ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







今年初ツーリング♪

2015.01.20 20:37|バイク道楽の日々~♪
日曜日、今年初の、そして
久しぶりのツーリングに行ってきたわけですが
帰宅して、バイク用品を片付けていましたところ・・・




















乗ってる。。

∑( ̄▽ ̄;)




レオくん・・・

ママのウエストバッグに入ってるつもり・・・?(笑)
かなり無理があるよ(^_^;)





ウチの猫らは
ホント、隙を見ていろんなトコに
乗ったり入ったり・・・
















この前は、モモちゃんが
テーブルに置いてた、鍋敷きの上にON (*≧m≦*)ブーッ

乗ってる。




うさぎも可愛いけど
猫って、おもしろいね









さてさて








その日曜のツーリングのレポが
できました~





コチラからポチッとな

よかったらご覧くださいね~











寒い中、バイク乗って行って
食べるラーメンは、めちゃウマですわ
(* ̄▽ ̄*)


ラーメン





スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: ヤスコさんヘ

コメントありがとです♪

> 今年も一発目から…美味しいもの満載ツーリングヽ(´ー`)ノ
> ら、ラーメン!お腹減ってきちゃいましたw
> チャーシューの脂身にたまご、おいしそう~

今年も相変わらず食ツーとなること
間違いなしの予感です(爆)

ココのラーメンの玉子
目玉焼きでホントに美味しいんだぁ

> 寒い時に走って食べる暖かいものは最高っ
> わかっちゃいるけれどコタツ天国から抜け出せない私でっす。

わかっちゃいるけど・・・(笑)

暖かいグルメ目指して
こたつ天国から抜け出しましょう♪

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ウエストバッグに鍋敷き・・・(^^;
>
> 以前飼ってた半野良は
> お隣さんが玄関先に置いてあった靴の箱に
> ぴったり納まってたことがあるよ(≧▽≦)
>
> 猫って変なとこが好きだよね~。


あははは~
お隣さんのって(爆)

ほんと、猫って笑かしてくれるわぁ~(≧▽≦)

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> ウエストポーチにギューギューに収まってるレオくん、可愛いなぁ♪
> 一緒にお出かけしたかったのかしら^^

そういえば以前は
おっきなツーリングバッグの方にも入ってましたしね~

バイク乗りたいのかな?(笑)

> 楽しいツーリングでしたね~。
> ラーメンも美味しそうだし、ソフトドッグも♪
> つい、食べ物の方ばかりに目がいってしまう(笑)
> 石の動物も面白いですね~。

今年も相変わらず食ツーリングとなること
間違いなしですね(笑)

石ころたち、すごく可愛くて素敵でした♪

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> すっごいねーー(@@)
> 石ころにペイントしただけで、
> すっごくいい感じになってる~~(@@)
> こういうの大好き!
> いつか行ってみたい!!!

でしょ?
すごく素敵なとこだったよ
くまさんは絶対好きだと思う!

> ちゃ~しゅ~~たんまりのラーメンやら~~、
> くり~~むた~~っぷりのやつやら~~~、
>
> 相当、背脂も増殖してるだろうし、
>
> TAKUさんのボディにペイントして、
> そこらへんに転がって
> ご近所さんを楽しませること、できるかもね!!!
> う~ん、
>
> ペイントは、、、、
> トロットロの、v(^(00)^)v角煮あたりで(*≧▽≦*)だはは!

角煮だったら
塗らなくても、見た目の背脂そのまんまで行けないかい?
(≧m≦)ブーッ

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> みんな乗り乗りですね^^。
> ぷぷぷっ、小さいものに乗ってるつもりでどや顔w
> かわいいですよねぇ~。

綺麗に収まってれるつもりなのかな~?(笑)
見てる方は笑っちゃいますね♪

> ああ、ラーメン食べたくなりました!
> これから作るかなぁ~。

ふふふ
ラーメン、寒い時期は美味しいですね

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 日曜日行ったんだぁ~。
>
> 仕事で奈良に行ったミッキョさんが、凍結した橋の上でこけまくるバイク見たんだって。
> よくご無事で。

九州は凍結するほど寒くもなく
快適でしたよ

> ラーメン、やっぱ替え玉したんですよね?
> 旨そうじゃなぁ~。

残念!!
この店は替え玉設定がないんですう

あったらしてたかな(笑)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさんちのにゃんこちゃんたちは何でも転送装置になるんですね~
> 楽しそうだわ(*^。^*)

ホントに。。。
わざわざ転送装置の実験しなくてもよかったww
すぐ転送されちゃうのよね(^_^;)

> どんぶりに入るうさぎさんも見た事あるけど、めめは全く入ってくれませんでした(;_;)
> ゆきちゃんはどうかな?

ゆきちゃんは転送されないねぇ~
あ、でもこの前、こたつにニャンズと一緒に入ってたぁ(笑)

Re: kitaharaさんへ

コメントありがとです♪

> 初ツーリングは晴天に恵まれて気持ち良かったでしょう。

この時期にしては寒さも厳しくなく
割りと快適でしたね♪

> ラーメンも美味そうだし、石ころたちの動物園も楽しそうですね。
> 一度行ってみなければ。

石ころたちの動物園。
おもしろかったですよ!
オススメ!!

Re: ミニーママさんへ

コメントありがとです♪

> コメントありがとうございます。
>
> いつもこそっと拝見させていただいております(笑)

いえいえ
こちらこそ訪問いただいて
ありがとうございます。

> 私、普段は和食党なので、イタリアンは詳しくないのですが、
>
> この店は驚きましわ~。
>
>
> ツーリングで気が向いたら寄ってくださいね!!

ビックリな本格イタリアンでしたね~
ホントに美味しそう

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> ソフトドッグを食べているのは、あの大食いのお方ですかね?
> やはり、あのお方しかいませんよね。
> キャラメルソースのソフトでパン・・・ 
> やはりあのハイエナのオスのほうですよね。

正解です(爆)

> あのバイクのインプレが載ってませんが、・・・
> お好みのカラーが出るとイイっすね。
> 新型CBR250Rも早く見たいですね。

ああ、ん~♪
確かに良かった
欲しい~

けど、ウチの奥さんのマシンが先。
順番ね~(^_^)

No title

今年も一発目から…美味しいもの満載ツーリングヽ(´ー`)ノ
ら、ラーメン!お腹減ってきちゃいましたw
チャーシューの脂身にたまご、おいしそう~

寒い時に走って食べる暖かいものは最高っ
わかっちゃいるけれどコタツ天国から抜け出せない私でっす。

No title

ウエストバッグに鍋敷き・・・(^^;

以前飼ってた半野良は
お隣さんが玄関先に置いてあった靴の箱に
ぴったり納まってたことがあるよ(≧▽≦)

猫って変なとこが好きだよね~。

No title

ウエストポーチにギューギューに収まってるレオくん、可愛いなぁ♪
一緒にお出かけしたかったのかしら^^

楽しいツーリングでしたね~。
ラーメンも美味しそうだし、ソフトドッグも♪
つい、食べ物の方ばかりに目がいってしまう(笑)
石の動物も面白いですね~。

No title

すっごいねーー(@@)
石ころにペイントしただけで、
すっごくいい感じになってる~~(@@)
こういうの大好き!
いつか行ってみたい!!!

ちゃ~しゅ~~たんまりのラーメンやら~~、
くり~~むた~~っぷりのやつやら~~~、

相当、背脂も増殖してるだろうし、

TAKUさんのボディにペイントして、
そこらへんに転がって
ご近所さんを楽しませること、できるかもね!!!
う~ん、

ペイントは、、、、
トロットロの、v(^(00)^)v角煮あたりで(*≧▽≦*)だはは!

No title

みんな乗り乗りですね^^。
ぷぷぷっ、小さいものに乗ってるつもりでどや顔w
かわいいですよねぇ~。
ああ、ラーメン食べたくなりました!
これから作るかなぁ~。

No title

こんばんは~
日曜日行ったんだぁ~。

仕事で奈良に行ったミッキョさんが、凍結した橋の上でこけまくるバイク見たんだって。
よくご無事で。

ラーメン、やっぱ替え玉したんですよね?
旨そうじゃなぁ~。

No title

TAKUさんちのにゃんこちゃんたちは何でも転送装置になるんですね~
楽しそうだわ(*^。^*)

どんぶりに入るうさぎさんも見た事あるけど、めめは全く入ってくれませんでした(;_;)
ゆきちゃんはどうかな?

No title

初ツーリングは晴天に恵まれて気持ち良かったでしょう。
ラーメンも美味そうだし、石ころたちの動物園も楽しそうですね。
一度行ってみなければ。

No title

コメントありがとうございます。

いつもこそっと拝見させていただいております(笑)

私、普段は和食党なので、イタリアンは詳しくないのですが、

この店は驚きましわ~。


ツーリングで気が向いたら寄ってくださいね!!

お疲れっす。

ソフトドッグを食べているのは、あの大食いのお方ですかね?
やはり、あのお方しかいませんよね。
キャラメルソースのソフトでパン・・・ 
やはりあのハイエナのオスのほうですよね。

あのバイクのインプレが載ってませんが、・・・
お好みのカラーが出るとイイっすね。
新型CBR250Rも早く見たいですね。



非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ