ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホワイトデー

2015.03.18 21:18|美味しいものいろいろ♪




春眠、暁を覚えず

















爆睡
最近のポカポカ陽気に、うさぎもよく寝てます



もう春だねぇ・・・ (* ̄▽ ̄*)








さてさて
















この前の日曜日、ホワイトデーのお返しってことで
ウチの奥さんのリクエストに応えて
門司にあるMooonに行きました
1426398405257.jpg




ココはフルーツ屋さん
1426398392863.jpg





ですが、パフェも食べられるお店なんです (*^。^*)
1426398381482.jpg
















このお店ではパフェではなく、パルフェと呼びます




では、早速・・・






















ウチの奥さんは季節限定のストロベリーパルフェ
1426398370768.jpg



私はお店イチオシのチョコバナナパルフェ
1426398359398.jpg



フルーツ屋さん経営なので
新鮮フルーツがたっぷり
美味しかったぁ~ (*≧▽≦*)ウマウマッ♪





ウチの奥さんもとっても満足だったみたい
(*^。^*)ヨカッタヨカッタ








◆フルーツファクトリー Mooon◆
住所:福岡県北九州市門司区中町5-26
電話:093-382-1003
営業:11:00~19:00 第2水曜・第4水曜定休








スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメント

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> パルフェなんていうから、おしとやかな小盛りのデザートを想像していたら…Σ(゚д゚lll)
> 山盛り苺の大胆パルフェ!
> これで喜ばない女子はいないでしょう~w
> バナナの方もボリューム満点、これでこそTAKUさんのオススメってかんじですねい(*´∀`*)

フルーツ屋さんがやってるお店なので
フルーツたっぷり
っていうか、てんこ盛りですわ(笑)

美味しくないわけがない♪(*^。^*)

> うん、やっぱり、私の住んでいる街からは遠いなぁ~。
> バイクで行ったら1日がかり(´;ω;`)ブワッ

ぜひぜひまた九州へ!
スイーツツアーご案内しますよww

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> いちごのパフェ美味しそう~!(^^)!
> 春を感じますね。いちごが盛りだくさん。
> 奥様喜んだでしょうね~
> いつも仲良しで羨ましいです。

春のスイーツですね♪
喜んでもらえました\(^o^)/

> ゆきちゃん可愛すぎます~ふふふ。

マフマフが立派に育ちました
ふかふかです(*^。^*)

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、なぜその体勢で寝てる?(笑)
> 痛くないのかな~。きっと気持ちがいいんだよね~^m^

柵に刺さってますが?(笑)
よほど眠いんでしょうね(^_^;)

> すごい!大きなイチゴですね! それがたっぷり!
> バナナパルフェもおいしそう。食べたいわ~(^◇^)

フルーツ屋さんがやってるだけあって
フルーツたっぷりです♪

> これは奥様喜ばれたでしょう。
> 美味しい物って嬉しいですものね~。
> すてきなホワイトデーですね!

はい♪
喜んでもらえましたよ~\(^o^)/
って・・・
私も食べたかったので(笑)

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> イチゴが溢れているじゃないですか~!(^^)!
> フルーツ屋さんのパルフェなら間違いなく美味しい
> イチゴでしょうね~♪食べた~ぃ(*^。^*)

いちごがてんこ盛りですww

> あ~♪でもチョコも捨てがたいな~(笑)

チョコバナナもウマウマでした\(^o^)/

> ゆきちゃんのマフもゆずちゃんに引けを
> 取らず立派ですね~(^_-)-☆
> ゆきちゃん可愛い~♪

マフマフが立派に成長しました~♪
ふっかふかの触り心地が最高ですね

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> ストロベリーパルフェ♪
> 響きもステキです~^^。

高級なスイーツって響きですね(*^。^*)

> いちご好きにはたまらないですね~♪
> そして、すでに春~って感じですね^^。

春のフルーツ
いちごがたっぷりです♪
イイですよね~(^○^)


Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> すとろべりーぱふぇ~~~~~~~!
> こんなに苺てんこ盛りのパフェって、
> みたこともない!!!!
> それも丸ごと(@@)
> びゅ~てほ~~~~~~\(*≧▽≦*)/
> この画像から取り出して食べたいくらいーーーーー!

さすがはフルーツ屋さんがやってるお店だけあって
フルーツたっぷり♪(^_^)

> これは、絶対に満足する!!
> うち、苺のほうだったら、食べ終わったら、速攻、
> もう一回注文しそうな(#´艸`)プププ

満足してもらえたよ~♪
\(^o^)/

で、私自身も満足したっ(笑)
美味しかったよう(*^。^*)

Re: もうもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> うわ~、とっても美味しそうなパフェ、じゃなかった、パルフェですね~
> こんなに素敵なプレゼントしてもらえて奥様も嬉しかったでしょうね。
> 食の趣味が合う夫婦っていいですね(^_-)

ついでに甘党夫婦っていう・・・(笑)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ん?
> ストロベリーパルフェは
> 何だか尻すぼみな器ですねぇ(≧▽≦)
>
> でも美味しそうだぁ。

いちごが、これでもか!って乗ってるから
余計に器が小さく見えるよね~(^_^)

> 我が家は、ホワイトデーなんて無かったよん(笑)

まぁ、私も食べたかったって感じでしてね(爆)

> それはそうと。
> ゆきちゃんのまふまふ、立派だねぇ(≧m≦)

あはは(^^;)

ふっかふかだよ♪
立派に育ちました

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 流石ですねぇ~。
>
> 美人奥様の満足そうな笑顔が思い浮かぶよ。

初めて行ったお店ですが
満足してもらえました(*^。^*)ホホホ

> 明日から暫く無休です。
> 頑張らなきゃ(汗)。

忙しそうですね~
お疲れさんです(^_^;)

No title

パルフェなんていうから、おしとやかな小盛りのデザートを想像していたら…Σ(゚д゚lll)
山盛り苺の大胆パルフェ!
これで喜ばない女子はいないでしょう~w
バナナの方もボリューム満点、これでこそTAKUさんのオススメってかんじですねい(*´∀`*)

うん、やっぱり、私の住んでいる街からは遠いなぁ~。
バイクで行ったら1日がかり(´;ω;`)ブワッ

No title

いちごのパフェ美味しそう~!(^^)!
春を感じますね。いちごが盛りだくさん。
奥様喜んだでしょうね~
いつも仲良しで羨ましいです。

ゆきちゃん可愛すぎます~ふふふ。

No title

ゆきちゃん、なぜその体勢で寝てる?(笑)
痛くないのかな~。きっと気持ちがいいんだよね~^m^
すごい!大きなイチゴですね! それがたっぷり!
バナナパルフェもおいしそう。食べたいわ~(^◇^)
これは奥様喜ばれたでしょう。
美味しい物って嬉しいですものね~。
すてきなホワイトデーですね!

No title

イチゴが溢れているじゃないですか~!(^^)!
フルーツ屋さんのパルフェなら間違いなく美味しい
イチゴでしょうね~♪食べた~ぃ(*^。^*)
あ~♪でもチョコも捨てがたいな~(笑)
ゆきちゃんのマフもゆずちゃんに引けを
取らず立派ですね~(^_-)-☆
ゆきちゃん可愛い~♪

No title

ストロベリーパルフェ♪
響きもステキです~^^。
いちご好きにはたまらないですね~♪
そして、すでに春~って感じですね^^。

No title

すとろべりーぱふぇ~~~~~~~!
こんなに苺てんこ盛りのパフェって、
みたこともない!!!!
それも丸ごと(@@)
びゅ~てほ~~~~~~\(*≧▽≦*)/
この画像から取り出して食べたいくらいーーーーー!

これは、絶対に満足する!!
うち、苺のほうだったら、食べ終わったら、速攻、
もう一回注文しそうな(#´艸`)プププ

No title

うわ~、とっても美味しそうなパフェ、じゃなかった、パルフェですね~
こんなに素敵なプレゼントしてもらえて奥様も嬉しかったでしょうね。
食の趣味が合う夫婦っていいですね(^_-)

No title

ん?
ストロベリーパルフェは
何だか尻すぼみな器ですねぇ(≧▽≦)

でも美味しそうだぁ。


我が家は、ホワイトデーなんて無かったよん(笑)


それはそうと。
ゆきちゃんのまふまふ、立派だねぇ(≧m≦)

No title

こんばんは~
流石ですねぇ~。

美人奥様の満足そうな笑顔が思い浮かぶよ。

明日から暫く無休です。
頑張らなきゃ(汗)。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
