ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







クジ運、良いのか?悪いのか?

2015.02.08 18:55|TAKUの日常。。。



のび~
モモちゃん、熟睡中


ちょっと、無防備すぎじゃね?
(* ̄m ̄)ぷっ








さてさて







ゆうべは、モトショップ開催のツーリングゲームの
抽選会&新年会パーティーに行ってきました \(^o^)/


毎年、エントリーしてるんですけど
年間、指定されたポイントへツーリングして写真を撮り
その獲得ポイント数に応じて抽選券をGET
くじ引きで賞品をもらえるってイベントです~


ってことで、先週もランチを食べに行ったww
ダイナースカフェでパーティー開始





抽選会の前にごちそうをいただき
ごちそう












いよいよ抽選会 ( ・∀・)ノ


Tシャツやバッテリーチャージャー、インカムなど
いろんな賞品が次々と当たって・・・・










・・・全然、当たらない



でも、どうにかくじ当選







今年の戦利品
景品。
レジャーシートに、くまモンキーのシール



くまモンキーのシールは
ウチの奥さんが欲しいって狙ってたものが
見事当たりました (*^。^*)
景品
かわいい♪ (・∀・)






う~ん・・・
でも、バッテリーチャージャーとか欲しかったなぁ・・・

クジ運ないのか








って思ってましたが・・・




















































なんと
B'zライブ 北九州公演のチケットが当選したッ~!! 
ヾ(*´・∀・`*)ノ イエーイ♪

livegym15.jpg



来月の公演なんですがB'z のライブが北九州へ来るなんて
10年以上なかったハナシ
しかも、北九州の会場はそんなに広くないので
当選しただけでも、かなりラッキーかも




なぁ~んだ
クジ運いいんじゃね?



(* ̄m ̄)ぷっ





スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: まっちゃきなこさんへ

コメントありがとです♪

> ビンゴパーティ楽しかったですね!

楽しかったね\(^o^)/

> 僕もくまもんのシールほしかったんですが、ダメでした(:_;)
> まあでもくまもんのクリアファイルが当たったので良しとします!
> 去年は何だかんだあって不完全燃焼だったので、今年はもっとポイントを集めに行こうと思います(≧▽≦)

毎年、いろんなお題が出て
楽しめるよね♪
今年もがんばろう

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

>こんばんは~
> 今年も開催、ホンマにいいバイク屋さんですな。

いつも楽しい企画してくれて
嬉しいです\(^o^)/

> くじ運、一生分使い果たしたかも。
> それほど嬉しいでしょ。
>
> ライブでは弾けてくださいな。

ええ。
もうめっちゃ嬉しいですわ♪
今から楽しみ!!

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> 何言ってんだいっ。
> うちなんか、夫婦で28枚も抽選券持ってて、当たったのがレジャーシートとネッククールなんちゃらのみだよ。
>
> B’zのライブが北九州でもあるなんて知らなかった~。お宝チケットだね。

あっははは(^_^;)

数打ちゃ当たるってもんでもないのが
ビンゴのおもしろいとこだよね

まさしくお宝です!!
今から楽しみ\(^o^)/

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> B’zチケット当たって良かったね~♪
>
> ・・・って、どれくらいの競争率なのか
> よくわかってないんだけど(^^;

ありがとう♪
うふふふめっちゃ嬉しい\(^o^)/

よく公演するマリンメッセ福岡でも
席数が1万2、3千人ぐらい?
今度の会場が2000人ぐらいだから
それ考えても競争率高いよね?(^_^;)

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> すごいすごいすごーい!!!
> これはクジ運最高にきまってます!!!
> 来月、もう今から楽しみでしょうがないでしょ♪

もうめっちゃ嬉しいです\(^o^)/ワーイ

チケットの方でクジ運使い果たしたのね、きっと(笑)
今から楽しみです♪

> B’z、ひそかに息子が好きらしいです。
> なんでひそかかっていうと、こっそり聴いてるぽいから(笑)

あはは(^^;)

そんな密かに聴かなくても。。。
イイ歳したオジサンでもB'z好きだから
こっそり聴かなくてもイイよう(笑)

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> すげぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!
> クジ運炸裂じゃないですか~!
> ぜひぜひたっぷりの音楽を堪能してきてくださいね~

やっぱクジ運良い?
チケットの方でクジ運使っちゃたんだな、きっと。うん。(^_^;)

> 私はちょっぴりレジャーシートが気になりますなぁ。
> 丸っこいアシモがカワイイw

アシモのデザインが可愛いですよこれ♪

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> おおっ、B’zのライブチケット♪
> 学生時代、よく聞いてました。
> 羨ましいです~!

ドーム公演など観客動員数が多い会場では
大体、チケット取れますけど(それでもSS席は難しいけど)
ホール公演のチケットが取れるなんてファンとしては
夢のようです(*^。^*)

> 結果として、ふたりで欲しいものゲットですよね!!!
> これはくじ運最高ですよ~^^V
> 楽しみですね^^。

そうですね♪
やっぱりクジ運良い?ww

今から楽しみでーす♪

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> えぇ~、B’zのライブチケットが当たったんですかe-451
> それってめっちゃスゴイ事じゃないですか!!
> 普通に買おうと思ってもなかなか買えないものなんじゃないですか?
> それをタダで当てちゃうなんて、相当なくじ運ですよ。

ふふふ♪( ̄▽ ̄)

おそらく競争率はかなり高かったと
思われます。

あ、タダじゃあないんですよ。
ただ言われるように普通に買えるものではないですからね♪

> 楽しんできて下さいね~

ありがとー!!\(^o^)/
今から楽しみ♪

No title

ビンゴパーティ楽しかったですね!
僕もくまもんのシールほしかったんですが、ダメでした(:_;)
まあでもくまもんのクリアファイルが当たったので良しとします!
去年は何だかんだあって不完全燃焼だったので、今年はもっとポイントを集めに行こうと思います(≧▽≦)

No title

こんばんは~
今年も開催、ホンマにいいバイク屋さんですな。

くじ運、一生分使い果たしたかも。
それほど嬉しいでしょ。

ライブでは弾けてくださいな。

No title

何言ってんだいっ。
うちなんか、夫婦で28枚も抽選券持ってて、当たったのがレジャーシートとネッククールなんちゃらのみだよ。

B’zのライブが北九州でもあるなんて知らなかった~。お宝チケットだね。

No title

B’zチケット当たって良かったね~♪

・・・って、どれくらいの競争率なのか
よくわかってないんだけど(^^;

No title

すごいすごいすごーい!!!
これはクジ運最高にきまってます!!!
来月、もう今から楽しみでしょうがないでしょ♪
B’z、ひそかに息子が好きらしいです。
なんでひそかかっていうと、こっそり聴いてるぽいから(笑)

No title

すげぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!
クジ運炸裂じゃないですか~!
ぜひぜひたっぷりの音楽を堪能してきてくださいね~


私はちょっぴりレジャーシートが気になりますなぁ。
丸っこいアシモがカワイイw

No title

おおっ、B’zのライブチケット♪
学生時代、よく聞いてました。
羨ましいです~!
結果として、ふたりで欲しいものゲットですよね!!!
これはくじ運最高ですよ~^^V
楽しみですね^^。

No title

えぇ~、B’zのライブチケットが当たったんですかe-451
それってめっちゃスゴイ事じゃないですか!!
普通に買おうと思ってもなかなか買えないものなんじゃないですか?
それをタダで当てちゃうなんて、相当なくじ運ですよ。
楽しんできて下さいね~
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ