ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スタミナUP!!

2015.01.04 15:10|美味しいものいろいろ♪
年末から悪化していた風邪具合いも、ようやく回復してきて
たまにはバイクのエンジンを、かけておこう・・・とガレージへ。









1420334655136.jpg
ウチの奥さんのバイクのバッテリーが
完全に逝ってました (;一_一)アチャ



放置し過ぎたね






さてさて・・・









そんな体調が悪く、ずーっと寝てる間に
過ぎ去ってしまった、残念な今年のお正月休み (T▽T)アウアウ

早くも今日でおしまい。
明日から仕事です。

悲しひ・・・







まだ体調もイマイチなんで ((+_+))フラフラ・・・
ココは、体力回復だということで・・・






























DSC_0675.jpg
鰻を食べてスタミナUP \(゜∀゜)


我が家から歩いてすぐの『 竹林亭 』へ。
















ふわっふわの、う巻きに
DSC_0670.jpg











上せいろ
DSC_0671.jpg








香ばしい鰻に、タレの染みたふわふわのご飯
DSC_0672.jpg



ウッマ━━━━━━(゚∀゚) ━━━━━━ッ!!!!





ココの鰻はやっぱ最高です。


◆竹林亭 本店◆
住所:福岡県北九州市小倉南区津田3-1-19
電話:093-473-7030
営業:11:00~22:00










奮発してスタミナ補給したからね
明日からまた、頑張らなくっちゃ

└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
























































































































すたみな?

・・・キミは何を頑張るのかね? ( ̄▽ ̄;)ヘ?











スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

コメント

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> あけましておめでとうございまっす(*´∀`*)

今年もよろしくお願い
いたします~\(^o^)/

> 新年…初うなぎ!
> ん!?せいろですとぉぉぉぉー!!
> 私の行動範囲ではなかなかお目にかかれないメニュー。
> 脂もぎっちりつまっておいしそうですなぁ。

歩いて5分の高級鰻店♪
頻繁には行けませんが、たまにはね(*^。^*)

Re: ゆきだるまさんへ

コメントありがとです♪

> 今年もよろしく~~~
> と新年早々にたまにはコメント書こうと思ったら
> 年末からの更新がないよ。。。と。。。

おおーう♪
ひさしぶり\(^o^)/
今年もよろしくぅ~
って・・・

> 体調崩していたのね~
> 復活して良かった良かった!
> 食ブログも復活で良かった良かった!
> しかし美味しそうなウナギ。。。

そうなんだよ。。。
正真正銘の寝正月でした(泣)

食ブログが復活(?)ってことは
もう大丈夫ってことだね(笑)

> しかし相変わらず可愛いうさぎ。。。
> ゆきちゃんもにゃんずも今年も宜しく~~

福ちゃんも元気そうだね~♪
(*^。^*)ウフフフ

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> 本当の寝正月…大変でしたね(><)

ず-っと寝込んでて
なんだか、すっごくもったいないお休みでした(泣)

> 今年は、☆TAKUさんちのほうも一段と寒さも厳しいみたいだから、
> どうぞ無理し過ぎずに、お大事になさってくださいね。
> と言っても、お仕事はじまったら、そうもいってられないと思いますけど(><)

ありがとうございます(^_^)
まあ、通常モードに切り替えて
お仕事がんばりますよ

> 皆は、素敵なお年玉もらったみたいで♪
> 宝くじは・・久々に年末ジャンボ買ったんですけどね。
> でもって、朝日のあたる場所に黄色い布にくるんで
> 金運招きの招き猫さんを置いて、発表を楽しみにしてたんですけど。
> あまりに期待し過ぎて、ガックリするのが怖くて、まだ番号調べてません(笑)

あはは(^_^;)

高額当選してるかも???(笑)
番号確認してみましょう♪



Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> やっばい。
> 私のバイクも、結構放置してるから
> バッテリー逝ってるかも(´Д`;
> ガソリンも腐ってそうだぁ。。。

少しでもいいから
旦那さんに、たまには乗ってもらおうよ~(^_^;)

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> 遅くなっちゃいましたが。。。
> 明けましておめでとうございます(*^。^*)
> 今年もよろしくお願いします☆

こちらこそ、今年もよろしく
お願いします(^o^)丿

> 風邪をひかれたのですか?大丈夫ですか?
> 無理しないでくださいね~

そうそう。
年末から、正真正銘の寝正月でした(泣)

> うわぁ~♪うなぎ美味しそう!(^^)!大好きです~♪
> うなぎを食べて体力回復するといいですね(^o^)
> ゆきちゃんはね~。。。可愛いを頑張るんだよね~(^o^)/
> まぁ、頑張らなくても可愛いけどね(^_-)-☆(笑)

美味しい鰻でスタミナ回復です\(^o^)/

カワイイを頑張ってるんだ~(笑)
じゃあ、おやつ奮発しちゃう?(爆)


Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 体力回復には、やっぱり、うなぎですよね^^
> う巻き。。。美味しそう~。
> 美味しいもの食べて、元気を取り戻せそうですね。

スタミナ回復\(^o^)/

今週、頑張って乗り切れました~

> 今日から通常モードですね~。
> また頑張って行きましょう☆
> 今年もよろしくお願いします^^

こちらこそ、今年も
よろしくお願いいたします(^○^)

Re: たかぽんさんへ

コメントありがとです♪

> うふ・・・うなぎでパワーアップですね。
> なかなかコメント書きこめなくてごめんね。
> 読み逃げ・・・常習犯(笑)

訪問してくれてるのね♪
ありがとでーす\(^o^)/

> 今年も元気にマイペースがんばっていきましょ~。
> よろしくね^^

頑張って行きましょうね!!
(^o^)丿オー


Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 風邪から立ち直って良かったですね。
> 明日から頑張ろう!

ようやく体調良くなってきましたよ。。。
寝てばかりの正月。
もったいなかったような(;一_一)アーア

> おいらも2年以上放置したバイクに火を入れたよ。
> まだ調整必要だけどね。

ウチのバイクとは年季が違いますなぁww

> ほ~~~~ら、また豪華な食事してるやん。
> 外食でうな重とか食ったのは何年も前なんだぞ(涙)。

んー・・・
これはスタミナ回復のためで(^_^;)


Re: 猫柳るみ子さんへ

コメントありがとです♪

> 遅ればせながら…明けましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いします!

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~♪

> あら、体調悪くて寝正月だったんですね?
> ウチはピンピンしてても寝正月さ~(泣)

そうなんですよ。。。
なんだか、すっごくもったいない連休でした(;一_一)ハア

> うなぎ美味しそ~う!!
> うなぎパワーで乗り切るんだぁ~!!(>Д<)

うなぎのスタミナで
がんばってますよ\(^o^)/

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> うなぎーーー!!
> やっぱ、体力回復にはコレだよね~
> 私も疲れた時とかにはうなぎいっちゃいます。
> と言っても、ここ数年はお高すぎて自分ではなかなか行けないです^^;

たまには、いいでしょ♪
ここ一番スタミナつけたかったしね\(^o^)/

> 私も明日からまたパートが始まります。
> 全然、仕事モードにならないんだけど、やるしかないですね。
> お互い明日からまた頑張りましょう。

なかなかお正月休みボケは
抜けないけども
頑張らないとね~(^_^;)

> ゆきちゃんも何か頑張るつもりみたいだから、奮発してあげて~

何を頑張る???
まぁ、可愛いの頑張ってるからおやつあげましょうかね(笑)


Re: つばちゃん0203さんへ

コメントありがとです♪

> お休みって過ぎてしまえばあっという間ですね。
> 美味しいものも食べたしまた明日から頑張りましょうね。

ようやく体調も良くなってきました(^o^)丿
頑張ります☆

> ゆきちゃんは頑張ってわらの座布団を破壊してご褒美をもらうんだよ(^^)
>
> 今年もよろしくお願いします。

解体工事はおまかせ♪(笑)

今年もヨロシクです(^o^)


Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> えっと、ゆきちゃんががんばることは、、
>
> 上等家具をかじりまくる((●≧艸≦)プププッ
> 上等ソファーの布地を、全力でホリホリしまくる(*≧▽≦*)
> そして、それらを、ももちゃん、れおくんに、
> 丁寧に伝授する!
> ゆきちゃん、指導教官、が~~~んば!!!(#´艸`)プププ

(; ̄▽ ̄)・・・・。


そんな指導やめちくり~泣

No title

あけましておめでとうございまっす(*´∀`*)
新年…初うなぎ!
ん!?せいろですとぉぉぉぉー!!
私の行動範囲ではなかなかお目にかかれないメニュー。
脂もぎっちりつまっておいしそうですなぁ。

No title

今年もよろしく~~~
と新年早々にたまにはコメント書こうと思ったら
年末からの更新がないよ。。。と。。。

体調崩していたのね~
復活して良かった良かった!
食ブログも復活で良かった良かった!
しかし美味しそうなウナギ。。。

しかし相変わらず可愛いうさぎ。。。
ゆきちゃんもにゃんずも今年も宜しく~~

No title

本当の寝正月…大変でしたね(><)

今年は、☆TAKUさんちのほうも一段と寒さも厳しいみたいだから、
どうぞ無理し過ぎずに、お大事になさってくださいね。
と言っても、お仕事はじまったら、そうもいってられないと思いますけど(><)

皆は、素敵なお年玉もらったみたいで♪
宝くじは・・久々に年末ジャンボ買ったんですけどね。
でもって、朝日のあたる場所に黄色い布にくるんで
金運招きの招き猫さんを置いて、発表を楽しみにしてたんですけど。
あまりに期待し過ぎて、ガックリするのが怖くて、まだ番号調べてません(笑)

No title

やっばい。
私のバイクも、結構放置してるから
バッテリー逝ってるかも(´Д`;
ガソリンも腐ってそうだぁ。。。

No title

遅くなっちゃいましたが。。。
明けましておめでとうございます(*^。^*)
今年もよろしくお願いします☆
風邪をひかれたのですか?大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~
うわぁ~♪うなぎ美味しそう!(^^)!大好きです~♪
うなぎを食べて体力回復するといいですね(^o^)
ゆきちゃんはね~。。。可愛いを頑張るんだよね~(^o^)/
まぁ、頑張らなくても可愛いけどね(^_-)-☆(笑)

No title

体力回復には、やっぱり、うなぎですよね^^
う巻き。。。美味しそう~。
美味しいもの食べて、元気を取り戻せそうですね。

今日から通常モードですね~。
また頑張って行きましょう☆
今年もよろしくお願いします^^

No title

うふ・・・うなぎでパワーアップですね。
なかなかコメント書きこめなくてごめんね。
読み逃げ・・・常習犯(笑)

今年も元気にマイペースがんばっていきましょ~。
よろしくね^^

No title

こんばんは~
風邪から立ち直って良かったですね。
明日から頑張ろう!

おいらも2年以上放置したバイクに火を入れたよ。
まだ調整必要だけどね。

ほ~~~~ら、また豪華な食事してるやん。
外食でうな重とか食ったのは何年も前なんだぞ(涙)。

No title

遅ればせながら…明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

あら、体調悪くて寝正月だったんですね?
ウチはピンピンしてても寝正月さ~(泣)

うなぎ美味しそ~う!!
うなぎパワーで乗り切るんだぁ~!!(>Д<)

No title

うなぎーーー!!
やっぱ、体力回復にはコレだよね~
私も疲れた時とかにはうなぎいっちゃいます。
と言っても、ここ数年はお高すぎて自分ではなかなか行けないです^^;

私も明日からまたパートが始まります。
全然、仕事モードにならないんだけど、やるしかないですね。
お互い明日からまた頑張りましょう。

ゆきちゃんも何か頑張るつもりみたいだから、奮発してあげて~

No title

お休みって過ぎてしまえばあっという間ですね。
美味しいものも食べたしまた明日から頑張りましょうね。

ゆきちゃんは頑張ってわらの座布団を破壊してご褒美をもらうんだよ(^^)

今年もよろしくお願いします。

No title

えっと、ゆきちゃんががんばることは、、

上等家具をかじりまくる((●≧艸≦)プププッ
上等ソファーの布地を、全力でホリホリしまくる(*≧▽≦*)
そして、それらを、ももちゃん、れおくんに、
丁寧に伝授する!
ゆきちゃん、指導教官、が~~~んば!!!(#´艸`)プププ

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
