ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめての誕生日♪

今日は、ひさしぶりにダイナースカフェでランチ




DSC_0572.jpg
活きほたて貝柱のチーズクリームパスタ




DSC_0573.jpg
彩り野菜とソーセージのカポナータパスタ





DSC_0576.jpg
アメリカンクラブハウスサンドも (・∀・)





ここのパスタは生パスタなので
もっちもちの食感が、とっても美味しいんですう (*≧▽≦*)


今日もごちそう様でした





◆ダイナースカフェ◆

住所:福岡県北九州市小倉北区浅野2-18-25
電話:093-551-5114
営業:11:00 ~ 23:00 (L.O.22:30) 木曜定休
















さてさて


そんな、飼い主ばかり美味しいものを食べてますが
今日は、とってもおめでたい日でして・・・












今日、11/30はレオくん、モモちゃんの

1歳の誕生日で~す♪オメデトー (〃・∀・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆





はじめての誕生日を我が家で迎えることが出来ました~
今年、夏に我が家へやって来て・・・





よく食べ
よく食べ









よく寝て
よく寝て










よく遊び
よく遊び


























たまに、ゆきちゃんに
イタズラしたりして(笑)
そおっと・・・











とっても元気に、ふたり仲良くすくすくと育ってくれました

DSC_0571.jpg

レオくん、モモちゃん
これからも、よろしくね~ \(^o^)/




















































おめでとう







テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> すっごく遅れたましたが^^;;;
> 1歳のお誕生日おめでとうございます!!!

ありがとうございます! \(^o^)/

> まだまだ、元気元気なお年頃ですね^^。
> 今年も元気にゆきちゃんと過ごせますよいに♪

まだまだイタズラばかりのヤンチャ盛りですww
もうちょっと、おとなしくなってほしいくらいですけど(^_^;)アハハ


Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> 4日も過ぎちゃったけど…(><)
>
> レオちゃん、モモちゃん。
> お誕生日おめでとー!!!!

ありがとうございまーす!!\(^o^)/

> まだまだ一歳か~。
> ぴちぴちでいいなあ❤(笑)
> 素敵なパパとママに、ユキちゃんって
> お姉ちゃんもいる、おうちの子になって
> 本当によかったね(^^)

ぴちぴちすぎて
まだまだイタズラが絶えないヤンチャっ子です(^_^;)

ゆきちゃんとも仲良しになってくれて
優しいニャンコ達でホント良かったです(*^。^*)


Re: つばちゃん0203さんへ

コメントありがとです♪

> お久しぶりです。
> でもいつも見ていますよ。

ご無沙汰しています~
ありがとうございます\(^o^)/

> レオくんとももちゃん。
> お誕生日おめでとうございますv-25
> とてもかわいくて見ているだけで癒されます。
> ゆきちゃんとの愛称もばっちりですね。

ありがとです♪
ゆきちゃんとも、とっても仲良しなんですよ♪(*^。^*)

> カレンダーが残り1枚になり忙しい師走ですが頑張りましょうね。

寒くなってきましたが
お風邪などひかれませんように。。。

> 話は変わりますがTAKUさんが食べたのはチーズクリームパスタではないでしょうか?

え?
残念!私が食べたのはソーセージのパスタでした(^皿^)
実際、両方シェアして食べたんですが(笑)



Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> ペットが家族同然で家にいるのは幸せだよね~。

まさにそうですね~♪
幸せです(*^。^*)

> ニャンズとゆきちゃん、
> 長生きして、老後の飼い主を看護してあげてね。

か、介護される方ですか(^_^;)エー

ま、でも癒し効果は
絶大ですけどねぇ

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> さすが、先輩ゆきちゃん、
> ばっちり祝辞ができてるねーーー!

祝辞のあとは、ご褒美のおやつの催促が
待っていた~(≧m≦)ブーッ

> れおくん、ももちゃん、
> ほんと、TAKUさんの家にこれて良かったと思う!
>
> れおくん、ももちゃんへ♪
>
> 先輩ゆきちゃんから、
> しっかりと“シモベを手のひらで転がす”方法を習得し、
> バリバリのシモベ使いになってくだされ(*≧▽≦*)だはは!

あっはははは( ̄▽ ̄;)

ん・・・・
もうすでに、しもべと化してる気がするなぁ。

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> レオくん、モモちゃん、お誕生日おめでとうv-300
> 1歳なんだね~元気でお誕生日を迎えてくれると嬉しいよ(^◇^)

ありがとうございますう\(^o^)/

> TAKUさん家に来て幸せだね。
> これからも元気で、いっぱいワガママ言って、いっぱいイタズラして
> 新築お家をボロっとしてしまっても(笑)ずっとずっとTAKUさん家の子でいようね!
> ゆきちゃんからもおめでとう!って言ってもらってうれしいね。
> みんなで仲良くね~!

え~え~(-"-)
その通り!
もうソファも壁紙もあちこちボロッと・・・汗

でも、そんなことも気にならないくらい
ニャンズとウサウサの可愛さに
癒されます(*^。^*)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> レオ君、モモちゃん、お誕生日おめでとう~v-314

ありがとうございます♪\(^o^)/

> TAKUさんのお家に来て、初めてのお誕生日を皆からお祝いしてもらえてよかったね。
> ご馳走も食べたかな?
> あっ、言っとくけど、ゆきちゃんのご飯取ったら大変なことになるから、それだけはダメだよ。

あっははは
そうだね~
食い気番長のごはんを盗んだら後が怖いね(笑)

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> レオくん、モモちゃん、お誕生日おめでとう♪
> 1歳、若い~。
> みーまんなんて、来年で12歳ですよ☆

ありがとうございます\(^o^)/

みーまんくん、ご長寿うさぎさんですよね♪
ご長寿記録を、元気に更新していってくださいねぇ

> これからもいっぱい遊んで元気にスクスク育ってね^^
> 座ってる時のお手手を丸めてるポーズが可愛くてたまりません♪

うふふ
うさぎさんもいいけど
猫さんも癒されます♪(*^。^*)

Re: 猫柳るみ子さんへ

コメントありがとです♪

> レオくん、モモちゃんお誕生日おめでと~!!!(^^)!

ありがとうございます!!\(^o^)/

> 1歳かぁ~!やっと大人の仲間入り…。
> 若いね!
> ぴっちぴちだね!!
> ウチのちびなんか、7歳のびっちびちのムッチムチBOYさ~(TωT)

お迎えした頃より
かなりおおきくなりました♪
ムッチムチBOYもいいじゃないですか♪(^m^)

No title

すっごく遅れたましたが^^;;;
1歳のお誕生日おめでとうございます!!!
まだまだ、元気元気なお年頃ですね^^。
今年も元気にゆきちゃんと過ごせますよいに♪

No title

4日も過ぎちゃったけど…(><)

レオちゃん、モモちゃん。
お誕生日おめでとー!!!!

まだまだ一歳か~。
ぴちぴちでいいなあ❤(笑)
素敵なパパとママに、ユキちゃんって
お姉ちゃんもいる、おうちの子になって
本当によかったね(^^)

No title

お久しぶりです。
でもいつも見ていますよ。


レオくんとももちゃん。
お誕生日おめでとうございますv-25
とてもかわいくて見ているだけで癒されます。
ゆきちゃんとの愛称もばっちりですね。

カレンダーが残り1枚になり忙しい師走ですが頑張りましょうね。

話は変わりますがTAKUさんが食べたのはチーズクリームパスタではないでしょうか?

No title

こんばんは~
ペットが家族同然で家にいるのは幸せだよね~。


ニャンズとゆきちゃん、
長生きして、老後の飼い主を看護してあげてね。

No title

さすが、先輩ゆきちゃん、
ばっちり祝辞ができてるねーーー!

れおくん、ももちゃん、
ほんと、TAKUさんの家にこれて良かったと思う!

れおくん、ももちゃんへ♪

先輩ゆきちゃんから、
しっかりと“シモベを手のひらで転がす”方法を習得し、
バリバリのシモベ使いになってくだされ(*≧▽≦*)だはは!

No title

レオくん、モモちゃん、お誕生日おめでとうv-300
1歳なんだね~元気でお誕生日を迎えてくれると嬉しいよ(^◇^)
TAKUさん家に来て幸せだね。
これからも元気で、いっぱいワガママ言って、いっぱいイタズラして
新築お家をボロっとしてしまっても(笑)ずっとずっとTAKUさん家の子でいようね!
ゆきちゃんからもおめでとう!って言ってもらってうれしいね。
みんなで仲良くね~!

No title

レオ君、モモちゃん、お誕生日おめでとう~v-314
TAKUさんのお家に来て、初めてのお誕生日を皆からお祝いしてもらえてよかったね。
ご馳走も食べたかな?
あっ、言っとくけど、ゆきちゃんのご飯取ったら大変なことになるから、それだけはダメだよ。

No title

レオくん、モモちゃん、お誕生日おめでとう♪
1歳、若い~。
みーまんなんて、来年で12歳ですよ☆

これからもいっぱい遊んで元気にスクスク育ってね^^
座ってる時のお手手を丸めてるポーズが可愛くてたまりません♪

No title

レオくん、モモちゃんお誕生日おめでと~!!!(^^)!
1歳かぁ~!やっと大人の仲間入り…。
若いね!
ぴっちぴちだね!!
ウチのちびなんか、7歳のびっちびちのムッチムチBOYさ~(TωT)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
