ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新・転送装置?


海外おもしろCMの動画を見つけました


バイクに乗ろうとグローブを装着するライダー。
レース出走前か?緊張感漂う場面

カッコイイと思いきや・・・





















(*≧m≦*)ブーッ








さてさて







ホームセンターに行ったら、こんなものを見つけたので
猫らにプレゼント




DSC_0633.jpg
ガリガリサークル



猫の爪とぎになってるサークルですね(^_^)
爪とぎにもなるし
狭いとこが好きだから、この中で寝たりもするかな~?と。



































DSC_0638.jpg



DSC_0641.jpg


レオくんもモモちゃんも
早速、気に入ってくれたみたい
よく中に入ってます


買って良かった \(^o^)/













ウチの『 猫転送装置は 』これだな(笑)
(・∀・)ガッハガハガハ





スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> あははは!
> まさかのオチ!
> YAMAHAのなんですね~。
> ほんと日本でもオンエアすればいいのにな。

海外CMはジョークが効いてるものが多くて
おもしろいですね♪

> 爪とぎサークル。
> お気に入りになってみたいで♪
> うん、これで転送装置の準備ができたってことは、うちも早く
> どうにかして受信装置を設置せねば~(^^)

そそ♪
爪とぎもするし
中でゴロンチョもします♪
すっかりお気に入り(*^。^*)

これを移動すれば、まさしく転送されまーすww


Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> 思わず「小っさ!」って叫んじゃった~(^O^) (笑)

ですよね!
ツッコミ入れちゃいますね(笑)

> スッポリ入って可愛いですね!(^^)!
> この中でガリガリ爪とぎもするのかしら?

そそ♪
爪とぎもするし
ゴロンチョもします
お気に入りみたいです\(^o^)/

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> わははははは!
> 遠近法に引っ掛かりましたwww
> これは楽しいですね~、日本でも流したらいいのにw

海外CMはジョークが効いてるものが多いですね♪
おもしろいですね(^○^)

> おっ、猫転送!
> おおっ、成功してる^^!
> そして2にゃん共、お風呂につかってるみたいですね~w
> まったりといい表情だ♪

しっかり転送されるようになりました
2ニャンとも
お気に入りです(*^。^*)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> このサークル
> 猫飼いさんのブログとかで、よく見かけるよね~。

え?マジ?(・∀・ )

> 可愛いなぁ。
> やっぱ猫飼いたいなぁ。。。

うふふふ
おもいきって飼っちゃう?
癒されるよ~♪

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> なかなか良い動画じゃね。
> ワロタ(笑)。

海外CMはジョークが効いてるものが
多いですよね~

> こんなに簡単に罠に掛かるとは。。。
> この習性を利用すれば、じゃんじゃん捕獲できそうじゃ。
> 世の中のノラちゃん引き取って上げましょう(笑)。

へ∑(・o・;)

猫屋敷にはしませんよ~ww

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> センスあるなぁ、ヤマハ(*´Д`)
> 最初のシーンですっかり騙されちゃいましたよ。

パッと見、タイヤサイズがおかしいかなぁ???って感じましたが
騙されちゃいますな(^_^;)

センス感じちゃいますね♪

> ネコサークルにすっぽり収まるすがた、かわええ~。
> そんな私は、今年も友人宅のネコにそっぽ向かれる嫌われっぷりでした…(;´д`)トホホ…

カワエエやつです♪(*^。^*)

猫らにお近づきになるためにも
ヤスコさんも、ネコサークルに
入ってみるとか?(笑)


No title

あははは!
まさかのオチ!
YAMAHAのなんですね~。
ほんと日本でもオンエアすればいいのにな。

爪とぎサークル。
お気に入りになってみたいで♪
うん、これで転送装置の準備ができたってことは、うちも早く
どうにかして受信装置を設置せねば~(^^)

No title

思わず「小っさ!」って叫んじゃった~(^O^) (笑)
スッポリ入って可愛いですね!(^^)!
この中でガリガリ爪とぎもするのかしら?

No title

わははははは!
遠近法に引っ掛かりましたwww
これは楽しいですね~、日本でも流したらいいのにw

おっ、猫転送!
おおっ、成功してる^^!
そして2にゃん共、お風呂につかってるみたいですね~w
まったりといい表情だ♪

No title

このサークル
猫飼いさんのブログとかで、よく見かけるよね~。

可愛いなぁ。
やっぱ猫飼いたいなぁ。。。

No title

こんばんは~
なかなか良い動画じゃね。
ワロタ(笑)。

こんなに簡単に罠に掛かるとは。。。
この習性を利用すれば、じゃんじゃん捕獲できそうじゃ。
世の中のノラちゃん引き取って上げましょう(笑)。

No title

センスあるなぁ、ヤマハ(*´Д`)
最初のシーンですっかり騙されちゃいましたよ。

ネコサークルにすっぽり収まるすがた、かわええ~。
そんな私は、今年も友人宅のネコにそっぽ向かれる嫌われっぷりでした…(;´д`)トホホ…
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
