ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

表彰☆

2014.12.07 22:39|バイク道楽の日々~♪




左右対称ww
今日のポジションは、左右対称(笑)






さてさて







昨日は、モトショップNAKATAの忘年会そして、表彰式でした



・・・表彰?

何の?





コレはですね~(^_^)
年間、モトショップの企画する月1の日帰りツーリング
春と秋の一泊ツーリング、その他、イベントに参加する回数で
表彰されて賞品までもらえるっていう
何ともオイシイものなんです \(^o^)/ワーイ




ってことで、今年の会場は初めての
台湾料理

IMG_1930.jpg  IMG_1931.jpg


IMG_1932.jpg  IMG_1933.jpg


IMG_1934.jpg  IMG_1935.jpg


IMG_1936.jpg


中華系をみんなでワイワイ愉しくいただきました (*^。^*)オイシカッタ










そんなわけで表彰です~



今年の私の参加順位は、第3位
賞品は、ホンダのキャップをいただきました
IMG_1939.jpg
ウイングマークのロゴがカッコイイ(≧▽≦)






そして、ウチの奥さんは・・・





































見事、第2位 ( ^o^ノノ☆パチパチパチパチ!!!

おめでとう~

ってことで賞品は
これまた素敵ホンダレーシングのパーカーをいただきました
IMG_1938.jpg





モトショップスタッフのみなさん
今年もありがとうございました
来年も、楽しいツーリング企画
楽しみにしてま~す \(^▽^)/


































































いいな



( ̄▽ ̄;)エヘヘ・・・






スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 今年もこの季節がやってきましたね。
> 奥さんが旦那より上位になったの初めてじゃないの?
> そんな気がする。

ん~?そうかも???

> でも太っ腹だよなぁ~。
> TAKATA社長。
> 甲高い声で、商品説明されると買っちゃもん。

毎年、ツーリングに連れてってもらってる上に
賞品までくれるなんてね♪
嬉しいもんです

って・・・
ジャパネットタカタじゃない!!(爆)

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> 忘年会…いいなぁ(*´ω`*)
> 美味しい元バイク談義、もう最高ですねぃ。
> しかしTAKUさんより上位の奥様の走りっぷり…気になるw

バイク好き同士
集まるとそりゃあ楽しいですわな♪(*^。^*)

私がどうして下かって-と・・・
スーパーGT観戦とクラブツーの日が重なって
参加してなかったから(^_^;)
非常に残念であった。。。


Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 常連さんを大事にする、いいお店だ。
> 私がバイクを買った、赤男爵とはエライ違いだ(笑)

まぁ、赤男爵は転勤とかもあって
馴染みの店員さんも出来にくいんじゃないの?

> それはそうと
> 水餃子?みたいなのと胡麻団子が
> めっちゃ美味しそうなんですけど~(≧▽≦)

水餃子!
これ、スープもめっちゃ美味しかったの(●^o^●)
アツアツの胡麻団子も
胡麻が香ばしくて美味しかったし~♪

No title

こんばんは~
今年もこの季節がやってきましたね。
奥さんが旦那より上位になったの初めてじゃないの?
そんな気がする。

でも太っ腹だよなぁ~。
TAKATA社長。
甲高い声で、商品説明されると買っちゃもん。

No title

忘年会…いいなぁ(*´ω`*)
美味しい元バイク談義、もう最高ですねぃ。
しかしTAKUさんより上位の奥様の走りっぷり…気になるw

No title

常連さんを大事にする、いいお店だ。
私がバイクを買った、赤男爵とはエライ違いだ(笑)

それはそうと
水餃子?みたいなのと胡麻団子が
めっちゃ美味しそうなんですけど~(≧▽≦)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
