ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

仲良し3きょうだい♪

2014.10.06 20:30|うさぎさんの部屋
明日、火曜日から
また東京へ出張・・・



面倒だな~ (;一_一)






とりあえず、台風は通り過ぎたあとなので
影響は、なさそうで良かったけど。(^_^;)







さてさて





我が家にニャンズをお迎えして
うさぎのゆきちゃんとの相性を心配する声が
聞かれました。

そして、私たち飼い主も
その点は非常に懸念しておりました・・・

















ですが、ご心配なく

























































ほ~ら
こんな仲良く一緒の空間で過ごせるようになりました (*^。^*)
DSC_0417.jpg















時には、ゆきちゃんの方からニャンコに・・・
DSC_0410-crop.jpg


DSC_0413-crop.jpg
スキンシップ(笑)




























お互いが、うさぎ、猫ということも
関係なくリラックスして、くつろげるようになりました
DSC_0449.jpg












いやぁ~
うさぎと猫でも、仲良くなれるんですね。
飼い主としても、ホッとしています(*^_^*)



まさしく、仲良し3きょうだいになってくれました
\(^∀^)/ヨカッタ!!!










































































かわいいもんね

お~( ̄▽ ̄ )

余裕だねぇ~ゆきちゃん










ほんの1ヵ月前までは、ビクビクしてたくせに~ (*≧m≦*)ブーッ





スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: まっちゃきなこさんへ

コメントありがとです♪

> お久しぶりでございます!
> 2ヶ月ほど入院しておりました(笑)
> 出張からは帰られたでしょうか?

ご無沙汰です~
無事に帰ってきましたよ。

> それにしても仲の良い動物達を見ていると、とても和みますね\(^o^)/

我が家が一気ににぎやかになりました(*^。^*)
毎日楽しいですよ♪
動物っていいよね~

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> すごいね~!(^^)!
> 可愛いです♪
> ユキちゃんも堂々としててさすがです。
> 女は度胸っていうけどユキちゃんは度胸ありそうね。
> 私はふみと一緒で度胸ないです。笑。
> 小心者で実際に心臓までスモールハートというそうで
> 人より小さいらしいです。笑。ダメね~あはは。

ゆきちゃんは、きっと心臓に毛が生えてるね(≧m≦)ブーッ

今じゃ、ゆきちゃんの方が強くて
ニャンズの方が、怯んで逃げて行きますよ~ww

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> うわ~、素敵な光景ですねv-9
> やっぱりせっかくお迎えした2にゃんと仲良くやって欲しいもんね。
> でも、これはもう大丈夫ですね。
> これからは3にん仲良し兄弟で楽しく過ごしてね~

もうすっかり仲良しで安心して
へやんぽにも出せます♪
良かった良かった(*^。^*)

> あっ、でも2にゃんにアドバイスしておこうかな。
> ゆきちゃんのご飯にだけは手を出しちゃダメだよ~
> 食い気番長の一番アブナイスイッチ入っちゃうからね。

うふふ~
そうね。
それだけは、避けておかないと
食べ物の恨みは何とかっていうしね~ww


Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> さすが姉御(*´∀`*)
> もうすっかり従える権力をその手に!
> 貫禄のドヤ顔がたまりませんねぃ。

ゆきちゃん、さすがの貫禄で猫もタジタジでありますww

> 3兄弟並んでのもふもふが実現するも近そうですねぃ。
> 東京への出張は面倒よりも、寂しかったりして~ヽ(´ー`)ノ

もふもふ天国になるのも
近いかも!?(≧▽≦)キャー♪

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> うっわ~っっっ!!!!
> 仲良しスリーショットに私もメロメロになっちゃいました!
> なんって可愛い様子なんでしょ♪♪♪

なんとも微笑ましい光景でしょ(*^。^*)
こんなに仲良くなってくれるなんて
嬉しいかぎりです♪

> ゆきちゃん、ちゃんと先輩として、いろいろアドバイスとか
> 優しくしてあげてるのかな?(^^)
> 本当に可愛くて幸せの光景に、思わずにまにましちゃいます。

うふふ~
どうなんでしょうかね?
実際、ゆきちゃんが突進していって
ニャンズが逃げるって感じですから(笑)
ゆきちゃん先輩、強いなぁ

> 東京にいらしてるんだ~!!
> ちょうど台風過ぎて、お天気いいですけど、いつまでいらっしゃるのかな?
> お仕事でだとお忙しいでしょうけれど、お帰りまで、どうぞお気をつけて(^^)

ええ。
1泊で東京に行っておりました。
少しは観光もしたいんですが、まいどのことながら
ゆっくりする暇も与えられず(泣)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> あららららら!!
> ほんと、ミーティングしてるし~~♪
> ごろんちょ♪してるし~~~~♪

ね~♪
なんとも微笑ましい光景でしょ(*^。^*)

> そのうち、TAKUさんも一緒になって、
> テーブル下でミーティングしていたりしてーーー((●≧艸≦)プププッ
>
> でも、それでも、たぶん、、
>
> TAKUさんの立ち位置は、
>
>
> シモベじゃろうな(*≧m≦*)ぶ!

あははは
私なんて、混ぜてもらえないね~きっと。
だって・・・

しもべだもーん(*≧m≦*)ブーッ


Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 昔、ウサギと猫(半野良)を同居させてたことがあるけど
> 一緒にコタツでダラ~ンと伸びてたよ~。

いや~

うさぎと猫も仲良くなれるもんなんだね~(^_^;)

> でもきっと、そらだったら無理だわ。
> めっちゃビビリだもん。

そらくんだったら足ダン連発かな(^_^;)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> そのうち、ゆきちゃんがご懐妊することを願ってます。
> 生まれてくる子はどんなんだろう(爆)。

いやいやいや(^_^;)
ありえないでしょ

> ピョンピョン走る猫?
> 耳が長くて垂れてる猫?
> それとも三毛ウサギ?
>
> 楽しみですね(核爆)。

楽しみじゃなーい(笑)

耳が長い猫。。。
ちょっとおもしろいな(爆)

お久しぶりでございます!
2ヶ月ほど入院しておりました(笑)
出張からは帰られたでしょうか?

それにしても仲の良い動物達を見ていると、とても和みますね\(^o^)/

No title

すごいね~!(^^)!
可愛いです♪
ユキちゃんも堂々としててさすがです。
女は度胸っていうけどユキちゃんは度胸ありそうね。
私はふみと一緒で度胸ないです。笑。
小心者で実際に心臓までスモールハートというそうで
人より小さいらしいです。笑。ダメね~あはは。

No title

うわ~、素敵な光景ですねv-9
やっぱりせっかくお迎えした2にゃんと仲良くやって欲しいもんね。
でも、これはもう大丈夫ですね。
これからは3にん仲良し兄弟で楽しく過ごしてね~

あっ、でも2にゃんにアドバイスしておこうかな。
ゆきちゃんのご飯にだけは手を出しちゃダメだよ~
食い気番長の一番アブナイスイッチ入っちゃうからね。

No title

さすが姉御(*´∀`*)
もうすっかり従える権力をその手に!
貫禄のドヤ顔がたまりませんねぃ。

3兄弟並んでのもふもふが実現するも近そうですねぃ。
東京への出張は面倒よりも、寂しかったりして~ヽ(´ー`)ノ

No title

うっわ~っっっ!!!!
仲良しスリーショットに私もメロメロになっちゃいました!
なんって可愛い様子なんでしょ♪♪♪
ゆきちゃん、ちゃんと先輩として、いろいろアドバイスとか
優しくしてあげてるのかな?(^^)
本当に可愛くて幸せの光景に、思わずにまにましちゃいます。

東京にいらしてるんだ~!!
ちょうど台風過ぎて、お天気いいですけど、いつまでいらっしゃるのかな?
お仕事でだとお忙しいでしょうけれど、お帰りまで、どうぞお気をつけて(^^)

No title

あららららら!!
ほんと、ミーティングしてるし~~♪
ごろんちょ♪してるし~~~~♪

そのうち、TAKUさんも一緒になって、
テーブル下でミーティングしていたりしてーーー((●≧艸≦)プププッ

でも、それでも、たぶん、、

TAKUさんの立ち位置は、


シモベじゃろうな(*≧m≦*)ぶ!





No title

昔、ウサギと猫(半野良)を同居させてたことがあるけど
一緒にコタツでダラ~ンと伸びてたよ~。

でもきっと、そらだったら無理だわ。
めっちゃビビリだもん。

No title

こんばんは~
そのうち、ゆきちゃんがご懐妊することを願ってます。
生まれてくる子はどんなんだろう(爆)。

ピョンピョン走る猫?
耳が長くて垂れてる猫?
それとも三毛ウサギ?

楽しみですね(核爆)。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
