ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こたつの魔力

2014.12.26 20:24|TAKUの日常。。。




タンデム?
今日はタンデム ( 二人乗り ) スタイルで






さすがバイク乗りのパパ、ママの子ね~
(* ̄m ̄)ぷっ






さてさて









連日、ニュースでは今年一番の寒波がとか
言ってる寒さが続いていますが・・・(; ̄~ ̄)




我が家も、こたつを出してから
『 こたつの魔力 』 で入ったら出てこれません(笑)

って、







そう思ってるのは人間だけじゃないようで・・・






















































∑( ̄▽ ̄;) あ・・・

DSC_0578.jpg
ヤドカリがいます(笑)

















モモちゃん、そんな無精なカッコしてないで
出ておいでよ~ (^_^;)





DSC_0575.jpg



猫 = こたつ

この公式は間違いないようです(笑)


















































まったく・・・

いや、そういうゆきちゃんだって
へやんぽの時に、こたつに潜ってたじゃん ( ̄m ̄*)






こたつ大人気の我が家なのでした~









スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 実家にいたころ、
> 冬になるとコタツを出していたけど、
> 当然、実家のニャンコら、わちゃわちゃ侵入(#´艸`)プププ
> 常に5~6匹は、コタツに入っていたから、
> ニンゲンが足を伸ばせない!
> だから父が、最終兵器だ!と、
> ぷ~~~~♪すると、
> 頭を振りながら一斉にコタツから出てきていた((●≧艸≦)プププッ
> ニンゲンとニャンコとのコタツ争奪戦だったよ(#´艸`)プププ

だはははははははは(*≧▽≦*)

もうコントだね~♪
おもしろすぎるう

> 我が家には、コタツはないけど、
> もしあったら、
> うさこも入ってきてたかな~~!
> 態度だけはデカイから、
> コタツのど真ん中に居座ってるかな~(#´艸`)プププ

そして、ニンゲンが足を入れようもんなら
遠慮なく噛みつく?(笑)

ん?まてよ
くまさんの足の臭いを嗅いで
逃げ出したりして?(*≧m≦*)ブッ


Re: ウサのすけの飼い主さんへ

コメントありがとです♪

> こたつ、いいですね~
> 飼い主は掘りごたつがほしいな
> 足が楽だし
> あ、でも、掘りごたつだと猫ちゃんたちとゆきちゃんが入れなくなっちゃう?

掘りごたつなんかにしたら
ゆきちゃんが墜落しちゃうよ(^_^;)

> 冬はにゃんこを抱っこして寝てみたい
> 湯たんぽ代わりに(*≧m≦*)ププッ
> うちのうさぎさんは抱っこさせてくれないからね( ̄Σ ̄;)

猫さんはポカポカ♪
湯たんぽ代わりになるよ~\(^o^)
ゆきちゃんは、無理だけどね・・・
カプッて噛みついちゃうからね

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 兄弟でタンデム経験はないなあ~。
> 猫の世界ではアリなんだね。

たまたまだけど、仲良くタンデムって感じですよね(笑)

> こたつを出すと、絶対うたた寝してしまうから我が家では出さないんだ。
>
> うたた寝して風邪ひかないようにね。

アザーッス。
気を付けます(^_^;)

猫も、こたつで風邪ひいたりするのかな・・・?ww

Re: 猫柳るみ子さんへ

コメントありがとです♪

> コタツはね…入ったら最後…出てこれないよ…。
> ホテル・カリフォルニアだよ…。(=ω=)
> (たしか歌詞がそんな内容だった気が…)

やっぱり・・・?(^_^;)

イーグルス???
歌詞ですか?ん?

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 我が家では、今年はコタツは出さない予定(^^;
> ぬっくぬくで大好きなんだけど
> 車椅子でコタツは無理~(´Д`;

あ~(>_<)
そっかぁ

テーブルと椅子のタイプの
こたつもあるよね?たしか。

買い換えたら?(゜∀゜)

No title

実家にいたころ、
冬になるとコタツを出していたけど、
当然、実家のニャンコら、わちゃわちゃ侵入(#´艸`)プププ
常に5~6匹は、コタツに入っていたから、
ニンゲンが足を伸ばせない!
だから父が、最終兵器だ!と、
ぷ~~~~♪すると、
頭を振りながら一斉にコタツから出てきていた((●≧艸≦)プププッ
ニンゲンとニャンコとのコタツ争奪戦だったよ(#´艸`)プププ

我が家には、コタツはないけど、
もしあったら、
うさこも入ってきてたかな~~!
態度だけはデカイから、
コタツのど真ん中に居座ってるかな~(#´艸`)プププ

No title

こたつ、いいですね~
飼い主は掘りごたつがほしいな
足が楽だし
あ、でも、掘りごたつだと猫ちゃんたちとゆきちゃんが入れなくなっちゃう?

冬はにゃんこを抱っこして寝てみたい
湯たんぽ代わりに(*≧m≦*)ププッ
うちのうさぎさんは抱っこさせてくれないからね( ̄Σ ̄;)

No title

こんばんは~
兄弟でタンデム経験はないなあ~。
猫の世界ではアリなんだね。

こたつを出すと、絶対うたた寝してしまうから我が家では出さないんだ。

うたた寝して風邪ひかないようにね。

No title

コタツはね…入ったら最後…出てこれないよ…。
ホテル・カリフォルニアだよ…。(=ω=)
(たしか歌詞がそんな内容だった気が…)

No title

我が家では、今年はコタツは出さない予定(^^;
ぬっくぬくで大好きなんだけど
車椅子でコタツは無理~(´Д`;
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
