ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

食ドライブ

2015.03.14 20:46|美味しいものいろいろ♪






DSC_0780.jpg

3/11、B'z LIVE-GYM2015北九州公演 ツアートラック




いやぁ~楽しかった (*≧▽≦*)

2年ぶりのライブ
しかも今回はドームとかの大会場とは違うホール公演。
ラッキーなことにステージからも割と近くの席で、嬉しかった




燃え尽きて帰ってまいりました (^_^;)






今回のライブツアーは6月に福岡ヤフオクドームでも開催されます。
もちろん参戦
楽しみ~





さてさて






今日は、天気予報では晴れて暖かく
春らしいお天気になるっていうことだったので
夫婦でツーリングでも行くかな~って思ってたんですが・・・



夜半から降りだした雨が朝になっても降ってまして (;一_一)ズーン
路面もなかなか乾かないし、テンション下がって中止


で、代わりにクルマでちょっとドライブへお出かけしちゃいました















築上町にある『 城井ふるさと村 』へ
DSC_0788.jpg  DSC_0789.jpg


ココは大体、いつもツーリングでもお昼時は
通りすぎちゃう地点なので
今日は、お昼ごはんを食べるのが目的


養鶏場が経営する所なので・・・






















ごはん
今朝、採れたばかりの新鮮玉子の、たまごかけご飯
¥400で玉子1個、ごはんは一杯、量は好きなだけ

ってことで、もちろん大盛りです(笑)











採れたての玉子は割ったら新鮮さがわかるね
たまご





ウチの奥さんは、週末限定メニューだった
鶏肉がゴロゴロ入ったチキンカレーを
カレー




それに、鶏のつみれ汁
つみれ汁


唐揚げも
からあげ





お店の人に 「 そんなに食べられる?大丈夫? 」 って心配されました(笑)
でも、心配ご無用の完食です(爆)





どれも美味しかった~ \(^o^)/


◆城井ふるさと村◆
住所:福岡県築上郡築上町下香楽557-15
電話:0930-52-4129
営業:10:00~17:00 水曜定休

















さて・・・






食後は、ちょっとだけ足を延ばして
こうげ武楽里 太平楽へ
DSC_0797.jpg







もういっぱい食べて、おなかいっぱ~い
って思ってたけど・・・





はい
別腹発動~(笑)

コレを食べます
ソフトドッグ。








揚げたてサクサク
アツアツの揚げパンに
冷たいソフトクリームをサンド
メープルシロップソースがウマウマッ(*≧▽≦*)
ソフトドッグ





食後のスイーツまで満喫して満足満足 (●^o^●)


◆こうげ武楽里 太平楽◆
住所:福岡県築上郡上毛町下唐原1625
電話:0979-84-7654
















そういえば・・・

今日は雨が朝まで残ったせいなのか
バイクを、ほとんど見かけなかったなぁ (゜o゜)

みんなツーリングの出足を挫かれたのね









ツーリングは行けなかったけど
美味しいもの満喫の我が家なのでした (^皿^)





スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 卵かけご飯、美味しそう~♪
> 新鮮卵じゃないとなかなか食べないものね。
> シンプルだけど、それが美味しいんですよね~^^

そうそう♪
新鮮だからこその美味しさですね!


> ソフトドック、これ間違いなく美味しいでしょう(笑)
> TAKUさん、美味しいものでいっぱいですね♪

すごく美味しかったです!
また食べたい(*^。^*)

でもカロリー高そうですよね(笑)

> B'Zのライブ、楽しそうだなぁ。
> いいなぁ~☆

弾けました~♪
臨場感あるライブはイイですね!

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> またまた美味しそうなものが♪
> から揚げ食べたいな~
> しかも別腹まで。笑。

おなかいっぱいと思いながらも
しっかり別腹も堪能しちゃうんですよね(^_^;)

> BZのライブ羨ましい~!(^^)!
> 私も行ってみたいです。

臨場感あるライブは
楽しいですよ!!\(^o^)/

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ライブ楽しめて良かったねぇ♪

最高でした\(^o^)/

> 鶏料理の数々、結構な量だよ?
> 今の不調な私には、卵かけごはんすら完食できませぬ(´Д`;

やっぱり?ww
美味しくてつい食べ過ぎちゃったよ(^_^;)アハハ

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> ライブ楽しんだみたいですね!(^^)!
> いいなぁ~私も久しぶりにライブではじけたいな~♪

日頃の仕事のストレスもスッキリ!!
楽しかったですう♪

> ふふふ~♪読んでいるだけでお腹いっぱいになるレポありがとう~(*^。^*)
> どれも美味しそうね☆
> 今の気分がカレーかな!(^^)!唐揚げも美味しそう♪

美味しくてちょっと食べ過ぎちゃった(笑)

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> 唐揚げいいよね、からあげ~(≧∇≦)/
> ドライブだと助手席座ってビールでいっぱい…したくなっちゃいそうw

九州、大分・中津は唐揚げの聖地!
そこが近いし唐揚げのうまい店がたくさんあります!!
幸せな地に住んでるわ♪(*^。^*)

> 鶏肉は調理法によってものすごく表情が変わるので、鶏三昧な1日もいいですなぁ。
> つみれ汁ってものおいしそう!今度作ってみよう~

つみれ汁♪
野菜もたっぷりで実はヘルシー
ウマウマでした(^_^)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> ソフトドッグ!?
> めっちゃおいしそう~(≧▽≦)
> でも、その分、カロリーも相当高そうですね^^;
>
> いつも、カロリーなんて気にせずチャレンジするTAKUさんがうらやましいよ~

ハッ!Σ(・o・;)

そうだった。。。
カロリー高そうだもんね。

・・・気にもしなかったよ(笑)

> B’zのライブ、小さめのホールで見れるなんて最高ですね。
> ドームだと、結局肉眼では見れないからなぁ。。。
> それがビンゴで大当たりってところが、ツイてる証拠ですね。
> 今年はいい事がいっぱいありそうですね♪

今回のライブはほんとにプラチナチケットでしたね~
(*^。^*)フフフ

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> バイクに乗れなくてもアクティブに動く夫婦はいいですなぁ~。
> 晴れても降っても引きこもりだもんな~。
> ってか、やることが多すぎるんだよな。

バイクに乗っても乗らなくても結局は
食べ物ネタっていう。。。(爆)

> ん、卵1個の卵かけごはんにしては高すぎやしませんか?
> ほかのメニューも食べ放題ってことですかね?
>
> 食ったら運動しましょう(爆)。

玉子かけご飯のみの値段ですよ。
あ、でもごはんは・・これどんぶり茶碗ですよ(^_^;)

食べ過ぎちゃったww

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> ライブにドライブ、いろいろ楽しんでますね~^^。

うふふ♪
楽しまなきゃ損損ww

> ふふふ、鳥ずくしメニュー♪
> ほんとおいしそう、カレーが食べたくなりました♪
> ドックも見た事ないし、九州ってイロイロあるのねぇ~。

美味しいものいっぱいですよ~\(^o^)/
美味しくて食べ過ぎちゃった(爆)


Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ドスが聞いた地響きライブ、楽しんだみたいだねー!!!
>
> ほら、福山さんのライブは、男祭り、女祭りだったっけ、
> 男女別々の日にライブってあったけど、
> び~ずさんのライブも、そんな感じのライブってのも、
> あるんかな??

ライブは臨場感があってやっぱイイよ~♪

男女別々のとかはないねェ~(^_^;)
カッコイイから女性ファンばかり?かと思いきや
男子もけっこう多いんだな♪

> 男子というより、おっさんばかりのライブちゅ~のも、
> 見てて面白いやろうな~~(#´艸`)プププ

あ・・・Σ(・∀・;)

オッサンでも若者には負けんぐらい
弾けるで(笑)

> 先月利用した人吉旅館の朝食に生卵が出たけど、
> その日採れたて新鮮の卵にこだわったものだったわけ。
> うちは生卵って、滅多に食べないんよ。
> 白身の部分が臭くて苦手だもんで(^^;;
> でも、旅館の生卵って、白身の部分が旨くてさ、
> ひっさびさ、朝から生卵を食べたさ~~!
> 旨い卵って、ほんと、シンプルに旨い!!!

旅館の朝食は断然和食!!
うまいよね~

卵かけご飯なんてできたら
そりゃもう~ご飯おかわりしまくり!!(≧m≦)ブーッ


No title

卵かけご飯、美味しそう~♪
新鮮卵じゃないとなかなか食べないものね。
シンプルだけど、それが美味しいんですよね~^^
ソフトドック、これ間違いなく美味しいでしょう(笑)
TAKUさん、美味しいものでいっぱいですね♪

B'Zのライブ、楽しそうだなぁ。
いいなぁ~☆

No title

またまた美味しそうなものが♪
から揚げ食べたいな~
しかも別腹まで。笑。

BZのライブ羨ましい~!(^^)!
私も行ってみたいです。

No title

ライブ楽しめて良かったねぇ♪

鶏料理の数々、結構な量だよ?
今の不調な私には、卵かけごはんすら完食できませぬ(´Д`;

No title

ライブ楽しんだみたいですね!(^^)!
いいなぁ~私も久しぶりにライブではじけたいな~♪

ふふふ~♪読んでいるだけでお腹いっぱいになるレポありがとう~(*^。^*)
どれも美味しそうね☆
今の気分がカレーかな!(^^)!唐揚げも美味しそう♪

No title

唐揚げいいよね、からあげ~(≧∇≦)/
ドライブだと助手席座ってビールでいっぱい…したくなっちゃいそうw

鶏肉は調理法によってものすごく表情が変わるので、鶏三昧な1日もいいですなぁ。
つみれ汁ってものおいしそう!今度作ってみよう~

No title

ソフトドッグ!?
めっちゃおいしそう~(≧▽≦)
でも、その分、カロリーも相当高そうですね^^;

いつも、カロリーなんて気にせずチャレンジするTAKUさんがうらやましいよ~

B’zのライブ、小さめのホールで見れるなんて最高ですね。
ドームだと、結局肉眼では見れないからなぁ。。。
それがビンゴで大当たりってところが、ツイてる証拠ですね。
今年はいい事がいっぱいありそうですね♪

No title

こんばんは~
バイクに乗れなくてもアクティブに動く夫婦はいいですなぁ~。
晴れても降っても引きこもりだもんな~。
ってか、やることが多すぎるんだよな。

ん、卵1個の卵かけごはんにしては高すぎやしませんか?
ほかのメニューも食べ放題ってことですかね?

食ったら運動しましょう(爆)。

No title

ライブにドライブ、いろいろ楽しんでますね~^^。
ふふふ、鳥ずくしメニュー♪
ほんとおいしそう、カレーが食べたくなりました♪
ドックも見た事ないし、九州ってイロイロあるのねぇ~。

No title

ドスが聞いた地響きライブ、楽しんだみたいだねー!!!

ほら、福山さんのライブは、男祭り、女祭りだったっけ、
男女別々の日にライブってあったけど、
び~ずさんのライブも、そんな感じのライブってのも、
あるんかな??

男子というより、おっさんばかりのライブちゅ~のも、
見てて面白いやろうな~~(#´艸`)プププ

先月利用した人吉旅館の朝食に生卵が出たけど、
その日採れたて新鮮の卵にこだわったものだったわけ。
うちは生卵って、滅多に食べないんよ。
白身の部分が臭くて苦手だもんで(^^;;
でも、旅館の生卵って、白身の部分が旨くてさ、
ひっさびさ、朝から生卵を食べたさ~~!
旨い卵って、ほんと、シンプルに旨い!!!
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
