ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドーナツヤケ食いww

2012.09.29 21:43|美味しいものいろいろ♪
台風が来てますね。。。

こっちは直撃なさそうですけど。







みなさんのトコはどうでしょう
どうか、お気を付けを~


さて・・・


がっかりな週末のバイク乗りは
ヤケ食いするのです


な~んてね (^皿^*)












超~ひさしぶりにドーナツ

ドーナツ

ずーっと甘いもの絶ってきたからね・・・


ひさびさに食べたら
めっちゃ美味しいわぁ~(*≧▽≦*)

ドーナツってこんなにウマかったのねww

















































誰似?



ま・・・まったく否定できん・・・( ̄^ ̄;)







明日も雨の予報
何しよう~ (  ̄3 ̄)








ブログランキング参加中~

ポチっとして~


スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> あ、たしか、今日、
> ミスドでは、期間限定の、
> スヌーピーのハロウィンバージョンが、
> 売り出されるんじゃなかなったかな??
> いまから、ミスドに行ってくるーーー(*≧▽≦*)

え?

そんなのあるの???
ウチの奥さんもスヌー好きだから
欲しがるかも~(*≧▽≦*)

No title

あ、たしか、今日、
ミスドでは、期間限定の、
スヌーピーのハロウィンバージョンが、
売り出されるんじゃなかなったかな??
いまから、ミスドに行ってくるーーー(*≧▽≦*)

Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> ドーナツ買いに行きましたが店外にまで続く列を見て引き返しました・・・。
> どうも特別価格で安かったみたいですね

そうらしいえすね~
知らなかったですよ。
私が買った店舗は全然、並んでもいなかったので(^_^;)

> たまに食べると美味しいんですよねー!
> 落ち着いたら買いに行こう

そうそう♪
カロリー高いですけど
たまには美味しですね!

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> やっぱ、今週末はドーナッツなんですね(^_-)
> 私も買いに行きたいなぁって思ってたけど、賞味期限の近付いたお菓子がたくさんあるから、我慢しました。
> でも、来週(ってか明日)から始まるハロウィーン企画のドーナッツは是非食べたいなぁ。

半額セールとかやってたんだねぇ
全然、知らなかったよ(^_^;)

カロリー高いけど
たまに食べると美味しいよな~♪

> ゆきちゃんのこと食いしん坊って言えなくなっちゃったね~

あはは( ̄▽ ̄;)

誰の娘か、すぐにわかりますな(わ)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> また台風接近でツーリングできませんね。
> 非常に残念。
>
> おいらは元々行けない状況なので構わないけど、バイクいじりもしにくいんだよね。。。。

まったく、なんでいつも週末に
天気が
悪くなるかなあ(-"-)

バイクに乗ることも
バイク磨きやメンテもできないのが
つまらん。

> おいらも一昨日2個も食ったよ、ドーナツ!
> 何年ぶりだろう。
>
> この記事読む前で良かったよ。
> http://news.infoseek.co.jp/article/20120927jcast20122147992
> 読んだ後だと、美味しさ半減するぞ。

半額セールだったのかぁ
知らなかったです(゜o゜)
私が買ったとこは全然、お客さん居なかったのでね(^_^;)

No title

ドーナツ買いに行きましたが店外にまで続く列を見て引き返しました・・・。
どうも特別価格で安かったみたいですね

たまに食べると美味しいんですよねー!
落ち着いたら買いに行こう

No title

やっぱ、今週末はドーナッツなんですね(^_-)
私も買いに行きたいなぁって思ってたけど、賞味期限の近付いたお菓子がたくさんあるから、我慢しました。
でも、来週(ってか明日)から始まるハロウィーン企画のドーナッツは是非食べたいなぁ。

ゆきちゃんのこと食いしん坊って言えなくなっちゃったね~

No title

こんばんは~
まずポチ。

また台風接近でツーリングできませんね。
非常に残念。

おいらは元々行けない状況なので構わないけど、バイクいじりもしにくいんだよね。。。。


おいらも一昨日2個も食ったよ、ドーナツ!
何年ぶりだろう。

この記事読む前で良かったよ。
http://news.infoseek.co.jp/article/20120927jcast20122147992
読んだ後だと、美味しさ半減するぞ。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
