ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







美味しいうさぎさん!?

2015.01.11 17:41|美味しいものいろいろ♪

DSC_0687.jpg
新品バッテリー買いました




もう寿命だったと思われるウチの奥さんのバイクのバッテリー
新品に交換して、無事にエンジン始動できました


寒いけど久々、ツーリングも行きたいなぁ~・・・ (゜^゜)ンー












さて






我が家にあった、どこぞの銘菓?の和菓子
いただきものかな・・・?



おやつで食べましょう (゜∀゜)ニパッ











DSC_0677.jpg
 うさぎさん(・∀・)








中身はやっぱり、可愛かった
DSC_0678.jpg








































DSC_0679.jpg

コラコラ、モモちゃんは
食べられませんよ~ (^_^;)






こし餡で、ほんのり甘さひかえめ
美味しいうさぎさんでありました (*^。^*)

























































































































美味しそう?

いや・・・ (^_^;)
食べるわけないじゃん





って言いつつも・・・






ゆきちゃんもフワフワで美味しそうでは、ある(笑)
(* ̄▽ ̄*)ニヤリッ






スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

コメント

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> この手の、うさぎさん饅頭はよくみかけるよね~。
>
> そして、どこにでもあると思いつつも
> ついつい買っちゃうんだ(≧m≦)

自然と、フォルムも似てくるんだよね~
可愛いからつい買っちゃうけど(笑)

No title

この手の、うさぎさん饅頭はよくみかけるよね~。

そして、どこにでもあると思いつつも
ついつい買っちゃうんだ(≧m≦)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> うさぎさんのお菓子、結構あるんですね。
> やっぱり可愛いからね~
> でも、食べる時ちょっと勇気がいりますよね^^;

うさぎのお菓子って
特に和菓子系は多い気がしますね~

> ゆきちゃん、確かに美味しそうだわ^m^
> 私もいつもめめが可愛過ぎで食べちゃいたくなっちゃいますぅ♪

うふふ
食べちゃいたいくらい可愛いって♪(*^。^*)ホホホ

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> うさぎさんの和菓子いいですね。
> うさぎさんっていうだけで買っちゃいます。笑。

うさぎの食べ物、グッズには
うさ飼いさんはついつい反応しちゃいますよね~

> 確かに、ゆきちゃんもふわふわで美味しそう。フフフ。
> ふわふわ感やうさぎさんらしさが可愛い♪

食べたいくらい可愛いね(^_^)ホホホ

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> ゆ、ゆきちゃん〜っ!!逃げて!!
> それともうさパンチをお見舞いしちゃう(*´艸`*)

い、いやだなぁ(^_^;)

食べちゃいたいくらい可愛いってことですよ(笑)

> 真っ白なうさぎさんと言えばゆきちゃんですよね。丸くて可愛らしい姿はそのものです。
> モモちゃんも食いしん坊さんなのかしら?

うーん♪
そうそう♪
真っ白で丸くてフワフワで
やっぱい、美味しそう!?(笑)


モモちゃんも、ゆきお姉ちゃんに
似てきて、食いしんぼさんですw


No title

うさぎさんのお菓子、結構あるんですね。
やっぱり可愛いからね~
でも、食べる時ちょっと勇気がいりますよね^^;

ゆきちゃん、確かに美味しそうだわ^m^
私もいつもめめが可愛過ぎで食べちゃいたくなっちゃいますぅ♪

No title

うさぎさんの和菓子いいですね。
うさぎさんっていうだけで買っちゃいます。笑。
確かに、ゆきちゃんもふわふわで美味しそう。フフフ。
ふわふわ感やうさぎさんらしさが可愛い♪

No title

ゆ、ゆきちゃん〜っ!!逃げて!!
それともうさパンチをお見舞いしちゃう(*´艸`*)
真っ白なうさぎさんと言えばゆきちゃんですよね。丸くて可愛らしい姿はそのものです。
モモちゃんも食いしん坊さんなのかしら?
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ