ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウマウマ♪

2015.01.17 20:08|美味しいものいろいろ♪




猫だんご
猫だんご大盛り(笑)






とっても美味しそうな
お団子だね~ (*≧m≦*)ブーッ!!!!!






さて
美味しそうといえば・・・











今夜は、久しぶりに
中華を食べにGO (・∀・)




中華


中華。

大坂〇将の定食も美味しいけど
たまには本格中華もイイね

エビチリ♪ プリプリでウマウマ!








◆富貴桜◆
住所:福岡県北九州市小倉南区下曽根4-5-9
電話:093-472-9395
営業:平日 11:00~14:00   17:00~22:00
土日祝日 11:00~22:00  火曜定休




















































































































こちらでも、ウマウマな方たち (笑)
うまうま

(*≧▽≦*)ダハハ













そうそう

明日は、今年最初のクラブツーリングに夫婦で参加してきます
昨年の10月末から乗ってないので
ホントに久しぶりのバイク

楽しんできま~す \(^▽^)/





スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> エビチリと酢豚に目が行ってしまった♪
> 美味しそう~^^

中華の定番ですね♪(*^。^*)ウマウマ

> ニャンズ、まんまるになって気持ちよさそう~。
> はぁ~、ナデナデしたくてたまらなくなります♪

もふもふの、うさぎさんもイイけど
猫だんごもイイですよ~♪ww


Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> エビチリがあるお店は高級店(`・ω・´)
> 近所のラーメン兼中華屋までしか踏み込めない私でっす。

ココのエビチリは大エビでプリプリ度合いが
違います♪
めちゃウマでした~\(^o^)/

> 大皿料理をワイワイ食べるの、いいですよねぃ~。
> にゃんこ兄弟は小皿で黙々と…ですが(;´Д`)
> 今日のお昼はチャーハン、食べたくなっちゃったなw

夫婦ふたりで行ったので
あまり頼めませんでしたねぇ。
これでも食べ過ぎちゃったぐらい(^_^;)
やはり大人数で行った方が
たくさんの種類が食べられてイイですね~

チャーハン・・・食べた?(^_^)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 中華、美味しそうだわ~v-10
> エビチリ、チャーハン、酢豚・・・、大好きなモノばかりです^^

中華って美味しいメニューばかりですね♪
ついつい食べ過ぎちゃった(笑)

> 富貴楼って長崎にもあるんですけど、そこは老舗の卓袱が有名な料亭です。
> 一度は行ってみたいけど、かなりお高いそうで、未だに行けてません(;_;)

卓袱料理かぁ~
食べてみたいな~(゜∀゜)


Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 猫ちゃんって見てると温かい気持ちになる♪
> ほわわわ~~~んって気分に(←いつもほわんとしてますが。笑)

ほわわ~ん♪
うんうん
わかるう(*^。^*)

猫団子になって寝てる姿見たら
ほんとに可愛いです

> 本格中華なんて贅沢~♪
> 私も先日久々にお家で焼肉しました!(^^)!

お家で焼肉もいいですね♪\(^o^)/
焼肉食べたい!!

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 美味しそう~。
>
> うちも今夜は中華でした。
> といっても、自宅で餃子♪
> お腹いっぱいだー。

自分ちで餃子もいいよね~♪
ウチも、たっぷり作るよ
ウマいよね(*^。^*)

> ツーリングいいなぁ。
> 私は去年の春くらいから乗ってないよ。
> そして、いつになったら乗れるんだか(´Д`;
>
> 楽しんできてね(^^)

早く治してツーリング行けたらいいね!
九州にも来てもらわなきゃ~
待ってるんだから(^皿^)


Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> ほ~ら、またグルメしてるじゃん。

日頃、遅くまで頑張って働いてるんですから
いいじゃないの~\(^o^)/

> 今日もラーメン&チャーハンでした。
> ご馳走とは縁遠いのだ。

それは更に大盛りですか?(爆)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ネコ団子大盛りは、激うまそうだけど
> TAKU団子大盛りは、、、
> ちと、覚悟が必要じゃろうな(*≧m≦*)ぶー!

どんな覚悟ぢゃ~(≧m≦)ブッ
背脂たっぷりよ~ww

> 久々のバイクなんだね!
> 乗り方、覚えてる?
> ちゃんと、右見て、左見て、もう一回右見てから、
> 出発するんだじょ~~~(*≧▽≦*)だはは!

うーん。。。
かろうじて忘れてなかった(≧▽≦)ダハハハハハハ

No title

エビチリと酢豚に目が行ってしまった♪
美味しそう~^^

ニャンズ、まんまるになって気持ちよさそう~。
はぁ~、ナデナデしたくてたまらなくなります♪

No title

エビチリがあるお店は高級店(`・ω・´)
近所のラーメン兼中華屋までしか踏み込めない私でっす。

大皿料理をワイワイ食べるの、いいですよねぃ~。
にゃんこ兄弟は小皿で黙々と…ですが(;´Д`)
今日のお昼はチャーハン、食べたくなっちゃったなw

No title

中華、美味しそうだわ~v-10
エビチリ、チャーハン、酢豚・・・、大好きなモノばかりです^^

富貴楼って長崎にもあるんですけど、そこは老舗の卓袱が有名な料亭です。
一度は行ってみたいけど、かなりお高いそうで、未だに行けてません(;_;)


No title

猫ちゃんって見てると温かい気持ちになる♪
ほわわわ~~~んって気分に(←いつもほわんとしてますが。笑)

本格中華なんて贅沢~♪
私も先日久々にお家で焼肉しました!(^^)!

No title

美味しそう~。

うちも今夜は中華でした。
といっても、自宅で餃子♪
お腹いっぱいだー。

ツーリングいいなぁ。
私は去年の春くらいから乗ってないよ。
そして、いつになったら乗れるんだか(´Д`;

楽しんできてね(^^)

No title

こんばんは~
ほ~ら、またグルメしてるじゃん。


今日もラーメン&チャーハンでした。
ご馳走とは縁遠いのだ。

No title

ネコ団子大盛りは、激うまそうだけど
TAKU団子大盛りは、、、
ちと、覚悟が必要じゃろうな(*≧m≦*)ぶー!

久々のバイクなんだね!
乗り方、覚えてる?
ちゃんと、右見て、左見て、もう一回右見てから、
出発するんだじょ~~~(*≧▽≦*)だはは!

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
