ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

優勝の恩恵♪♪♪

2014.11.05 20:23|美味しいものいろいろ♪
レオくん!恥ずかしいトコ見えてるよ~ Σ(・∀・;)

自粛
注 ※自主規制してみました(笑)






さてさて


みなさん、ご存じとは思いますが
今年のプロ野球
我が県、福岡のソフトバンクホークスが優勝を飾りました


そりゃ~もう福岡は、狂喜乱舞の大騒ぎ
みんな喜んでますよ~\(^o^)/






でも、私は野球ファンってわけじゃあないので
そこまで、嬉しさってほどないんですが・・・ (^_^;)



野球ファンじゃない人でも、楽しみだったのは
優勝セール♪
いろんなトコが盛大にやってますねぇ










で、日曜日に ある買い物をしたら
優勝記念プレゼントで立派な地卵のセットが
もらえちゃった (≧▽≦)ヤタッ
たまご



これは見るからに新鮮で美味しそう
ってことで・・・










































早速、たまごかけご飯で (ΦωΦ)フフフフフ
たまごかけごはん

ヤバ~イ!めっちゃウマッ♪ (*^∀^*)



ホークス優勝してくれてありがとう(笑)
こんな美味しい思いできるんなら来年も優勝してね~
















































































怒られる?

( ̄▽ ̄;)え?


いやいや~
喜びは一緒だからね~ ww




スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

コメント

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> モザイクかけたら、余計に卑猥かもっ(≧m≦)

アチャー(*≧▽≦*)そっかぁww

> そういえば、ソフトバンクが優勝したんだっけ?
> おめでとさーん♪
>
> 優勝セールに行けない私にとって
> どこが勝とうが同じことよっ(T_T)
>
> 卵かけごはん、いいなぁ。。。

あははっはは
まぁ、うちも
どっちかってーと、どこが勝とうがあまり気にしてないけど(爆)

No title

モザイクかけたら、余計に卑猥かもっ(≧m≦)

そういえば、ソフトバンクが優勝したんだっけ?
おめでとさーん♪

優勝セールに行けない私にとって
どこが勝とうが同じことよっ(T_T)

卵かけごはん、いいなぁ。。。

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> こっちはさ、どこの球団が優勝しても、
> 優勝セール自体がないからさ、
> パッとしない(^^;;
> しいて言えば、
> 巨人が優勝したら、ヤクルトが安くなるくらいかなぁ( ̄▽ ̄;;

そっか。
そっちはパッとしないんだねぇ

> レオンくんの国宝級のお宝、
> 隠しておかないと、
> 盗賊団に狙われたら大変じゃ((●≧艸≦)プププッ

国宝級???ww

そんなお宝だったんかぁ
そりゃ、人様には易々と見せられんな(*≧m≦*)ブーッ


Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> たまごかけごはん美味しそう!(^^)!
> 新鮮な卵ならではの楽しみ方ね。

でしょ!
せっかくだから新鮮なうちにと思って♪
美味しかったですう\(^o^)/

> 私も野球は特別応援はしていないのですが、
> 催事なんかは楽しいです♪

あはは(^_^;)

ですよね~
セールは嬉しいよね♪

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> ホークス優勝おめでとう~ヽ(^o^)丿(今頃~~~ですが^^; 笑)
> 私も特にファンではないのですが(笑)こういうイベント行事は大好きで(本物のファンの方ごめんなさい(>_<))日本シリーズはめちゃめちゃ真剣に応援しました(^^)v
> でもセールは行かなかったなぁ~こんな良いプレゼント貰えるんだったら行けば良かったわぁ~

私も、たまたま買い物したお店で
もらえたっていう・・・
タナボタでしたね(笑)

> 卵かけご飯美味しいですよね♪
> 最近美味しさに目覚めました(^^)v(食べたことなかったのよ~ん^^)

美味しいですよね~♪
私も大好き☆

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> ふふふ、そうそう野球はこのところセールが楽しみ^^。
> 我が家は関東なので、次回は巨人にしてほしいですwww

セールは嬉しいですよね~♪

> 玉かけご飯おいしそう♪
> いま、解凍たまごの卵かけが流行りですね!
> 新鮮卵でやってみたい!!!

へぇ(゜o゜)
それ知らなかったです。

美味しかったですよ\(^o^)/

> リンクありがとうございます~♪
> うれしいです!!
> こちらもリンクさせて頂きました^^。
> これからもよろしくです♪

ありがとうございます。
ニャンコ好き同士よろしくお願いします

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> 仕事柄…優勝セールに翻弄される哀しきサラリーマンでっす。

そ、そうなんですか(^_^;)

> が、なんと!
> たまごかけごはん、ウマイですよね~。
> こんなにぷっくりとした君、いや黄身なら…もうね。

もう新鮮地卵♪最高ぉ
スーパーで買ってるたまごとは
あきらかに違いましたね
ウマかったぁ(*^。^*)

> ホークスのメインキャラも黄色だし、ヨコシマなファンが一人増えてもきっと大丈夫。
> 来年も有償の暁には美味しい卵…届くといいですねぃ(*´ω`*)

あははは
ファンに怒られませんかね?(^_^;)

優勝の恩恵を来年も期待しましょ

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 私も野球には興味がないので、よかったね~くらいですが、それでも九州人としてはホークスの優勝はやっぱり嬉しいものですね。

スポーツニュース見て
勝ったんだ!良かったね!!って程度でしたが(笑)

こんなこと言うとファンに怒られそう(爆)

> そっか、福岡では色んなセールがあったんですね。
> 羨ましいなぁ。。。
> まっ、大して応援もしてないんだから、仕方ないか^^;

あちこちで優勝セールやってましたね。(^o^)丿

> そういえば、10月30日はTKG(卵かけごはん)の日でしたよ。
> もしかして、それにかけて卵のプレゼントだったのかな?

へえ(゜o゜)
そうなの?
知らなかったなぁ~


Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 阪神野お蔭だよ。
> 勝負弱さは天下一品ですから。

あはは(^_^;)

勝負強さじゃなく弱さですか・・・

> 卵かけごはん、秋にソロツーで10個食ってやりました。
> 充分元は取ったでしょう。

じゅ、10こ!? Σ(・o・;)

それは、さぞ精が付いたでしょうねぇ(笑)


No title

こっちはさ、どこの球団が優勝しても、
優勝セール自体がないからさ、
パッとしない(^^;;
しいて言えば、
巨人が優勝したら、ヤクルトが安くなるくらいかなぁ( ̄▽ ̄;;

レオンくんの国宝級のお宝、
隠しておかないと、
盗賊団に狙われたら大変じゃ((●≧艸≦)プププッ

No title

たまごかけごはん美味しそう!(^^)!
新鮮な卵ならではの楽しみ方ね。
私も野球は特別応援はしていないのですが、
催事なんかは楽しいです♪

No title

ホークス優勝おめでとう~ヽ(^o^)丿(今頃~~~ですが^^; 笑)
私も特にファンではないのですが(笑)こういうイベント行事は大好きで(本物のファンの方ごめんなさい(>_<))日本シリーズはめちゃめちゃ真剣に応援しました(^^)v
でもセールは行かなかったなぁ~こんな良いプレゼント貰えるんだったら行けば良かったわぁ~
卵かけご飯美味しいですよね♪
最近美味しさに目覚めました(^^)v(食べたことなかったのよ~ん^^)

No title

ふふふ、そうそう野球はこのところセールが楽しみ^^。
我が家は関東なので、次回は巨人にしてほしいですwww

玉かけご飯おいしそう♪
いま、解凍たまごの卵かけが流行りですね!
新鮮卵でやってみたい!!!

リンクありがとうございます~♪
うれしいです!!
こちらもリンクさせて頂きました^^。
これからもよろしくです♪

No title

仕事柄…優勝セールに翻弄される哀しきサラリーマンでっす。

が、なんと!
たまごかけごはん、ウマイですよね~。
こんなにぷっくりとした君、いや黄身なら…もうね。

ホークスのメインキャラも黄色だし、ヨコシマなファンが一人増えてもきっと大丈夫。
来年も有償の暁には美味しい卵…届くといいですねぃ(*´ω`*)

No title

私も野球には興味がないので、よかったね~くらいですが、それでも九州人としてはホークスの優勝はやっぱり嬉しいものですね。
そっか、福岡では色んなセールがあったんですね。
羨ましいなぁ。。。
まっ、大して応援もしてないんだから、仕方ないか^^;

そういえば、10月30日はTKG(卵かけごはん)の日でしたよ。
もしかして、それにかけて卵のプレゼントだったのかな?

No title

こんばんは~
阪神野お蔭だよ。
勝負弱さは天下一品ですから。

卵かけごはん、秋にソロツーで10個食ってやりました。
充分元は取ったでしょう。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
