ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

限定!北海道スイーツ♪

2014.11.09 19:45|美味しいものいろいろ♪


ぎゅうぎゅう

もう1コ、ハウスがあるのに
そんなギュウギュウで寝なくても(笑)







今日は、今年最後のクラブツーリングの予定だったんだけど
残念ながら雨で来週に延期 (  ̄3 ̄)チェッ

来週は晴れてくれるといいなぁ・・・













さてさて








そんなワケで今日は小倉井筒屋で開催中の
『 北海道物産展 』 に行ってきました (^_^)


日曜日だし人気の催しなので
多いだろうから朝イチで着くように行ったけど
やっぱり多かったですね~(^_^;)














で、本日の収穫

DSC_0553.jpg
小樽ルタオの 『 メープル・ドゥーブル 』

メープル味のチーズケーキ
期間限定スイーツみたい。











こ~んな感じ
DSC_0554.jpg
(・▽・)ワクワク

















こ~んな感じ
DSC_0557.jpg
キャー(*≧▽≦*)

メープルの風味と
レアチーズのふんわり感が絶妙


うっま━━━━(☆∀☆)━━━━ッ!!!!!!!







最高です


ああ シアワセ ・*:.。☆..。.(´∀`人)




































































































教えてあげましゅ

Σ(▽ |||) !!


ゆきちゃん、レオくんたちに余計なこと教え込まなくてイイッ(笑)



 




スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

コメント

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> またまた美味しそうなのを~♥
> 北海道といえば私はバレンタイン時期に、出展されるロイズで
> 生チョコ買うのが年に一度の楽しみです(笑)

ああ♪
ロイズも来てましたよ~(^_^)
美味しいですよね

> ふかふかベッドで一緒にねんね。
> なんて癒される光景でしょう!!
> 個室があっても、くっついてるのが幸せなんでしょうね。
> ユキちゃんも猫団子にはいっちゃえ~(^^)

うふふ
この寒い時期ならではの光景。
見てるだけで癒されますね♪


Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ルタヲといえば、ドゥーブルフロマージュだけど
> メーブル味もあるんだ~(゚Д゚)
>
> これは食べてみたいなぁ。

ドゥーブルフロマージュは食べたことあったし
試食もしたからね(笑)
限定メープル♪
美味しいぜ~(*^。^*)

> 近くで北海道物産展やってないかな。
> 調べてみよっと。

ルタオも来たらいいね~
他にも美味しいものいっぱいでいいよね~北海道展♪

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> レオくんとモモちゃん可愛い~♪
> ネコちゃんはこんな風に寄り添って寝るのね(*^。^*)
> 可愛くってたまらないわぁ~♪

寒くなったこの季節ならではの光景ですね~(*^。^*)

> 「北海道物産展」良いですね。でもいつも多いんですよね(^_^;)
> ルタオのチーズケーキは美味しいですよね。
> しかも期間限定ときたら買うしかないですね(^^)v

ルタオ、美味しいですね~♪
限定メープル♪
美味しかったですよ\(^o^)/

> ふふふ~♪ゆきちゃんはお姉ちゃんだから色々と教えてあげなくちゃね(^_-)-☆(笑)

んん・・・
余計なことまで言わないでいいけどww


Re: ひまわり母ちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> こんにちは〜♪
>
> レオくんとモモちゃん、仲良しでいいですね〜。
> 猫団子、羨ましいです!o(*≧д≦)o″))

寒い季節ならではの猫団子状態ですね~♪(笑)

> この季節、夜寝るときは、
> 『将』の字のつくりの部分みたいに、
> 私が長い棒でニャンズがそれぞれの点々みたいな、
> 人間まじりの猫団子なら出来るんですけどねー。

ウフフ
いいですね~
その猫団子も嬉しいですね♪


> 本当にニャンコがあたたかくて抱き心地のいい季節です♪

お布団で一緒に寝るとポカポカで
気持ちいいんですよね(*^。^*)

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> う~ん、ツーリングがぽしゃるとTAKU家が太る。風が吹くと桶屋が的な・・・。
>
> なので、来週こそ晴れるといいね。

ウマいことを言う(笑)


明日は行けなくなりましたが
お天気良さそうですね!
楽しんで!!


> ニャンコ・カレンダー届いてるよん。お楽しみに。

うふふ~
ありがたくいただきました。
可愛い嬉しい\(^o^)/


Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 猫ちゃんたち、一緒のおうちに入ってるの? 
> 寒くなってきたから、一緒にくっついてるのがあったかいのかなぁ。
> でもかわいい(^◇^)

寒いので寄り添ってあったまってるんでしょうね~(*^。^*)
微笑ましいです♪

> 北海道物産展、人気ですよね~東京でも開催してるとニュースでやってますよ(笑)
> 行くときあるけど、すごい盛況です。
> 北海道、美味しいものがいっぱいですものね~。
> おいしそうなチーズケーキ! ほかにも美味しいものを手に入れましたか?^m^

ええ。
いろんな美味しいもの試食しまくりでした~(笑)
それも楽しいんですよね(^皿^)エヘヘ

プルマンベーカリーのカレーパン買いました♪

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> ツーリングの延期残念でしたね。
> 紅葉の季節だし、来週は晴れるといいですね!
> 私もモミジ狩りに行きたなぁ〜(^ ^)
> バイク乗りさんが羨ましい‼

明日は諸事情により
行けなくなりました。

紅葉のシーズンですね~♪
モミジ狩り行きたい\(^o^)/

> ルタオ♪
> 私も大好きです(*^^*)
> 美味しいですよね〜♪
> 季節限定、ああ、食べてみたい‼

美味しいですよね~♪
スタンダードのは食べたことありましたが
メープルのは初めて!
これも美味しかったですよ(*^。^*)

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> 名前は聞いたことある~!!!
> が、なかなか手を出せなかったルタオ。
> うまいのか、やっぱり~(*´ω`*)

うまいです!やっぱり!(笑)

ぜひ、お取り寄せしてでも
食べてみてほしい美味しさ(*^。^*)

> にゃんこが狭いところに入るのは全国共通ですねぃ。
> なぜ無理矢理に…と思うところが、実は快適なのか!?

そうなんですよ(^_^;)

体と足が絡まって
窮屈じゃないかい???
って思うんだけどね(笑)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、もっともっと、暴露しちゃえ((●≧艸≦)プププッ
>
> おとーちゃんの背脂の厚みの歴史、
> 大公開や~~~~(*≧▽≦*)だはは!、

その歴史・・・
うーむ。
できれば消し去りたい(爆)

> にゃんこってさ
> 狭いところで、それも、どうみても、
> ニンゲンだったら、間違いなく寝違いを起こしそうな体勢で、
> ぎゅうぎゅうになってまで眠てるし!

ほんとにね~♪
体と足が絡まって苦しそうなんだけどな。。。(^_^;)

> 一時期ブームになったねこ鍋、
> TAKUさん家でもやってみたらどうやろ???
>
> その時、なぜか、ゆきちゃんまで加わっていたりして(#´艸`)プププ

猫鍋かぁ
流行ったよね~
もうすでに、ハウスの中では
猫鍋状態だけどねww

ゆきちゃんが加わると
もふもふ加減から
でっかい毛玉にしか見えんかもしれんな~(≧m≦)


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 北海道と沖縄、そして京都の物産展はテッパンですよね~
> と言っても私は滅多に行った事はないんですが。。。

人気の物産展ですね~♪

> これ、新作でしょうか?
> メープルシロップとチーズの組み合わせ、美味しそうですね。
> ツーリングは行けなかったけど、その代わりにこんなにオイシイことがあってよかったですね。

新作ケーキらしいですよん☆
メープルの風味が最高でした\(^o^)/

バイクに乗っても乗れなくても
結局、美味しいもの食べるっていう・・・(爆)

> ゆきちゃん、それは言わない約束でしょ?
> ってか、言わなくっても、その内分かる事ですよe-348

え?(^_^;)

やっぱり?バレる?(笑)


Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> おいしそうですね。
> 北海道展ってこちらでもたまにありますが、やっぱりスイーツに目がいきますね。

あと、有名どころといえば
六花亭とか、ロイズとか来てましたね~(*^。^*)
スイーツの美味しいとこが多いですね♪

> ゆきちゃん、そういうことはどんどん教えましょう。

あはは(^_^;)

言わなくても、すぐに
バレそうですがね(笑)


Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 北海道物産展って日本各地で定期的にやってるのに、いつも大盛況らしいね。
> チーズケーキ買う為の行動力に拍手。
> 苦労した味は旨いでしょうな。

苦労というか・・・
まぁ、好きですからねww

> 来週は晴れると良いですね。

うーむ。
お天気は良さそうで良かったですが
諸事情により参加できなくなりました(^_^;)

No title

またまた美味しそうなのを~♥
北海道といえば私はバレンタイン時期に、出展されるロイズで
生チョコ買うのが年に一度の楽しみです(笑)

ふかふかベッドで一緒にねんね。
なんて癒される光景でしょう!!
個室があっても、くっついてるのが幸せなんでしょうね。
ユキちゃんも猫団子にはいっちゃえ~(^^)

No title

ルタヲといえば、ドゥーブルフロマージュだけど
メーブル味もあるんだ~(゚Д゚)

これは食べてみたいなぁ。

近くで北海道物産展やってないかな。
調べてみよっと。

No title

レオくんとモモちゃん可愛い~♪
ネコちゃんはこんな風に寄り添って寝るのね(*^。^*)
可愛くってたまらないわぁ~♪
「北海道物産展」良いですね。でもいつも多いんですよね(^_^;)
ルタオのチーズケーキは美味しいですよね。
しかも期間限定ときたら買うしかないですね(^^)v
ふふふ~♪ゆきちゃんはお姉ちゃんだから色々と教えてあげなくちゃね(^_-)-☆(笑)

No title

こんにちは〜♪

レオくんとモモちゃん、仲良しでいいですね〜。
猫団子、羨ましいです!o(*≧д≦)o″))


この季節、夜寝るときは、
『将』の字のつくりの部分みたいに、
私が長い棒でニャンズがそれぞれの点々みたいな、
人間まじりの猫団子なら出来るんですけどねー。

本当にニャンコがあたたかくて抱き心地のいい季節です♪


No title

う~ん、ツーリングがぽしゃるとTAKU家が太る。風が吹くと桶屋が的な・・・。

なので、来週こそ晴れるといいね。


ニャンコ・カレンダー届いてるよん。お楽しみに。

No title

猫ちゃんたち、一緒のおうちに入ってるの? 
寒くなってきたから、一緒にくっついてるのがあったかいのかなぁ。
でもかわいい(^◇^)
北海道物産展、人気ですよね~東京でも開催してるとニュースでやってますよ(笑)
行くときあるけど、すごい盛況です。
北海道、美味しいものがいっぱいですものね~。
おいしそうなチーズケーキ! ほかにも美味しいものを手に入れましたか?^m^

ツーリングの延期残念でしたね。
紅葉の季節だし、来週は晴れるといいですね!
私もモミジ狩りに行きたなぁ〜(^ ^)
バイク乗りさんが羨ましい‼

ルタオ♪
私も大好きです(*^^*)
美味しいですよね〜♪
季節限定、ああ、食べてみたい‼

No title

名前は聞いたことある~!!!
が、なかなか手を出せなかったルタオ。
うまいのか、やっぱり~(*´ω`*)

にゃんこが狭いところに入るのは全国共通ですねぃ。
なぜ無理矢理に…と思うところが、実は快適なのか!?

No title

ゆきちゃん、もっともっと、暴露しちゃえ((●≧艸≦)プププッ

おとーちゃんの背脂の厚みの歴史、
大公開や~~~~(*≧▽≦*)だはは!、

にゃんこってさ
狭いところで、それも、どうみても、
ニンゲンだったら、間違いなく寝違いを起こしそうな体勢で、
ぎゅうぎゅうになってまで眠てるし!

一時期ブームになったねこ鍋、
TAKUさん家でもやってみたらどうやろ???

その時、なぜか、ゆきちゃんまで加わっていたりして(#´艸`)プププ



No title

北海道と沖縄、そして京都の物産展はテッパンですよね~
と言っても私は滅多に行った事はないんですが。。。

これ、新作でしょうか?
メープルシロップとチーズの組み合わせ、美味しそうですね。
ツーリングは行けなかったけど、その代わりにこんなにオイシイことがあってよかったですね。

ゆきちゃん、それは言わない約束でしょ?
ってか、言わなくっても、その内分かる事ですよe-348

No title

おいしそうですね。
北海道展ってこちらでもたまにありますが、やっぱりスイーツに目がいきますね。

ゆきちゃん、そういうことはどんどん教えましょう。

No title

こんばんは~
北海道物産展って日本各地で定期的にやってるのに、いつも大盛況らしいね。
チーズケーキ買う為の行動力に拍手。
苦労した味は旨いでしょうな。

来週は晴れると良いですね。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
