ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

この時期が来た・・・

2015.02.15 15:29|うさぎさんの部屋


DSC_0725.jpg
アニメ 『 夏目友人帳 』 の一番くじ

昨日から始まったみたいで
ウチの奥さん、早速引いてきてますww



A賞のニャンコ先生のぬいぐるみが大当たり




大喜び
かと思いきや、ホントはバスタオルが欲しかったんだって (^_^;)












・・・しかし、ホント好きだよねぇ~ ( ̄▽ ̄;)











さてさて
まだまだ寒さが厳しいですが暦の上では、立春を過ぎ
もう春の気配を感じるころ・・・


そして、そういう時期になると、この方も・・・










yuki.jpg


そう・・・換毛のシーズン!






すでに背中の毛が
大量に抜けてきてて
気が付くと・・・






DSC_0723.jpg

∑( ̄□ ̄;)ああっ!!

10円ハゲが!(爆)








この時期は、ホント
ブラッシングを、やってもやっても
キリがな~い

大変です


















































ブラッシング


そんなワガママ言っても、やめませんッ!! (* ̄^ ̄)フンッ








そういえばニャンコの換毛期
って、いつぐらいからなんだろ・・・? (・・?)

スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 人吉に帰ってきたから、
> 夏目友人帳に出てくるところ、
> 数箇所、行ってきたでーーーーーー!!
> 大畑駅と、田町菅原天満宮!人吉駅!
>
> 子供の頃、大畑には行っていたけど、
> とんでもない山奥の駅ちゅ~こと、
> すっかり忘れていたもんで、
> びびりながら行ってきたよ(#´艸`)プププ

おおー!いいね!!
ウチの奥さんも夏目友人帳ゆかりの地
行ってみたいって言ってるよ~

> でさ、宿泊した旅館は、
> かなり歴史がある旅館だけど、
> そこに夏目友人帳の漫画が置いてあってね!
> 以前、ちらっと読んだだけだったから、
> 改めて読むと、やっぱり面白くて!!!
> 今日、
> 1巻~18巻まで、
>
> 大人買いしてきたさ(*≧m≦*)ぶー!

あっははは(・∀・)
マジか!
ハマったね♪

> 近いうちに、行ったところの画像、
> あっぷするねーー!!!!
>
> それにしても、
> 本土は、寒かったーーーーーー( ̄▽ ̄;;

うんうん♪
楽しみにしとこう♪\(^o^)/

やっぱ本土って寒い?(・o・)
沖縄行ったことないからなぁ・・・
行ってみたい♪沖縄!

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> にゃんこ先生ですね?!(^^)!
> 一巻だけ見たことがあります。

そうでーす♪
可愛いんだ(^_^)

> ゆきちゃんブラッシングの時期だね~
> がんばりましょい♪

しばらくは抜け毛との闘いですね。
頑張ります(^_^;)

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> ああ、もうそんな季節ですか。
>
> うちのニャンコもすっごく抜けるからね~。羊みたいだよ。
> まだ抜け始めてはいないですが、もう少し気温が高い時期だったと思いますよ。

え~?(^_^;)

やっぱり猫さんもそんな抜けてくるのですね・・・

羊さんみたいに抜けるのは
やだな~(笑)

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> ニャンコ先生可愛い~♪私も大好きですよ(*^。^*)

可愛いですよね~♪

> ゆきちゃんもカンモウなんですね。
> うちのゆずまめもカンモウです~~(ToT)/~~~
> まぁ、ゆずちゃんは年中だらだらカンモウですが(笑)
> ゆきちゃんマフマフも抜けませんか?
> ゆずちゃんはマフマフがごっそり抜けますよ(>_<)
> 体調を崩すことなく早く終わるといいですね!

そうそう!
ゆきちゃんも、ゆずちゃんと同じ
マフもぼふっと束で抜けちゃいますねぇ(^_^;)

ああ・・・
早く換毛終わんないかな。
しばらくはブラッシングで抜け毛との闘いですww

Re: 猫柳るみ子さんへ

コメントありがとです♪

> へえぇ~。うささんも毛が抜けるんだぁ~。
> しかもゴソッと!(・_・;)
> ゆきちゃんブラッシング嫌いなんですね。
> 気持ちいいのにねぇ~(^_^;)

うさぎさんも換毛が激しいですよ~
うちのニャンズたちはブラッシングされたらご機嫌なのに
ゆきちゃんは嫌いなんですよねぇ。

> ニャンコ先生!!
> いいなあ~!!

ふふ
カワイイでしょ♪
夏目友人帳はお好きですか?(^_^)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんの大換毛が始まっちゃいましたね。
> うちよりも南にお住まいのゆきちゃんの方が衣替えが早いのかしら?
> ミントはもう少し、冬服を着ているみたいですよ〜(*´艸`*)

そっかぁ~
やはり季節柄で換毛の始まりも違うのかな?(・・?)

> ゆきちゃんにブラッシングを抵抗されたら、大変そうですね。
> 早く衣替えを終えちゃって、またツヤツヤピカピカのゆきちゃんに変身しちゃおうね(^_-)-☆

そそ。
もう~おとなしくしてくれないから
ウサキック連打、暴れて大変ですよ(;一_一)
でもゆきちゃんの健康のため
頑張らなくっちゃ~


Re: ヤスコさんへ

> モフモフがぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
> にゃんこ君達も加わって大ブラッシング大会の予感ですねぃw

今のトコ、ニャンズは換毛はまだみたいですが・・・
3匹だから3倍の抜け毛が・・・
コワイなあ(^_^;)

> 友人宅のお猫様は私に抱かれるとストレスのせいか…いつだって抜け毛が…(´・ω・`)

あははは
そんな馬鹿なww

どんだけストレスが(^_^;)

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> へぇ~~~、うさぎさんも換毛期があるんですね!!!!
> あたりまえかぁ~^^;
> 我が家ににゃんずの換毛期は、すでに到来です><;
> 昨日はブラッシングしまくりましたよ~。

同じ動物なので猫もうさぎもありますね~。

我が家のニャンズは、まだっぽいんですよね。。。
そろそろなのかな~?(^_^;)

Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
>
> 私の頭も換毛期!
> 次のが生えてきませんが (´Д`;)

私にも生えてこないかな~・・・
切にそう願います(自爆)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> ウチのめめも換毛が始まってて、顔も体もボコボコになってます。
> でも、ブラッシングを嫌がって困ってます。

めめちゃんもブラッシング嫌いかあ(^_^;)

> ゆきちゃんもブラッシング嫌いなんですね。
>
> お腹に入ったら大変だから、嫌がられてもやるしかないんだけどね。
> でも、逃げて行くからどうしようもないし。。。
> 何かいい方法があればいいのにね。

そそ。
ウサキックされてでも
頑張ってブラッシングしてあげないとね。。。
捕まえて腕が傷だらけで大変です(^_^;)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> ホンマくじ運の良い夫婦だなぁ~。
> 良いの当たっても満足しない意味が解ったょ(爆)。

欲があまりないのが功を奏してる?(笑)
けっこう良いものが当たったりするのに
それが欲しいものじゃなかったりする・・・(^_^;)

> 換毛期?
> 生え代わるんだよね?
> 人間にもあったらよかったね(核爆)。

生えてこないかな~私のも(自爆)


Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> いいな~!A賞!
> 欲しかったけど、ダメだったわ(つД`)

ふふふ・・・(゜∀゜)

残念だったねぇ~
けど、きっと手に入ると思います(爆)

No title

人吉に帰ってきたから、
夏目友人帳に出てくるところ、
数箇所、行ってきたでーーーーーー!!
大畑駅と、田町菅原天満宮!人吉駅!

子供の頃、大畑には行っていたけど、
とんでもない山奥の駅ちゅ~こと、
すっかり忘れていたもんで、
びびりながら行ってきたよ(#´艸`)プププ

でさ、宿泊した旅館は、
かなり歴史がある旅館だけど、
そこに夏目友人帳の漫画が置いてあってね!
以前、ちらっと読んだだけだったから、
改めて読むと、やっぱり面白くて!!!
今日、
1巻~18巻まで、

大人買いしてきたさ(*≧m≦*)ぶー!

近いうちに、行ったところの画像、
あっぷするねーー!!!!

それにしても、
本土は、寒かったーーーーーー( ̄▽ ̄;;

No title

にゃんこ先生ですね?!(^^)!
一巻だけ見たことがあります。

ゆきちゃんブラッシングの時期だね~
がんばりましょい♪

No title

ああ、もうそんな季節ですか。

うちのニャンコもすっごく抜けるからね~。羊みたいだよ。
まだ抜け始めてはいないですが、もう少し気温が高い時期だったと思いますよ。

No title

ニャンコ先生可愛い~♪私も大好きですよ(*^。^*)
ゆきちゃんもカンモウなんですね。
うちのゆずまめもカンモウです~~(ToT)/~~~
まぁ、ゆずちゃんは年中だらだらカンモウですが(笑)
ゆきちゃんマフマフも抜けませんか?
ゆずちゃんはマフマフがごっそり抜けますよ(>_<)
体調を崩すことなく早く終わるといいですね!

No title

へえぇ~。うささんも毛が抜けるんだぁ~。
しかもゴソッと!(・_・;)
ゆきちゃんブラッシング嫌いなんですね。
気持ちいいのにねぇ~(^_^;)

ニャンコ先生!!
いいなあ~!!

No title

ゆきちゃんの大換毛が始まっちゃいましたね。
うちよりも南にお住まいのゆきちゃんの方が衣替えが早いのかしら?
ミントはもう少し、冬服を着ているみたいですよ〜(*´艸`*)
ゆきちゃんにブラッシングを抵抗されたら、大変そうですね。
早く衣替えを終えちゃって、またツヤツヤピカピカのゆきちゃんに変身しちゃおうね(^_-)-☆

No title

モフモフがぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
にゃんこ君達も加わって大ブラッシング大会の予感ですねぃw

友人宅のお猫様は私に抱かれるとストレスのせいか…いつだって抜け毛が…(´・ω・`)

No title

へぇ~~~、うさぎさんも換毛期があるんですね!!!!
あたりまえかぁ~^^;
我が家ににゃんずの換毛期は、すでに到来です><;
昨日はブラッシングしまくりましたよ~。

No title

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

私の頭も換毛期!
次のが生えてきませんが (´Д`;)

No title

ウチのめめも換毛が始まってて、顔も体もボコボコになってます。
でも、ブラッシングを嫌がって困ってます。

ゆきちゃんもブラッシング嫌いなんですね。

お腹に入ったら大変だから、嫌がられてもやるしかないんだけどね。
でも、逃げて行くからどうしようもないし。。。
何かいい方法があればいいのにね。

No title

こんばんは~
ホンマくじ運の良い夫婦だなぁ~。
良いの当たっても満足しない意味が解ったょ(爆)。

換毛期?
生え代わるんだよね?
人間にもあったらよかったね(核爆)。

No title

いいな~!A賞!
欲しかったけど、ダメだったわ(つД`)

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
