ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

うさぎさんも衣替え?

2012.09.28 21:04|うさぎさんの部屋
今日は残業してる間に雨に・・・ Σ(゜□゜;)ウソーン!




原チャリで行ってたので
びしょ濡れで帰りました
(;一_一)ウウ・・・





で、やっと訪れた嬉しい週末

・・・だったのに







台風・・・



・・・・・( ̄  ̄;)












なんじゃこりゃ~  o(`Д´,,)ノ


先週のツーリングも雨にやられたのに
今週も雨・・・ 怒涛の台風ラッシュ

またバイクに乗れないのね・・・
















そんながっかりな週末ですが
我が家のうさぎさんは・・・








衣替え?

ケージ内の冷え冷え大理石を撤収~
うさぎさんの、お家も夏バージョンから衣替えです





もう涼しくなってきたからね。
ゆったり、ゴロンチョして
くつろいでおります

ごろんちょ












やっと暑くなくなってきて
快適な季節が来たね~ \(^o^)/





















































CA3I0630-1.jpg


Σ( ̄▽ ̄;)え?


それ以上、食欲出られても・・・www











ブログランキング参加中~

うさぎさんも衣替えの季節クリック









テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット

コメント

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 先週までは涼しかったから、衣替えやってたのに今週、再び暑くなってまた夏物引っ張り出したりしてたけど、今回の台風でまた一段と秋が深まりそうですね。

そうそう~
涼しくなったり、また暑くなったり
良くわからん季節よね(^_^;)

ま、これから ひと雨ごとに
涼しくなっていくんだろうけど~

> これからはうさぎさんも過ごしやすくなって、食欲も出てきますよ。
> ゆきちゃんの為にしっかり働いて牧草をたんと食べさせてあげて下さいね。

そうそう♪
うさぎさんも過ごしやすくなって
ひと安心だね

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 最大瞬間風速60メートルの中
> 帰宅したよ (#´艸`)プププ
> 日頃温存してた背脂らが、
> 重りになってくれたよ(≧▼≦)だははは!

良かったね~
飛ばされなくて~

ヒズメでしっかり大地を掴んでたんだね~(*≧▽≦*)ダハハハハ

> でさ、いま、沖縄を離脱中の台風さ、
> マジ大変すぎー^ロ^;
> 雨も風も元気すぎる^ロ^;
> 家の中も、えらいなことになってしもうてた^ロ^;
> そっちに向かうころは、
> いくぶんかは、
> 弱ってるはずだけど
> 油断せんように^ロ^;
> バイクも倒れないように
> TAKUさんの
> 無駄肉、背脂で
> ガードしといてよー!

風雨はハンパないみたいね~(゜o゜;)

こっちは幸い、逸れて行ってるみたいだから
雨は降るけども風はない状態だよ。
バイクは台風対策してたけどね(^_^;)

こんなときのために
背脂は必要やったな~(*≧▽≦*)シマッター


Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 食欲の秋、到来ですな( ̄▽ ̄)

まあ、うちの場合、年中食欲ありますけどww

> ツーリングに行っても、美味しい物満載な季節ですが・・・
> 台風シーズン到来でもあるんだよね_| ̄|○

そうなんだよね(;一_一)

台風来るのは仕方ないけども
ピッタリ週末に来るサイクルは
勘弁してほしいぜ・・・(T▽T)

No title

先週までは涼しかったから、衣替えやってたのに今週、再び暑くなってまた夏物引っ張り出したりしてたけど、今回の台風でまた一段と秋が深まりそうですね。
これからはうさぎさんも過ごしやすくなって、食欲も出てきますよ。
ゆきちゃんの為にしっかり働いて牧草をたんと食べさせてあげて下さいね。

最大瞬間風速60メートルの中
帰宅したよ (#´艸`)プププ
日頃温存してた背脂らが、
重りになってくれたよ(≧▼≦)だははは!

でさ、いま、沖縄を離脱中の台風さ、
マジ大変すぎー^ロ^;
雨も風も元気すぎる^ロ^;
家の中も、えらいなことになってしもうてた^ロ^;
そっちに向かうころは、
いくぶんかは、
弱ってるはずだけど
油断せんように^ロ^;
バイクも倒れないように
TAKUさんの
無駄肉、背脂で
ガードしといてよー!


No title

食欲の秋、到来ですな( ̄▽ ̄)

ツーリングに行っても、美味しい物満載な季節ですが・・・
台風シーズン到来でもあるんだよね_| ̄|○



非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
