ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

自由 気ままね~







ねこだんご
ねこ団子 (^皿^)






寒くなってきたら、このカッコをよく見ます。
思わず、顔を埋めてモフモフしちゃいたくなります

しかし、猫って体柔らかいよね。(^_^;)









さて








そんな我が家のニャンズですけども







最近のお気に入りのポジションは
リビングのソファーの背もたれの上で・・・













並んで・・・
こんな感じで (*^。^*)






おんなじかっこ
並んでます


何に行列してるんでしょうかね~(笑)










どこへでも登る
自由気ままな猫さんは・・・
















テーブルの上に乗ってテレビ見てたり (-"-)オリナサイッ!
TV見てる?












しまいには気が付いたら、へやんぽ中で留守の
ゆきちゃんのケージにお邪魔 Σ(゜□゜;)
そこは・・・



自由なのは、いいけど・・・
そこは、ゆきお姉ちゃんの部屋だよ~ モモちゃん ( ̄▽ ̄;)・・・。





























































































お家に・・・

弟妹の、あまりの自由さに
さすがの ゆきちゃんも、びっくりなのでした。 ( ̄m ̄*)







スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> そうそう!
> ニャンコってさ、微妙~な距離をあけて、
> 並ぶよね(#´艸`)プププ

綺麗にしっぽの垂れ具合まで揃えて
シンクロしてるよねぇ~ww

> 昔のブラウン管テレビのときなんてさ、
> 相当図体もデカくなっていて、
> 2匹並ぶとキッチキチなのに微妙~に空けて、
> テレビの上に縦列駐車、いえいえ、
> 縦列腹ばいになっていたよ(#´艸`)プププ

あははは
昔のテレビは厚みがあるから乗れるよね。
今のテレビは薄いから上には乗れないもんね~

> でもさ、なが~~い尻尾が、
> まさに「ワイパー」みたいになっていて、
> いい場面に限って、2匹が動かすから、
> 邪魔でしょうがなかったよ(#´艸`)プププ

ぶー(≧m≦)
そっか。
きっとブラウン管についたホコリを
ワイパーしてくれてたに違いない(笑)

> それにしても、TAKUさん、
> いい家具があるね~~~~!
> 味のあるちゃぶ台!!!!
> 思わずガン見してしまったよ!!!!!
>
> ゆきちゃん、おとーちゃんがお仕事で留守のとき、
> ちょっち、我が家に運んでくれない?
> おやつ、いっぱい用意しとくから(*≧▽≦*)!!!

けっこうオサレ~なのを買ったんだよ♪
敢えて丸いテーブルってのに拘ってみた(*^。^*)

あっげないよ~(笑)


Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> わぉ、かわいい行列^^♪

何に並んでるんでしょうか~
その先に美味しいお店でもあるのか???(笑)

> テレビもお行儀よく見てますね~、テーブルの上だけどwww

場所が、お行儀悪すぎ(-"-)

> ふふふ、どれもお猫さまらしくて問題無しですな♪
> お家を乗っ取られたゆきちゃんには、ちょっぴり迷惑かなw

お猫様らしいですね~(笑)
ゆきちゃん、お家に帰れないじゃん
ってお顔で見てました(笑)


Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 猫とウサギを飼ってる人のブログとか見てると
> ウサギのケージに猫がINてのは
> 定番のようですよ(≧m≦)

え?そうなの? Σ(・∀・ )

まぁ、うさぎさんと一緒で
ニャンコは狭いとこ好きだしねぇ

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 自由奔放、行きたいところに自由に行く。
> 飼い主と一緒じゃん(笑)。

あはは(^_^;)

そうですかね~?

> ペットって飼い主に似るってホントだね。
> 逆の場合もあるけど(爆)。

飼い主に似たのか?
飼い主が似たのか?

んん?
私はソファーの上に登ったりしないぞ(爆)

Re: 猫柳るみ子さんへ

コメントありがとです♪

> 二人並んでる光景…、なんか面白いですねっ(^∀^)はは~っ

ちょうど、エアコンの温風が当たる場所なんですよ。
にしても、せまい背もたれのトコに器用に乗って(^_^;)

> 「部屋の中を散歩」で「へやんぽ」かあ~…(笑)
> ゆきちゃんのお部屋だろうが、行けない所はないっ!
> と思っているフシがあるわね…。(ーー;)
> 縦横無尽…(笑)

そそ。
うさ飼いさんの間では部屋のおさんぽは「へやんぽ」
外でおさんぽは、「うさんぽ」って言うのですよ。

ニャンコはどこでも行っちゃう自由さが
いいですな(^_^;)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> にゃんこは背もたれに乗ってても、安定感がありますね。
> 以前、ミッフィーもソファーの背もたれの上に乗っかってたことがあって、ビックリしてすぐに降りてもらいましたが、やっぱりうさぎさんにはちょっと危ない感じがしました。

うさぎさん危ないね~(^_^;)
ニャンコは器用ね。
せまーい背もたれでくつろいでるもの。

> それにしても、背もたれの上に縦列駐車してるにゃんこなんて、珍しいですよね^m^

ちょうど、エアコンの温風がかかるトコなんだよね~。
居心地が良いんでしょう(^_^)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 並んでる~♪すっごくかわいいね♪

狭~い背もたれに、器用に乗ってくつろいでますww

> ゆきちゃんのお部屋に・・・
> ありゃりゃ~さすがのゆきちゃんもびっくりね。笑

ね~
ゆきちゃんもビックリしたと思うよ(^_^;)

どこでも行っちゃう
猫って自由ねw



No title

そうそう!
ニャンコってさ、微妙~な距離をあけて、
並ぶよね(#´艸`)プププ

昔のブラウン管テレビのときなんてさ、
相当図体もデカくなっていて、
2匹並ぶとキッチキチなのに微妙~に空けて、
テレビの上に縦列駐車、いえいえ、
縦列腹ばいになっていたよ(#´艸`)プププ

でもさ、なが~~い尻尾が、
まさに「ワイパー」みたいになっていて、
いい場面に限って、2匹が動かすから、
邪魔でしょうがなかったよ(#´艸`)プププ

それにしても、TAKUさん、
いい家具があるね~~~~!
味のあるちゃぶ台!!!!
思わずガン見してしまったよ!!!!!

ゆきちゃん、おとーちゃんがお仕事で留守のとき、
ちょっち、我が家に運んでくれない?
おやつ、いっぱい用意しとくから(*≧▽≦*)!!!

No title

わぉ、かわいい行列^^♪
テレビもお行儀よく見てますね~、テーブルの上だけどwww
ふふふ、どれもお猫さまらしくて問題無しですな♪
お家を乗っ取られたゆきちゃんには、ちょっぴり迷惑かなw

No title

猫とウサギを飼ってる人のブログとか見てると
ウサギのケージに猫がINてのは
定番のようですよ(≧m≦)

No title

こんばんは~
自由奔放、行きたいところに自由に行く。
飼い主と一緒じゃん(笑)。

ペットって飼い主に似るってホントだね。
逆の場合もあるけど(爆)。

No title

二人並んでる光景…、なんか面白いですねっ(^∀^)はは~っ
「部屋の中を散歩」で「へやんぽ」かあ~…(笑)
ゆきちゃんのお部屋だろうが、行けない所はないっ!
と思っているフシがあるわね…。(ーー;)
縦横無尽…(笑)

No title

にゃんこは背もたれに乗ってても、安定感がありますね。
以前、ミッフィーもソファーの背もたれの上に乗っかってたことがあって、ビックリしてすぐに降りてもらいましたが、やっぱりうさぎさんにはちょっと危ない感じがしました。

それにしても、背もたれの上に縦列駐車してるにゃんこなんて、珍しいですよね^m^

No title

並んでる~♪すっごくかわいいね♪
ゆきちゃんのお部屋に・・・
ありゃりゃ~さすがのゆきちゃんもびっくりね。笑
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
