ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日は~♪

2015.03.10 21:11|LOVE♪ ミュージック!!



1425988475293.jpg
箱入り娘 パート2(笑)







モモちゃん、なんでそんなに箱が好きなの・・・?
しかも今回は、かなり無理なサイズ感(爆)
1425988488296.jpg





さてさて








明日は、平日ですが・・・












B'z ライブ 北九州公演!!

行ってきまーす(*≧▽≦*)キャキャ


まさかの北九州公演。
そして、座席数の少ないホールでの
まさかのチケット当選。
嬉しすぎ


席がステージに近いといいな~
(※ダフ屋対策で、席は入場時にしかわからないのね~)






















スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> おっ。
> いいね~。
> ガッツリ楽しめたかな?

おもいっきり弾けてきたよう♪
楽しかった!!
はぁ、スッキリ!!\(^o^)/

> 私も5月に、10年待ちに待った舞台があるのだよ。
> 楽しみじゃー♪

ほおほお?
舞台?
演劇かなにかかな?

私も6月にまたB'zの福岡ドーム公演があるのだよ
もちろんまた行きますが(笑)

Re: 猫柳るみ子さんへ

コメントありがとです♪

> おお~!B’zのライブ今日ですか!
> 楽しんできてくださいね~!
> しかしホント、B’zが北九州に来るなんて…。
> 来るんだ!?って感じですね~^^
> フツー博多の方やろ~。

私が知る限り10年以上は来てないはず。
かなりレアなライブでしたね!

博多の公演も6月に福岡ドームでありますよ。
もちろんそれも参戦ですが(笑)

> モモちゃん大丈夫!
> まだまだイケる!!!(^^)!

ほんと、狭いとこ好きなんですよね~
たまにびっくりするぐらいの隙間に入ってますもん(^_^;)

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> おっ、と言う事は・・・今日はライブの日?
> ふふふ、ウキウキなんでしょうねぇ~^^。
> 騒ぎまくってストレス発散♪
> 楽しんきてくださ~い^^。

ええ♪
とっても楽しかったです(*^。^*)

弾けてきましたよ!
ストレス発散!!スッキリです!\(^o^)/

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> あっ、例の当ったチケットですね♪
> ただでさえ入手困難なチケットをタダで当てるなんて、TAKUさん、相当ツイてますね~
> 明日は存分に楽しんできて下さいね~

いやいや、タダじゃあないです。
競争率が高いので落選した人が譲ってくださいってフリップ持って
会場にけっこう来てました。
かなりのプラチナチケットだったかも♪

楽しかったぁぁ♪\(^o^)/

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> つい最近チケット手に入れた!
> って報告聞いたのに、明日はライヴですか。
>
> 弾けてくださいね~。

ええ♪
そのライブでした!

割りといい席でテンション上がりましたぁ♪


> はしゃぎ過ぎて次の日の仕事ができなくなったりして(汗)。

当然、翌日の仕事は抜け殻でした(自爆)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ダフ屋対策ってあるんだ(@@)
> 知らんかった~~~~~。
> あの手この手で転売だろうし、主催者側も、
> ほんと大変だろうね(^^;;

最近は、この手法が多いよ。
ただ、入場するまで席がわからないってのは
どうにもモヤモヤするね(笑)

だけど、ほんと
このおかげでダフ屋を見かけなくなったよ~

> いい席だったらいいねーーーー!
> 弾けるTAKUさんを、見てみたい(*≧▽≦*)

うん♪(●^o^●)
狭い会場だから、割とステージに近い場所だった!!
めっちゃ弾けまくりだったよ!
そこいらじゅうドスドス地響きが鳴っていたと思う(≧m≦)ブッ

> キッツキツのぱっつんぱっつん箱に、
> うちら背脂族が入ったら、
> 即、お中元、お歳暮のハムのように見えるやろうな((●≧艸≦)プププッ

あっははは(*^。^*)
ちょっと脂身が多いからベーコンかな(爆)


No title

おっ。
いいね~。
ガッツリ楽しめたかな?

私も5月に、10年待ちに待った舞台があるのだよ。
楽しみじゃー♪

No title

おお~!B’zのライブ今日ですか!
楽しんできてくださいね~!
しかしホント、B’zが北九州に来るなんて…。
来るんだ!?って感じですね~^^
フツー博多の方やろ~。

モモちゃん大丈夫!
まだまだイケる!!!(^^)!

No title

おっ、と言う事は・・・今日はライブの日?
ふふふ、ウキウキなんでしょうねぇ~^^。
騒ぎまくってストレス発散♪
楽しんきてくださ~い^^。

No title

あっ、例の当ったチケットですね♪
ただでさえ入手困難なチケットをタダで当てるなんて、TAKUさん、相当ツイてますね~
明日は存分に楽しんできて下さいね~

No title

こんばんは~
つい最近チケット手に入れた!
って報告聞いたのに、明日はライヴですか。

弾けてくださいね~。

はしゃぎ過ぎて次の日の仕事ができなくなったりして(汗)。

No title

ダフ屋対策ってあるんだ(@@)
知らんかった~~~~~。
あの手この手で転売だろうし、主催者側も、
ほんと大変だろうね(^^;;

いい席だったらいいねーーーー!
弾けるTAKUさんを、見てみたい(*≧▽≦*)

キッツキツのぱっつんぱっつん箱に、
うちら背脂族が入ったら、
即、お中元、お歳暮のハムのように見えるやろうな((●≧艸≦)プププッ

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
