ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

猫転送装置を試してみたッ

先週の日曜日はお天気も問題なく
今年最後のクラブツーリングへ行けたそうです
(*^。^*)ヨカッタネ!




私が参加できなかったのは
実は身内に不幸がありまして・・・

先週は、まぁ
いろいろとバタバタ忙しかったです(;一_一)ツカレタ・・・








そんな心身ともに疲れてる時は
甘いものが欲しい
ってことで、ひさびさに
フルーツ工房 えふ へと行きました



で、季節のパフェ
リンゴのパフェをいただき (*≧▽≦*)
りんごパフェ
やっぱりウマウマでした~






さてさて





巷で話題の『 猫転送装置 』



これは、囲った輪の中に入る猫の習性を利用し
床に紐やテープで円を作って猫をおびき寄せる(転送する)
ってものなんですが・・・







箱に入るのが好きな我が家のニャンズにも
試してみようってことで、やってみました




とりあえず、テープで円を準備
転送装置 001









 Σ(・∀・ )
レオくんが来た
転送装置 003











転送装置 004












おお (゜∀゜)
興味、示してないかい
転送装置 005













転送装置 008
あ・・・(^_^;)

ダメだったかww












あ、今度はモモちゃんが来た
転送装置 010











入る入る (゜∀゜)ワクワク♪
転送装置 012














キタ━━(・∀・)━━!?
転送装置 014













転送装置 018

(ノ_ _)ノ コケッ








どうやら、我が家のニャンズには
転送装置は効かないようで 

って、思ってたら・・・



























転送装置 021

はい。
片付け開始~(爆)














転送装置 022




( ̄▽ ̄;)ダメだコリャ・・・










スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> ははは~ヽ(^o^)丿最後のオチに大爆笑です♪

まさかの撤収作業!(笑)

まぁ、最初だけで
途中で飽きてほったらかしにしてましたけどねww

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 猫ちゃんは転送されてくるものと思ってた(笑)
> 興味はあるみたいだけど、通りすぎちゃいましたね~。
> コロンと一緒だわ~(笑)

動画みたいにうまくいかないもんですね。
あはは!
コロンちゃんもだめでしたか~

> 案外、ゆきちゃんが成功するかもしれませんよ?^m^

ゆきちゃんも無反応でした。
やっぱり美味しいもので釣らないと転送されないかなw

Re: 猫柳るみこさんへ

コメントありがとです♪

> あっ!スゴイ…!
> 自ら撤収してるじゃないですか~!(^∀^;)
> 途中までは、ウチの連中と一緒のような反応だけど、
> 最後が一味チガウね…!

片付けっていうか、まぁ途中で
飽きてほったらかしにしてましたけどww

> 「こんなとこに、わけわかんないモン貼っちゃ駄目でしょ~!?」ってな感じ!?(笑)

わけわかんないもん置いて
邪魔だったんでしょうかね(笑)

ビリビリ剥がしちゃいました(^_^;)

> しかし、動画ではまるで魅入られたように入っているね…。
> 何故、テープとハサミの方に食いつかないのか不思議だよ…(@_@;)
> ウチなら、絶対そっちに行くと思うよ…。

ほんとですよ~
動画みたいにうまくいかないもんですねぇ。

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> お身内の御不孝ごと。
> 大変でしたね。
> 今週は少しゆっくり休めてるかしら。

お気遣いありがとうございます。
ええ。
どうにか落ち着きました(^_^;)

> リンゴのパフェ。
> シャリシャリで美味しそう~♪
> ですよね、疲れた時には甘いモノが一番!

美味しかったですよ♪
果樹園が経営するお店ですから
フルーツの味は格別です。

> 猫転送装置。
> でも、ももちゃんは一瞬だけど入ってるしー!!
> うちもやったんですよ・・・結果は・・・。
> お掃除はじめた、レオくんとももちゃんは、
> それだけでも賢いと思います(^^)
> ユキちゃんが転送されたってオチも期待したんだけどな~(笑)

あら?
ルーさんもお試しを?(^_^;)

なんか、思ったほどうまくいかないですねぇ。

ゆきちゃんも、まったく興味を示しませんでした。
美味しいもんで釣らないと無理かなww


Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> さすがTAKUさんちのニャンズだね。
>
> きっと食べものだと思って
> 齧りついたんだ(笑)

はは・・・(^_^;)

そうかな?
当たってそうで否定できない(≧m≦)


Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> わはははははは^^。
> お片づけしてくれるなんて、すごいですねwww
> 初めて見ました、いい子だぁ~^^v

片付け(?)は、まぁ最初だけでしてwww
途中で飽きて、ほったらかしに。(^_^;)

> 我が家は知らんぷりでしたw
> それにしてもこの転送装置、転送されない子多いですよね~。

ですよね~?
どうも、うまくいかない子の方が多い気が?

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> にゃ、にゃ、にゃんとe-451
> 転送されないばかりか、お片付けまで始めるなんて!?
> TAKUさんちのにゃんずは一般的なにゃんこと違うんですね~

ただ単に遊びで剥がしてただけでしょうけどww
つまんない実験はヤメ!!ってジャマだったのかな(^_^;)

> ところで、ゆきちゃんは転送されませんでしたか?
> めめは牧草の輪で転送されましたよ~

ゆきちゃんもまったく興味なしでしたね(^_^;)

え?めめちゃんが!?
って・・・
それって牧草食べたかっただけじゃ・・・(笑)


Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> ガッハッハ、なかなかブロネタ作ってくれるね。
> 感謝しなくっちゃ。

ニャンズは、うさぎとはまた違った
おもしろさがあります♪(*^。^*)

> ご褒美はマタタビかな?
> マタタビもらうと猫はどうなるんでしょう?
> 実験してみてよ。
> 是非動画で(笑)。

マタタビですか~
そういえば、買った爪とぎに、またたびパウダーがついてて
それをふりかけたら、爪とぎの上で
ゴロンゴロン妙な動きをしてましたね(^_^;)


Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> だはははははははは!!!!
> 片付けるって((●≧艸≦)プププッ
>
> テレビ等で、このネコホイホイを結構みてるけど、
> 片付けるにゃんこは、一度も見てないでーー((●≧艸≦)プププッ

そうなんだよ(^_^;)

ビリビリって剥がしだしたからね~
正確には片づけじゃなく、途中で飽きて
ほったらかしにしちゃったけどww

> そのうち、ニャンズと、ゆきちゃんらが結託して、
> スイーツの画像を散りばめた、
> 「TAKUホイホイ」を作ってるかもよ(*≧m≦*)ぶ!
>
> 家具の隙間から
> ニャンズと、ゆきちゃんらが、
> ┃壁┃ ̄m ̄*)ぷ♪←こんなして見てるだろうな~(#´艸`)プププ

え~?それ、ひっかかるかな?(・∀・;)

って・・・
ニャンズとゆきちゃんが
そんなして見てたら、ひっかかってあげちゃう(≧m≦)

No title

ははは~ヽ(^o^)丿最後のオチに大爆笑です♪

No title

猫ちゃんは転送されてくるものと思ってた(笑)
興味はあるみたいだけど、通りすぎちゃいましたね~。
コロンと一緒だわ~(笑)
案外、ゆきちゃんが成功するかもしれませんよ?^m^

No title

あっ!スゴイ…!
自ら撤収してるじゃないですか~!(^∀^;)
途中までは、ウチの連中と一緒のような反応だけど、
最後が一味チガウね…!
「こんなとこに、わけわかんないモン貼っちゃ駄目でしょ~!?」ってな感じ!?(笑)
しかし、動画ではまるで魅入られたように入っているね…。
何故、テープとハサミの方に食いつかないのか不思議だよ…(@_@;)
ウチなら、絶対そっちに行くと思うよ…。

No title

お身内の御不孝ごと。
大変でしたね。
今週は少しゆっくり休めてるかしら。

リンゴのパフェ。
シャリシャリで美味しそう~♪
ですよね、疲れた時には甘いモノが一番!

猫転送装置。
でも、ももちゃんは一瞬だけど入ってるしー!!
うちもやったんですよ・・・結果は・・・。
お掃除はじめた、レオくんとももちゃんは、
それだけでも賢いと思います(^^)
ユキちゃんが転送されたってオチも期待したんだけどな~(笑)

No title

さすがTAKUさんちのニャンズだね。

きっと食べものだと思って
齧りついたんだ(笑)

No title

わはははははは^^。
お片づけしてくれるなんて、すごいですねwww
初めて見ました、いい子だぁ~^^v
我が家は知らんぷりでしたw
それにしてもこの転送装置、転送されない子多いですよね~。

No title

にゃ、にゃ、にゃんとe-451
転送されないばかりか、お片付けまで始めるなんて!?
TAKUさんちのにゃんずは一般的なにゃんこと違うんですね~
ところで、ゆきちゃんは転送されませんでしたか?
めめは牧草の輪で転送されましたよ~

No title

こんばんは~
ガッハッハ、なかなかブロネタ作ってくれるね。
感謝しなくっちゃ。
ご褒美はマタタビかな?
マタタビもらうと猫はどうなるんでしょう?
実験してみてよ。
是非動画で(笑)。

No title

だはははははははは!!!!
片付けるって((●≧艸≦)プププッ

テレビ等で、このネコホイホイを結構みてるけど、
片付けるにゃんこは、一度も見てないでーー((●≧艸≦)プププッ

そのうち、ニャンズと、ゆきちゃんらが結託して、
スイーツの画像を散りばめた、
「TAKUホイホイ」を作ってるかもよ(*≧m≦*)ぶ!

家具の隙間から
ニャンズと、ゆきちゃんらが、
┃壁┃ ̄m ̄*)ぷ♪←こんなして見てるだろうな~(#´艸`)プププ
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
