ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

良いお年を♪

2014.12.31 19:23|TAKUの日常。。。





DSC_0643.jpg

毎年恒例の近所のお蕎麦屋さんの
お持ち帰り『 年越しそば 』

美味しいんだよなぁ (●^o^●)









さてさて











夕食に年越しそばを食べて、早いもので2014年も
もうあと数時間





みなさん、今年も当ブログへ遊びに来ていただいて
ホントにありがとうございました m(_ _)m




2014年、我が家の一番のニュースは、やっぱり我が家に2匹のにゃんこをお迎えして
家族が増えたってことでしょうかね~ (*^。^*)

みなさんには、どんな1年だったでしょうか






それでは、最後に
この子たちから、ご挨拶があるそうです (^皿^)






























来年も









良いお年を












みなさん♪良いお年をお迎えくださいね~! 

(。・ ▽ ・。)ノ。・:*:・゜*:★.。・:*:・゜☆





スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> あけましておめでとうございます~!!
>
> 具だくさんで、おいしそうなおそば~❤

今年もヨロシクです。
お蕎麦毎年注文してるんですけど
美味しいんですよ(*^。^*)

> ふふふ。
> みんなからのご挨拶かわいい!
> もちろん今年もどうぞよろしくお願いします!!

こちらこそ、よろしくです♪
今年もルーさんの可愛いエピソード
楽しみにしてますねぇ

Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> あけましておめでとうございます。
>
> 今年も良い一年を過ごせますように!
> 無事故無違反で楽しく頑張りたいですね。

今年もよろしくお願いします!!

無事故無違反でですね!\(^o^)/

Re: つばちゃん023さんへ

コメントありがとです♪

> 美味しそうですね。
> 私も負けじと美味しいものアップしました。
>
> 来年もよろしくお願いします。

年越しそば
豪華でしょ♪
毎年注文するんですけど、美味しんですよ(*^。^*)

2015年もよろしくです!

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 新年、うまいもん、がっついてるかな~~~(#´艸`)プププ
> 食った分、ゴロゴロゴロゴロゴ~ロゴロして、
> 無駄肉を大事に育てるんやで~~((●≧艸≦)プププッ

風邪ひいて、実質マジで
ごろごろ~ごろごろ~
してるよ。
ええ。そりゃもう背脂が確実に蓄積されてるね(≧m≦)ブーッ

> 今年も、ツーレポ、いえいえ、
> 食レポ
> 楽しみにしてるよ(*≧▽≦*)だはは!
> ゆきちゃん、れおくん、ももちゃん、
> 今年もよろしくね!

ニャンズも加わってますます賑やかになって
楽しい我が家
今年もよろしくね!!

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> 除夜の鐘が聞こえます 新しい年ですね
> 色んな事がありすぎた昨年 お世話になりました
> 良い年であってほしい新年 よろしくお願いします

いろんなことがあっても1年
あっという間に過ぎていくもんですね。。。

2015年は、更に良い年となりますように!

どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさんちは一気ににゃんこふたりが増えて、本当に賑やかになりましたね。
> 我が家も今年はめめという大切な子を迎える事が出来ました。
>
> お互い大切な命を預かったのだから、精一杯幸せにしてあげたいですね。

ニャンズが増えてホントに
賑やかになりました(*^。^*)

ペットがいると癒されるね♪
お互い幸せにしてあげましょう

> 今年も大変お世話になりました。
> 来年もどうぞよろしくお願いします。
> では、良いお年を~(^.^)/~~~

こちらこそありがとうございました。
2015年もよろしくお願いします!

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 今年もありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
> にゃんこちゃん達が増えて、ますます楽しくなったTAKUさんご一家にたくさん笑わせていただきました。
> 来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそありがとうございました~♪
バイクブログだったはずが
いつしか、猫ブログになってしまってます(爆)

> おそばも美味しそうだし、明日のおせちも楽しみにしていますね。
> ご家族みなさまにとってよい一年になりますように☆

おせちは我が家は作らないんですよ~(^_^;)
ももまるさんちはどうかな?

2015年もよろしくお願いします!!


Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 今年も楽しい日記、コメントありがとうございました。
> 来年もヨロシクお願いいたします。

こちらこそ1年
ありがとうございました~
2015年もヨロシクです

> 今年1年いじりまわしたGLもほぼ終了です。
> 新年から何とかロスみたいな禁断症状出るかもね(自爆)。
>
> もう1回蕎麦食いたくなった。

こつぉいもバイクイジリ
よ~やりましたな(爆)
GLも完成間近かな(^_^)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 今年は良い年でしたか~?
>
> 私は激動の(大げさ・笑)一年でしたよ。
> 来年は良い年だといいなぁ。

良いか悪いかっていうより
まぁ、平穏な1年で良かったかな♪
ニャンズが来て癒された年だったね(*^。^*)

カワセミさんも2015年は
少しずつでも快方に向かうといいね~

> 今年は色々とありがとうございました。
> 来年もよろしくです。
>
> 良いお年を~(^^)

ありがとう♪
2015年もよろしく!

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> 一年お疲れ様でした~

お疲れでした!

> ワタシのほうのラストは散々でしたが、まぁタイミング的にはOKだったので、良しとしておきます。
> 精神的に来年に引きずることなく、明るい一年にしていきたいと思っています!

びっくりでしたが、まあ、ケガもなくなによりでした(^_^;)


> 来年は夫婦そろってニューマシン? 期待しています!
> 諸々よろしくで~す。

夫婦そろって???
それは無理ですねぇ(^^;)

2015年もよろしくです♪

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 今年もお世話になりました。
> あっという間の一年でしたね~。

何だか1年、ホントにあっという間ですねぇ(^_^;)

> ツーリングレポやグルメレポ、
> TAKUさんの写真が素敵で、
> 自分が行ったような気分になれました♪
> グルメレポは、どれも美味しそうで
> 見る度にお腹がグーとなりそうでした(笑)

えへへ(^^;)

ツーレポと言いながら
大半は食レポでしたね~(笑)

見ていただいてありがとうございますう♪

> また来年も楽しいレポ楽しみにしています☆
> 可愛いゆきちゃんとレオちゃん、
> モモちゃんの様子も楽しみしてますね^^
> 来年もよろしくお願いします☆

ありがとうございます!
2015年も宜しくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます~!!

具だくさんで、おいしそうなおそば~❤

ふふふ。
みんなからのご挨拶かわいい!
もちろん今年もどうぞよろしくお願いします!!

No title

あけましておめでとうございます。

今年も良い一年を過ごせますように!
無事故無違反で楽しく頑張りたいですね。

No title

美味しそうですね。
私も負けじと美味しいものアップしました。

来年もよろしくお願いします。

No title

新年、うまいもん、がっついてるかな~~~(#´艸`)プププ
食った分、ゴロゴロゴロゴロゴ~ロゴロして、
無駄肉を大事に育てるんやで~~((●≧艸≦)プププッ

今年も、ツーレポ、いえいえ、
食レポ
楽しみにしてるよ(*≧▽≦*)だはは!
ゆきちゃん、れおくん、ももちゃん、
今年もよろしくね!

No title

除夜の鐘が聞こえます 新しい年ですね
色んな事がありすぎた昨年 お世話になりました
良い年であってほしい新年 よろしくお願いします

No title

TAKUさんちは一気ににゃんこふたりが増えて、本当に賑やかになりましたね。
我が家も今年はめめという大切な子を迎える事が出来ました。

お互い大切な命を預かったのだから、精一杯幸せにしてあげたいですね。

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
では、良いお年を~(^.^)/~~~

No title

今年もありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
にゃんこちゃん達が増えて、ますます楽しくなったTAKUさんご一家にたくさん笑わせていただきました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
おそばも美味しそうだし、明日のおせちも楽しみにしていますね。
ご家族みなさまにとってよい一年になりますように☆

No title

こんばんは~
今年も楽しい日記、コメントありがとうございました。
来年もヨロシクお願いいたします。

今年1年いじりまわしたGLもほぼ終了です。
新年から何とかロスみたいな禁断症状出るかもね(自爆)。

もう1回蕎麦食いたくなった。

No title

今年は良い年でしたか~?

私は激動の(大げさ・笑)一年でしたよ。
来年は良い年だといいなぁ。

今年は色々とありがとうございました。
来年もよろしくです。

良いお年を~(^^)

No title

一年お疲れ様でした~

ワタシのほうのラストは散々でしたが、まぁタイミング的にはOKだったので、良しとしておきます。
精神的に来年に引きずることなく、明るい一年にしていきたいと思っています!

来年は夫婦そろってニューマシン? 期待しています!
諸々よろしくで~す。


No title

今年もお世話になりました。
あっという間の一年でしたね~。

ツーリングレポやグルメレポ、
TAKUさんの写真が素敵で、
自分が行ったような気分になれました♪
グルメレポは、どれも美味しそうで
見る度にお腹がグーとなりそうでした(笑)

また来年も楽しいレポ楽しみにしています☆
可愛いゆきちゃんとレオちゃん、
モモちゃんの様子も楽しみしてますね^^
来年もよろしくお願いします☆
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
