ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







今年もよろしくです!

2015.01.03 14:54|TAKUの日常。。。


年末にを買いましたが・・・

宝くじ












正月早々、見事に撃沈されました(爆)






せっかくのお正月休みですが
ここ数日、風邪をこじらせてしまい
どこも出かけず家でゴロゴロ
寝正月の私です (;一_一)ハア・・・





この子らも真似して・・・




寝正月w
寝正月・





寝正月www
寝正月

コ、コイツラ (; ̄▽ ̄)・・・。










さてさて






そんな残念な、お正月でしたが
可愛いウチの子には、お年玉をあげましょう \(^o^)/







ニャンズには新しい首輪を
首輪2

(; ̄▽ ̄)ノ コラコラ







首輪3


首輪4

うんうん 可愛いよ~ (*^。^*)







そして、ゆきちゃんは・・・

















































































はらぺこ 013
やっぱりニンジンが一番うれしいよね (^皿^)








そんな相変わらずな我が家ですが
2015年も、みなさん

よろしくお願いしま~す! (*`・∀・´)ノ







スポンサーサイト

テーマ:新年のご挨拶。
ジャンル:日記

コメント

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

> 自分も夢は撃沈し、寝正月の日々でした。

やっぱり、そう簡単には
当たらないもんですよね・・・(^_^;)


No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

自分も夢は撃沈し、寝正月の日々でした。

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> あけましておめでとうございます♪
> 寝正月、最高ですよね(o^^o)
> 寝て寝て寝て、具合は良くなったかな⁉︎

今年もよろしくお願いします!(^o^)丿

正真正銘の寝正月でしたww
具合はイマイチですねぇ。。。

> 明日から頑張って下さいね〜。
> 私は正月働き組なので、まだ年が明けてない感じです(^^;;

明日から仕事。
この連休はなにもしてない・・・もったいなかったぁ(>_<)
ガンバリマス

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いしま~す(^^)

今年もよろしくお願いします\(^o^)/

> 我が家も同じく
> 夢破れてハズレくじ・・・
>
> ま、そんなもんよね~( ̄▽ ̄;
>
> でも7億円で人生変えてみたかったぜ(笑)

買っても当たらないんだけど・・・
買わないと当たらないし(苦笑)

ま、そんなもんかな・・・(^_^;)


Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> あけましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ今年もよろしくお願いします\(^o^)

> 夢破れちゃいましたか…。私もですよ(笑)
> 毎年期待して買うもののなかなか当たりませんよね。今回は確率を期待してジャンボミニにしてみたのになぁ…。

買っても当たらないけど・・・
買わないと当たらないし(苦笑)

> そして風邪をこじらせての年明け!!体調はどうですか?
> ゆっくりしたお正月が過ごせていたら、快復されているかしら。いつも忙しく仕事をされているから、家族みんなでゆっくり寝正月でゆきちゃん、レオくん、モモちゃんは喜んで付き合ってくれたかな。お大事にして早く完全に治してくださいね。

体調は結局、最終日の今日まで良くないまま。。。
何だか、この長いお正月休みが
すごくもったいなかったような(;一_一)ウウ

ま、でもゆきちゃんとレオ、モモと
ずーっと遊んでましたから
この子らには嬉しかったかも♪

> みんな嬉しいお年玉をもらったのね。ゆきちゃんだけは消えものなのね(*´艸`*)

食い気番長ですからww

Re: kitaharaさんへ

コメントありがとです♪

> 新年おめでとうございます。
> 今年も安全運転でツーリング楽しみましょう。

今年もよろしくお願いします。
ツーリングもお互い、ご安全に!

> そういえばウチの猫の首輪、何年前に着けたモノだろう?

ええ?Σ(゜o゜)

買い換えてあげたら?(^_^;)


Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 正月に風邪ひきなんて。。。
> お大事にしてくださいな。
>
> 風邪なんぞ、縁遠いおいらですが、同じくダラダラしてました。

正月早々、体調最悪ですよ(-"-)

> そう言うお正月も、心に残るもんですよ。

え?そお?
何もしてないから心にも残らん気がしますが(爆)

> 正月におニューの下着や靴を付ければ良いと言いますが、この子達に付ける物は、これくらいだな(笑)。

ですよね~♪
さすがにうさぎには首輪着けませんけどね(笑)


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 明けましておめでとうございます。
>
> 宝くじ、私も見事に撃沈されました(;_;)
> 年明け早々、なんか悲しい。。。

もふもふさんもですか・・・
買っても当たらないけど買わないと当たんないしね~ww

> TAKUさんは風邪ですか?
> 早く治さないとお正月休み終わっちゃいますよ~
> お大事にね。

ええ。
年末から、ずっと悪くて・・・
良くなんないまま、お正月休み終わっちゃった(苦笑)

> あら、みんなお年玉貰ったのね。
> すごく似合ってるよ(*^。^*)
> よかったね。
>
> ただひとり、食べ物がお年玉って言うのも笑えるわ^m^

首輪今回のもカワイイでしょ♪

ゆきちゃんは・・・


食い気番長には
やっぱり食べ物でしょww

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> おめでとうございます!!!

今年もヨロシクです。

> 家族も増えて賑やかでなによりですねぇ。
> ワタシも減ったばかりの家族の補充を急ぎたいところです!
> ホンダの発表が待ち遠しいトコロです。
>
> 今年もよろしくです。

賑やかに楽しくなりました\(^o^)/

新車、楽しみですねぇ♪
うらやましい

No title

あけましておめでとうございます♪
寝正月、最高ですよね(o^^o)
寝て寝て寝て、具合は良くなったかな⁉︎
明日から頑張って下さいね〜。
私は正月働き組なので、まだ年が明けてない感じです(^^;;

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す(^^)

我が家も同じく
夢破れてハズレくじ・・・

ま、そんなもんよね~( ̄▽ ̄;

でも7億円で人生変えてみたかったぜ(笑)

No title

あけましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
今年もよろしくお願いします。

夢破れちゃいましたか…。私もですよ(笑)
毎年期待して買うもののなかなか当たりませんよね。今回は確率を期待してジャンボミニにしてみたのになぁ…。

そして風邪をこじらせての年明け!!体調はどうですか?
ゆっくりしたお正月が過ごせていたら、快復されているかしら。いつも忙しく仕事をされているから、家族みんなでゆっくり寝正月でゆきちゃん、レオくん、モモちゃんは喜んで付き合ってくれたかな。お大事にして早く完全に治してくださいね。

みんな嬉しいお年玉をもらったのね。ゆきちゃんだけは消えものなのね(*´艸`*)

No title

新年おめでとうございます。
今年も安全運転でツーリング楽しみましょう。

そういえばウチの猫の首輪、何年前に着けたモノだろう?

No title

こんばんは~
正月に風邪ひきなんて。。。
お大事にしてくださいな。

風邪なんぞ、縁遠いおいらですが、同じくダラダラしてました。

そう言うお正月も、心に残るもんですよ。


正月におニューの下着や靴を付ければ良いと言いますが、この子達に付ける物は、これくらいだな(笑)。

No title

明けましておめでとうございます。

宝くじ、私も見事に撃沈されました(;_;)
年明け早々、なんか悲しい。。。

TAKUさんは風邪ですか?
早く治さないとお正月休み終わっちゃいますよ~
お大事にね。

あら、みんなお年玉貰ったのね。
すごく似合ってるよ(*^。^*)
よかったね。

ただひとり、食べ物がお年玉って言うのも笑えるわ^m^

あけおめ。

おめでとうございます!!!

家族も増えて賑やかでなによりですねぇ。
ワタシも減ったばかりの家族の補充を急ぎたいところです!
ホンダの発表が待ち遠しいトコロです。

今年もよろしくです。

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ