ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

首輪は消耗品?



nanisa.jpg


きょうだいで、そんな冷たい態度やめて ∑(・∀・;)















昨日は、久しぶりに夫婦ふたりでツーリングに行ってきました

秋晴れの爽やかなお天気の中、気持ち良く走れましたよ~
その模様は、またツーレポにUPしますのでお楽しみに














さてさて





我が家のニャンズの首輪なんですが
気が付いたら、繊維が毛羽立ってボロボロになってまして Σ(・o・ )

どうやら、後ろ足で首周りを掻くときに
爪で、なっちゃうみたいですねぇ。。。






・・・こりゃ、首輪は消耗品だな (-"-;)


























ってことで、買ってきました
DSC_0452.jpg

レオくんには黄色、モモちゃんにはピンクを







では早速





DSC_0474.jpg


DSC_0475.jpg

ふたりとも、よく似合ってるよ~ (*^。^*)ウンウン








たまに、イメチェンで首輪交換するのもイイね
(*^_^*)フフ♪

うさぎさんも首輪とかできたらいいのに~
って一瞬、思ったけど・・・




















































































ゆきちゃんには、立派な首輪(マフマフ)が
あったね~(笑)
まふ






スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 首輪があるから、首回りを掻くのかも?
> 完全家猫なら、首輪無くてもOKかもね。

首輪はね万が一、脱走した時にも大丈夫なように
裏側に名前と電話番号を貼りつけてるの。
首輪がないと脱走したら野良だもんな~(笑)

> ゆきちゃん、立派なマフマフだね~。
> あごとマフマフの間に指を突っ込みたいぞ!

もふもふ感は、いま、最高です(*^。^*)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> レオくん♪モモちゃん♪オシャレさんになりましたね(*´艸`*)
> 次の記事では正面が見れるかな((o(´∀`)o))ワクワク

ニャンコのオシャレポイントって感じでしょうか♪

> ゆきちゃんのゴージャスなマフマフは立派なレディだからこそだもの。
> しかもポーズまでセクシーだわ(´∀`*)ウフフ

うふふ
ゆきちゃん、もうすっかり立派なレディーになりました☆

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> そうですよね~。
> 猫ちゃんには、可愛い首輪とかできますもんね♪

いろいろ選べて楽しいかも♪(*^_^*)

> うさぎさんは、首輪できないからな~。
> でも、ゆきちゃんには、まふまふがあるからいいよね♪
> ちなみにウチは、レオタード着てるしv-392

そそ♪
うさぎさんは、特に女の子はマフが
あるからいいね\(^o^)

みーまんくんは、レオタードが似合ってるよね♪(笑)


Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> マフマフでもふもふしたい~ヽ(´ー`)ノ
> 私の友人宅のお猫様は巨大化しすぎて合う首輪がなくなってしまったようで、にゃんこなのにマフマフw

マフマフもふもふ触り心地最高よ♪

首輪が合わないって・・・
どんだけ巨大化したんだww

> おそろな兄弟可愛いわ~。
> 12月になったらクリスマスカラーとか、いかがでしょう?

クリスマスカラー☆
いいですねぇ♪
そっか♪(・∀・)
季節モノでコーディネートってのもイイね


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> そっか~、にゃんずは首輪というオシャレが出来るんですね。
> 今は色々あるみたいで選ぶのも楽しそう。

そそ♪
そこまで高価なもんじゃないし
イメチャンできるのが楽しいかも(*^。^*)

> その点確かにうさぎさんはオシャレがなかなかできないよね。
> ってか、絶対嫌がるよね^^;

ゆきちゃんなんて、うさんぽリードも
付けるの嫌がるもん。
お外、嫌いだしねぇ(-"-)

> ゆきちゃん、いつの間にかマフマフがすっごくゴージャスになってたのね。
> これは女子の証し。
> それだけイイ女になったっていうことですね(^_-)

うふふ
でしょう♪
すっかりお年頃のレディーですよん


Re: きよかさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんとモモちゃんとレオくん、すっかり仲良しきょうだいですねー♪(*^-^*)

そう♪
すっかり仲良しになったよ\(^o^)/

> ゆきちゃんのマフマフも立派になっちゃって!
> すっかりレディじゃないですかー!!!
> また会いに行きたいです♪ヾ(≧∇≦)ゞ

うふふ~
立派でしょう
もふもふ具合が最高です(笑)

> ミモザは、相変わらずの1.2kgでちっこいです。(;^-^A
> ミルさんの重量感が懐かしいなと思いつつ、ちっこくて可愛いななんて、例にたがわず親バカ全開ですよー(笑)。(゚∇^*) テヘ♪

そうだね~
ミルさん、実際に会ったけど
重量感が良かったよね~♪ww
ミモちゃんもちっちゃめで
可愛いよね~(*^。^*)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> ご夫婦でツーリング良かったですね。
> 早くアップしてね。

UPしました~
見てくださいね。

ひさしぶりに夫婦ふたりツーに行きました♪

> そっか、猫の首輪ってそんなにボロボロになるんだ。
> 耐久性なら金属、でも金属だと可哀想だな~。
> やっぱ消耗品か(笑)。

爪で掻くから仕方ないですね~
まぁ、そこまで高いもんじゃないし(^_^;)

> ロールちゃんはハーネス付けて散歩してたよ。

ゆきちゃんは、外が嫌いだから
ハーネス買っても使うことないですねぇ

No title

首輪があるから、首回りを掻くのかも?
完全家猫なら、首輪無くてもOKかもね。

ゆきちゃん、立派なマフマフだね~。
あごとマフマフの間に指を突っ込みたいぞ!

No title

レオくん♪モモちゃん♪オシャレさんになりましたね(*´艸`*)
次の記事では正面が見れるかな((o(´∀`)o))ワクワク

ゆきちゃんのゴージャスなマフマフは立派なレディだからこそだもの。
しかもポーズまでセクシーだわ(´∀`*)ウフフ

No title

そうですよね~。
猫ちゃんには、可愛い首輪とかできますもんね♪
うさぎさんは、首輪できないからな~。
でも、ゆきちゃんには、まふまふがあるからいいよね♪
ちなみにウチは、レオタード着てるしv-392

No title

マフマフでもふもふしたい~ヽ(´ー`)ノ
私の友人宅のお猫様は巨大化しすぎて合う首輪がなくなってしまったようで、にゃんこなのにマフマフw

おそろな兄弟可愛いわ~。
12月になったらクリスマスカラーとか、いかがでしょう?

No title

そっか~、にゃんずは首輪というオシャレが出来るんですね。
今は色々あるみたいで選ぶのも楽しそう。

その点確かにうさぎさんはオシャレがなかなかできないよね。
ってか、絶対嫌がるよね^^;

ゆきちゃん、いつの間にかマフマフがすっごくゴージャスになってたのね。
これは女子の証し。
それだけイイ女になったっていうことですね(^_-)

No title

ゆきちゃんとモモちゃんとレオくん、すっかり仲良しきょうだいですねー♪(*^-^*)

ゆきちゃんのマフマフも立派になっちゃって!
すっかりレディじゃないですかー!!!
また会いに行きたいです♪ヾ(≧∇≦)ゞ

ミモザは、相変わらずの1.2kgでちっこいです。(;^-^A
ミルさんの重量感が懐かしいなと思いつつ、ちっこくて可愛いななんて、例にたがわず親バカ全開ですよー(笑)。(゚∇^*) テヘ♪

No title

こんばんは~
ご夫婦でツーリング良かったですね。
早くアップしてね。

そっか、猫の首輪ってそんなにボロボロになるんだ。
耐久性なら金属、でも金属だと可哀想だな~。
やっぱ消耗品か(笑)。

ロールちゃんはハーネス付けて散歩してたよ。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
