
ジェラートもいいよね!\(^o^)/
そっちも美味しいのがあるのね


> すっきりせんお天気やけど、今週末も台風の影響がでそうやね~。そうこうしてると秋が終わってしまいそうな^^;

そうなんだよ。。。
また週末に雨
マジでガッカリ(-"-)

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> 土日で鹿児島ツーリングに行ったら、二日で800g増えてたよ~。
> キクイモ茶をがぶ飲みしてもダメだった。
> また、「平日はダイエット」頑張ろうね!

そっちもカロリー採ってるみたいだねぇ(笑)
ま、ツーリングで摂生してもつまらんて(^_^;)

平日の忙しさに、あっという間にカロリー消費
しちまったぜ(汗)

> けど、再来週はお店の一泊ツー。ボッチさんたら親切にもボリューム系の昼食を予約してきたよ。
> 「どうするっ?」

いいね♪いいね♪
問題ナッシング!

あとはお天気よね~

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 軟弱ライダーって((●≧艸≦)プププッ
>
> でも、別腹は、最強ライダーやな(*≧▽≦*)だはは!

胃袋だけは自分でも最強だと思う~(*≧m≦*)ブッ

> なんですか!あのオムライス!!!!!!!!!!!
> いろんなオムライスをみてるけど、
> ありゃ、
> 横綱級とちゃう??????
>
> そりゃ、無駄肉が増えるはずやな(*≧▽≦*)


え~え~♪
すごいでしょ♪
そりゃもうカロリーもすごそうだあね(●^o^●)

> 今夜の晩飯も、制限かな??
> 腹が減りすぎて、
> ゆきちゃんの食事中、
> ガン見しちゃ~ダメやで~((●≧艸≦)プププッ

摂生するのもだけど・・・
仕事が忙しくてしかりカロリー消費してしまったぜ~(-"-)

Re: kaiさんへ

コメントありがとです♪

> 美味しそうなお食事(^^)カロリー満載ですね♪
> でも、ツーリングの醍醐味なのでOK!ですね(^^)

そうだよね~♪
やっぱりツーのお楽しみは食よね\(^o^)/

> 気持ち良く晴れてたと思ったら、雨………
> 凄くガッカリします(><)
>
> カラッと晴れた中で、ツーリングに行きたぁ〜い!!

まったくだよ。。。
今週末も台風が来やがって(;一_一)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 相変わらず、バイクブログなんだか食ブログなんだかww

ほんと、どっちなんだろね(*≧m≦*)ブーッ

> オムライスにハンバーグは、さすがにカロリーオーバーでしょ(^^;
> こないだもから揚げ食べてたし
> その前にはバームクーヘン・・・
>
> リバウンド、大丈夫?

うん。

平日のあまりの多忙ぶりに
すっかりカロリー消費・・・
元に戻りましたぜ(^_^;)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> すっごく美味しそうなのばっかり食べてますね~
> こちらはもしや食べログ?

ふふふ・・・( ̄ー ̄)

ツーレポっていうより
食レポと言ったほうが正解???(笑)

> ゆきちゃんが食い気番長なのはきっと親譲りですね^m^

そう、そうなのか・・・? (゜o゜)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> う~ん、オムライスのカロリーはハンバーガーを超えてるだろうね(笑)。
> でも旨そうだ。

こいつはかなりキテますよね(笑)
でも美味しいからいいんです♪

> 先週から一気に涼しくなって濡れたら寒かろう。
> 暖かいお茶飲んで・・・・
> オイッ!!!
> アイス食っとるがなぁ~!
>
> しっかり摂生してくだされ。

あはははは
はい。

あっためたり冷やしたり
忙しいです(爆)

今週の忙しさに
あっという間に元に戻りましたよ~(^_^;)ヤレヤレ

No title

Σ( ̄。 ̄ノ)ノハンバーグとタマゴの間に目玉焼き‼
なんて斬新な。。食べたいぞぉ( ̄^ ̄)

No title

なんじゃこのハンバーグオムライスは!!黄身がとろーり・・・反則や!!( ̄▽ ̄;)!!

今昼飯食べたところやけど、これなら食えるゾヽ(^◇^*)/

あ、もうコスモスの季節?秋ですね~(〃'∇'〃)ゝ

No title

相変わらずの食べブロですな^^/
しかし、めっちゃ美味しそうなオムライスやん。こっちに来てから美味しいオムライスってのに巡り合えんなぁ・・さびしい限りじゃ~>_<
ジェラードも美味しそうやね~。ジェラードはこっちにも美味しいのがあるよ♪はるかやせとかなんかの柑橘系のジェラードはまじ美味いっす♪

すっきりせんお天気やけど、今週末も台風の影響がでそうやね~。そうこうしてると秋が終わってしまいそうな^^;

同じく です。

土日で鹿児島ツーリングに行ったら、二日で800g増えてたよ~。
キクイモ茶をがぶ飲みしてもダメだった。
また、「平日はダイエット」頑張ろうね!
けど、再来週はお店の一泊ツー。ボッチさんたら親切にもボリューム系の昼食を予約してきたよ。
「どうするっ?」

No title

軟弱ライダーって((●≧艸≦)プププッ

でも、別腹は、最強ライダーやな(*≧▽≦*)だはは!

なんですか!あのオムライス!!!!!!!!!!!
いろんなオムライスをみてるけど、
ありゃ、
横綱級とちゃう??????

そりゃ、無駄肉が増えるはずやな(*≧▽≦*)

今夜の晩飯も、制限かな??
腹が減りすぎて、
ゆきちゃんの食事中、
ガン見しちゃ~ダメやで~((●≧艸≦)プププッ

No title

美味しそうなお食事(^^)カロリー満載ですね♪
でも、ツーリングの醍醐味なのでOK!ですね(^^)

気持ち良く晴れてたと思ったら、雨………
凄くガッカリします(><)

カラッと晴れた中で、ツーリングに行きたぁ〜い!!

No title

相変わらず、バイクブログなんだか食ブログなんだかww

オムライスにハンバーグは、さすがにカロリーオーバーでしょ(^^;
こないだもから揚げ食べてたし
その前にはバームクーヘン・・・

リバウンド、大丈夫?

No title

すっごく美味しそうなのばっかり食べてますね~
こちらはもしや食べログ?
ゆきちゃんが食い気番長なのはきっと親譲りですね^m^

No title

こんばんは~
まずポチ。

う~ん、オムライスのカロリーはハンバーガーを超えてるだろうね(笑)。
でも旨そうだ。

先週から一気に涼しくなって濡れたら寒かろう。
暖かいお茶飲んで・・・・
オイッ!!!
アイス食っとるがなぁ~!

しっかり摂生してくだされ。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ