ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

台風ドライブ

2014.10.18 20:17|バイク道楽の日々~♪
以前、ニャンズがケンカしないようにって1っこずつ買った
お籠り用のハウス


不人気物件で、全然
寝てくれなかったんですけど・・・(-"-)






























DSC_0469.jpg
入居しました~ (笑)





DSC_0470.jpg


気に入ってくれたみたいで良かった (^_^;)








さてさて







先週行った、モトショップ恒例
秋の一泊ツーリングっていうか・・・

ウチはドライブでしたが(爆)






そのツーレポができました。
よかったら、ご覧くださいね~


コチラからポチッとな












大事を取ってクルマで参加したので
風邪も悪化することなく、回復しました。
よかった(^_^;)

2日目の台風通過中の強風に煽られるバイクを後ろから見ながら走るのは
正直、コワかったですね 






ま、クルマだろうがバイクだろうが
最終的に、やっぱ食レポってことになりますな。(*≧m≦*)ブーッ






スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> 前日は寝られないくらい心配だったけど、蓋を開ければ・・・
>
> 今までで一番楽しかったかも~な一泊ツーリングでした。
> ま、台風は二度とご免ですが。

後にも先にも台風に惑わされた今回のツーリングでしたねぇ(^_^;)

けど、脱出成功でリベンジできたし♪
気分は爽快です☆
また行きたいなぁ~♪

> 来月は久々の吉野ヶ里遺跡ツーリング。だいぶ変わってそうですよ。楽しみだね。

今年最後のクラブツー♪
晴れて締めくくれたらいいね(*^。^*)

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> ねこちゃんたち、お家使ってくれてるんですね。しかもちゃんと一人ずつ(^◇^)
> すごいすごい、良かったですね~!

当初は不人気物件でしたが、おかげさまで
入居してもらえました(笑)

> レポすごい! 盛りだくさん過ぎ(笑)
> エケコ人形、聞いたことあります。 買っちゃいましたか(笑)
> 何をお願いしたんでしょうか? ウチだったらお金ですな~TAKUさんも?^m^

ウチもお金ですよ~ww
バイク買い換えたりとかしたい♪

> 光のトンネルすごいですね。見られて良かったですね。ある意味、トンネル内を歩けるなんて
> ないだろうから、ラッキーでしたよね! とってもきれいです。

そうなんですよ~
列車に乗ってじゃなく歩いてゆっくり見物できた方が
断然良かったかも!
ラッキーでしたね~

> 毎度おなじみ食レポ、おいしそうなものばかり。 ステーキ丼、はみ出てるのがいいですね~
> お得な気分になりますね(笑)

はいはい♪
毎度おなじみです(爆)

ご飯も実は割りと大盛りですw



Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> 風邪のひきはじめには…に、肉!?
> あんなにおっきな肉をガッツリと…そりゃあ風邪も吹き飛んじゃいますねぃ。
> 連続で肉だし、天ぷらまで…(*´ω`*)

そりゃ、そんだけガッツリ食えば体調も良くなりますなぁ(^_^;)アハハ

> B級感あふれるムー。
> これはかなりのアトラクションの予感。
> 行きたいなぁ、遠いなぁ(´・ω・`)

ここは非常にオススメ!
お宿のBBQや朝食も良いし♪
機会があれば、ぜひ\(^o^)


Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> ハウスにINしてるニャンちゃんズ可愛い~(*^。^*)

無事に入居してくれました(笑)

> レポ楽しく読ませて頂きましたよ♪
> デカ過ぎるステーキ丼とかエケコ人形とか牢獄(?)とか突っ込みどころ満載で(笑)
> 大笑いしちゃいましたよ~ヽ(^o^)丿
> 光るトンネルは幻想的で綺麗ですね☆

カギの番号が正解して脱出できた時は
爽快でしたね☆

蛍石、珍しいですよね~♪
実際に見たら感動しますよ~★

> 台風の中でも楽しんで来られたようですね(^^)v
> ちなみに私も同日台風の中の旅行でしたがずっと部屋の中で過ごしておりました(-_-メ)

ええ。
とても楽しんじゃいましたね(*^。^*)

まぁ、直撃じゃなかったから
良かったようなものですが(^_^;)

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> 津和野や菊川は行ったことあるけど、美祢は
> あまり縁がなくて・・・ムーバレー。
> はじめてしりました~。

おもしろいトコですよ~♪
また行きたいもん(^_^)

> ステーキ丼すごいボリューム!!
> ご結婚記念日のステーキも、すごく美味しそうだったし♥

お肉最高ぉ♪
大好きです\(^o^)/

> ☆TAKUさんとうち、結婚記念日も年数も、ひとつ違いでした。
> うちは2日で、今年で21回目だったんだけど、なにもしなかったけど(笑)

そうなんですね♪
何か特別にしなくっても、平穏で幸せに毎年迎えられれば
それでいいんじゃないでしょうかね♪(*^。^*)

> ニャンハウス、人気物件になったんですね!!(^^)
> 嬉しそうに寛いでるなあ♪

ようやく入居してくれました(笑)
ヨカッタヨカッタ(*^_^*)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 食レポツアー、今回も、騒ぐ別腹を抑えながら見たよ~~~(#´艸`)プププ

食レポツアーって・・・
趣旨が変わってるし(爆)

まぁ、間違ってないけどww

> あのはみ出す肉!!!!
> もしや、TAKUさんの脇腹肉をくっつけたのとちゃう?((●≧艸≦)プププッ

すんごいでしょ!
私の無駄肉なんてとんでもない!
めっちゃ柔らかくて美味しかったんだから~♪

> モアイの顔からティッシュって、
> もう、うち、ツボに入りまくりだったよ((●≧艸≦)プププッ

鼻から出してるとこなんて
よー考えたな(^_^;)

> 雨の日のバイク、それも、風が強いときは、
> ほんと怖いもんねぇ。
> 以前、介護の仕事のときはずっとバイクだったけど、
> 風速20mぐらいだったら普通にバイク移動だったわけ。
> 目的地が駐車場がないとか、
> そういうところがほとんどだったもんでね(^^;;
>
> 橋の上や、坂道、大きな交差点や、ビルの間なんて、
> すっごい突風さ(@@)
> いま思えば、
> よくぞ無事でバイクで移動できたもんだと思う(^^;;

そっちじゃ特に台風が多いから
バイクではコワイだろうね~(^_^;)
あ、でも
今だと、背脂の重みで飛ばされないかもしれないね(*≧m≦*)ブーッ


Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ニャンズのお家の横に
> ゆきちゃん用のお家は置かないの?
> 2匹&1羽ならんでたら可愛いのに~。

ゆきちゃんは、へやんぽに出しても入らないんだよね~
ネコの匂いがするのかな!?

> 台風ツーリング(ドライブ?)お疲れさまでした。
> こういうツーリングのほうが、後々思い出に残ったりするんだよね。

そうだね~
ハプニングあったほうが思い出にはなるかな~
クルマでも楽しかったけどね♪

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> にゃんこハウス、無事完売してよかったですね~
> 住めば都、きっと自分のお家が一番好きになるんでしょうね。

いやぁ~(^_^;)

分譲したはいいが入居者が決まらなくて焦ってました(笑)
売れて良かった♪(^_^)

> やっぱり美味しいモノ沢山食べたんですね。
> こちらにお邪魔すると、お腹が空くから困ります^^;

えへへ(^_^;)

ツーレポ見るのに空腹は
ご遠慮くださいね~(爆)


Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 相変わらず凄い企画をしてくれますなぁ~。
> もうエ~加減覚えたぞ、モトショップNAKATA!

そうそう~
KATANAじゃないっすよん(笑)

毎回、感心するほど観光盛りだくさんで
楽しいっす(*^。^*)

> これだけ盛り沢山に詰め込んでくれたら台風がやってこようと参加したくなる気持ちがわかるぞよ。

走るだけのツーリングじゃないですからねぇ♪

> とことこ列車でしたっけ。
> 最近融通の利かない従業員ばかりなのに、開錠してくれるなんて素晴らしい。

そそ!
これはラッキーでした。

いや、むしろ列車に乗りながらじゃなく
ゆっくり歩いて見物できたから良かったのかも!?

> 何より、脱出おめでとう。
> メンバーも行方不明にならなくて良かったね。

はははは(・∀・)

リベンジ成功でスッキリ爽快ですww
某ひと組は、待てども帰ってこないから
どうしようかと思ってましたが(爆)



No title

前日は寝られないくらい心配だったけど、蓋を開ければ・・・

今までで一番楽しかったかも~な一泊ツーリングでした。
ま、台風は二度とご免ですが。

来月は久々の吉野ヶ里遺跡ツーリング。だいぶ変わってそうですよ。楽しみだね。

No title

ねこちゃんたち、お家使ってくれてるんですね。しかもちゃんと一人ずつ(^◇^)
すごいすごい、良かったですね~!
レポすごい! 盛りだくさん過ぎ(笑)
エケコ人形、聞いたことあります。 買っちゃいましたか(笑)
何をお願いしたんでしょうか? ウチだったらお金ですな~TAKUさんも?^m^
光のトンネルすごいですね。見られて良かったですね。ある意味、トンネル内を歩けるなんて
ないだろうから、ラッキーでしたよね! とってもきれいです。
毎度おなじみ食レポ、おいしそうなものばかり。 ステーキ丼、はみ出てるのがいいですね~
お得な気分になりますね(笑)

No title

風邪のひきはじめには…に、肉!?
あんなにおっきな肉をガッツリと…そりゃあ風邪も吹き飛んじゃいますねぃ。
連続で肉だし、天ぷらまで…(*´ω`*)

B級感あふれるムー。
これはかなりのアトラクションの予感。
行きたいなぁ、遠いなぁ(´・ω・`)

No title

ハウスにINしてるニャンちゃんズ可愛い~(*^。^*)
レポ楽しく読ませて頂きましたよ♪
デカ過ぎるステーキ丼とかエケコ人形とか牢獄(?)とか突っ込みどころ満載で(笑)
大笑いしちゃいましたよ~ヽ(^o^)丿
光るトンネルは幻想的で綺麗ですね☆
台風の中でも楽しんで来られたようですね(^^)v
ちなみに私も同日台風の中の旅行でしたがずっと部屋の中で過ごしておりました(-_-メ)

No title

津和野や菊川は行ったことあるけど、美祢は
あまり縁がなくて・・・ムーバレー。
はじめてしりました~。
ステーキ丼すごいボリューム!!
ご結婚記念日のステーキも、すごく美味しそうだったし♥
☆TAKUさんとうち、結婚記念日も年数も、ひとつ違いでした。
うちは2日で、今年で21回目だったんだけど、なにもしなかったけど(笑)

ニャンハウス、人気物件になったんですね!!(^^)
嬉しそうに寛いでるなあ♪

No title

食レポツアー、今回も、騒ぐ別腹を抑えながら見たよ~~~(#´艸`)プププ

あのはみ出す肉!!!!
もしや、TAKUさんの脇腹肉をくっつけたのとちゃう?((●≧艸≦)プププッ

モアイの顔からティッシュって、
もう、うち、ツボに入りまくりだったよ((●≧艸≦)プププッ

雨の日のバイク、それも、風が強いときは、
ほんと怖いもんねぇ。
以前、介護の仕事のときはずっとバイクだったけど、
風速20mぐらいだったら普通にバイク移動だったわけ。
目的地が駐車場がないとか、
そういうところがほとんどだったもんでね(^^;;

橋の上や、坂道、大きな交差点や、ビルの間なんて、
すっごい突風さ(@@)
いま思えば、
よくぞ無事でバイクで移動できたもんだと思う(^^;;

No title

ニャンズのお家の横に
ゆきちゃん用のお家は置かないの?
2匹&1羽ならんでたら可愛いのに~。

台風ツーリング(ドライブ?)お疲れさまでした。
こういうツーリングのほうが、後々思い出に残ったりするんだよね。

No title

にゃんこハウス、無事完売してよかったですね~
住めば都、きっと自分のお家が一番好きになるんでしょうね。

やっぱり美味しいモノ沢山食べたんですね。
こちらにお邪魔すると、お腹が空くから困ります^^;

No title

こんばんは~
相変わらず凄い企画をしてくれますなぁ~。
もうエ~加減覚えたぞ、モトショップNAKATA!

これだけ盛り沢山に詰め込んでくれたら台風がやってこようと参加したくなる気持ちがわかるぞよ。

とことこ列車でしたっけ。
最近融通の利かない従業員ばかりなのに、開錠してくれるなんて素晴らしい。

何より、脱出おめでとう。
メンバーも行方不明にならなくて良かったね。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
