ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

食べてばっかり

2015.03.01 21:19|美味しいものいろいろ♪

気持ち良さそうにお昼寝中のニャンズ



DSC_0744.jpg
モモちゃん、ぐっすりだね~ (*^。^*)







レオくんも、よく寝て・・・・






































zzz.jpg

ギョッ!! Σ(・□・;)






な、なんちゅう寝相だよ・・・
よくそんなカッコで熟睡できるね
ヨガの達人みたい(笑)





さてさて










昨日は、博多まで出かけてまして
ガールズバンドSCANDALのライブを楽しんで
ライブの後は、いつもの長浜屋台やまちゃんで
1425198806501.jpg








本場の長浜ラーメンを満喫
DSC_0749.jpg

うまっ♪ (*≧▽≦*)









そして、今日は友達みんなで
フルーツ工房えふ へ行き・・・







前回はいちごのパフェだったので
今回、私はいちごのパンケーキをチョイス♪
DSC_0755.jpg





いちごのワッフルや
DSC_0754.jpg



いちごのミルフィーユなど
DSC_0752.jpg




季節のスイーツ、いちごを満喫 \(^o^)/



うまうまっ♪ (*≧▽≦*)











土日にかけて美味しいもの食べてばかりの
我が家なのでした (^皿^)










































































無言・・・

あ・・・Σ( ̄▽ ̄;)




また自分たちだけ?って怒ってる・・・?ww





スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> レオくん、すごい寝方してますね~^^;
> でも、お顔はとっても気持ちよさそう♪

見た瞬間びっくりですよ。
苦しくないのかな?(^_^;)

> またまた美味しそうなものが~。
> ラーメン、美味しそう♪
> イチゴも美味しそう~。
> …なんかお腹空いてきたぞ(笑)

ふふふ
週末、雨でバイクも乗れないし
食べる事ばっかです(笑)

あ・・・待てよ

バイクに乗っても食べに行くから
一緒かぁ~(爆)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 相変わらず美味しそうだな~。

ウマウマです♪(*^。^*)

> 神戸にも支店を出してくれないかな。
> フルーツ工房えふ・・・

神戸支店か・・・
チェーン店じゃないしなぁ(^_^;)アハアハ
お家で作っちゃうとか!?(^_^)

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> わぉ、すごい寝姿@@;
> これはお猫さまでもビックリですね!!!!
> 柔らか過ぎですw

ね~(^_^;)

びっくりですよww
そこがニャンコの
おもしろいとこでもありますけど

> そしていちごづくし~~。
> いいなぁ~、果物で一番いちごが好きなんですよ♪
> ああ、食べに行きたい^^。

ふふふ
いちご、私も好きです♪
美味しいいよね(*^。^*)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、プンプン怒る気分、わかるでーーー!
> いま、この時間に、こんなうまそうな画像をみると、
> アタクシの別腹、猛烈に暴れまくってる!!!!
> ほんと、拷問じゃよ((●≧艸≦)プププッ

あっははは(^_^;)
別腹稼動~!!ww
我慢せずに食ってしまえ~(爆)

> 明日は休み、ひっさびさ、なんにも用事がない。
>
> たまには、こんなうまそうなパンケーキを食べに、
> 街にぷらぷら出かけるのもいいかもな~~)^0^(

ふふふ
いいよね♪
パンケーキ!
めちゃうまね\(^o^)/

No title

レオくん、すごい寝方してますね~^^;
でも、お顔はとっても気持ちよさそう♪

またまた美味しそうなものが~。
ラーメン、美味しそう♪
イチゴも美味しそう~。
…なんかお腹空いてきたぞ(笑)

No title

相変わらず美味しそうだな~。

神戸にも支店を出してくれないかな。
フルーツ工房えふ・・・

No title

わぉ、すごい寝姿@@;
これはお猫さまでもビックリですね!!!!
柔らか過ぎですw

そしていちごづくし~~。
いいなぁ~、果物で一番いちごが好きなんですよ♪
ああ、食べに行きたい^^。

No title

ゆきちゃん、プンプン怒る気分、わかるでーーー!
いま、この時間に、こんなうまそうな画像をみると、
アタクシの別腹、猛烈に暴れまくってる!!!!
ほんと、拷問じゃよ((●≧艸≦)プププッ

明日は休み、ひっさびさ、なんにも用事がない。

たまには、こんなうまそうなパンケーキを食べに、
街にぷらぷら出かけるのもいいかもな~~)^0^(
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
