ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嵐の予感ですが・・・

2014.10.12 06:25|バイク道楽の日々~♪



20141007_212647.jpg
夜の東京タワー、ライトアップ














水曜日の夜遅くに東京出張から
無事に帰宅しました

今回の出張も時間に余裕があるわけもなく
観光みたいなもんは皆無。。。
唯一、宿泊先の通りから見えたのが東京タワーの夜景でした。(^_^;)















はぁ・・・疲れた (;一_一)


ずっと忙しくて疲れも抜けず
なんだか風邪のひき始めのような感じ ( ̄ii ̄ )ウウ・・・









さてさて・・・





そんな若干、体調の微妙な私とウチの奥さん、今日から、一泊で
モトショップNAKATAの秋の一泊ツーリングへと行ってきます

















ご存じのように、現在 台風19号が北上しておりまして
ちょうど今日から明日にかけて九州北部から本州にかけて
大荒れの天気になりそうな感じ


ツーリングも、どうかなって思ってましたが
予定通り決行ということになりまして
雨に濡れて風邪が悪化しても大変なので私たち夫婦は
大事を取ってクルマで参加させてもらうことにしました  (;-o-)ノ






今夜あたりから大雨になるのかな~
(; ̄^ ̄)ンー・・・・・


また帰宅したらツーレポ・・・じゃなくて
ドライブレポを書きますね~



































































DSC_0395.jpg

いってきま~す \(^o^)/



ゆきちゃんとお留守番 頼んだよ~




スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 東京タワーきれいですね。
> 夜景っていいよね!(^^)!
>
> 体調大丈夫ですか?お大事に。

忙しい仕事スケジュールの中
唯一、見れた観光スポットでしたww

風邪も悪化することなく
無事ですよ~\(^o^)/

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 私も何度か東京に行っているけど、夜の東京タワーって見たことがないのですよ。ホテルから見えるとテンションが上がるかもヽ(=´▽`=)ノ
> でも仕事だと大変ですよね。お疲れ様です。

ホントなら、夜の東京タワー見物にも行きたかったですねぇ(;一_一)ハア
観光する時間もなく
帰ってきましたよ~

> ツーリングは楽しめましたか?車移動で正解ですよ!!これで、TAKUさんの風邪も悪化していなければいいけど。みんなお留守番はできたかな。賑やかに待っていたかな。
> ゆきちゃんもお留守番仲間ができて寂しくないよね。ボスのゆきちゃんなら大丈夫かな(*´艸`*)

おかげさまで風邪具合も悪化することなく無事です(^_^)
3にん仲良く?
ボスのゆきちゃんなら平気ですね(笑)

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 台風の中、ドライブですか~。
> それに、風邪気味みたいだけど大丈夫でしたか?

お気遣いありがとうございます。
無事に帰ってきました。
風邪具合も悪化することなく(^_^;)ヤレヤレ

> って、食レポはとても楽しみですが♪
> 可愛い子たちが待ってるから、
> 気をつけて帰って来てくださいね。

ま、クルマだろうがバイクだろうが
食レポに変わりはないってことで(笑)


Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 台風ツーリングってのも、なかなか楽しいもんだよ(笑)
>
> 無事に帰ってこれたかな?

え~?(・o・;)

こわくないの???
風で飛ばされちゃうよ

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 台風の最中にドライブなんて、酔狂な^^;
> カワイイ子達がお腹を空かして待ってるから、無事に帰って来てくださいね~!!

無事に帰って来ましたよ~\(^o^)/

何事もなく、良かったです(^_^;)

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> 大嵐のようですがお気を付けて。
> こちらには今晩接近しそうです。

台風、今年は多いですよね~
もう10月なのに。。。

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> お仕事お疲れ様でした。
> 無事に終わって何よりです。

1泊とはいえ、観光する余裕もなく九州へトンボ返り。。。
まいどのことながら疲れますわ(;一_一)ハア

> え~、台風来てるのにツーリング(ドライブ)ですかぁ~。
> やる気満々ですな。
>
> バイクでも車でも・・・・オチは食レポですね(爆)。
>
> 気を付けて行ってらっしゃい。

結局、我が家はクルマで行きました(^_^;)
ま、どっちにしても食レポで間違いないですが(爆)


Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> きちゃん、いまは、芸術の秋だ!
>
> いまが、チャンスだ!!
>
> 気になる、あの床、あの家具、あの柱!
>
> ガジガジ、ホリホリ芸術炸裂するのだーー(*≧▽≦*)
>
> レオンくん、ももちゃん、
> ちゃ~んと、ゆきちゃんからレクチャーをうけるんだよぉ~(#´艸`)プププ

いやーん(≧□≦)

それだけは、ご勘弁を~!!

でも、もうすでに
ソファーの表面はニャンズの餌食でボロボロに・・・汗

No title

東京タワーきれいですね。
夜景っていいよね!(^^)!

体調大丈夫ですか?お大事に。

No title

私も何度か東京に行っているけど、夜の東京タワーって見たことがないのですよ。ホテルから見えるとテンションが上がるかもヽ(=´▽`=)ノ
でも仕事だと大変ですよね。お疲れ様です。

ツーリングは楽しめましたか?車移動で正解ですよ!!これで、TAKUさんの風邪も悪化していなければいいけど。みんなお留守番はできたかな。賑やかに待っていたかな。
ゆきちゃんもお留守番仲間ができて寂しくないよね。ボスのゆきちゃんなら大丈夫かな(*´艸`*)

No title

台風の中、ドライブですか~。
それに、風邪気味みたいだけど大丈夫でしたか?
って、食レポはとても楽しみですが♪
可愛い子たちが待ってるから、
気をつけて帰って来てくださいね。

No title

台風ツーリングってのも、なかなか楽しいもんだよ(笑)

無事に帰ってこれたかな?

No title

台風の最中にドライブなんて、酔狂な^^;
カワイイ子達がお腹を空かして待ってるから、無事に帰って来てくださいね~!!

No title

大嵐のようですがお気を付けて。
こちらには今晩接近しそうです。

No title

こんばんは~
お仕事お疲れ様でした。
無事に終わって何よりです。

え~、台風来てるのにツーリング(ドライブ)ですかぁ~。
やる気満々ですな。

バイクでも車でも・・・・オチは食レポですね(爆)。

気を付けて行ってらっしゃい。

No title

きちゃん、いまは、芸術の秋だ!

いまが、チャンスだ!!

気になる、あの床、あの家具、あの柱!

ガジガジ、ホリホリ芸術炸裂するのだーー(*≧▽≦*)

レオンくん、ももちゃん、
ちゃ~んと、ゆきちゃんからレクチャーをうけるんだよぉ~(#´艸`)プププ

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
