ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







仲良くシェアしましょ♪









DSC_0520.jpg

すっかり仲良しさん (*^m^)






・・・にしても、ゆきちゃんデカく見えるなぁ(^_^;)
食い気番長の存在感は、さすがね(笑)









さてさて














先日、紙袋置いてたら
すぐにレオくんが飛び込んでゴキゲンだったトコをお見せしましたが・・・
うふ





やっぱり好きなのはレオくんだけにあらず



















レオモモ 004

ちょっとのスキにモモちゃんが I N (笑)













レオモモ 006
そんな悲しそうなカオされても・・・( ̄▽ ̄;)











レオモモ 001

ホント、好きだねぇ~・・・君たち (* ̄▽ ̄*)







































































































DSC_0439.jpg

そうそう(*^。^*)
エライぞ、レオくん



今日も仲良くシェアする、きょうだいニャンコなのでした






スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 紙袋に入って可愛い!(^^)!
> 猫ちゃんって好きよね~
> 仲良くシェアするなんていい子ちゃんだね~

うさぎさんもだけど、ニャンコも狭いとこ
好きですよね~ww

取り合いしたりしないし
ほんとに良い仔達です。

> ゆきちゃん大きくないよ!(^^)!
> 遠近のあれでね・・・
> 乙女に失礼よね~ゆきちゃん!(^^)!

遠近法。。。
まあ、それもありますけど
並んでみてもおっきんですよねぇ(^_^;)


Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんが大きく見えるのは、遠近法だと思うのですが。
> え? 違う? (笑)

いや、確かにそれもあるんですけど(^_^;)

並んでみても結構おっきいんですよねぇ(笑)

> やっぱり猫ちゃんは紙袋好きなんですね~。お顔のぞかせてるのかわいいな。
> ウサギさんも狭いところは好きですよね~。
> きっと3人で、狭い隙間を狙う日もくるかも?(*^-^*)

おもしろいですよね~
見てて飽きないですww

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 人も猫も・・・
>
> オンナのほうが強いのね(≧m≦)

あっははは(*≧▽≦*)

確かにそうかも(爆)

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> こんにちは。
> コメントありがとうございました^^。

こちらこそ~♪
訪問ありがとうございます~

> 訪れてビックリ、大きいロップイヤ―さんが・・・@@;
> にゃんこ達より大きいんですねwww
> きれいな毛並み~、撫でてみたいです^^。

まぁ、この画像は遠近法もあるんですが(^_^;)

いやでも、並んでもけっこうおっきいんですよ

> あっ、我が家も袋好き♪
> ぷぷぷ、いつの間にか横取りされるのは一緒ですねw

ニャンコは、どこも一緒ですねぇ(^_^;)
見てて面白いですけどww

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんもニャンちゃんズと仲良しなのね~(*^。^*)
> ほのぼの癒されるぅ♪

うさぎさんとニャンコがこんなに仲良くなるなんて
思ってなかったですね~
安心して見てられます♪(*^_^*)

> レオくんの悲しいお顔が切ないわぁ~紙袋送ったげるよ~(^_-)-☆(笑)

あはは(^_^;)

取られちゃった~ってお顔が
おもしろかったです。


> ムフフ~^m^スタンダードプードルのゆずちゃんと違って
> ゆきちゃんはトイプードルよ\(^o^)/
> あっ、ゆきちゃんはプードル似じゃないけどね(笑)

トイプードルよりおっきい気がしますが(笑)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさんが、その袋にはいるのも
> 時間の問題でっしょ(#´艸`)プププ

え?Σ(・∀・ )

> でもって、当然、ビリビリに裂けるだろうから、
> ゆきちゃんが、ブツブツ言いながら、
> セロハンテープで補強してるかもな!((●≧艸≦)プププッ
> 「主の監督不行で申し訳ない」と言いながら(*≧▽≦*)だはは!

なんで、ゆきちゃんが監督しとるんぢゃ(≧m≦)ブーッ

> ゆきちゃんの横に、うさこ殿がいたら、
> ゆきちゃんがおかーちゃんで、
> うさこが、子供みたいに見えるかなぁ~~!
>
> ちびっこうさこを、ずっと見てるから、
> たまに、動物病院にいくと、
> 普通の大きさのニャンコをみても、
>
> デカっ!と思ってしまうこのごろ(#´艸`)プププ
>
> でも、態度のデカさでは、
> きっと、にゃんこらが、うさこを見て、
> デカっと言ってるかもしれん(*≧m≦*)ぶ!

ゆきちゃんは、もふもふ加減もあってか
かなりデカく見える!
ニャンコと並べても顔はデカイもんなぁww

ゆきちゃんの場合
大きさも態度も両方デカいね(≧▽≦)ダハハハハハ


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 紙袋を巡って喧嘩したりしないんですね。
> 仲良くシェアするなんて、なかなか出来ない事ですよ。
> 本当にいい子達だわe-446

ご飯も取り合いしたりもないし
ホントに良い子たちなんですよ♪

> ゆきちゃんと一緒に映ってる写真、ゆきちゃんがすごく大きく見えるのは遠近法のせいだよね?
> 決して、ゆきちゃんがデカイわけじゃないよね^^;

遠近法も少しはあるけどね。。。(^_^;)
けど、実際並んでみたら
デカッ!Σ(・o・ )
って思うよww


Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> ホンマに仲良くしてますな。
> ほのぼのですがな。

やはり、きょうだい猫だからでしょうかね~♪
ゆきちゃんともうまくやってるし安心です(*^。^*)

> TAKU家へのプレゼントで喜ばれそうなのは「紙袋」か「空の段ボール」ですね。
> 理解できました(爆)。

いりませんからッ!(爆)
送ってこないでよ~(爆 爆)

No title

紙袋に入って可愛い!(^^)!
猫ちゃんって好きよね~
仲良くシェアするなんていい子ちゃんだね~

ゆきちゃん大きくないよ!(^^)!
遠近のあれでね・・・
乙女に失礼よね~ゆきちゃん!(^^)!

No title

ゆきちゃんが大きく見えるのは、遠近法だと思うのですが。
え? 違う? (笑)
やっぱり猫ちゃんは紙袋好きなんですね~。お顔のぞかせてるのかわいいな。
ウサギさんも狭いところは好きですよね~。
きっと3人で、狭い隙間を狙う日もくるかも?(*^-^*)

No title

人も猫も・・・

オンナのほうが強いのね(≧m≦)

No title

こんにちは。
コメントありがとうございました^^。
訪れてビックリ、大きいロップイヤ―さんが・・・@@;
にゃんこ達より大きいんですねwww
きれいな毛並み~、撫でてみたいです^^。
あっ、我が家も袋好き♪
ぷぷぷ、いつの間にか横取りされるのは一緒ですねw

No title

ゆきちゃんもニャンちゃんズと仲良しなのね~(*^。^*)
ほのぼの癒されるぅ♪
レオくんの悲しいお顔が切ないわぁ~紙袋送ったげるよ~(^_-)-☆(笑)
ムフフ~^m^スタンダードプードルのゆずちゃんと違って
ゆきちゃんはトイプードルよ\(^o^)/
あっ、ゆきちゃんはプードル似じゃないけどね(笑)

No title

TAKUさんが、その袋にはいるのも
時間の問題でっしょ(#´艸`)プププ

でもって、当然、ビリビリに裂けるだろうから、
ゆきちゃんが、ブツブツ言いながら、
セロハンテープで補強してるかもな!((●≧艸≦)プププッ
「主の監督不行で申し訳ない」と言いながら(*≧▽≦*)だはは!

ゆきちゃんの横に、うさこ殿がいたら、
ゆきちゃんがおかーちゃんで、
うさこが、子供みたいに見えるかなぁ~~!

ちびっこうさこを、ずっと見てるから、
たまに、動物病院にいくと、
普通の大きさのニャンコをみても、

デカっ!と思ってしまうこのごろ(#´艸`)プププ

でも、態度のデカさでは、
きっと、にゃんこらが、うさこを見て、
デカっと言ってるかもしれん(*≧m≦*)ぶ!

No title

紙袋を巡って喧嘩したりしないんですね。
仲良くシェアするなんて、なかなか出来ない事ですよ。
本当にいい子達だわe-446

ゆきちゃんと一緒に映ってる写真、ゆきちゃんがすごく大きく見えるのは遠近法のせいだよね?
決して、ゆきちゃんがデカイわけじゃないよね^^;

No title

こんばんは~
ホンマに仲良くしてますな。
ほのぼのですがな。

TAKU家へのプレゼントで喜ばれそうなのは「紙袋」か「空の段ボール」ですね。
理解できました(爆)。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ