ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

素敵な誕生日♪


プレゼント
ウチの奥さんからのプレゼント



腕時計って、Gショックしか持ってなかったんだけど・・・
近頃、東京本社への出張とか増えて
スーツを着る機会が多くなってきたこともあり
フォーマルでも合う腕時計をプレゼントしてもらいました


しかもコレ、けっこう良い値段だったりする (*^m^*)フフ





どうもありがとう~ (*^∀^*)






そんなワケで、今日12/29は
何を隠そう私の誕生日であります \(^o^)/

またひとつ、オジサンになってしまいました(笑)






さて







そんな嬉しい誕生日に、今日は我が家にお客様が
見えられました



レオくんとモモちゃんの保護主さんだった
Kayoさんです (*^。^*)イラッシャイマセ!!

ようこそ~

つい、先日はレオとモモのママ、チコちゃんに会いにKayoさんのお宅にお邪魔したばかりです








たくさんの猫さんの保護活動をされてるKayoさん
レオくんとモモちゃんとの、ご縁を繋げてくださって
ホントに感謝しています m(_ _)m


こうして、里親としてお迎えしたあとも
お付き合いさせていただいて、レオ、モモに
会いに来てくださいます (*^。^*)

嬉しいことですね~













DSC_0608.jpg

まるまる大きくなった(笑)幸せそうな
レオとモモを見て喜んでくださいました

















またね



Kayoさん、またレオとモモに会いに
ぜひ来てくださいね~








今日は、嬉しいお客様が来られてレオ、モモを交え
和やかな雰囲気で過ごし
とても楽しい素敵な誕生日となりました \(^∀^)/




スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> お誕生日おめでとうございます!!!
>
> おそくなっちゃって、ごめんなさいー(><)
> 奥様からの素敵なプレゼント♪
> 出張してても、いつも一緒ですね(^^)

ありがとうございまーす♪

フォーマルにもバッチリ合いそうでしょ(*^。^*)

> レオちゃんモモちゃん。
> チコちゃんママのお母さんに、ちゃんとご挨拶できて
> おもてなしして、お利口さんだね~(^^)
> きっとチコちゃんママも嬉しいなって喜んでくれてるね!!

そそ♪
ちゃーんと、おもてなしして
お見送りまでしっかり、できる
とっても良い仔達なんです(^_-)-☆

> ☆TAKUさん
> 今年もいっぱい楽しく交流させていただいて本当にどうも
> ありがとうございました!!
> 来年もどうぞよろしくお願いします。
> どうぞよい御年をお迎えくださいね!!

こちらこそ、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
\(^o^)/


Re: つばちゃん0203さんへ

コメントありがとです♪

> 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますv-315
> それにしてもいつも奥様と仲が良くてうらやましいです。

ありがとうございます♪
仲良し夫婦でーすww

> レオくん、モモちゃんを見守るkayoさんの笑顔いいですね。v-353

猫を通じて幸せの連鎖ですね♪
みんな笑顔になります(*^。^*)

> 大晦日、お正月、食べすぎに注意しましょうね。
> 素敵なスーツが入らなくならないように。
>
> 来年もお願いします。

あはは(^_^;)

増量しちゃうかな~ww
気を付けないと。。。

来年もヨロシクです!


Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 一日遅れですけど、
>    お誕生日おめでとう。

ありがとうございます♪

> 良いプレゼントですなぁ~。
> 美人奥様、やるじゃん!

奮発してもらいました(・∀・)フフフ

> 我が家なんて、おいらからの一方通行ですわ(涙)。

え?そうなの~???
おねだりしてみては?

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> お誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます☆ \(^o^)/

> 素敵なプレゼントですね^^。
> うん、スーツにバッチリ似合いそうです!
> いい奥さんですね~♪
> そして、ラブラブなのかな、羨ましいwww

うふふ
嬉しいプレゼントでした(*^。^*)
フォーマルにもバッチリ合いそうでしょ☆

仲良し夫婦ですよ~♪ww

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> お誕生日、おめでとうございまーすe-257
> また一つ、オトナになられたんですね。
> この素敵な腕時計の似合うダンディーな紳士目指して、精進して下さいねe-348

ありがとうございまーす♪\(^o^)/

オトナって言うか・・・
タダのおじさんですけど(爆)

ダンディーな紳士ね♪
頑張ります(゜へ゜)

> レオ君とモモちゃんが幸せに暮らしてるのを見て、Kayoさんもきっと安心された事でしょうね。
> 本当に、皆がこんな風に温かい里親さんに恵まれるといいですね。

そうですね~
1匹でも多くの猫さんが幸せになれればいいな


Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> お誕生日おめでとう~~~!
> o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

ありがとう\(^o^)/

> 素敵なプレゼント&素敵なお客様。
> 素敵な日になりましたね♪

とても思い出深い
1日になりました♪(*^。^*)

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさん、お誕生日おめでとう~^^
> 奥様から素敵なプレゼントですね。
> 仲良しご夫婦ね^^

ありがとうございます!!\(^o^)/
はい♪仲良し夫婦で~す(笑)

> レオちゃんとモモちゃん、
> 優しいTAKUさんご夫婦の元に来て
> とっても幸せそうですよ♪

うふふ
そうですかね♪
そう思ってくれてたら嬉しいな(*^。^*)

Re: ミニーママさんへ

コメントありがとです♪

はじめまして♪

> お誕生日おめでとうございます。
>
> 素敵な1年を過ごしてくださいね♪

ありがとうございます!
\(^o^)/イエイ

No title

お誕生日おめでとうございます!!!

おそくなっちゃって、ごめんなさいー(><)
奥様からの素敵なプレゼント♪
出張してても、いつも一緒ですね(^^)

レオちゃんモモちゃん。
チコちゃんママのお母さんに、ちゃんとご挨拶できて
おもてなしして、お利口さんだね~(^^)
きっとチコちゃんママも嬉しいなって喜んでくれてるね!!

☆TAKUさん
今年もいっぱい楽しく交流させていただいて本当にどうも
ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞよい御年をお迎えくださいね!!

No title

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますv-315
それにしてもいつも奥様と仲が良くてうらやましいです。

レオくん、モモちゃんを見守るkayoさんの笑顔いいですね。v-353

大晦日、お正月、食べすぎに注意しましょうね。
素敵なスーツが入らなくならないように。

来年もお願いします。

No title

こんばんは~
一日遅れですけど、
   お誕生日おめでとう。

良いプレゼントですなぁ~。
美人奥様、やるじゃん!

我が家なんて、おいらからの一方通行ですわ(涙)。

No title

お誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼントですね^^。
うん、スーツにバッチリ似合いそうです!
いい奥さんですね~♪
そして、ラブラブなのかな、羨ましいwww

No title

お誕生日、おめでとうございまーすe-257
また一つ、オトナになられたんですね。
この素敵な腕時計の似合うダンディーな紳士目指して、精進して下さいねe-348

レオ君とモモちゃんが幸せに暮らしてるのを見て、Kayoさんもきっと安心された事でしょうね。
本当に、皆がこんな風に温かい里親さんに恵まれるといいですね。

No title

お誕生日おめでとう~~~!
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

素敵なプレゼント&素敵なお客様。
素敵な日になりましたね♪

No title

TAKUさん、お誕生日おめでとう~^^
奥様から素敵なプレゼントですね。
仲良しご夫婦ね^^

レオちゃんとモモちゃん、
優しいTAKUさんご夫婦の元に来て
とっても幸せそうですよ♪

No title

お誕生日おめでとうございます。

素敵な1年を過ごしてくださいね♪
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
