ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







うさぎの日♪

2015.03.03 21:09|うさぎさんの部屋




photo1 005
モモちゃん、今日もぐっすり寝て・・・










って、目が開いてるよ~ Σ(・□・ノノ

photo1 007

閉じ忘れたかい?(笑)


でも、たまにこうして目を開いたまま寝てるよねぇ・・・
(^_^;)ビックリダヨ・・・






さてさて






先月の2/22、『 猫の日 』 に続いて今日3/3は・・・

























ひなまつり
ひな祭り

・・・でもあるんだけど (^_^;)







先日も言いましたが3/3
耳が長いってことで~































うさぎの日です!! \(^o^)/☆

ん?
みんな、おぼえてね!











さて、そんなうさぎさんにとっては
とってもおめでたい日に
ウチの ゆきちゃんは・・・





















ちょこん

∑( ̄ー ̄*)ん?











ちょこん。
ごはんの器に両手を添えて
なんとも可愛い~カッコでなにかを待ってますよ~ (〃▽〃)キャ♪


















わくわく
さすが、食い気番長
察知してるね~(笑)


このあと、うさぎの日特別プレゼントで大好物のニンジンと
パインチップを、たっぷりもらったのは
言うまでもない(笑)






それにしても、美味しいもの頂戴アピールが
とても上手になったもんだ。。。 ( ̄▽ ̄;)ヤルナ・・・





スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん 美味しい「うさぎの日」だったのね
> 可愛いポーズで おねだりして
> 毎日が「うさぎの日」になりそうだね~

こんな可愛いポーズ
いつ覚えたんだか・・・(^_^;)アハハ

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> うさぎの日・・・何もしなかったわ~(笑)

毎日、好きな時に食べて寝て、おさんぽして
少しだけいつもより、おやつが多かったり
それがうさぎの日♪

あんましいつもと変わらないか~・・・ww

> おねだりするときに
> 足とかにチョコンと前足を乗せるのって
> 殺人的に可愛いよね~(≧▽≦)
>
> 何度、心臓が止まりかけたか・・・(爆)

悩殺ポーズ(笑)

いつの間にこんな小悪魔になったんでしょうか(≧m≦)ブーッ


Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 最近猫がブログの中心になりつつあってゆきちゃんは蚊帳の外?

今回は、ゆきちゃんが主役です!!

> 特にバイクは蚊帳の外だね(爆)。
> 完全に屋外でしたね。

バイクはね~・・・
寒いと乗らないんだなあまり(自爆)

> 今度仕事で行くことあったら連絡するね。

はい。了解です(・o・)ノ

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、お手手揃えて待ってるんだ♪
> ふふ~、可愛いねぇ^^

悩殺ポーズ(笑)

小悪魔ですね(爆)

> 大好きな人参もらってご機嫌さんだったかな^^
> また来年も一緒にうさぎの日楽しみましょうね~。

うさぎさんはきっと毎日がうさぎの日だといいなって
思ってるでしょうねぇ(^_^;)

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> 猫の日はしっていましたが、うさぎの日もあるとはヽ(´ー`)ノ
> しかもひな祭り…覚えやすいw
> たのしいお祭りが重なりますねぃ。

猫飼いさん
うさ飼いさんには
お祭り続き(笑)

> ゆきたんにはお祭りよりも団子かな~。
> おねだり、かわええ~(*´ω`*)
> 一歩踏み出すあたりに…貫禄がっ。

悩殺ポーズ(笑)

いつの間にこんな小悪魔になったんでしょう(爆)


Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 可愛い~ゆきちゃん。美味しいご馳走催促ポーズなんだね(笑)
> この可愛さなら、オヤツも奮発しちゃうよ~。

でしょう♪
悩殺ポーズです(笑)

> コロンなんざ、寝ながらオヤツ催促しとりましたからね(・_・;)(笑)
> 美味しい物いっぱい貰えて良かったね~。
> 来年もこの作戦使えるよ、ゆきちゃん!(*^^)v 
> 楽しいうさぎの日だったね~。

コロンちゃん、寝ながら・・・?(^_^;)アハハ

毎日がうさぎの日だったらいいな~って
きっと思ってるでしょうね~(笑)


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> うさぎの日はうさぎさんが主役だからね~
> 美味しいもの食べて、好きな時に寝て、遊びたい時に遊ぶ。
> これこそ正しいうさぎの日の過ごし方ですよ。
>
> ・・・って、いつもと一緒だ~^^;

いつもよりちょっとだけご飯とおやつが豪華になっただけね(笑)

> ゆきちゃん、ちょこんと乗せたお手手が超カワイイわ♪
> いつの間にかキャバクラ嬢みたいなテク覚えちゃったのね^m^

悩殺ポーズ(笑)

いつの間にこんな小悪魔になったんでしょうかね~(^_^;)

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> ほぉ~猫ちゃんもうさぎさんのように目を開けて
> 寝ることもあるんですね~( ..)φメモメモ

そう~
びっくりしましたよ(^_^;)

ゆきちゃんは、いつものことですけどね(笑)

> ゆきちゃん♪『うさぎの日』にい~っぱいウマウマ
> 貰えて良かったね(^O^)
> ちょこん☆って揃えたお手手が可愛いね~!(^^)!

悩殺ポーズ(笑)

いつのまにこんな小悪魔になったんでしょうか(爆)


Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> キュートなお手手だね♪
> ゆきちゃんおやつもらえて良かったね!(^^)!
> おいしいうさぎの日で大満足ですね!

悩殺ポーズ(笑)


ゆきちゃんは、きっと毎日がうさぎの日だといいなって
思ってるんでしょうね~(笑)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、なんてかわゆい、
> 頂戴ポーズ!!!!

でしょ!でしょ!(^_^)
もう悩殺よ(笑)

> うさこ殿は、この頃は、、、、
>
> こんなアピール、、、、なし(TT)
>
> でも、動物病院では、ご飯頂戴ポーズを決めてるらしい!
>
> 今度から、アタクシ、
> スタッフさんのようなコスプレやってみようかな、
> うさこの前で((●≧艸≦)プププッ

いや・・・(・∀・;)

そういう問題では・・・(爆)


しもべの前では、きっと必要なし!って
思ってるのでは?(≧m≦)ブッ

No title

ゆきちゃん 美味しい「うさぎの日」だったのね
可愛いポーズで おねだりして
毎日が「うさぎの日」になりそうだね~

No title

うさぎの日・・・何もしなかったわ~(笑)

おねだりするときに
足とかにチョコンと前足を乗せるのって
殺人的に可愛いよね~(≧▽≦)

何度、心臓が止まりかけたか・・・(爆)

No title

こんばんは~
最近猫がブログの中心になりつつあってゆきちゃんは蚊帳の外?

特にバイクは蚊帳の外だね(爆)。
完全に屋外でしたね。

今度仕事で行くことあったら連絡するね。

No title

ゆきちゃん、お手手揃えて待ってるんだ♪
ふふ~、可愛いねぇ^^
大好きな人参もらってご機嫌さんだったかな^^
また来年も一緒にうさぎの日楽しみましょうね~。

No title

猫の日はしっていましたが、うさぎの日もあるとはヽ(´ー`)ノ
しかもひな祭り…覚えやすいw
たのしいお祭りが重なりますねぃ。

ゆきたんにはお祭りよりも団子かな~。
おねだり、かわええ~(*´ω`*)
一歩踏み出すあたりに…貫禄がっ。

No title

可愛い~ゆきちゃん。美味しいご馳走催促ポーズなんだね(笑)
この可愛さなら、オヤツも奮発しちゃうよ~。
コロンなんざ、寝ながらオヤツ催促しとりましたからね(・_・;)(笑)
美味しい物いっぱい貰えて良かったね~。
来年もこの作戦使えるよ、ゆきちゃん!(*^^)v 
楽しいうさぎの日だったね~。

No title

うさぎの日はうさぎさんが主役だからね~
美味しいもの食べて、好きな時に寝て、遊びたい時に遊ぶ。
これこそ正しいうさぎの日の過ごし方ですよ。

・・・って、いつもと一緒だ~^^;

ゆきちゃん、ちょこんと乗せたお手手が超カワイイわ♪
いつの間にかキャバクラ嬢みたいなテク覚えちゃったのね^m^

No title

ほぉ~猫ちゃんもうさぎさんのように目を開けて
寝ることもあるんですね~( ..)φメモメモ

ゆきちゃん♪『うさぎの日』にい~っぱいウマウマ
貰えて良かったね(^O^)
ちょこん☆って揃えたお手手が可愛いね~!(^^)!

No title

キュートなお手手だね♪
ゆきちゃんおやつもらえて良かったね!(^^)!
おいしいうさぎの日で大満足ですね!

No title

ゆきちゃん、なんてかわゆい、
頂戴ポーズ!!!!
うさこ殿は、この頃は、、、、

こんなアピール、、、、なし(TT)

でも、動物病院では、ご飯頂戴ポーズを決めてるらしい!

今度から、アタクシ、
スタッフさんのようなコスプレやってみようかな、
うさこの前で((●≧艸≦)プププッ

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ