ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お祝いのご馳走

2014.10.04 22:35|美味しいものいろいろ♪



DSC_0372.jpg

な、長いぞ

なんて長いんだレオくん(笑)







猫って、普段「猫背」って言うぐらいだから
こじんまりしてるけど、伸びたら めっちゃ長いよね (^_^;)








さてさて







今日の夕食は、外食


先日、10月1日の結婚記念日のお祝いにってことで
ひさしぶりに宗像市のステーキレストラン ハイポーへ






今日は、お祝いなので豪華にまきばサーロインステーキコース
\(^o^)/


まずはサラダと生ハムのオードブル
DSC_0454.jpg

DSC_0453.jpg






スープが来て、いよいよメイン

ステーキ登場
DSC_0455.jpg





鉄板がジュージューいってます
DSC_0456.jpg






いつものように、お箸でひっくり返して
自分好みに焼いて・・・

美味しそうに焼けました
いっただきまーす (*^人^*)
DSC_0457.jpg





最後はデザート
洋梨のシャーベット
DSC_0458.jpg

うまうまでした~(●^o^●)


◆レストラン ハイポー宗像店◆
住所:福岡県宗像市稲元1176-4
電話:0940-32-7777
営業:11:30~22:00









いつものランチメニューとは違って久しぶりの豪華なコースで
満足な記念日のご馳走となりました (^o^)丿






































































































yukinoha.jpg



へ!? Σ( ̄▽ ̄;)











あわよくば、美味しいものをもらえると思ってる
ゆきちゃんなのでした(笑)


スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

コメント

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> ご結婚記念日おめでとうございまっすヽ(´ー`)ノ
> ブログ読み始めたのが最近なので、てっきり…新婚ホヤホヤに近い状態と勝手に想像しておりました。
> いつまでもなかよく、ラブラブなご飯&ツーリング日記、これからも楽しみにさせていただきまっす。

ありがとうございます♪

ええ♪
新婚20年目ですね(*≧m≦*)ブブーッ

> 分厚いお肉でちょびっとだけ幸せのおすそ分けを…ああ、おなかすいてきちゃった(*´∀`*)

ふふふ(・∀・)

お肉最高
ご馳走最高
美味しいものは人をシアワセにしてくれますねぇ♪

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 猫も伸びると長いけど、ウサギも倍以上に伸びるよ。
> 面白いね。

うさぎも伸びたら長いですよね(^_^;)

> あっ、さっき大爆笑事件がありました。
> 明日書くのでお愉しみに。

ほおほお
なんでしょ?
見に行かなくちゃ

> 改めて結婚記念日おめでとう。
> ご馳走食って、幸せ太りしましょうね(笑)。

ありがとうございます♪
幸せ太り。。。

これ以上肥えたら困るなぁ(^_^;)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 結婚記念日おめでとうございます。
> いつもツーリングを楽しんだりと共通の趣味があるって
> やっぱりいいな~って思いながら見ています。
> いつまでも仲良しでいてね♪

ありがとうございます♪
ツーリングが趣味
美味しいものが好きっていう共通するとこが
仲良しの秘訣♪ww

> 猫ちゃんも伸びたら長いのね~ふふふ。
> あっ、もちろんステーキも美味しそう。
> 自分で好みの焼き具合にできるんだね~

そんなに伸びて寝なくても・・・w
って思ったけど(^_^;)

ココのステーキは美味しいんですよ♪
しばらくはアツアツの不思議な鉄板で
自分でお箸で返して焼くんですよ♪

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> 結婚記念日おめでとうございます(*^。^*)
> これからも仲良くね☆
> 美味しそうなステーキでお祝い良いですね~\(^o^)/

ありがとうございます♪

豪華なステーキのご馳走でお祝い♪
美味しかったぁ(*^。^*)

> ははは~♪本当だぁ~長~いね(^^)v
> それにしても仲良しニャンコですね♪
> ゆきちゃんはどうなのかしら?ネコちゃん達の事は気にしてない?
> 無関心かしら(^_^;)

きょうだいなので、ホントに
仲良しなんです♪
ゆきちゃんも、仲良くなってくれましたよ~
\(^o^)/

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 結婚記念日おめでとうございます^^
> 豪華なステーキでお祝いですね♪

ありがとうございます♪
せっかくだからご馳走でお祝いしなくちゃね(*^。^*)

> TAKUさんのレポ見ると、
> 急にお腹が空いてくるのは、なぜ(笑)?
> いい記念日になりましたね^^

えへへ(^_^;)

グルメネタばかりですねww

> ふふ♪
> 猫ちゃんも伸びをすると、結構長いですよね~^^
> うさぎさんとはまた違った可愛いさですよね。

こんなに伸びて寝なくても・・・
って思いましたけど(笑)
可愛いですよね

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 遅ればせながら・・・
>
> 結婚記念日、おめでとうございま~すv-314
> いつまでも仲のいいご夫婦で素敵です。
> これからもふたりで怪我のないように気を付けながらツーリングを楽しんでくださいね。

ありがとうございます♪
ふたりともツーリングが趣味
美味しいものが好きっていう共通点が
仲良しの秘訣ですねぇ♪

> ステーキ、めっちゃおいしそう♪
> どうも、こちらにお邪魔すると、次々と食べたいものが増えていきますよ^^;

えへへ(^_^;)

食ネタの宝庫です(爆)

> 長~く伸びてる子と真ん丸丸まってる子。
> いいコントラストですね♪
> ゆきちゃんも仲間に入ってみる?

こんなに伸びて寝なくても・・・(^_^;)
って思ったけどねww
ゆきちゃんも、伸びると負けずに長いよ~



Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 豪華ディナーですねぇ♪
>
> お肉、分厚いね。
> 食べごたえありそう~( ̄¬ ̄)

いいでしょ♪
美味しいんだぁココ\(^o^)/

ガッツリ食べちゃった♪

おそばせながら~

ご結婚記念日おめでとうございまっすヽ(´ー`)ノ
ブログ読み始めたのが最近なので、てっきり…新婚ホヤホヤに近い状態と勝手に想像しておりました。
いつまでもなかよく、ラブラブなご飯&ツーリング日記、これからも楽しみにさせていただきまっす。

分厚いお肉でちょびっとだけ幸せのおすそ分けを…ああ、おなかすいてきちゃった(*´∀`*)

No title

こんばんは~
猫も伸びると長いけど、ウサギも倍以上に伸びるよ。
面白いね。

あっ、さっき大爆笑事件がありました。
明日書くのでお愉しみに。


改めて結婚記念日おめでとう。
ご馳走食って、幸せ太りしましょうね(笑)。

No title

結婚記念日おめでとうございます。
いつもツーリングを楽しんだりと共通の趣味があるって
やっぱりいいな~って思いながら見ています。
いつまでも仲良しでいてね♪

猫ちゃんも伸びたら長いのね~ふふふ。
あっ、もちろんステーキも美味しそう。
自分で好みの焼き具合にできるんだね~

No title

結婚記念日おめでとうございます(*^。^*)
これからも仲良くね☆
美味しそうなステーキでお祝い良いですね~\(^o^)/

ははは~♪本当だぁ~長~いね(^^)v
それにしても仲良しニャンコですね♪
ゆきちゃんはどうなのかしら?ネコちゃん達の事は気にしてない?
無関心かしら(^_^;)

No title

結婚記念日おめでとうございます^^
豪華なステーキでお祝いですね♪
TAKUさんのレポ見ると、
急にお腹が空いてくるのは、なぜ(笑)?
いい記念日になりましたね^^

ふふ♪
猫ちゃんも伸びをすると、結構長いですよね~^^
うさぎさんとはまた違った可愛いさですよね。

No title

遅ればせながら・・・

結婚記念日、おめでとうございま~すv-314
いつまでも仲のいいご夫婦で素敵です。
これからもふたりで怪我のないように気を付けながらツーリングを楽しんでくださいね。

ステーキ、めっちゃおいしそう♪
どうも、こちらにお邪魔すると、次々と食べたいものが増えていきますよ^^;

長~く伸びてる子と真ん丸丸まってる子。
いいコントラストですね♪
ゆきちゃんも仲間に入ってみる?

No title

豪華ディナーですねぇ♪

お肉、分厚いね。
食べごたえありそう~( ̄¬ ̄)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
