ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホントのママに逢いに♪











か、可愛い (〃∇〃)


こんなカッコで、おねだりされたら
なんでもあげちゃうな~(笑)











さてさて








日曜日のこと。

我が家のニャンズレオくんとモモちゃん

里親募集から、お迎えした経緯は以前
お話しましたよね~。



その保護主さんのトコに居る
レオくんとモモちゃんの生みの親
チコちゃんに実は、逢いに行ってきたのですよ \(^o^)/




















この子がレオ、モモのママチコちゃん
にゃんこ 035

とっても、おとなしくてお利口さん






そして、同居してる子供たち3ニャンも、み~んな可愛かった(*^。^*)
にゃんこ 040

にゃんこ 025

にゃんこ 018


にゃんこ 026







ウチの奥さんのバッグに興味津々(笑)
にゃんこ 016






カメラに近づきすぎだよ・・・(^_^;)
にゃんこ 023




子猫たち、みんなとっても元気
それを見守るチコちゃん
ほんと可愛かった






















チコちゃん、レオくんとモモちゃんは
ウチで幸せにするからね~
安心して






にゃんこ 014









※この可愛い子たちの里親さんを募集してるそうです
どなたか、幸せにしてあげてもらえませんか?(*^ー^*)




kayoさん、日曜日はお邪魔しました。
チコちゃんに逢わせていただいて
ホントにありがとうございました。



































































たのしいよ


幸せになろうねぇ~ *:.。☆..。.(´∀`人)ウフフウフフ







テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> にゃんこ画像がてんこ盛りで、目の保養!

カワイイでしょ♪

> チコママは、うちのケイちゃんそっくりだね。
> でも性格は、真逆だす。

あ、そうだね~
模様が似てるかも♪

> うちがお金持ち&ケイちゃんが寛容だったら、み~んな引き取るけどね~。

あっはははは(^_^;)

ぜひ、ここは引き取ってもらって
猫ランドに♪(爆)


Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> 動画可愛い~♪
> ホントこんな風におねだりされたらメロメロだね(*^。^*)

うさぎさんにはできない
可愛い芸ですよねぇ(●^o^●)ウフフ

> ママ猫さんに会えて良かったですね♪
> ママさんも美人猫さんだねヽ(^o^)丿
> レオくんとモモちゃんはTAKUさん家の子になれて幸せだね(^^)v

そそ♪
ママもとってもお利口な良い子でした(*^。^*)

レオモモも
幸せになってほしいなぁ(^_^)

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> みんな目がまんまる~しゅっとしたお顔にながーいしっぽ!
> どストライクに好みなにゃんこ達~(*´ω`*)

みんな、なかなかの美猫さんでしょ(*^。^*)

> …飼いたいなぁ、でもほぼ家にいないから無理だぁ。
> 実際に触れ合うとなぜか嫌われることが多いし(´;ω;`)
> TAKUさんちのにゃんこ兄弟のお写真と、ゆきたんのお写真で癒やされることにしまっす。
> かわええなぁ~、もうっ(*´∀`*)

ニャンコは、ちゃんとお留守番
できるから大丈夫ですよ\(^o^)

うちの子たちでよかったら
癒されてくださいまし♪(●^m^)

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 動画のにゃんこ、可愛すぎ♪
> あんな風におねだりされたら、ニンマリしちゃうなー(^-^)

カワイイですよね(*^。^*)ウフフ

うさぎさんにはできない芸当ですねww

> お母さんに会いに行ってきたんですね。
> みんな楽しそうに暮らしてますね(^-^)
> 兄弟にゃんこたちも大切にしてくれる家族が
> 見つかるといいですね♪

そうなんです♪
レオ、モモをお迎えするときに
ママに会わせてもらう約束をしていたのですよ♪

みんな優しい里親さんが見つかるといいなぁ

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> おおっ、超が付くほどかわいいおねだり~(*^^)
> これは、猫ばかにはたまらないなぁ~w
> 家でやってくれたら、デブにゃんの出来上がりですよwww

もうこんな芸当ができたら
うちのレオ、モモにも
おやついっぱいあげちゃうなww

> おっ、猫さん達のお母さん、分かってるんですね!!!
> それは羨ましい。
> 兄弟姉妹も分かるなんて、楽しい交流ができますね^^。
> いいなぁ~。

そうなんですよ♪
レオモモをお迎えするときに
ママに会わせてもらう約束をしていたのですよ♪
(*^。^*)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 飼いたいよ~。
> ニャンコ飼いたいよ~。
>
> でも無理だろなぁ。。。

あれだね。
介助犬っているぐらいだから
介助猫ってのも・・・


いないかww(^_^;)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> みんな、仲よさそうですね~
> お母さんにも会えて、よかったですね。
> レオ君、ももちゃん、ふたりとも元気で幸せに暮らしてる事が分かって、きっとチコちゃんも安心したんでしょうね。

レオ、モモをお迎えした時に
お母さんニャンコに会わせてもらう約束をしていたのですよ
(*^。^*)

チコちゃん、お利口なイイ子でした♪


> 3にゃんずもレオ君たちみたいにいい飼い主さんが見つかるといいですね。

そうですねぇ(*^。^*)
良いご縁があればいいですね

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 猫の生涯って大切にしてくれる飼い主に出会えるかどうかで随分変わっちゃんだねぇ~。
>
> この子たち、み~~んな素晴らしい飼い主さんに出会えて良かったじゃん。
>
> 更に良い飼い主さんにもらってもらえると良いですね。

そうですね~
一生、野良だとつらい生涯だよねぇ・・・。

1匹でも多くの猫が
幸せな暮らしが出来ればいいのに~

> 週末更新が多かったのに、連荘更新って、何かあった?

仕事が、早く片付いて
残業がなかっただけでして(^_^;)ヘヘ

こりゃたまらん。

にゃんこ画像がてんこ盛りで、目の保養!

チコママは、うちのケイちゃんそっくりだね。
でも性格は、真逆だす。

うちがお金持ち&ケイちゃんが寛容だったら、み~んな引き取るけどね~。

No title

動画可愛い~♪
ホントこんな風におねだりされたらメロメロだね(*^。^*)
ママ猫さんに会えて良かったですね♪
ママさんも美人猫さんだねヽ(^o^)丿
レオくんとモモちゃんはTAKUさん家の子になれて幸せだね(^^)v

No title

みんな目がまんまる~しゅっとしたお顔にながーいしっぽ!
どストライクに好みなにゃんこ達~(*´ω`*)

…飼いたいなぁ、でもほぼ家にいないから無理だぁ。
実際に触れ合うとなぜか嫌われることが多いし(´;ω;`)
TAKUさんちのにゃんこ兄弟のお写真と、ゆきたんのお写真で癒やされることにしまっす。
かわええなぁ~、もうっ(*´∀`*)

No title

動画のにゃんこ、可愛すぎ♪
あんな風におねだりされたら、ニンマリしちゃうなー(^-^)

お母さんに会いに行ってきたんですね。
みんな楽しそうに暮らしてますね(^-^)
兄弟にゃんこたちも大切にしてくれる家族が
見つかるといいですね♪

No title

おおっ、超が付くほどかわいいおねだり~(*^^)
これは、猫ばかにはたまらないなぁ~w
家でやってくれたら、デブにゃんの出来上がりですよwww

おっ、猫さん達のお母さん、分かってるんですね!!!
それは羨ましい。
兄弟姉妹も分かるなんて、楽しい交流ができますね^^。
いいなぁ~。

No title

飼いたいよ~。
ニャンコ飼いたいよ~。

でも無理だろなぁ。。。

No title

みんな、仲よさそうですね~
お母さんにも会えて、よかったですね。
レオ君、ももちゃん、ふたりとも元気で幸せに暮らしてる事が分かって、きっとチコちゃんも安心したんでしょうね。
3にゃんずもレオ君たちみたいにいい飼い主さんが見つかるといいですね。

No title

こんばんは~
猫の生涯って大切にしてくれる飼い主に出会えるかどうかで随分変わっちゃんだねぇ~。

この子たち、み~~んな素晴らしい飼い主さんに出会えて良かったじゃん。

更に良い飼い主さんにもらってもらえると良いですね。





週末更新が多かったのに、連荘更新って、何かあった?
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
