ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







趣味の世界

2015.01.31 23:43|TAKUの日常。。。



クンクン

レオくん、ゆきちゃん何か匂う・・・?(笑)










我が家のニャンコとうさぎのきょうだい関係も
見てて飽きません
おもしろいわ~ (*≧▽≦*)




さてさて







そんなレオくんですが
ふと、見ると私の趣味のミニカーコレクションの
ショーケースを眺めてるではありませんか 


1422712648549.jpg






さすが男の子

自慢のカッコイイミニカーコレクション
パパの趣味わかってくれるう? (・∀・)ニヤニヤ





















































































1422712634398.jpg




∑( ̄∇ ̄|||) ガーン!







やはり、ニャンコには理解不能な世界か・・・















かじってもいいよ

うさぎさんにも理解不能だそうです・・・ ∑(T▽T )
カジるってなんだよ・・・















そう言ってる ゆきちゃんの趣味は
食べることだもんね~ (≧m≦)

はらぺこ 019










でもゆきちゃん、何にせよ趣味があるってのは
良いことなんだよ(笑)



そんな我が家の平和な ひとコマでした (*^。^*)



スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> はははは!
> やっぱり男の子だから、ながめてるだけじゃ
> 我慢できなくなっちゃったのね。
> 走らせて遊んでみたくなっちゃったかな?(^^)

え~? Σ( ̄▽ ̄;)

壊されちゃ困るなぁww

一体、何を考えて見てるんでしょうね?

> ゆきちゃんの趣味が食べる事っていうのも
> 女子らしくていいと思います❤

うふふ♪
飼い主に似たとも言う(笑)


Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> レオ君ミニカーに興味持つなんて可愛い!(^^)!
> トミカやチョロQは昔おもちゃ屋で働いていた時に
> 販売してました。いろんな種類のがありました。

何考えて見てるんでしょうね~?(^_^;)ハハ

おもちゃ屋さんでお仕事されてたんですね♪
楽しそう

> ゆきちゃんの趣味わたしも一緒ですわ。笑。

あはははは
私も一緒です。はい(笑)


Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、
> レオくんがクンクンしてても全然平気なんですね~。
> 仲良しでいいですねぇ♪

ホントに仲良しきょうだいなんですよ♪(*^。^*)

> ふふ、レオくん、コレクションをじっと見てる♪
> チョコンと座ってる後姿がなんともかわいい^^

何考えて見てるんでしょうね~(笑)

> ゆきちゃんも美味しそうに人参食べてるし☆
> みんな、それぞれ平和に過ごしていて良し♪ですね^^

ゆきちゃんは相変わらずの
食いしんぼさんですよ(*^。^*)

平和な我が家
毎日癒されてます♪

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> れおくん、それね、
> 前足で、チョチョチョッと触ると、
> 何気に、コロコロコロ~~と動くわけよ。
> 小さいのが、動きやすいかもしれんで((●≧艸≦)プププッ

え? Σ( ̄▽ ̄;)

> そしたら、どんどん、ほかのものも、
> ゴロゴロ動き出したりして、
> 面白いはずよ~~~( ̄m ̄*)ぷっ♪
> えっとね、黒いものは、タイヤちゅ~ものだけど、
> それが2つのものだったら、
> すぐに倒れて、ズルズルと動くだけだろうと思うけど、
> それもそれで、面白いはず(*≧▽≦*)
> ほらほら、その中に飛び込んで、
> 遊びまくれ!!!!(*≧▽≦*)!!!

え!?え!? ∑( ̄▽ ̄;)

> お片づけは、おとうちゃんが、
> うれし涙を浮かべて片付けてくれるはず(*≧m≦*)ぶー!

や~~め~~て~~(T▽T)


いたらんことを
教え込むんぢゃ~ないっ!!ww

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、匂いを嗅がれても、動じないないんですねwww
> 何だか、かわいい構図です^^。

ホントに仲良しきょうだいなんですよ♪(^_^)

> そして、コレクションはバイクではなく、ミニカ―なんですね!
> ふふふ、バイク好きの方の趣味って同じなのねw
> うちの兄と同じ趣味だ^^。

あはは(^_^;)

そうなんですか?
オトコはみんな似たようなもんでしょうか?(笑)


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんの趣味は食べる事って言うけど、それはTAKUさんご夫妻も同じなんじゃないですか^m^
> でも、毎日元気に食べれるって、いいことだと思いますよ~

あ?
やっぱり飼い主に似るんだ~?

(≧m≦)ブブーッ

> ただ、ゆきちゃんの食欲がTAKUさんのコレクションに向かわないことを祈ります^^;

コワいことを言う・・・ww

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> うちのそらも
> 美少女フィギュアには無関心ですよ(笑)

逆に興味あったら凄いけどね
(* ̄m ̄)ぷぷ

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> おはよ~
> ミニカーさぁ~。
> 今度チョロQでも走らせてみようよ。
> やっぱ襲われるかな?
> 動画で期待してよ。

あははは~
おもしろいかも♪
けど、ウチにはチョロQないなぁ・・・

ちょろQってまだ売ってるんですかね?(^_^;)

> 最近は寒くてバイクにも乗れないね。
> せっかくガレージあるんだから寒さに耐えて触ろうぜ。

寒さに耐えて・・・



耐えられません!
(; ̄m ̄)


No title

はははは!
やっぱり男の子だから、ながめてるだけじゃ
我慢できなくなっちゃったのね。
走らせて遊んでみたくなっちゃったかな?(^^)

ゆきちゃんの趣味が食べる事っていうのも
女子らしくていいと思います❤

No title

レオ君ミニカーに興味持つなんて可愛い!(^^)!
トミカやチョロQは昔おもちゃ屋で働いていた時に
販売してました。いろんな種類のがありました。

ゆきちゃんの趣味わたしも一緒ですわ。笑。

No title

ゆきちゃん、
レオくんがクンクンしてても全然平気なんですね~。
仲良しでいいですねぇ♪

ふふ、レオくん、コレクションをじっと見てる♪
チョコンと座ってる後姿がなんともかわいい^^
ゆきちゃんも美味しそうに人参食べてるし☆
みんな、それぞれ平和に過ごしていて良し♪ですね^^

No title

れおくん、それね、
前足で、チョチョチョッと触ると、
何気に、コロコロコロ~~と動くわけよ。
小さいのが、動きやすいかもしれんで((●≧艸≦)プププッ

そしたら、どんどん、ほかのものも、
ゴロゴロ動き出したりして、
面白いはずよ~~~( ̄m ̄*)ぷっ♪
えっとね、黒いものは、タイヤちゅ~ものだけど、
それが2つのものだったら、
すぐに倒れて、ズルズルと動くだけだろうと思うけど、
それもそれで、面白いはず(*≧▽≦*)
ほらほら、その中に飛び込んで、
遊びまくれ!!!!(*≧▽≦*)!!!

お片づけは、おとうちゃんが、
うれし涙を浮かべて片付けてくれるはず(*≧m≦*)ぶー!

No title

ゆきちゃん、匂いを嗅がれても、動じないないんですねwww
何だか、かわいい構図です^^。
そして、コレクションはバイクではなく、ミニカ―なんですね!
ふふふ、バイク好きの方の趣味って同じなのねw
うちの兄と同じ趣味だ^^。

No title

ゆきちゃんの趣味は食べる事って言うけど、それはTAKUさんご夫妻も同じなんじゃないですか^m^
でも、毎日元気に食べれるって、いいことだと思いますよ~

ただ、ゆきちゃんの食欲がTAKUさんのコレクションに向かわないことを祈ります^^;

No title

うちのそらも
美少女フィギュアには無関心ですよ(笑)

No title

おはよ~
ミニカーさぁ~。
今度チョロQでも走らせてみようよ。
やっぱ襲われるかな?
動画で期待してよ。

最近は寒くてバイクにも乗れないね。
せっかくガレージあるんだから寒さに耐えて触ろうぜ。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ