ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

愉しいペットライフ







めっちゃ、ウケた動画

怒られてるようにしか見えんッ (*≧m≦*)ブッ




ニャンコっておもしろいな~
















さてさて








そんな楽しい猫とうさぎとの
暮らしですが・・・(^_^)














相変わらず 『 箱LOVE 』 なウチのニャンズ (゜∀゜)
箱好き
可愛いわぁ~ (*^。^*)






と、萌えておりましたら
背後から迫る怪しい影ww
































































しのびよるうさぎ


・・・平和なペットライフだわ (* ̄▽ ̄*)








それにしても、ほんと
箱置いておくと確実に入るんだもんなぁ~・・・

今度、いま巷で流行りの
『猫転送装置』を試してみるか














そうそう。
明日のクラブツーリングは諸事情により
参加できなくなりました。

ツーレポをいつも楽しみにしてくれてるみなさん
ごめんなさいね~(^_^;)

 
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 三毛猫さん怒ってる。笑。
> 可愛いよね~面白い。

カワイイですよね~
笑っちゃいました(^_^;)

> ゆきちゃん猫ちゃんたちのこと怖くないのね?
> うさぎさんって案外マイペースなところありますよね!(^^)!

ホントに仲良しになったんですよ♪
猫の方が、逃げちゃうくらい
ゆきちゃん強いです(笑)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんの、ふっふっふ・・・って(#´艸`)プププ

怪しい登場です(笑)

> ゆきちゃんと、TKUさんが一緒になって、
> 箱にご鎮座してる様子も見て見たい(#´艸`)プププ
> でも、ニャンズと違って
> おそらく箱は、
> パッツンパッツンになってるだろうね~~(*≧▽≦*)だはは!

その前に箱に入りきらんと思うが?(≧m≦)ブーッ


Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> ふふふ~♪動画笑っちゃいました^m^

ウケますよね~(笑)

> まぁ~相変わらず仲良しニャンずね♪
> ゆきちゃんも気になるのかな?仲間に入りたいのかしら(^_-)-☆
> 3匹でINしたらもっと可愛いねヽ(^o^)丿

ほんとに仲良しさんなんですよ~♪

3にんで入ったら
ぎゅうぎゅうだなぁ(^_^;)

でもたぶん、ゆきちゃんの迫力にニャンズは
逃げちゃしますよww

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> わははは!
> 白猫さん、相方のつまみ食いだったのねwww
> 自分のお皿があった所で、2度爆笑でした^^。
> かわいいですな♪

最初から自分の食べればいいのに(笑)

カワイイですけどね(*^。^*)

> 箱猫+うささん♪
> スリ―ショット、こちらもラブリー過ぎますよ^^。

うふふ
カワイイでしょ
ほんとに仲良しさんですよ♪

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> ご無沙汰でした お寒くなりましたね~
> 暖かそうなペットライフ 羨ましいです

猫さんは、寒くなると甘えてきて
お膝でゴロンチョ
ポカポカですよ\(^o^)/

> 猫さんも人様の物が良く見えるのかしら
> ご自分のがあるのにね
> ゆきちゃんもダンボールにINなんて
> しないかな~ 無理かしらね~

ウチのニャンズもおたがいのご飯を
盗み食いしますよ~ww

ゆきちゃんも、たまに入りますよ~(*^。^*)


Re: 猫柳るみ子さんへ

コメントありがとです♪

> こんにちは!^^
>
> どうして猫って自分のがあるのに、ヒトのごはん
> 食べたがるんでしょう…?(^_^;)
> 「もう食うな!」に笑ってしまいました~!
> ほんとにそんなん言ってそう~~!!(笑)

そうそう!!

ウチのニャンズもおたがいのごはんを
盗み食いしますからね~(笑)


強烈な猫パンチでしたねww
(^_^;)

Re: ウサのすけの飼い主さんへ

コメントありがとです♪

> 三毛、強いな~
> 猫の社会でも女は強し?p(・∩・)q
> いや、白猫さんも女子だったかもしれないけどw

なかなか強烈な猫パンチをお見舞いしてましたね~ww

> 箱猫さんたち、(*ゝ_●・)σ かわいいっ
> ゆきちゃんも実は一緒に入りたいんじゃぁ・・・?

うふふ
そうかな?(^_^;)

3にんで入ったら
ぎゅうぎゅうだな~ww

Re: てんママさんへ

コメントありがとです♪

> にゃ~~~っはっはっはっはっはw
> これは完全に怒ってますね~w
> って自分のごはんあるんかい!って突っ込んじゃいましたw

最初から、そっちを食べればいいのに(笑)
でも我が家も、お互いのごはんを盗み食いしてますからね~w

> なんて、めんこくってシアワセなスリーショット写真なんでしょ♪

ふふ♪
カワイイでしょ(*^。^*)

猫とうさぎも仲良くなれるんです♪

> 先日はコメントありがとうございました^^
> また遊びにきま~す^^

こちらこそありがとうございます
よろしくお願いします\(^o^)/


Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> あはは♪猫ちゃんの動画、笑っちゃいました♪
> 白ネコちゃん、最後には寂しくミルク飲んでましたね^^;
> 猫社会は、礼儀とかしつけに厳しいから~。

自分の分のごはんあるなら
そっちを食べればいいのに・・・ww(^_^;)
そう思わなかったですか?

猫パンチで、猫社会の厳しさを
教えられますねw

> 昔、我が家にいた猫の親子、
> 子供猫ちゃんが外に出たいってずっとニャーニャー泣いていたら、
> 遠くでしばらく様子を見ていた親猫がすたすた歩いて来て、
> 「黙らっしゃいっ!」とばかりに猫パンチを食らわせてましたよ^^;
> 猫の社会もなかなか大変だな~。って思いました☆

へぇ(゜o゜)

仔猫への教育もしっかりやってるんですかね~

> ふふ♪揃って箱に入ってるってなんとも可愛いですね。
> しかも、後ろからゆきちゃんも♪
> 可愛いスリーショットです☆

ふふ♪
カワイイでしょ(*^。^*)

ホントに仲良しさんです


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> いや~、この動画は吹きました^m^
> ホント、可愛いね。
> 特に白猫さんの表情が何とも言えない。
> これは吉本新喜劇の上をいくよ。

なかなかレベル高いコントですよね(笑)

> TAKUさんちのにゃんずもこんな風にツッこんだりするのかな?
> そこにゆきちゃんが加わったら、もう収拾がつかなくなりそうだね^^;
> 皆で仲良くしてね~

2猫に1うさで
トリオ漫才でしょうか(*≧m≦*)ブーッ

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 動画見てて思ったよ。
> 三毛猫が食べながら横目でけん制してるのを。。。

あはは(^_^;)

そうでした?
猫パンチ、炸裂でしたね~ww

> ホンマ箱好きなんですなぁ~。
> そのまま伝票貼って送っちゃおう!
> どこに?

蓋閉めちゃうと、暴れますから無理ですけどねww

> ツーレポ中止?
> 何で?

不幸事がありまして。。。はい。

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんは、段ボールにあごすりしないの?

あ~するよ~
このダンボールには、すでにしたあと(笑)

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> 動画の白ちゃん。
> いいもん。こっちで・・・って、自分のあるんじゃないー!!!(笑)

ね~
ツッコミいれたくなりますよね(笑)

> ふふふ。
> ユキちゃんがネコ化してってる感じかな?
> 素敵で可愛いスリーショットに本当に嫌されます~♪

もうほんとに仲良しになってくれて
安心して見てられます(*^。^*)
猫よりうさぎの方が強いってのも
すごいですけど。。。さすがゆきちゃんww

> 猫転送装置。
> 動画とって、まだアップしてないけど、うちは
> いろいろ考えさせられる結果となりました(笑)

話題ですよね~
我が家も、実験してみました~\(^o^)/

No title

三毛猫さん怒ってる。笑。
可愛いよね~面白い。

ゆきちゃん猫ちゃんたちのこと怖くないのね?
うさぎさんって案外マイペースなところありますよね!(^^)!

No title

ゆきちゃんの、ふっふっふ・・・って(#´艸`)プププ


ゆきちゃんと、TKUさんが一緒になって、
箱にご鎮座してる様子も見て見たい(#´艸`)プププ
でも、ニャンズと違って
おそらく箱は、
パッツンパッツンになってるだろうね~~(*≧▽≦*)だはは!

No title

ふふふ~♪動画笑っちゃいました^m^
まぁ~相変わらず仲良しニャンずね♪
ゆきちゃんも気になるのかな?仲間に入りたいのかしら(^_-)-☆
3匹でINしたらもっと可愛いねヽ(^o^)丿

No title

わははは!
白猫さん、相方のつまみ食いだったのねwww
自分のお皿があった所で、2度爆笑でした^^。
かわいいですな♪

箱猫+うささん♪
スリ―ショット、こちらもラブリー過ぎますよ^^。

No title

ご無沙汰でした お寒くなりましたね~
暖かそうなペットライフ 羨ましいです
猫さんも人様の物が良く見えるのかしら
ご自分のがあるのにね
ゆきちゃんもダンボールにINなんて
しないかな~ 無理かしらね~

No title

こんにちは!^^

どうして猫って自分のがあるのに、ヒトのごはん
食べたがるんでしょう…?(^_^;)
「もう食うな!」に笑ってしまいました~!
ほんとにそんなん言ってそう~~!!(笑)

No title

三毛、強いな~
猫の社会でも女は強し?p(・∩・)q
いや、白猫さんも女子だったかもしれないけどw

箱猫さんたち、(*ゝ_●・)σ かわいいっ
ゆきちゃんも実は一緒に入りたいんじゃぁ・・・?

No title

にゃ~~~っはっはっはっはっはw
これは完全に怒ってますね~w
って自分のごはんあるんかい!って突っ込んじゃいましたw

なんて、めんこくってシアワセなスリーショット写真なんでしょ♪

先日はコメントありがとうございました^^
また遊びにきま~す^^

No title

あはは♪猫ちゃんの動画、笑っちゃいました♪
白ネコちゃん、最後には寂しくミルク飲んでましたね^^;
猫社会は、礼儀とかしつけに厳しいから~。
昔、我が家にいた猫の親子、
子供猫ちゃんが外に出たいってずっとニャーニャー泣いていたら、
遠くでしばらく様子を見ていた親猫がすたすた歩いて来て、
「黙らっしゃいっ!」とばかりに猫パンチを食らわせてましたよ^^;
猫の社会もなかなか大変だな~。って思いました☆

ふふ♪揃って箱に入ってるってなんとも可愛いですね。
しかも、後ろからゆきちゃんも♪
可愛いスリーショットです☆

No title

いや~、この動画は吹きました^m^
ホント、可愛いね。
特に白猫さんの表情が何とも言えない。
これは吉本新喜劇の上をいくよ。

TAKUさんちのにゃんずもこんな風にツッこんだりするのかな?
そこにゆきちゃんが加わったら、もう収拾がつかなくなりそうだね^^;
皆で仲良くしてね~

No title

こんばんは~
動画見てて思ったよ。
三毛猫が食べながら横目でけん制してるのを。。。

ホンマ箱好きなんですなぁ~。
そのまま伝票貼って送っちゃおう!
どこに?

ツーレポ中止?
何で?

No title

ゆきちゃんは、段ボールにあごすりしないの?

No title

動画の白ちゃん。
いいもん。こっちで・・・って、自分のあるんじゃないー!!!(笑)

ふふふ。
ユキちゃんがネコ化してってる感じかな?
素敵で可愛いスリーショットに本当に嫌されます~♪

猫転送装置。
動画とって、まだアップしてないけど、うちは
いろいろ考えさせられる結果となりました(笑)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
