ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

年に1度くらい♪

2014.12.23 16:00|美味しいものいろいろ♪
なにやら、レオくんとモモちゃんが
TVを見ています。。。












DSC_0596.jpg
また、テーブルの上に乗って・・・(-"-)プンプン


って・・・





よぉ~く、見たら
某回転寿司店のCM 「 大とろと貝まつり 」 の画面・・・・

レオくん、モモちゃん
それは食べさせてあげれないなぁ~
















































DSC_0598.jpg

(; ̄▽ ̄)・・・・。





さてさて












そんな、ちょっぴりガッカリしてる(?)
ニャンズ達をしり目に飼い主さんたちは・・・


















友達と、焼肉忘年会をしてきました \(^o^)/




年に1度ぐらいは、食べ放題とかじゃなくて
『 量より質 』 な良いお肉を

ってことで、、ちょっぴりリッチな感じで
近くの高級な焼肉屋さんへ






石焼きビビンバ
DSC_0602.jpg








海鮮チヂミ
DSC_0605.jpg







そして、奮発して特上ロース&カルビ
焼肉

イイ~感じの霜降り肉
美味しかったぁ・・・ (*^∀^*)

















































































































ズルい


・・・食い気番長は、そう言うと思ったよ ( ̄m ̄;)




でも、年に1度くらい、ちょとリッチな食事
したっていいじゃんかよ~ (* ̄3 ̄)ブー







スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

コメント

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> レオ君、モモちゃんちょっとがっかり?
> でもきっと素敵なお年玉がもう少ししたらもらえるよ!(^^)!

え~?
大トロのお年玉ですか?(爆)

> 焼肉美味しそう~
> 隠れ肉食女子な私。笑。うらやまし~
> 職場ではスイーツ好きなイメージらしいです。笑。

あはは(^_^;)

肉食女子なのですね~♪
ウチの奥さんもですよ(笑)
お肉美味しいよね~(*^。^*)

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> あははははは!!
> いったいなにを、そんなに真剣に見入ってるのかと思ったら!
> なるほど…納得❤(^^)

や~ねぇ(^_^;)
レオくんたちww

> 焼肉、おいしそう!!
> ユキちゃんも、ご立腹なご様子だけど、おちりカプッとされたり
> しませんでした?(笑)

あははは(^_^;)

おしりカプッは大丈夫でしたよ~
ニンジン大きいのあげたから大丈夫!

> ご家族そろって、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~♪♪♪

ありがとうございまーす♪

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> そうそう( ̄ー ̄)ニヤリ
> 今年はTAKUさんも色々とあってすごく頑張って過ごされましたもんね。忘年会のいいお肉くらいは許されるはずです!!

頑張ってる自分に美味しいご褒美☆
いいですよねぇ♪ (*^。^*)

> でも帰宅後の匂いでみんなきっと気づいちゃいますよね。
> ゆきちゃんは表情ですぐにわかっちゃった(笑)レオくんとモモちゃんはどうだったかしら?
> 私も大トロ&貝祭りに参加したいヽ(=´▽`=)ノ

食い気番長は抜け目ないですからね(笑)

レオとモモは大トロ食べたかったのに・・・って
ホントに思ってたのかなぁ(^_^;)

> 最後に今日はメリークリスマスですね☆

1日すぎちゃいましたが
メリークリスマス~!!
でした♪\(^o^)/

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 焼肉美味しそう~( ̄¬ ̄)
>
> 食べ放題に行くと、肉ばっか食べてしまうけど
> ちょいとお高めのお店だと
> 安いビビンバとかでお腹をふくらせて
> 高いお肉は少なめ・・・な私(≧m≦)

美味しかったよ~♪

ボーナスも出たし
たまには良いお肉をたらふく♪ね(^_^)


結局、高いお店に行っても
節約食い(?)しちゃうのね(^_^;)アハハ
それももったいないような・・・

ん?待てよ?
でも、高級店なら安いビビンバでもうまい???ww

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> ふふふ、にゃんずのお寿司は、
> お世話係りの焼き肉代に代わったようですねwww
> いいなぁ~、おいしそう^^♪

にゃんずにお寿司なんて食べさせたら
味しめちゃって大変でしょうね(^_^;)

> クリスマスが終ったら、焼き肉食べに行こうかな♪♪♪
> 上物・・・・ボーナス出たしネ♪

高級焼肉☆
霜降りのお肉は噛まなくてもいいくらい
柔らかくて最高に美味しかったです♪\(^o^)/

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> 三十路になって量より質の重要さが分かり始めてきた私でっす。
> 焼き肉にいくと、どうしても白飯に走りがちで…ビビンバはデザート前のシメ(*´∀`*)
> 海鮮チヂミなんてメニューもあるのか~ヽ(´ー`)ノ

そうそう。
私もですね、ここ数年
量よりも良いものを少しづつって
変わってきましたねぇ

ココのお店は焼肉屋っていうより
本格韓国料理店。
本場の焼肉にチヂミ♪
んまかった!(^○^)



> 明日の朝にはゆきちゃんにもにゃんこ兄弟にもサンタがやって…くるのかな?

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、このお肉はね、
> TAKUさんの背脂を使ってるから、
> 実質タダみたいなもんだよ((●≧艸≦)プププッ
> だから、大目にみてあげて~~~(*≧▽≦*)だはは!

ざ~んねん!
私の背脂じゃ、ここまで霜降りにならないww
ほぼ脂身?(≧m≦)ブーッ

> ほんと、年に一回ぐらいは、
> 量より質!!!!!!!

ここ数年、量よりも
良いものを少しづつ!って変わってきたよ。
歳取ったのかね~(^_^;)

> 我が家は、明日、
> 生クリ~~ム超~~~~てんこ盛りの、
> 上等ショートケーキを食うわ!!!!
>
> でもさ、普段200円そこそこで買えるものが、
> この時期は、倍近い値段になってるよね(^^;;
> だから、つい、いつもなら、
> 2個分余計に買えるのにと思ってしまう((●≧艸≦)プププッ
> やっぱ、質より量なのねんと思ってしまう((●≧艸≦)プププッ

あっはははは(*^。^*)

くまさんの場合、胃袋はまだまだ若者♪
量オンリーなのねんw

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> ホンマに年に一度か~~~。
> 結構見てるような気がするぞ~。
>
> あっ、焼き肉に限定って話なら納得です(笑)。

外食は多いけど
高級~なとこは・・・ね。(^_^;)

> 明日はクリスマスイブですね。
> また特別なことするのかな?

今年は特にしてませんねぇ(^^;)
喪中ですし。。。

Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> 最初の写真に和みました (*´Д`*)

肩、トントンって・・・(^_^;)

> 年末(クリスマス)ぐらい贅沢という家族と、この時期飲み会続きの私で外食がモメル我が家です。
>
> でも写真見たら焼肉食べに行きたくなってきた・・・。

そういうことですか(^_^;)

ご家族で焼肉
いかがですか♪

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> ご無沙汰でした お寿司は却下されたんだ
> にゃんちゃんは 海産物がお好みなのね
> 量より質 美味しい物を食べたいですよね
> 年齢を重ねると一段と 美味しい物をちょっとずつにね

猫さんはお魚好きですね~
夕食でお魚だと、欲しそうにジーッて見てます(^_^;)

そうそう。
ここ数年、良いものを少し!って
変わってきましたよ。


> ゆきちゃんは 美味しい物をいっぱいかな

食い気番長ですからね~(^○^)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> レオ君、モモちゃん、がっかりだね^m^
> やっぱりにゃんずは海のモノが好きなのね。

大トロ食べたかったのに・・・って
思ったかどうかは定かではないww

> そして、飼い主は美味しいご馳走をたらふく食べたんですね。
> それはズルイって言われても仕方ないよね。

あはは(^_^;)

食いしんぼな子たちが多いからね(^_^;)

> でも、明日はクリスマスイブe-234
> ゆきちゃん、そしてレオ君、モモちゃんにもきっとサンタさんが美味しいものプレゼントしてくれるよe-348

サンタから食い気番長も納得な
美味しいプレゼントが届いたよ~
(≧m≦)ブッ

No title

レオ君、モモちゃんちょっとがっかり?
でもきっと素敵なお年玉がもう少ししたらもらえるよ!(^^)!

焼肉美味しそう~
隠れ肉食女子な私。笑。うらやまし~
職場ではスイーツ好きなイメージらしいです。笑。

No title

あははははは!!
いったいなにを、そんなに真剣に見入ってるのかと思ったら!
なるほど…納得❤(^^)
焼肉、おいしそう!!
ユキちゃんも、ご立腹なご様子だけど、おちりカプッとされたり
しませんでした?(笑)

ご家族そろって、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~♪♪♪

No title

そうそう( ̄ー ̄)ニヤリ
今年はTAKUさんも色々とあってすごく頑張って過ごされましたもんね。忘年会のいいお肉くらいは許されるはずです!!
でも帰宅後の匂いでみんなきっと気づいちゃいますよね。
ゆきちゃんは表情ですぐにわかっちゃった(笑)レオくんとモモちゃんはどうだったかしら?
私も大トロ&貝祭りに参加したいヽ(=´▽`=)ノ

最後に今日はメリークリスマスですね☆

No title

焼肉美味しそう~( ̄¬ ̄)

食べ放題に行くと、肉ばっか食べてしまうけど
ちょいとお高めのお店だと
安いビビンバとかでお腹をふくらせて
高いお肉は少なめ・・・な私(≧m≦)

No title

ふふふ、にゃんずのお寿司は、
お世話係りの焼き肉代に代わったようですねwww
いいなぁ~、おいしそう^^♪
クリスマスが終ったら、焼き肉食べに行こうかな♪♪♪
上物・・・・ボーナス出たしネ♪

No title

三十路になって量より質の重要さが分かり始めてきた私でっす。
焼き肉にいくと、どうしても白飯に走りがちで…ビビンバはデザート前のシメ(*´∀`*)
海鮮チヂミなんてメニューもあるのか~ヽ(´ー`)ノ

明日の朝にはゆきちゃんにもにゃんこ兄弟にもサンタがやって…くるのかな?

No title

ゆきちゃん、このお肉はね、
TAKUさんの背脂を使ってるから、
実質タダみたいなもんだよ((●≧艸≦)プププッ
だから、大目にみてあげて~~~(*≧▽≦*)だはは!

ほんと、年に一回ぐらいは、
量より質!!!!!!!

我が家は、明日、
生クリ~~ム超~~~~てんこ盛りの、
上等ショートケーキを食うわ!!!!

でもさ、普段200円そこそこで買えるものが、
この時期は、倍近い値段になってるよね(^^;;
だから、つい、いつもなら、
2個分余計に買えるのにと思ってしまう((●≧艸≦)プププッ
やっぱ、質より量なのねんと思ってしまう((●≧艸≦)プププッ

No title

こんばんは~
ホンマに年に一度か~~~。
結構見てるような気がするぞ~。

あっ、焼き肉に限定って話なら納得です(笑)。


明日はクリスマスイブですね。
また特別なことするのかな?

No title

最初の写真に和みました (*´Д`*)

年末(クリスマス)ぐらい贅沢という家族と、この時期飲み会続きの私で外食がモメル我が家です。

でも写真見たら焼肉食べに行きたくなってきた・・・。

No title

ご無沙汰でした お寿司は却下されたんだ
にゃんちゃんは 海産物がお好みなのね
量より質 美味しい物を食べたいですよね
年齢を重ねると一段と 美味しい物をちょっとずつにね

ゆきちゃんは 美味しい物をいっぱいかな

No title

レオ君、モモちゃん、がっかりだね^m^
やっぱりにゃんずは海のモノが好きなのね。

そして、飼い主は美味しいご馳走をたらふく食べたんですね。
それはズルイって言われても仕方ないよね。


でも、明日はクリスマスイブe-234
ゆきちゃん、そしてレオ君、モモちゃんにもきっとサンタさんが美味しいものプレゼントしてくれるよe-348
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
