ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







自由気まま

2015.01.24 23:49|TAKUの日常。。。
さぁ~てブログ更新しましょうかね~
って、書斎に行ったら・・・
































あ・・・ Σ(・∀・;)


占領
パソコンの椅子、占領されてる






レオくん、降りてもらってもイイかな・・・? (^_^;)
最高って・・・
最高って・・・(笑)




そんな、人間にはない自由気ままさが
ちょっぴり羨ましかったりするww






さてさて











今日は、季節のパフェが苺になってますぜって情報を入手したので





いつものフルーツ工房 えふ へ
えふへ










オムカレー

ランチで今月のカレー 『 オムカレー 』 を食べてからの~


































苺パフェ
苺パフェ♪ (*≧▽≦*)キャキャ






明日が誕生日のウチの奥さんは
えふから届いていたバースデーハガキ持参で・・・

バースデープレート
特別メニュー
アイス、ケーキが、てんこ盛り
こんな豪華なバースデープレートを (*^。^*)



美味しかったぁ~ \(^o^)/ウマウマ














































































いいないいな




無言・・・

∑( ̄▽ ̄;) えッ?

ゆ、ゆきちゃん怒ってる・・・?



















食べたいものがあったら飛んでいく



猫らだけじゃなく人間様も、自由気ままな
我が家なのでした(爆)






スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメント

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> 奥様、お誕生日おめでとうございます!!!

ありがとうございまーす♪(・o・)

> パフェ、おいしそう~!!
> ケーキも可愛いですね♪

バースデープレート
一体どんなのが出てくるかと思ったら
かなーり豪華でした♪

> レオくんは…だって、ここにクッションあるんだから
> しょうがないよ~ってとこかしら(笑)
> 食いしん坊のユキちゃん、そうよね。
> ここは無言で怒るとこよね(笑)

居心地良かったんでしょうね(^_^;)アハハ

ゆきちゃんは相変わらず!
食べ物のことになると
食い気番長としてのプライドが(爆)


Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 猫って快適な場所見つける天才だよね。
> 椅子も快適なんだろうな。

そそ。
寒い日でも日当たりの良いとこ見つけて
寝てるもんな~
居心地良かったんだろうね(^_^;)

> 行きつけでまた旨そうな物を~。
> 良いななぁ~。
> イチゴが旨そうじゃ。

ココのお店は果樹園の経営だから
苺も甘いのだ♪

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> あ~あ、ゆきちゃん、怒ってるしー((●≧艸≦)プププッ
> ゆきちゃん、夜な夜な、
> おと~ちゃんの耳元で、
> ブチブチ小言いいまくれ~~(*≧▽≦*)だはは!
> あ、必殺の足ダンでもいいんじゃないかい?\(*≧▽≦*)/

小言って。。。(^_^;)

夜中中、足ダンされたら
寝れんだろうな~
その前にゆきちゃんが疲れて寝るだろうけどww

> いま、イチゴの季節だよね~♪
> シモベは、実を食い、
> うさこ殿は、ヘタを食う!
>
> イチゴも満足しとるやろ!(#´艸`)プププ

おお♪
捨てるとこないね~

ちなみにゆきちゃんは実を食うけども
ヘタは残す!
贅沢なうさぎさんだ~(^_^;)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> フカフカの椅子に、その場所を譲っちゃうとTAKUさんをパソコンに取られちゃうでしょ。だから絶対にレオくんは譲れないよね(*´艸`*)

そっか?
レオくんは甘えたいんだね~♪(*^。^*)

> 『フルーツ工房 えふ』さん。遠く離れた場所で暮らす私も名前を覚えちゃいましたよ。だってフルーツは大好きですもの。TAKUさんはフルーツ屋さんに付き合ってくれていい旦那さんだなぁ。うちの旦那さんは甘党なのにあまりフルーツには興味がなくって、フルーツ屋さんに出かけたことはありませんよヾ(*`Д´*)ノ"
> 奥様もお祝いをしてもらって、喜ばれたでしょう♪
> ちょっと遅れてしまったけど、お誕生日おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

えへへ(^_^)
よく登場しますもんね。
ココ、美味しいんですよホント♪

そしてお祝いのお言葉
ありがとうございます!!

> モモちゃん、ゆきちゃん。ママのお誕生日だから、許してあげてね。
> それにしても怒り顔の迫力はさすがゆきちゃん!!

ゆきちゃんは食べ物のことになると
こわいですねww
さすがは食い気番長の異名をもつだけあります(^_^;)

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> 1日送れましたが、お誕生日おめでとうございます♪
> 誕生日にスイ―ツを一緒に食べに行く♪
> ラブラブでいい夫婦だなぁ~^^。

ありがとうございます!

ウチは、仲良し夫婦がウリですから♪ww

> ああ、私はいちご大好きなので、パフェが食べたい!!!
> 羨ましい!!!!

ココのお店は果樹園が経営してるので
パフェに使われてるふるーつもとっても美味しいんですよ
苺甘かった♪

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> 美人奥様~~~。
> お誕生日おめでとう。
> 良いカップルだねぇ~。
> 趣味も食味も共通項多いし。
> これからもお幸せに。

ありがとうございまーす!\(^o^)/

そそ♪
バイクの趣味も一緒だし
美味しいもの好き
なにより夫婦そろって甘党(爆)


> しかし。。。。また旨そうなもん食ってるやん。
>
> 太ったんちゃう?

んん・・・
確かにヤバイかもねェ(^_^;)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 奥様お誕生日おめでとうございます!(^^)!

ありがとうございます!!

> こういうデザートってすっごく嬉しいよね~
> オムカレーって珍しいです。
> オムライスってそもそもポムの樹くらいでしか
> 食べたことないな~

たまたま月替わりメニューだったんですが
オムカレー美味しかったです♪

> レオ君気に行っちゃったのね?ふふふ。

そそ。
席を外した隙に取られちゃいました(笑)


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> オムカレー、美味しそうv-10
> と、これだけじゃないんですよね。
> ちゃんとスイーツまで平らげるのがTAKUさんご夫婦、今回もすっごくオシャレなパフェやケーキで〆たんですね。

ええ♪
しっかりデザートまで堪能するのが我が家のルール(!?爆)

> 奥さま、お誕生日なんですね。
> おめでとうございま~すv-314

ありがとうございます!!\(^o^)/

> これからも一家そろって美味しいものをどこまでも追及していって下さいね。
> ただし、食べ過ぎ注意ですよ。

追及するからには食べ過ぎの覚悟も必要かな(≧▽≦)ダハハハハ


No title

奥様、お誕生日おめでとうございます!!!

パフェ、おいしそう~!!
ケーキも可愛いですね♪

レオくんは…だって、ここにクッションあるんだから
しょうがないよ~ってとこかしら(笑)
食いしん坊のユキちゃん、そうよね。
ここは無言で怒るとこよね(笑)

No title

こんばんは~
猫って快適な場所見つける天才だよね。
椅子も快適なんだろうな。

行きつけでまた旨そうな物を~。
良いななぁ~。
イチゴが旨そうじゃ。

No title

あ~あ、ゆきちゃん、怒ってるしー((●≧艸≦)プププッ
ゆきちゃん、夜な夜な、
おと~ちゃんの耳元で、
ブチブチ小言いいまくれ~~(*≧▽≦*)だはは!
あ、必殺の足ダンでもいいんじゃないかい?\(*≧▽≦*)/

いま、イチゴの季節だよね~♪
シモベは、実を食い、
うさこ殿は、ヘタを食う!

イチゴも満足しとるやろ!(#´艸`)プププ

No title

フカフカの椅子に、その場所を譲っちゃうとTAKUさんをパソコンに取られちゃうでしょ。だから絶対にレオくんは譲れないよね(*´艸`*)

『フルーツ工房 えふ』さん。遠く離れた場所で暮らす私も名前を覚えちゃいましたよ。だってフルーツは大好きですもの。TAKUさんはフルーツ屋さんに付き合ってくれていい旦那さんだなぁ。うちの旦那さんは甘党なのにあまりフルーツには興味がなくって、フルーツ屋さんに出かけたことはありませんよヾ(*`Д´*)ノ"
奥様もお祝いをしてもらって、喜ばれたでしょう♪
ちょっと遅れてしまったけど、お誕生日おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

モモちゃん、ゆきちゃん。ママのお誕生日だから、許してあげてね。
それにしても怒り顔の迫力はさすがゆきちゃん!!

No title

1日送れましたが、お誕生日おめでとうございます♪
誕生日にスイ―ツを一緒に食べに行く♪
ラブラブでいい夫婦だなぁ~^^。
ああ、私はいちご大好きなので、パフェが食べたい!!!
羨ましい!!!!

No title

美人奥様~~~。
お誕生日おめでとう。
良いカップルだねぇ~。
趣味も食味も共通項多いし。
これからもお幸せに。

しかし。。。。また旨そうなもん食ってるやん。

太ったんちゃう?

No title

奥様お誕生日おめでとうございます!(^^)!
こういうデザートってすっごく嬉しいよね~
オムカレーって珍しいです。
オムライスってそもそもポムの樹くらいでしか
食べたことないな~

レオ君気に行っちゃったのね?ふふふ。

No title

オムカレー、美味しそうv-10
と、これだけじゃないんですよね。
ちゃんとスイーツまで平らげるのがTAKUさんご夫婦、今回もすっごくオシャレなパフェやケーキで〆たんですね。

奥さま、お誕生日なんですね。
おめでとうございま~すv-314

これからも一家そろって美味しいものをどこまでも追及していって下さいね。
ただし、食べ過ぎ注意ですよ。

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 書斎があるんだ。
> いいね~!

ま、一応ね(^_^;)

パソコンデスクと
ガンプラ飾ってるだけだけど(爆)

> パフェかぁ。
> しばらく食べてないなぁ。
> くぅ~、パフェ食べたくなってきた!

フルーツとアイスクリームと生クリーム買ってきて
自宅で作るってのは?
返って豪華なのができるぜ♪(≧▽≦)

> 奥さま、お誕生日おめでと~!

ありがとう~♪

No title

書斎があるんだ。
いいね~!

パフェかぁ。
しばらく食べてないなぁ。
くぅ~、パフェ食べたくなってきた!

奥さま、お誕生日おめでと~!
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ