ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







早くも食欲の秋 (ツーレポあり)

2014.09.28 21:34|バイク道楽の日々~♪



DSC_0448.jpg

レオくん・・・

白目剥いて、怖いよ、寝顔が ( ̄▽ ̄;)・・・。











さてさて









先週のことになりますが、モトショップのクラブツーリングへ参加してきました。

大分県の湯布院でステンドグラス作り体験を
やってきました
詳しくは、ツーレポを見てもらうとして・・・



コチラからポチッとな






2週続けてバイキングで食べ放題って・・・( ̄ー ̄;)ヤバイ?








なーんて言いながら
今日は、ウチの奥さんのお土産の
桃のタルトをペロリ
DSC_0446.jpg

い、いかん。。。

このままではバイクウェアが
入らなくなってしまう(爆)













































































































































CA3I0744.jpg


ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??







食欲の秋
まぁ、仕方ないか(←オイオイ)






スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> おお~♪早くも食欲の秋ですね~^^
> 秋は、美味しいものがいっぱいだからね~。
> バイキング美味しそう~♪

食欲の秋を前面に出してまっす(爆)

> ステンドグラス、昔作ったことあったけど、
> 結構難しかったなぁ。
> フォトスタンド、素敵に出来ましたね^^

でしょ♪
なかなかの出来栄えに満足してます(*^。^*)

> ゆきちゃん、
> 「もう手遅れかも」って。。。ナイス突っ込み(笑)

いやぁ(^_^;)

レザーウェアが窮屈に感じる
今日このごろ(爆)


Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんに言われちゃいましたね
> 食欲の秋だから仕方ないですよねって
> 自分に言ってます

誰かに言われる前に
もう自分で言っておきます(≧m≦)

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> 2週連続のバイキング(笑)
> 私ら、大丈夫かな? 

大丈夫じゃないって~

ああ、体重計がコワヒ( ̄▽ ̄;)

> ステンドグラスは予想以上に難しかったよ~。はんだ付けとかやったことない。
> 出来栄えには満足してますがね。
>
> 次は秋の一泊ツー、これも盛りだくさん(食事も遊びも)楽しみだね。

なかなか楽しかったね♪
完成度も高かったし♪
ありがとうございました。

秋の一泊
探検ツアーも楽しみにしてまっす

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> バイクウェアが入らないのも悲しいけどさ・・・
>
> 去年の夏の終わりに
> セールでメッシュジャケット買ったんだけど
> 着ないまま夏が終わり
> 今年の夏も・・・乗れずに終わり。
>
> 悲しすぎるぜ・・・(つД`;

ひゃ~
それはちょっと悲しいなぁ

じゃ、通院にそのメッシュジャケット着て・・・
あ、そういうことじゃない?(爆)

> ニャンズにリードつけて
> 毎日お散歩連れてけば~?
> 運動の秋も満喫しないと(≧m≦)

猫と散歩・・・?
っていうか、そもそも毎日
帰りが遅いから散歩どころじゃないし~(言い訳WW)


Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うん!ゆきちゃん、そのとーーーりーーー((●≧艸≦)プププッ
>
> ぱっつんぱっつん姿でバイクに乗ってくれ(*≧▽≦*)だはは!

いやぁ(^_^;)

冗談ぬきでレザーがちょっと窮屈になったような・・・汗

> それにしても、1500円で、サイコロステーキでしょ!?
> なんて、財布にも胃袋にも優しいバイキングなんだ~~!!

でしょう♪
幸せなひとときであった(*^。^*)

って、こんなだからヤバイんだって(≧▽≦)ダハハ


Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> オサレなレストランなのでオサレな小盛りディッシュを想像したら…Σ(゚д゚lll)
> 本気の肉&フライバイキングじゃありませんか~。
> 目の前で焼いてくれるステーキ、いいなぁ。

ノンノン(・∀・ノ

私がそんな小盛りなお食事で
満足できるはずが(爆)

サイコロステーキ、美味しかったです\(^o^)/

> さすがTAKUさん、ステンドグラスにもデザートヽ(´ー`)ノ
> 素敵ですねい~!

ふふふ(^_^)

素敵でしょう♪
思いのほか、完成度が良かった

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 前の日記も読んできた。
> 猫ちぐらって言うんでしたっけ?
> わらで編んだ奴が大人気らしいですね。
> ニャンズにいかがかな?

わらで編んだ?
知らなかったですね~(゜o゜)ヘエ
ちょっと探してみよう♪

> 相変わらず有意義なツーリングを考えてくれますね。
> ガッツリ食えて遊べて、、、、
> 立派な添乗員ですやん(爆)。

でしょう♪
立派な観光ツアーですな

> おいらも金曜日、ママとタンデムツー行ったょ。
> 半年ぶりだ。

ほほお
いいですね~
夫婦水いらずでツーリングデートですか(*^。^*)

No title

おお~♪早くも食欲の秋ですね~^^
秋は、美味しいものがいっぱいだからね~。
バイキング美味しそう~♪
ステンドグラス、昔作ったことあったけど、
結構難しかったなぁ。
フォトスタンド、素敵に出来ましたね^^

ゆきちゃん、
「もう手遅れかも」って。。。ナイス突っ込み(笑)

No title

ゆきちゃんに言われちゃいましたね
食欲の秋だから仕方ないですよねって
自分に言ってます

No title

2週連続のバイキング(笑)
私ら、大丈夫かな? 

ステンドグラスは予想以上に難しかったよ~。はんだ付けとかやったことない。
出来栄えには満足してますがね。

次は秋の一泊ツー、これも盛りだくさん(食事も遊びも)楽しみだね。

No title

バイクウェアが入らないのも悲しいけどさ・・・

去年の夏の終わりに
セールでメッシュジャケット買ったんだけど
着ないまま夏が終わり
今年の夏も・・・乗れずに終わり。

悲しすぎるぜ・・・(つД`;


ニャンズにリードつけて
毎日お散歩連れてけば~?
運動の秋も満喫しないと(≧m≦)

No title

うん!ゆきちゃん、そのとーーーりーーー((●≧艸≦)プププッ

ぱっつんぱっつん姿でバイクに乗ってくれ(*≧▽≦*)だはは!


それにしても、1500円で、サイコロステーキでしょ!?
なんて、財布にも胃袋にも優しいバイキングなんだ~~!!

No title

オサレなレストランなのでオサレな小盛りディッシュを想像したら…Σ(゚д゚lll)
本気の肉&フライバイキングじゃありませんか~。
目の前で焼いてくれるステーキ、いいなぁ。

さすがTAKUさん、ステンドグラスにもデザートヽ(´ー`)ノ
素敵ですねい~!

No title

こんばんは~
前の日記も読んできた。
猫ちぐらって言うんでしたっけ?
わらで編んだ奴が大人気らしいですね。
ニャンズにいかがかな?

相変わらず有意義なツーリングを考えてくれますね。
ガッツリ食えて遊べて、、、、
立派な添乗員ですやん(爆)。

おいらも金曜日、ママとタンデムツー行ったょ。
半年ぶりだ。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ