ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







猫の日♪






箱入り娘
箱入り娘(笑)






さてさて





今日は2月22日


一体、何の日かご存知ですか?(・∀・)
ニャーニャーニャーで猫の日なのです


そんな猫の日に我が家の猫らは・・・











我が家で購読してる雑誌『 猫のきもち 』
cover.jpg

その付録で付いてた
ハンモックが、今マイブームで
かなーりお気に入り














DSC_0715.jpg

・・・( ̄▽ ̄;)


なんて~カッコしてんだ・・・(笑)












あまりにも気に入りすぎて
変な体制でリラックスしてるモモちゃんなのでしたww
DSC_0717.jpg

























そして、レオくんも・・・

DSC_0728.jpg

∑( ̄▽ ̄;)エ?



なにか居る・・・?ww














DSC_0733.jpg
このハンモックは、猫を呼び寄せる不思議な力があるようです(爆)

さすがは猫のきもち(笑)

















でも、ふたりとも
お気に入りなもんだから・・・



ご覧のように小競り合いが勃発 (*≧m≦)ムププ







猫の日なんだから
仲良くしなさいよ~



































































おやつでもないのに

(; ̄▽ ̄)ハハ・・・



ゆきちゃん、美味しいもの争奪戦だったら
即、参加するな・・・(爆)






そうそう
それから3月3日はウサギの日でもありますよ~ (゜∀゜)




スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ユキちゃんは
> ハンモックでくつろがないのかな?

くつろぐどころか・・・






カジカジしやがった(爆)

・・・え・(^_^;)
予想通り?ww

Re: 猫柳るみこさんへ

コメントありがとです♪

> 可愛いハンモック!
> でも、なんか地面すれすれで高さはないのね…。
> これじゃうちのちびなんかが入ったら、ハンモックじゃなくなっちゃうね…。

高さは絶妙みたいですよ~♪
たまにはみ出てお尻だけおっこちて
寝てたりしますから(^_^;)アハハ

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> これ、「ペットわんだらんど」でみたーー!!!
> うさぎに使えるんかな?なーんて、
> 想像してるけど、
> うさぎさんに使ったら、、、
> まず、
>
> ガジガジ攻撃にあって、
> あっという間に、ぼろっぼろやろうな( ̄▽ ̄;;

そうそう~
ゆきちゃんを、へやんぽに出した時
シレーっとカジカジしてた!
アブナイブナイ(^_^;)

> おやつ争奪戦、、、
> 普段、一人(!)で、シレッとしてるうさこも、
> 速攻仲間入りやろうな(#´艸`)プププ

食絡みになると
間違いなく参戦だよね(≧▽≦)


Re: まっちゃきなこさんへ

コメントありがとです♪

> ねこさんたち、のんびりしてますね~(*´∀`*)3月3日はミミの日と言うわけですかな!?

そそ♪
長い耳てことでうさぎさんの日え(*^。^*)

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> バタバタしてるうちに猫の日も過ぎちゃった…(><)
> 3月3日は耳の日でウサギちゃんの日ってことですね♪
> ユキちゃんは、いまからどんなご馳走が出てくるか
> 楽しみなのかな~(^^)

猫の日の次はウサギの日!
大好物のニンジンたっぷりあげちゃうかな?(^○^)

> そうそう!
> このハンモック!
>
> 「ねこのきもち」は3年位購読してたんですけど、特集も何巡かしたので
> 購読やめてしまったのですが・・・・。
> たまたまファミレスのテーブルにあるミニ広告で、このハンモックのこと
> 知って、私が購読してた時には、こんないい付録なかったのにいいなー!!って
> 思ったんですよ~。
> でも、いいものだから一人に一つずつ必要だったのね(^^)

そうなんですね~
ウチは最近、購読始めたばかりで
付録も毎回、気に入ってますよ♪

仲良くシェアしてもらわないとね(^_^;)

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> お気にいりだから、使いたいよね~。
> これはTAKUさんに、ねこの気持ちをもう一冊買ってもらってもう一つ
> ハンモックを手に入れてもらいましょ~(^◇^)

ここまでお気に入りになるとは
予想外でした~

ええ~???2冊ですか?(^_^;)

> でも、二つあったとしても、結局一つしか使わなくて取り合いになったり
> するんでしょうね(笑)
> 猫の日は美味しいオヤツが出たのかな?^m^

あははは
猫さんは気まぐれですからね。。。
案外そうかも(^_^;)

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> へっ!?
> 3月3日はウサギの日~?
> おおっ、そんな日もあるのですね~^^。

そうなのです!
桃の節句に隠れちゃってますが
うさぎ好きの間ではメジャーな日です\(^o^)

> 今度はゆきちゃんが、喜ぶ物を貰える日かな♪
> ゆきちゃん楽しみですね~。

大好物のニンジン食べ放題?(爆)


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 今日はTVやSNSでもネコの日のネタで持ち切りですよね。
> うさぎの日もこんな風に浸透するといいね~

そうですよね~♪
うさぎの日は、どうしても桃の節句に
隠れてしまいますからねぇ。。。

> にゃんこがハンモック好きだなんて知らなかった。
> でも、ふたりにひとつはダメだよね。
> もう一つ買ってあげてね(^_-)

予想外にお気に入りになって(^_^;)アハハ

え?もう1こ???
ムリムリ~ww


Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 何でも記念日になる平和国家だな(笑)。

ホントですよね(^_^;)
語呂合わせが上手w

> 小競り合いの原因はTAKUさんにあり!
> 何故2冊買わなかったんだ?
>
> 直ぐに取り寄せてあげてください(笑)。

ええ?
2冊も無理ですよ~(^^;)

仲良くシェアしてもらおう

No title

ユキちゃんは
ハンモックでくつろがないのかな?

No title

可愛いハンモック!
でも、なんか地面すれすれで高さはないのね…。
これじゃうちのちびなんかが入ったら、ハンモックじゃなくなっちゃうね…。

No title

これ、「ペットわんだらんど」でみたーー!!!
うさぎに使えるんかな?なーんて、
想像してるけど、
うさぎさんに使ったら、、、
まず、

ガジガジ攻撃にあって、
あっという間に、ぼろっぼろやろうな( ̄▽ ̄;;

おやつ争奪戦、、、
普段、一人(!)で、シレッとしてるうさこも、
速攻仲間入りやろうな(#´艸`)プププ

ねこさんたち、のんびりしてますね~(*´∀`*)3月3日はミミの日と言うわけですかな!?

No title

バタバタしてるうちに猫の日も過ぎちゃった…(><)
3月3日は耳の日でウサギちゃんの日ってことですね♪
ユキちゃんは、いまからどんなご馳走が出てくるか
楽しみなのかな~(^^)

そうそう!
このハンモック!

「ねこのきもち」は3年位購読してたんですけど、特集も何巡かしたので
購読やめてしまったのですが・・・・。
たまたまファミレスのテーブルにあるミニ広告で、このハンモックのこと
知って、私が購読してた時には、こんないい付録なかったのにいいなー!!って
思ったんですよ~。
でも、いいものだから一人に一つずつ必要だったのね(^^)

No title

お気にいりだから、使いたいよね~。
これはTAKUさんに、ねこの気持ちをもう一冊買ってもらってもう一つ
ハンモックを手に入れてもらいましょ~(^◇^)
でも、二つあったとしても、結局一つしか使わなくて取り合いになったり
するんでしょうね(笑)
猫の日は美味しいオヤツが出たのかな?^m^

No title

へっ!?
3月3日はウサギの日~?
おおっ、そんな日もあるのですね~^^。
今度はゆきちゃんが、喜ぶ物を貰える日かな♪
ゆきちゃん楽しみですね~。

No title

今日はTVやSNSでもネコの日のネタで持ち切りですよね。
うさぎの日もこんな風に浸透するといいね~

にゃんこがハンモック好きだなんて知らなかった。
でも、ふたりにひとつはダメだよね。
もう一つ買ってあげてね(^_-)

No title

こんばんは~
何でも記念日になる平和国家だな(笑)。

小競り合いの原因はTAKUさんにあり!
何故2冊買わなかったんだ?

直ぐに取り寄せてあげてください(笑)。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ