ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







バトル勃発!?






RC213V-S
rc213v-s.png
ホンダから発表された究極のレーサーレプリカ




rc213v-s2.png






去年のイタリア、ミラノのモーターショーでお披露目されたこのバイク。
まだ現段階ではプロトタイプだそうだが、ほぼこのまま市販化される模様。。。

車名の「S」はストリートのSでしょうか?
それにしても、モトGPレーサーとそっくりな完成度
rc213v-crop.jpg
スペックなど詳細は、まだ公表されてませんが
ホンダの『 本気 』が伝わってきます (゜∀゜)

このスペシャルなマシン
ウワサでは価格は2000万円とお値段も
超スペシャル(笑)





なんとも、すごい世界ですね~。

1980年代後半のレーサーレプリカが流行った頃を
思い出すなぁ・・・。
あの当時は、各メーカー同士のバトル勃発で
毎年、高性能なバイクが発表されてたもんね。 ( ^∀^)





しかし・・・これ
発売になって、どんな人が買うんだろ?(・ ・?)








さてさて







先日、モモちゃんがいつものようにリビングの出窓から
外を眺めていた時・・・

なにやら、急に戦闘態勢に Σ(・ ・;)ン???












見てみると・・・








1426398286013.jpg
外の『 リアルハンターさん 』とバトル勃発(笑)











1426398277646.jpg














1426398269766.jpg












このあと、リアルハンターさんは走り去っていきました。。。(^_^;)

モモちゃん、女の子なのに
一歩も引かないバトル
なかなか強いね









































































































こわかったあ


ウソをつけ・・・( ̄▽ ̄;)









その頃、レオくんはといいますと・・・






























































DSC_0350.jpg

何が起こってるのかも知らず夢の中(爆)






今日も我が家は平和だ (* ̄▽ ̄*)














先週の日曜日、モトショップのクラブツーリングに行きました。

ツーレポを現在、作成中です。
お楽しみに♪ (*^。^*)





スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> どんな人が買うのかわかりませんが、TAKUさんが購入されることを希望しています!
>
> 買うとイロイロ人生感が変わるかもしれませんよ!
> ほらっ

家が買えますがな。。。

ムリムリ(^_^;)




間違って買えたとしても
恐れ多くて乗れないかも(笑)
バイクの意味なし(爆)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> おはよ〜
> スゲ〜バイクだなあ〜。
> カワサキもスーパーチャージャー付きのH2Rだっけ…
> スペックも凄いけど価格もね。

最近、この手のスペシャルマシンが流行り???
しかし一般庶民には買える金額じゃないですがね(^_^;)

> 盛りの季節過ぎたしな^_^;
> やっぱ喧嘩?

外の野良ネコらは
ギャーギャー賑やかにやってますがな。
春ですなぁ・・・

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> んん、ロンアゴ家、2000万程度お金のほうは問題ないのですが、残念ながらウデのほうがついていけませんね。私はTAKUちゃんと同じく、足のほうが着いていけませんしね。

誰が足の方が着いていかんやねんっ!!(爆)

・・・反論できない(;一_一)

Re: ウサのすけの飼い主さんへ

コメントありがとです♪

> うはーΣ(゚д゚lll)
> モモちゃん、かっこええ!

頼もしい女子でしょ(笑)

> つかリアルハンターさん、捨て台詞に
> 「今日はこのくらいにしておいてやる!」って
> しっぽ巻いて逃げていったんですねw(*≧m≦*)ププッ
> TAKUさん家の女子チームは強いわぁ

レオくんの草食男子っぷりとは
対照的ですわ(^_^;)アハ

そして我が家最強は
ゆきちゃんだったりするww

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> ぷぷぷっ、女ボス目指してますかな^^。
> 媚をうる所が、これまたかわいいwww
> 春は外猫さんのウロウロが増えて、
> 窓際警備が大変そうですね、女ボスさんw

なんとも頼もしい警備員さんですね(笑)

草食男子のレオくんは
勝てないはずだわ(^_^;)

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> うきゃ~2000万ですか~(@_@;)
> どんなお方がお乗りになられるのでせうか~~~(もう変な丁寧語になっちゃうね^^; 笑)

もし手に入れらえたとしても
恐れ多くて乗れないと思います。
バイクの意味ナーシ(爆)

> そうそう~乙女は強いのよね~モモちゃ~ん(^O^)♪
> 我が家も実はちょこ姉さんが一番強いです(^_-)-☆(笑)

やっぱり女子が強い時代なのかね(^_^;)
ウチの最強女子は、ゆきちゃんです。
猫よりうさぎが強いッてのもすごいけど・・・(爆)

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> V5の時に出して欲しかったな…レプリカモデル(´;ω;`)
> 今度こそ発売までこぎつけて欲しいですねぃ。

販売決定しても
2000万って、どんだけ限られたライダーが買えるのか(^_^;)

> うちにもほしいよ、ももたんヽ(´ー`)ノ
> 庭が野良猫たちの集会場になっておりまして、この時期はもう大惨事。
> 必殺ガン飛ばしで我が家も守っていただきたいなぁw

何とも頼もしい女子でしょww
一家に1匹♪いかが
(*^。^*)フフフ

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> 消費税で消費税込のCB1300SBが買えますな。
> トータル2500万越えとの噂もあるし・・・
> 宝くじが当たっても、庶民はすぐ手が出ないかもね~

確かにそうだ。。。(^_^;)

スゴイ世界だなぁ

手に入れたとしても
恐れ多くて乗る勇気ないねww

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> モモちゃん・・・
>
> 吉本新喜劇の未知やすえさんのようだ(笑)

あっはははは(*≧▽≦*)

なぁんか、書いてて
どっかで見たようなネタ廻しだと思ったら
それだ!!(≧m≦)ブーッ

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさんちの女子は強いね(^_-)
> そして、男子は君子危うきに近寄らず・・・かな^^;

頼もしい女子ですな(^_^;)

そしてレオくんは・・・
草食系男子ですww

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> そして、ゆきちゃんは、
> ひたすら喰いに走っていたんやろうな(*≧▽≦*)
>
> 平和だね~♪(#´艸`)プププ

あ!よくわかったね~ww
その通り(≧m≦)
だって食い気番長だもん♪

> それにしても、バイクで2000万ですと??
> 諭吉殿が2000万人も必要ですと???
> そのバイクに、諭吉さん2000万人乗って、
> ブイブイさせたらどうなるんだろ?((●≧艸≦)プププッ

家が買えちゃうよ。。。(;一_一)

もし買えたとしても
恐れ多くて床の間に飾って乗ることができないかもね~
バイクの意味なし~(*≧▽≦*)ダハハハハハ

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> モモちゃんたら❤(笑)

実は頼もしい女子なんです(笑)

> そういえば、うちも、一階のおばあちゃんのとこの庭先に
> 恰幅のいい野良さんが来た時に、明らかに迫力負けだったルーさん。
>
> 毛を逆立てて、ちっちゃくなってたのに、息子が来たとたん、息子の後ろから
> うわあうわあ言ってたのは、息子を鉄砲玉代わりにって思ってたのかも?!(笑)

あっははは
ルーさん、後ろ盾があると強くなるのね。
賢い子だわ~ww

No title

どんな人が買うのかわかりませんが、TAKUさんが購入されることを希望しています!

買うとイロイロ人生感が変わるかもしれませんよ!
ほらっ

おはよ〜
スゲ〜バイクだなあ〜。
カワサキもスーパーチャージャー付きのH2Rだっけ…
スペックも凄いけど価格もね。

盛りの季節過ぎたしな^_^;
やっぱ喧嘩?

No title

んん、ロンアゴ家、2000万程度お金のほうは問題ないのですが、残念ながらウデのほうがついていけませんね。私はTAKUちゃんと同じく、足のほうが着いていけませんしね。

No title

うはーΣ(゚д゚lll)
モモちゃん、かっこええ!
つかリアルハンターさん、捨て台詞に
「今日はこのくらいにしておいてやる!」って
しっぽ巻いて逃げていったんですねw(*≧m≦*)ププッ
TAKUさん家の女子チームは強いわぁ

No title

ぷぷぷっ、女ボス目指してますかな^^。
媚をうる所が、これまたかわいいwww
春は外猫さんのウロウロが増えて、
窓際警備が大変そうですね、女ボスさんw

No title

うきゃ~2000万ですか~(@_@;)
どんなお方がお乗りになられるのでせうか~~~(もう変な丁寧語になっちゃうね^^; 笑)
そうそう~乙女は強いのよね~モモちゃ~ん(^O^)♪
我が家も実はちょこ姉さんが一番強いです(^_-)-☆(笑)

No title

V5の時に出して欲しかったな…レプリカモデル(´;ω;`)
今度こそ発売までこぎつけて欲しいですねぃ。

うちにもほしいよ、ももたんヽ(´ー`)ノ
庭が野良猫たちの集会場になっておりまして、この時期はもう大惨事。
必殺ガン飛ばしで我が家も守っていただきたいなぁw

No title

消費税で消費税込のCB1300SBが買えますな。
トータル2500万越えとの噂もあるし・・・
宝くじが当たっても、庶民はすぐ手が出ないかもね~

No title

モモちゃん・・・

吉本新喜劇の未知やすえさんのようだ(笑)

No title

TAKUさんちの女子は強いね(^_-)
そして、男子は君子危うきに近寄らず・・・かな^^;

No title

そして、ゆきちゃんは、
ひたすら喰いに走っていたんやろうな(*≧▽≦*)

平和だね~♪(#´艸`)プププ

それにしても、バイクで2000万ですと??
諭吉殿が2000万人も必要ですと???
そのバイクに、諭吉さん2000万人乗って、
ブイブイさせたらどうなるんだろ?((●≧艸≦)プププッ

No title

モモちゃんたら❤(笑)

そういえば、うちも、一階のおばあちゃんのとこの庭先に
恰幅のいい野良さんが来た時に、明らかに迫力負けだったルーさん。

毛を逆立てて、ちっちゃくなってたのに、息子が来たとたん、息子の後ろから
うわあうわあ言ってたのは、息子を鉄砲玉代わりにって思ってたのかも?!(笑)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ