ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

不人気な分譲住宅?



ケーキ
仕事帰りに、お祝いケーキ買ったぁ


10月1日は私たち夫婦の結婚記念日でした  \(*^▽^*)/





ケーキ屋さんから帰る時に店員さんたちに 『おめでとうございます』って送り出されて
ちょと恥ずかしかったよ・・・( ̄▽ ̄;)ハハ



生チョコケーキ
美味しかった





今年で19年。
20年目に突入でございます












さてさて






先日、我が家のニャンズに購入した
お籠り用のイチゴハウス

えらくお気に入りだったけど
2匹だと一緒に入るのは窮屈そう。








なので、もう1個
同じシリーズのとんがり屋根が可愛いハウスを
買ってきました
DSC_0440.jpg



分譲住宅みたく(笑)
リビングに並べて置くと早速・・・












DSC_0442.jpg
モモちゃんが内覧会(笑)






















お気に召した
DSC_0443.jpg

って・・・クッションが気にらないのか
めくって下に入ってる妙なヤツww







こっちも気に入ってくれたんだ~
って思ってたら
DSC_0444.jpg


∑( ̄▽ ̄;)  エ~ッ









































































































ぜいたくね

そうだよね~ (^_^;)









あ、そうそう
その頃、レオくんはといいますと・・・
































DSC_0354.jpg
分譲住宅には興味なし・・・
ソファーで伸びて熟睡中なのでした





ひとりずつ一戸ご入居
って思ってたんだけど・・・

いまいち不人気の物件だった(爆)





スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

Re: kitaharaさんへ

コメントありがとです♪

> 結婚記念日おめでとうございます。
> 私は既に24年目に突入してます。(笑)

ありがとうございます。
24年ですか~
先輩ですねぇ(^_^)

> 猫は気まぐれなので、いつの間にかお家に入ってくれるでしょう。

そうなんですけどね。
たまに、気が付くと入ってたり?しますww


No title

結婚記念日おめでとうございます。
私は既に24年目に突入してます。(笑)

猫は気まぐれなので、いつの間にかお家に入ってくれるでしょう。

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> 結婚19周年おめでとうございます。

ありがとうございます♪\(^o^)/

> 親の心、猫知らず・・・
> 残念
>
> 我が家のウサハウスみたいにバラバラにされるよりはいいか

もう少し寒くなってきたら
使うかも?(^_^;)

あはは
そうですね~
さすがにウサみたいに解体はしないでしょうねww


Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 分譲住宅、同じシリーズでもちょっと違うのかしらね。
> 全くおんなじものを買ったほうが良かったのかな? でもだんだんと使ってくれるように
> なるのでは? コロンはダメですが(笑)猫ちゃんだったらこういうの好きそうだもの。
> でも同じお家に二人で入っていそうですね~(^◇^)

ん~?
もう少し寒くなってきたら使ってくれる気もしますね。

そうそう!
この前なんて、ふたりギュウギュウで
イチゴハウスの方に入ってましたよ(笑)

> 結婚記念日おめでとうございます!
> 20年目ですか~。素敵ですねぇ。 今まで何事もなく、仲良く過ごしてこられましたか(笑)
> 毎年ケーキでお祝いですか? TAKUさんが買われるのですか?
> いいな~みのさん、ケーキなんて買ってきませんよ~。

ありがとうございます(^o^)丿
我が家は仲良く、ずっと過ごしてきてますよ♪

そそ♪
ふと、思いついて仕事帰りにこっそり
買って帰りましたぁww

> ウチは晩婚だったので、まだ10年にもならないのですが、
> TAKUさん、10年目のときは、奥様にスィートテンダイヤモンド(懐かしい(笑))
> 贈りましたか? 
> 私は今から催促していますがムリそうです(笑)別にダイヤが欲しいわけではないのですが
> TAKUさんが何か贈られているのなら、ほら~旦那様はみんなそうするんだよ!と
> みのさんに言えるのですがね~^m^
> これからもお二人で仲良く年を取っていってくださいね v-300

スイートテンですか。。。
ウチはやってない~(爆)
けど、なにかしらプレゼントはあげましたよ♪
・・・9年前だから覚えてないけど(^_^;)アハ


Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 結婚記念日おめでとう~!
> ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

どうもありがとう♪\(^o^)/

> 1ニャン1戸かと思いきや・・・
> もしかして、モモちゃんが2戸占拠!?
>
> 本邸と別邸かしら~(≧m≦)

まぁ、なんて贅沢な!!(・o・)

モモちゃんをそんなセレブに
育てた覚えはないぞ(笑)


Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 結婚19周年おめでとうございます。
> 末永くお幸せに。

ありがとうございます♪
何だか、あっという間に月日は過ぎてっちゃいますね~

> あ~あ、折角買ってあげたのに、いらんってか?
> なんか切ないね。
>
>
> わらで編んだ猫ちぐら・・・・バックオーダーが凄くて、なかなか手に入らないそうですよ。

うーん。
どこが気に入らないんだか?(^_^;)
もう少し寒くなってきたら
使ってくれる気もしますけどね。

No title

結婚19周年おめでとうございます。

親の心、猫知らず・・・
残念

我が家のウサハウスみたいにバラバラにされるよりはいいか

No title

分譲住宅、同じシリーズでもちょっと違うのかしらね。
全くおんなじものを買ったほうが良かったのかな? でもだんだんと使ってくれるように
なるのでは? コロンはダメですが(笑)猫ちゃんだったらこういうの好きそうだもの。
でも同じお家に二人で入っていそうですね~(^◇^)

結婚記念日おめでとうございます!
20年目ですか~。素敵ですねぇ。 今まで何事もなく、仲良く過ごしてこられましたか(笑)
毎年ケーキでお祝いですか? TAKUさんが買われるのですか?
いいな~みのさん、ケーキなんて買ってきませんよ~。
ウチは晩婚だったので、まだ10年にもならないのですが、
TAKUさん、10年目のときは、奥様にスィートテンダイヤモンド(懐かしい(笑))
贈りましたか? 
私は今から催促していますがムリそうです(笑)別にダイヤが欲しいわけではないのですが
TAKUさんが何か贈られているのなら、ほら~旦那様はみんなそうするんだよ!と
みのさんに言えるのですがね~^m^
これからもお二人で仲良く年を取っていってくださいね v-300

No title

結婚記念日おめでとう~!
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

1ニャン1戸かと思いきや・・・
もしかして、モモちゃんが2戸占拠!?

本邸と別邸かしら~(≧m≦)

No title

こんばんは~
結婚19周年おめでとうございます。
末永くお幸せに。

あ~あ、折角買ってあげたのに、いらんってか?
なんか切ないね。


わらで編んだ猫ちぐら・・・・バックオーダーが凄くて、なかなか手に入らないそうですよ。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
