ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

皮だけ食べたい♪

2014.11.27 19:21|美味しいものいろいろ♪



オイル交換

土曜日は、モトショップへ
愛機のオイル交換へ




なんだか、ひさしぶりにバイクに乗ったなぁ・・・
って思ったら、前回ツーリングに行ったのが
10月の終わり。

もう、ひと月もバイクに乗ってなかったんですね








そして気が付けば、1週間経てば月が替わって、もう12月じゃない
早いなぁ~ Σ(・□・ )

そうこうしてるうちに、あっという間に年末・・・お正月・・・
ってなるんだろうね
















さてさて








突然ですが、みなさんはメロンパンって
お好きですか (^○^)




あのサクサクッとした皮の部分が
また美味しいんですよね~

ってことで・・・
















コレ、買ってみた

メロンパンの皮





あのサクサクの部分だけを
楽しめるなんて嬉しいじゃないですか~

ナイスアイデアの商品だね



















では、早速

メロンパンの皮。




おおッ、なかなかウマッ (*≧▽≦*)

厚めのクッキーっぽい食感かな~





メロンパン好きな方
特にメロンパンの皮が好きな方
コンビニ「デイリーヤマザキ」で全国限定販売だそうです。
お早めにぜひ、お試しを









































































ニンジンくれ~

( ̄▽ ̄;)・・・。


いや・・・ニンジンの話じゃなくて・・・(笑)

パパたちはニンジンの皮、食べないからね
っていうか、ゆきちゃんはニンジン食べたいだけね(爆)

























きっと・・・


はいはい。
わかってますよ~

パパに似たって言うんでしょう~ ( ̄▽ ̄;)











スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

コメント

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> ご無沙汰してます。

おひさでーす♪

> こちらでは移動のメロンパン販売が時々きます。
> カリッカリでおいしいですよ。

ほおほお♪
美味しそうですね~

> ニャンズがパパさんに似てくるのも時間の問題かな?

あっははは(^_^;)

そうですね。
すでにその兆候はありますが(爆)


Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> メロンパンの皮♪おもしろい商品。
> メロンパンってそういえば最近食べてないわ!(^^)!
> 食べたくなってきた~

おもしろい商品ですよね~(*^。^*)
皮だけ食べてるって贅沢な気分に慣れますww

> ゆきちゃんは人参もらえたかな?笑

うふふ
あげましたよ~ww
食い気番長にはかないません(^_^;)


Re: 猫柳るみこさんへ

コメントありがとです♪

> へえ~。メロンパンの皮だけ…。
> なんかもったいない感じがして、たぶん買わない…かな~…。(=_=)
> でも、ちょっと食べてみたいかも…!
> オイラは、メロンパンはもっぱらフラ○ソアのを食べてるな~(*^∀^*)

あえて、メロンパンの皮だけ食べてるって
その贅沢な気分がいいのですよ~♪ww
(・∀・)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> あ~、これテレビで見ました。
> 地域限定だと思ってたら、いつのまにか全国発売になってたんですね。
> でも、見かけないな~

そうそう。
当初は、地域限定だったけど
人気なので限定で全国販売になったらしいよ~

なので、食べるなら早くね!
探してみて~\(^o^)/

> 確かにメロンパンは皮がおいしいですよね。
> でもさ、これじゃやっぱり単なるクッキーですよね^m^

ま、確かにクッキーってことになるけどww
でもメロンパンの皮だけ食べてるって
思うとすごく贅沢な気分でいただけます♪ww


Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> 私もメロンバン大好きです♪
> さっそく、コンビニで探してみます(^∇^)
> 我が家の駅前の小さなバン屋さんのも好きなんです〜♪

メロンパン美味しいですよね~♪(*^。^*)
これ、ぜひ試してみてください♪

美味しいメロンパンがあるのですね~♪
いいな~

> ふふふ、好きな物がふえるのは嬉しいですぬ(≧∇≦)
> あっ、うちの子も食いしん坊・・・.私に似たのかwww

食いしんぼ・・・
飼ってると飼い主に似てくるのか(笑)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> いやいや。
> メロンパンはやっぱり
> カリカリの部分ともふもふの部分のバランスが重要なのだよ。
>
> でもちょっと食べてみたい(笑)

ま、確かにメロンパンは全部分ひっくるめて
美味しいもんだけどね~(*^。^*)

けど、これは贅沢な商品だよ♪
ためしにどお?

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 1か月で久しぶりってか?
> 半年以上乗らないこともあるおいらにゃ、連荘のようにも思うけど(自爆)。

あはは(^_^;)

たしかにタヌキさんからしたら、たいした期間じゃないねww
けど、ウチにしたら珍しいぐらいなんですよ

> メロンパンの皮はビスケットって言うんじゃなかったっけ?
> あの部分は旨いけど、中のパサパサパンはまずな。
>
> 試しにパサパサパンだけ売ったらどうなるんでしょう?
> きっと売れないだろうね(爆)。

メロンパンのパン部分だけって・・・
ただのパンですな(笑)
もはや、メロンとは無関係ですな(爆)


Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> やっぱり当たりなんだあの商品ヽ(´ー`)ノ
> 値段とボリュームのハザマで…ついつい普通のメロンパンに手が伸びてしまった、貧乏症な私でっす。

ああ、確かに
パンが買えちゃいますね~。

> 皮だけで商品化とは贅沢な!

そう考えたら贅沢な感じですよね(*^。^*)

> しかし美味しいところだけをちょこっとという気持ち、年々わかりつつありますねぃ。
> ぜひ次は、クリームパンのクリームだけ…とかやってほしいなぁw

ウンウン(・∀・)
量より質♪
それこそ贅沢ってもんですな。

ん?
クリームパンのクリームだけ????

・・・ただのカスタードクリームだね(≧m≦)ブッ

No title

ご無沙汰してます。

こちらでは移動のメロンパン販売が時々きます。
カリッカリでおいしいですよ。

ニャンズがパパさんに似てくるのも時間の問題かな?

No title

メロンパンの皮♪おもしろい商品。
メロンパンってそういえば最近食べてないわ!(^^)!
食べたくなってきた~
ゆきちゃんは人参もらえたかな?笑

No title

へえ~。メロンパンの皮だけ…。
なんかもったいない感じがして、たぶん買わない…かな~…。(=_=)
でも、ちょっと食べてみたいかも…!
オイラは、メロンパンはもっぱらフラ○ソアのを食べてるな~(*^∀^*)

No title

あ~、これテレビで見ました。
地域限定だと思ってたら、いつのまにか全国発売になってたんですね。
でも、見かけないな~

確かにメロンパンは皮がおいしいですよね。
でもさ、これじゃやっぱり単なるクッキーですよね^m^

No title

私もメロンバン大好きです♪
さっそく、コンビニで探してみます(^∇^)
我が家の駅前の小さなバン屋さんのも好きなんです〜♪
ふふふ、好きな物がふえるのは嬉しいですぬ(≧∇≦)
あっ、うちの子も食いしん坊・・・.私に似たのかwww

No title

いやいや。
メロンパンはやっぱり
カリカリの部分ともふもふの部分のバランスが重要なのだよ。

でもちょっと食べてみたい(笑)

No title

こんばんは~
1か月で久しぶりってか?
半年以上乗らないこともあるおいらにゃ、連荘のようにも思うけど(自爆)。

メロンパンの皮はビスケットって言うんじゃなかったっけ?
あの部分は旨いけど、中のパサパサパンはまずな。

試しにパサパサパンだけ売ったらどうなるんでしょう?
きっと売れないだろうね(爆)。

No title

やっぱり当たりなんだあの商品ヽ(´ー`)ノ
値段とボリュームのハザマで…ついつい普通のメロンパンに手が伸びてしまった、貧乏症な私でっす。

皮だけで商品化とは贅沢な!
しかし美味しいところだけをちょこっとという気持ち、年々わかりつつありますねぃ。
ぜひ次は、クリームパンのクリームだけ…とかやってほしいなぁw
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
