ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







最速のうさぎさん

2014.12.13 20:40|うさぎさんの部屋




にゃんこ 007
ストーブの前で陣取ってま~す(笑)





この週末は、また寒波がやってきて
北九州も今日は時折、雪が舞っていますよ
((+_+))サブ・・・



積もったりするのかな~ (゜o゜)ヤダナ~












さてさて











モータースポーツ大好きな私ですが
こんな、おもしろい動画を見つけました








うさぎさん、速ッ!! Σ(・□・ )

しかも、ちゃんとコース走ってるとこがスゴイ(笑)











はやい?

ん~・・・(゜へ゜)











































































































なに???

ダメだな、こりゃ ( ̄▽ ̄;)・・・。





あ、でも食べるスピードは最速かも~ (*≧m≦*)ブーッ







スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> ニャンちゃんズ同じポーズで振り返って可愛いなぁ(*^。^*)

きょうだいだと、よく同じ動きしてますww

> うわぁ~本当に速いわ!うちの子達はどうかな?
> ちょこちゃんは速そうだけどゆずまめはね~(^_^;)笑
> ちょっと~ゆきちゃんニンジン1本喰いですか~~\(◎o◎)/! (笑)

野生のうさぎさんて
こんなに速いのですかね(^_^;)
びっくりです。

うふふ~
1本食いが得意技ですww

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> うさぎさん、速っ!!
> すごいスピードでビックリしちゃった☆
> みーまんもうさんぽでエンジンがかかると、
> かなりの走りを見せてくれるけど、
> このうさぎさんには、負けちゃうな~^^;

速いですよね~
びっくりです(^_^;)

野生のうさぎさんてこんなにすごいのかな・・・

> ゆきちゃんも本気出したら、きっとすごく速いと思う~。

え~???
そうですかね?(^_^;)

いつもドスンドスン走ってる姿からは
想像つきません(^_^;)

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> いやいや、イザとなれば、ゆきちゃんだって速いのです!
> お家が平和だから、そんな必要ないだけだよね~^m^

え?そお?

ゆきちゃんのドスンドスンって走る姿は
とてもじゃないですけど、こんなに速く動けるようには
見えません(笑)

まあ、そこが可愛いとこですけど♪

> ウサギさんすごいですね~車の走りを見て触発されたのかしら?
> 自分家のウサギもこれだけ走る姿、見てみたいですね(笑)

野生のうさぎさんって、こんな
すごいんでしょうか?(^_^;)
びっくりです。


Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 早いねうさぎさん!(^^)!
> すごいです~

野生のうさぎさんは
こんなに速いんですかね~(^_^;)

ゆきちゃんを見てると
同じうさぎさんとは思えません(爆)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> これぞリアル脱兎、だろうね(#´艸`)プププ
> いま、うさこが同じような状態になったら、、、
>
> 無理やな( ̄▽ ̄;;!
> へたりこんで、行き倒れになってるはずだ( ̄▽ ̄;;

本来の野生うさぎさんは、こんなに俊敏なのかね~(^_^;)
飼いうさぎには真似できん芸当かも。

> この頃のうさこは、さらに老化が進んでるようで、
> また箱から滑り落ちてお目目を痛めつけてるみたい(^^;;

びーさん、すっかりオジイになってもうたねぇ
気を付けてあげてなくちゃね(^_^;)

> でも、ゆきちゃん同様、
> うまいもは、
> 爆食い(#´艸`)プププ
> 即食い((●≧艸≦)プププッ
> そのうち、食べる最速記録が、そのうちでるかも(*≧▽≦*)!

そっか。
食い気は若うさぎにも負けんって?
飼い主に似たんかね~?(≧m≦)ブーッ

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> おっ、すごい動画!
> これはうささん、優勝できますねw
> そしてどうしてコースを爆走してたのか気になるかな!

クルマより速かったら
参加してるドライバーさんはがっかりですね(笑)

> ふふ、にんじん食べてる^^。
> かわいい♪

にんじん大好き、ゆきちゃんです
1本まるごと食べちゃうんですよ~ww


Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> ほんとにものすご〜く寒くなりましたね。
> こちらは雪は降っていないけど、でも一日中エアコンがないと暮らせません…。
> まだまだ年末に向けて慌ただしくなるので、TAKUさんも無理をなさらないでくださいねヽ(=´▽`=)ノ

お気遣いありがとうございます。
寒いですよね~
お風邪などひかれませんように。。。

> それにしてもものすごく早いうさぎさん。
> とってもスリムで颯爽と走っていますね。
> 私がいつも見ているうさぎさんはゴロゴロしてばっかりで…。走る姿は滅多にみることがありません(笑)
> ゆきちゃんもいつもと変わらずでよかった♪
> やっぱりゆきちゃんはこうでなくっちゃ(*´艸`*)

ゆきちゃんも、へやんぽしてる姿は
ドスンドスンおっきなおしりを揺らして
とても、こんなスピードで走れるとは思えませんよ~(笑)

ま、ゆきちゃんは、そういうおっとりしてるトコが
可愛いんですけどね♪


Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 車を撮ろうとしてるのに
> ウサギさんみたいな小さいの、よく見つけたよね~。
> しかもそれを撮り続けるって。
>
> カメラマン、グッジョブ!

コース上を走ってるとこが
すごい!!(^_^;)

ラリーカーのラップタイムより速かったら
ドライバーはガッカリだよねぇ(笑)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 猫って快適な場所探しの名人ですよね。
> 寒い時期だと温かい所を探しあてちゃう。
>
> この目は、早く点けろって催促だね。

いつも陽だまりのカーテン裏とかで
昼寝してたりしますよ(^_^;)

このストーブ点けてるんだけど(^_^;)

> ウサギの方は最速。
> コマ落とし見えるぞ。。。
> マジだったら凄い。

画像加工してるんでしょうかね?
速いですよね~w

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> うさぎさん、速っe-451
> これ、スピードガンで時速測ったのかな?
> どれ位なんでしょうね。

かなり速いよね(^_^;)

うさぎ界の中でも
最速の部類に入るのでは?ww

> でも、私も初めてミッフィーを飼ってうさぎさんの走りの速さにビックリしたんですよね。
> とにかく部屋の中をF1カー並みの速さで走るから、一瞬で一回りしてたんですよ。
> 私は「今、ワープした? ワープしたよね?」っていつもミッフィーに問いかけてましたよ。
> ホント、走ってると言うよりワープしてると言う方が近い感じでした。

普段は、のほほんとしてるうさぎさんでも
いざとなればダッシュ力ありますよね(^_^;)

> きっと、ゆきちゃんも本気出せばスゴイ速いと思うよ。
> ただ、ゆきちゃんの場合、本気出すのは食べる時だけ見たいだから、なかなか見れないんですね^m^

いやぁ?
どうだろ(^_^;)

ゆきちゃんの場合、その大きなおしりを
揺らしながらドスドスッって感じで走ってるもんなぁ・・・

食べるスピードは負けないよw

No title

ニャンちゃんズ同じポーズで振り返って可愛いなぁ(*^。^*)
うわぁ~本当に速いわ!うちの子達はどうかな?
ちょこちゃんは速そうだけどゆずまめはね~(^_^;)笑
ちょっと~ゆきちゃんニンジン1本喰いですか~~\(◎o◎)/! (笑)

No title

うさぎさん、速っ!!
すごいスピードでビックリしちゃった☆
みーまんもうさんぽでエンジンがかかると、
かなりの走りを見せてくれるけど、
このうさぎさんには、負けちゃうな~^^;

ゆきちゃんも本気出したら、きっとすごく速いと思う~。

No title

いやいや、イザとなれば、ゆきちゃんだって速いのです!
お家が平和だから、そんな必要ないだけだよね~^m^
ウサギさんすごいですね~車の走りを見て触発されたのかしら?
自分家のウサギもこれだけ走る姿、見てみたいですね(笑)

No title

早いねうさぎさん!(^^)!
すごいです~

No title

これぞリアル脱兎、だろうね(#´艸`)プププ
いま、うさこが同じような状態になったら、、、

無理やな( ̄▽ ̄;;!
へたりこんで、行き倒れになってるはずだ( ̄▽ ̄;;

この頃のうさこは、さらに老化が進んでるようで、
また箱から滑り落ちてお目目を痛めつけてるみたい(^^;;

でも、ゆきちゃん同様、
うまいもは、
爆食い(#´艸`)プププ
即食い((●≧艸≦)プププッ
そのうち、食べる最速記録が、そのうちでるかも(*≧▽≦*)!

No title

おっ、すごい動画!
これはうささん、優勝できますねw
そしてどうしてコースを爆走してたのか気になるかな!
ふふ、にんじん食べてる^^。
かわいい♪

No title

ほんとにものすご〜く寒くなりましたね。
こちらは雪は降っていないけど、でも一日中エアコンがないと暮らせません…。
まだまだ年末に向けて慌ただしくなるので、TAKUさんも無理をなさらないでくださいねヽ(=´▽`=)ノ

それにしてもものすごく早いうさぎさん。
とってもスリムで颯爽と走っていますね。
私がいつも見ているうさぎさんはゴロゴロしてばっかりで…。走る姿は滅多にみることがありません(笑)
ゆきちゃんもいつもと変わらずでよかった♪
やっぱりゆきちゃんはこうでなくっちゃ(*´艸`*)

No title

車を撮ろうとしてるのに
ウサギさんみたいな小さいの、よく見つけたよね~。
しかもそれを撮り続けるって。

カメラマン、グッジョブ!

No title

こんばんは~
猫って快適な場所探しの名人ですよね。
寒い時期だと温かい所を探しあてちゃう。

この目は、早く点けろって催促だね。


ウサギの方は最速。
コマ落とし見えるぞ。。。
マジだったら凄い。

No title

うさぎさん、速っe-451
これ、スピードガンで時速測ったのかな?
どれ位なんでしょうね。

でも、私も初めてミッフィーを飼ってうさぎさんの走りの速さにビックリしたんですよね。
とにかく部屋の中をF1カー並みの速さで走るから、一瞬で一回りしてたんですよ。
私は「今、ワープした? ワープしたよね?」っていつもミッフィーに問いかけてましたよ。
ホント、走ってると言うよりワープしてると言う方が近い感じでした。

きっと、ゆきちゃんも本気出せばスゴイ速いと思うよ。
ただ、ゆきちゃんの場合、本気出すのは食べる時だけ見たいだから、なかなか見れないんですね^m^
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ