ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

春の訪れ♪とツーレポ

2015.03.29 19:00|バイク道楽の日々~♪


開花

我が家の庭の・・・もとい(笑)
隣りの公園の桜も開花しました


毎年のことながら自宅からお花見ができるってシアワセ (*^。^*)




























まぁ、例によって我が家には、桜になんて興味ない
こんなお方も居ますけどね(笑)


花より団子






ポカポカ陽気だし、もうすっかり春ですね~ (*^。^*)

なんだか気持ちまでワクワクしてきちゃいます




さてさて







そんなワクワクする季節


先週の日曜に行ったツーリングの
ツーレポが出来ました




よかったらご覧くださいね

コチラからポチッとな








これから、まさにツーリングシーズンですからね
冬眠から覚めたツーリングライダーが
活発になりますよ~ \(^o^)/




スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 国際通りに、バームクーヘンのお店があって、
> その焼いてる様子を見れるわけ。
> たしかに、地味~~に何度も同じ作業してるけど、
> それを、実際にやるとなれば、
> ほんと、
> さらに、地味~~~な作業なんだろうな(^^;;
> 竹をぐるぐる回して、こんがり焼く様子をみてると、
> うちら背脂族の丸焼きをやってるような気分にならんかった?((●≧艸≦)プププッ

バウムクーヘンって、ほんと
焼くのに手が掛かる~って思ったよ。
小一時間かかったからね(^_^;)

うーん・・・
あの炭火の上で炙られたら
背脂も溶け出て痩せちゃうかもなぁ(≧m≦)ブーッ

> それにしても、今回も、旨そうな喰いモンいっぱい!!!
> 喰いレポ、サイコーー\(*≧▽≦*)/

今回もウマいもん、ガッツリいただきましたわ♪
喰いツーリング最高お

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん可愛い~
> 私も花より団子かな~!(^^)!
> 気が合うね~フフフ。

ゆきちゃんの花より団子は・・・

飼い主に似たと思われる(笑)

> 我が家は自宅から木蓮(赤)がよく見えます。
> もうけっこう散ってますが・・・
> あとは下の人のお庭が。笑。
> きれいに育ててらして布団干しながら見ちゃいます。笑。

春はいろんな花が色鮮やかに咲いて
見てて癒されちゃいますよね☆

> ツーリング楽しそう。そして見てるといつもお腹が空く~
> 原付な私はなかなか遠出はできずでして~
> 一回ね、どうしてもお友達のうさぎさんのお墓参りに行きたくて、
> 無謀にも原チャで山道行ったことがあるのですが、
> もしここで壊れたら終わりじゃんってかなり緊張感がありました。
> 無謀だったと反省でした★★

原チャで遠出は疲れちゃいますよお(^_^;)
でも、近場で春を探してプチツーリングなんてどうです?

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> そうそう~♪TAKUさん家は家の中から花見が出来るんでしたね(*^。^*)いいなぁ♪
> 明日から(もう降り出してました><)暫く雨続きですから家の中から
> 花見できたら最高だよね(^O^)

毎年この景色を見られるから
この家を買ったようなもんです♪(^o^)丿

> ツーレポ見てきましたよ~(^o^)/
> バウムクーヘンどうやって作るのかしら?って思ってたら
> ワイルドで楽しそうね♪
> パッと見デッカイちくわみたいですが(笑)切ったらバウムクーヘンだ~♪
> 美味しそう(^O^)食べたくなりました~~

なかなか豪快な作り方でしょ(^_^;)

けど、しっかりバウムクーヘンが出来ましたよ!

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> またまたお昼ご飯が美味しそうですね~^m^
> トンカツもカルビもどっちも食べたい!
> 夫婦だとシェアできていいですね。

ボリュームも満点でおなかいっぱいになりました☆
そそ♪
シェアして食べたらいろいろ食べられていいですね!

> バームクーヘン、室内かと思ったら外で焼くんですね。
> 原始的?(笑)
> でも焼きたては美味しいでしょう。 自分たちで時間かけて作るのも
> 楽しいですよね。仲間と一緒だとなおさら。
> 楽しい経験でしたね~(^◇^)

なかなか豪快な作り方でしょ(^_^;)

こんなんで作れるの???って思ったけど
美味しく出来ました(*^。^*)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> キャンプでバウムクーヘン作るときは
> ラップの芯にアルミホイルを巻きつけて作るといいよ。
> ホットケーキミックスを使えば簡単だしね~。

ほおほお(゜∀゜)
なるほどお♪

なかなか面白い経験をしたよ~♪
みんなで作ると楽しいしウマいね♪

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> きゃ、キャンプで作れるバームクーヘン!?
> しかも卵たっぷり、サイズもビッグヽ(´ー`)ノ
> 焼きたてのバームクーヘンって食べられるところないですからねぃ。
> これは、ぜひとも食べてみたいっ!

コレは、キャンプなんかでみんなで作ると
楽しいと思いますねぇ♪\(^o^)/
しかも豪快な巨大バウムクーヘンができちゃう!

> これだけ山盛りでいただいたたら、まさに思い出のサインの姿になっちゃいそうw
> ライディングでカロリー消費かな!?

あっははははは(^_^;)

もうその姿になってる気が・・・(自爆)


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> ツーリングの季節・・・
> と言う事は、色んなご当地グルメを味わう季節ともいえますね^m^

そそ♪
ツーレポと言う食レポも増えるという(笑)

> 早速、おいしそうなバウムクーヘンが出てきて、お腹空いてきました。
> コチラのブログを訪問する時は食後すぐにしないとダメですね^^;

なかなか豪快なバウムクーヘンでしょ♪
バウムクーヘンというとオシャレなお菓子ってイメージだけど
こういうのもありかな(*^。^*)

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> お店でも話は聞きましたがね~ お疲れ様でしたね。
> なかなかやらない体験なんでよかったっすね。
> 次回は、平和なはず?の 花見&から揚げ!!! 
> ワタシもニューバイクで、参加できますかかねぇ?

春のバイクシーズン突入!
晴れたら気持ち良く走れますがね♪
NEWマシンお披露目ですね

> ケージから出た、ゆきちゃん・・・ 
> ご立派に出世なさっていますな。

貫禄出てきました(笑)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは〜
> 自宅からの花見、最高だね。
> 知らん奴が毎晩桜の下でBBQしない事を祈る^o^

この公園は、住宅街の路地の奥にあるので
人があまりドヤドヤ来ないんですよ♪
花見にはけっこう穴場かも♪(*^。^*)

昨日の昼間は、町内の老人会が宴会してたらしいですけど(笑)

> 素晴らしいショップやなー。
> 企画力が違う。
> 今回は甘い竹輪やね(≧∇≦)

あはは
ちくわに見えますなww

No title

国際通りに、バームクーヘンのお店があって、
その焼いてる様子を見れるわけ。
たしかに、地味~~に何度も同じ作業してるけど、
それを、実際にやるとなれば、
ほんと、
さらに、地味~~~な作業なんだろうな(^^;;
竹をぐるぐる回して、こんがり焼く様子をみてると、
うちら背脂族の丸焼きをやってるような気分にならんかった?((●≧艸≦)プププッ

それにしても、今回も、旨そうな喰いモンいっぱい!!!
喰いレポ、サイコーー\(*≧▽≦*)/

No title

ゆきちゃん可愛い~
私も花より団子かな~!(^^)!
気が合うね~フフフ。
我が家は自宅から木蓮(赤)がよく見えます。
もうけっこう散ってますが・・・
あとは下の人のお庭が。笑。
きれいに育ててらして布団干しながら見ちゃいます。笑。

ツーリング楽しそう。そして見てるといつもお腹が空く~
原付な私はなかなか遠出はできずでして~
一回ね、どうしてもお友達のうさぎさんのお墓参りに行きたくて、
無謀にも原チャで山道行ったことがあるのですが、
もしここで壊れたら終わりじゃんってかなり緊張感がありました。
無謀だったと反省でした★★

No title

そうそう~♪TAKUさん家は家の中から花見が出来るんでしたね(*^。^*)いいなぁ♪
明日から(もう降り出してました><)暫く雨続きですから家の中から
花見できたら最高だよね(^O^)
ツーレポ見てきましたよ~(^o^)/
バウムクーヘンどうやって作るのかしら?って思ってたら
ワイルドで楽しそうね♪
パッと見デッカイちくわみたいですが(笑)切ったらバウムクーヘンだ~♪
美味しそう(^O^)食べたくなりました~~

No title

またまたお昼ご飯が美味しそうですね~^m^
トンカツもカルビもどっちも食べたい!
夫婦だとシェアできていいですね。
バームクーヘン、室内かと思ったら外で焼くんですね。
原始的?(笑)
でも焼きたては美味しいでしょう。 自分たちで時間かけて作るのも
楽しいですよね。仲間と一緒だとなおさら。
楽しい経験でしたね~(^◇^)

No title

キャンプでバウムクーヘン作るときは
ラップの芯にアルミホイルを巻きつけて作るといいよ。
ホットケーキミックスを使えば簡単だしね~。

No title

きゃ、キャンプで作れるバームクーヘン!?
しかも卵たっぷり、サイズもビッグヽ(´ー`)ノ
焼きたてのバームクーヘンって食べられるところないですからねぃ。
これは、ぜひとも食べてみたいっ!

これだけ山盛りでいただいたたら、まさに思い出のサインの姿になっちゃいそうw
ライディングでカロリー消費かな!?

No title

ツーリングの季節・・・
と言う事は、色んなご当地グルメを味わう季節ともいえますね^m^

早速、おいしそうなバウムクーヘンが出てきて、お腹空いてきました。
コチラのブログを訪問する時は食後すぐにしないとダメですね^^;

No title

お店でも話は聞きましたがね~ お疲れ様でしたね。
なかなかやらない体験なんでよかったっすね。
次回は、平和なはず?の 花見&から揚げ!!! 
ワタシもニューバイクで、参加できますかかねぇ?

ケージから出た、ゆきちゃん・・・ 
ご立派に出世なさっていますな。

こんばんは〜
自宅からの花見、最高だね。
知らん奴が毎晩桜の下でBBQしない事を祈る^o^

素晴らしいショップやなー。
企画力が違う。
今回は甘い竹輪やね(≧∇≦)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
