ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バタンキュー

2012.09.27 21:38|TAKUの日常。。。
連日、怒涛の残業業務に
限界寸前の私、TAKUです (;一_一)




毎日、夜9時・・・10時・・・

はぁ・・・・






もうだめ

まさにこんな感じ











もう帰って寝るだけの日々ですわ

ばたんきゅー

ばたんきゅ~ ((+_+))















更新も気力がなく・・・
申し訳ない (T▽T)




































あ、ゆきちゃんは元気ですよ

?




疲れ果ててもゆきちゃんの癒し効果で
頑張れるね~ (*^。^*)






ブログランキング参加中~

もう少しで週末頑張るぞ~クリック



スポンサーサイト

コメント

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> お疲れ様です。 大変ですね~。 
> 明日はお休みですか? 今日一日がんばりましょう!

はい。ありがとうございます。
ようやく週末♪
休みです\(^o^)/ワーイ

でも雨でまたまたバイクに乗れそうにないですけどね・・・泣

> ゆきちゃん カワイイね! TAKUパパのこと、癒してあげてね~。

うさぎさんの癒し効果は抜群ね♪

> 前回の記事 楽しかったです。
> 美味しいものがいっぱい~! 食べちゃいますよね、デザートもかかせないですよね(笑)
> コスモスを見て、秋だなぁと感じました(*^。^*)

ご覧いただいてありがとうございます♪
美味しいものは外せない
そんな食いしんぼライダーでございます(笑)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 残業ご苦労様です。
>
> 9時10時はしんどいねぇ。
> って、うちのダンナもずっとそんな感じだけど(^^;


いや~
お互い大変だぁね(^_^;)

> 8時頃に帰ってきたら
> 「どしたん?早いねぇぇ(゚Д゚)」
> ってな状態ですwww


そうそう。
もう時間の感覚、変になるね
7時ぐらいに終わったら
今日は早っ!って感じる(笑)

> そんだけ残業しても、残業手当出ないんだから
> 困ったもんだよ。。。

そうなの? Σ(゜□゜)

ウチも現場では出るけども
デスクワークで残ったら出ないんだよねぇ・・・(;一_一)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> お疲れ様っす。
> お仕事は大変だよね~
> でも、その内午前様の深夜残業が続くようになると、その日の内に帰れるだけでもラッキーって思えるようになるよ^m^
> ただ、体壊さない様に、気をつけてね~

お気遣いどうもです~(^_^;)

そうそう。
定時過ぎて、7時ぐらいに終わったら
今日は早い!っって。
この感覚なに・・・・?(T▽T)イヤヤ~

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> かなりお疲れの様子。
> 週末はツーリングにでも。。。。
> 台風なんて蹴散らして!

台風なんて!!

って・・・蹴散らせなかった(;一_一)
もうがっかり。

> それだけお疲れなら、深夜に博多をウロウロしてみましょう。
> 寝不足も限界超えるとハイになりますよ。
> おいらが・・・その状態(自爆)。

夜出歩く気力もないです。
雨の週末はゆっくり寝てるかぁ・・・

No title

お疲れ様です。 大変ですね~。 
明日はお休みですか? 今日一日がんばりましょう!
ゆきちゃん カワイイね! TAKUパパのこと、癒してあげてね~。
前回の記事 楽しかったです。
美味しいものがいっぱい~! 食べちゃいますよね、デザートもかかせないですよね(笑)
コスモスを見て、秋だなぁと感じました(*^。^*)

No title

残業ご苦労様です。

9時10時はしんどいねぇ。
って、うちのダンナもずっとそんな感じだけど(^^;

8時頃に帰ってきたら
「どしたん?早いねぇぇ(゚Д゚)」
ってな状態ですwww

そんだけ残業しても、残業手当出ないんだから
困ったもんだよ。。。

No title

お疲れ様っす。
お仕事は大変だよね~
でも、その内午前様の深夜残業が続くようになると、その日の内に帰れるだけでもラッキーって思えるようになるよ^m^
ただ、体壊さない様に、気をつけてね~

No title

こんばんは~
まずポチ。

かなりお疲れの様子。
週末はツーリングにでも。。。。
台風なんて蹴散らして!

それだけお疲れなら、深夜に博多をウロウロしてみましょう。
寝不足も限界超えるとハイになりますよ。
おいらが・・・その状態(自爆)。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
