ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







夫婦ふたりツーリング♪

2014.10.29 19:41|バイク道楽の日々~♪









うふ

紙袋置いとくと、必ず入ります(笑)













今週末は、3連休という方も多いのではないでしょうか
私も3連休なのですが、どうもお天気の方が微妙 (;一_一)ウーン


バイクには丁度良い季節なんですけどね~・・・。




ま、先週 夫婦2人でツーリング行ってるから
いっかな~




というわけで・・・













先週、行ってきたツーレポをUP しますよ
よかったらご覧くださいね


コチラからポチッとな





先週末、ツーリングに行った日は秋晴れの爽やかな天気で
絶好のツーリング日和に走れて、ホント良かった (*^∀^*)





美味しいものも、バッチリ食べたし~ (*≧m≦*)ブーッ










スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> 湯布院温泉に行った事があるけど
> オムライスのレストランは知らなかった
> 地元の人に聞かないと無理ですね
> 由布岳はホテルの部屋から見えました

観光のメインスポットからは
離れた場所にあります。(*^。^*)

知る人ぞ知る?みたいなww

> ご夫婦でツーリング 素敵ですね
> 秋はバイクの季節なんですね

一緒の趣味っていいですよね♪
そう♪
行楽の秋はツーリングにも最適です(*^。^*)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 夫婦でオムライス食べにちょっと湯布院までって素敵だわ~♪
> ツーリングと言う二人の趣味がきっとTAKUさんの家庭が円満な秘訣ですね。
> もちろん、癒しをたっぷりくれるゆきちゃんたちの存在もね。

同じ趣味と可愛いペットたちが
我が家の幸せでしょうか(*^。^*)

> TAKUさんちでは紙袋が猫転送装置かな?

あははは
そうかも♪

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> お天気で良かったですね~。
> 山がとってもキレイ☆

お天気良くて景色もコスモスも最高でした♪

> それに、めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか♪
> オムライス~♪

うふふ
美味しそうでしょ♪
\(^o^)/

> TAKUさんのレポは、お昼時に見ちゃダメですね(笑)
> お腹がグーって鳴っちゃいそう~。

あははは
オナカがいっぱいの時に見てくださいね(笑)

> ご夫婦でツーリングだなんて、ホント仲良しで羨ましいです^^

趣味が一緒ってのはいいもんですねぇ(^_^)


Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさんの場合、
> うまい匂いがするダンボールがあれば、
> うふ♪と入ってるような気がする((●≧艸≦)プププッ

どんな習性ぢゃ(*≧m≦*)ブッ

> ツーレポは食いレポだから、
> いま見たら、
> 100%別腹が暴走すると思うから、
> いまは見ない(#´艸`)プププ
> 明日、朝ごはん食べてから見に来るね!!!!(*≧▽≦*)だはは!

あははは
そっか。
でも、満腹時に見に来ても
別腹が発動してしまい
結局、一緒なんじゃないの???(≧▽≦)ダハハハハハ


Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> 似たようなもの食べてますな。

あはは
そうですね~(*^。^*)

こちらも美味しいとこですよ~
こんどいかが?

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> ネコちゃんは紙ふくろや空き箱を置いておくと必ず
> INするって聞いたけど本当なんですね~(*^。^*)可愛い~♪

そうなんですよ~(^_^;)

空ダンボールなんかも大好きです(笑)

> 湯布院いいですね~今の時季最高ですよね(^^)v
> でも多いんですよね~渋滞しませんでしたか?
> あっ!バイクだから大丈夫なのかな?
> 美味しそうなオムライスですね☆もうすぐお昼なのでめっちゃお腹が空きました(>_<) (笑)

湯布院は人気の観光スポットですからね~♪
あ、でもここは、ちょと外れた場所にあるので(*^。^*)

美味しかったですよ

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> いいですね~ご夫婦二人のツーリング。
> みんなとお出かけも楽しいけど、二人だと自由だからそれも楽し!ですよね。
> 一応決めてある目的は、ランチなのですね(笑)

夫婦ふたりだけだと、自由気ままな感じで
お気楽ツーリングですね♪(*^^*)

でも、美味しいものだけはキチンと決めてから行きます!(笑)

> オムライスおいしそう! ソフトクリームもおいしそう!(^◇^)
> コスモス、なんか9月頃ってイメージがあります。 散り始めてるとはいえ
> とってもキレイですよね!
> お天気良くてよかったですね。

今回もいつも通り美味しいものバッチリですねw

コスモスも綺麗でしたよ\(^o^)/


Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> お昼のチョイスがドストライク(*´ω`*)
> ご飯に卵にデミ系ソースってば、何であんなに美味しいのか。
> もう写真でも味が想像できる!絶対ウマイ!

そうですよね~(^○^)
デミソースとご飯、タマゴの組み合わせは
最高のタッグですな~

> 秋のゆったりツーリング、いいですねぃ。
> 激しくハードなツーリング続きなので、秋桜を愛でながらまったり走りたい~。

ウチは、夫婦だといつもこんな感じ♪
距離よりも、美味しいもの&景色のまったりツー主体であります\(^o^)/


Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> いいなぁ~。夫婦ツーリング。
> 私も早くライダー復帰できるように頑張らないと!

そそ♪\(^o^)/
頑張ろうぜ~♪

んで、またコッチ来てよ~
案内したいツーリングスポットいっぱいあるしさ♪

> オムライス美味しそう♪
> 私もオムライスの美味しいお店を知ってるんだけど
> 車で10分もかからないとこなんだよね(笑)

我が家の近所にもオムライスの美味しい店あるよ。
人気でいつも行列で来てるけど・・・


近いと行かないんだよね~(^_^;)


> さすがにソフトクリーム見て「寒っ」って思ってしまった(^^;
> でもツーリングだと食べちゃうよね~♪

この日は、暖かでソフトも美味しかったよ♪
・・・寒くても食ってると思うけど(≧m≦)ブーッ


Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 良いですなぁ~。
> 夫婦でグルメレポ。
> そのうち、まいう~~~とか、○○の宝石箱や~って言いそうですね(爆)。
> 奥様がギャル曽根化しませんように(笑)。

美味しいものは好きですが大食いじゃないですからね~
ギャル曽根にはなりませんww

> 綺麗なコスモスですねぇ~。
> カメラ変えてから、凄く綺麗ですよ。

もう終わり掛けかな?って感じでしたが
まだまだ綺麗でしたよ♪

No title

湯布院温泉に行った事があるけど
オムライスのレストランは知らなかった
地元の人に聞かないと無理ですね
由布岳はホテルの部屋から見えました

ご夫婦でツーリング 素敵ですね
秋はバイクの季節なんですね

No title

夫婦でオムライス食べにちょっと湯布院までって素敵だわ~♪
ツーリングと言う二人の趣味がきっとTAKUさんの家庭が円満な秘訣ですね。
もちろん、癒しをたっぷりくれるゆきちゃんたちの存在もね。

TAKUさんちでは紙袋が猫転送装置かな?

No title

お天気で良かったですね~。
山がとってもキレイ☆
それに、めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか♪
オムライス~♪
TAKUさんのレポは、お昼時に見ちゃダメですね(笑)
お腹がグーって鳴っちゃいそう~。

ご夫婦でツーリングだなんて、ホント仲良しで羨ましいです^^

No title

TAKUさんの場合、
うまい匂いがするダンボールがあれば、
うふ♪と入ってるような気がする((●≧艸≦)プププッ

ツーレポは食いレポだから、
いま見たら、
100%別腹が暴走すると思うから、
いまは見ない(#´艸`)プププ
明日、朝ごはん食べてから見に来るね!!!!(*≧▽≦*)だはは!

No title

似たようなもの食べてますな。

No title

ネコちゃんは紙ふくろや空き箱を置いておくと必ず
INするって聞いたけど本当なんですね~(*^。^*)可愛い~♪
湯布院いいですね~今の時季最高ですよね(^^)v
でも多いんですよね~渋滞しませんでしたか?
あっ!バイクだから大丈夫なのかな?
美味しそうなオムライスですね☆もうすぐお昼なのでめっちゃお腹が空きました(>_<) (笑)

No title

いいですね~ご夫婦二人のツーリング。
みんなとお出かけも楽しいけど、二人だと自由だからそれも楽し!ですよね。
一応決めてある目的は、ランチなのですね(笑)
オムライスおいしそう! ソフトクリームもおいしそう!(^◇^)
コスモス、なんか9月頃ってイメージがあります。 散り始めてるとはいえ
とってもキレイですよね!
お天気良くてよかったですね。

No title

お昼のチョイスがドストライク(*´ω`*)
ご飯に卵にデミ系ソースってば、何であんなに美味しいのか。
もう写真でも味が想像できる!絶対ウマイ!

秋のゆったりツーリング、いいですねぃ。
激しくハードなツーリング続きなので、秋桜を愛でながらまったり走りたい~。

No title

いいなぁ~。夫婦ツーリング。
私も早くライダー復帰できるように頑張らないと!

オムライス美味しそう♪
私もオムライスの美味しいお店を知ってるんだけど
車で10分もかからないとこなんだよね(笑)

さすがにソフトクリーム見て「寒っ」って思ってしまった(^^;
でもツーリングだと食べちゃうよね~♪

No title

こんばんは~
良いですなぁ~。
夫婦でグルメレポ。
そのうち、まいう~~~とか、○○の宝石箱や~って言いそうですね(爆)。
奥様がギャル曽根化しませんように(笑)。

綺麗なコスモスですねぇ~。
カメラ変えてから、凄く綺麗ですよ。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ