ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







ネコ友さん いらっしゃい♪

問題です


どっちが本物の、うさぎさんでしょう



































































どっちだ?

(*≧m≦*)ブーッ!!!








さてさて




先週の日曜日のこと


ブログ友さんでネコ友さんでもあるケイママっちさんと息子さんが
東京から山口のご実家に帰省される際に
我が家へ遊びに、わざわざお越しくださいました \(^o^)/





もちろん、この子らに逢うのが一番の目的 (*^。^*)


















逢いに








可愛い可愛いと、たっぷり遊んでいただきました (*^m^)
わいわい








我が家で、心ばかりのランチをご一緒して
ご実家までマイカーでお送りさせてもらいました

で、ご実家にちょっとだけお邪魔しまして。
なんでかっていうと・・・




































































だれ???
ケイママっちさんちの愛猫 ルビーちゃん(通称ルーさん)も
ご一緒に帰省されてたので一目、会いに

ブログで登場するルーさんですが
キャー
本物ルーさん

とっても大人しくてお利口さん
めっちゃ可愛かった (*≧▽≦*)キャーキャー








ケイママッチさん
先日は、わざわざ我が家へお越しいただいて
ありがとうございました~ \(^o^)/

今度は、また
ルーさんとも、ゆっくり遊ばせてくださいねぇ(^_-)-☆










ネコ友さんと過ごした、とても楽しい1日なのでした~ (・∀・)





スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> ふふ♪
> ゆきちゃんとぬいぐるみのラインがよく似ていて、
> 可愛くて笑っちゃいましたよ^^

サイズ感もピッタリでしょ(笑)
良いお友だちです(*^。^*)

> ネコ友さんとお会いになったんですね~。
> 楽しい一日でしたね^^
> ネコちゃんも大好きだから、
> 見てるだけでニヤけてしまう~。

ブログを通じて猫友さんや、うさ友さんと
出逢えたり
嬉しいことです\(^o^)/

可愛いルーさんにも逢えたし
楽しい1日でしたよ!

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> ルーさん姉御ってかんじだわ~(*´∀`*)
> ゆきたんとの相性が気になるところっ。

んー・・・
どうでしょうね~
なにしろニャンコにも物怖じしない最強うさぎさんですから(爆)

> にゃんこ兄弟もスッキリな春毛(?)ボディ~
> モッフモフなのはゆきたんだけですなぁ…それは、もっふもふ?むっちむち?

もっふもふな上に、むっちむちボデーが
隠されてたりします(^_^;)


Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん仲良しさんで偉いね。
> ふみちゃんガジガジして喧嘩しちゃうかも?涙。

ええ。
一見、仲良くしてるようですが
実は戦闘モードに入るとカジカジしてます(笑)

まぁ、それ用で買ったものなんですけどね(^_^;)

> 猫ちゃん可愛いです♪
> ルーちゃん何となくふみのお顔とお耳と手の色が
> 濃い所が似ている気がして気になっちゃいました。笑。
> かわいい~~~~

うふふ
そうですね~
毛色がふみちゃんと似てる感じかな~♪

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> 私の子供の頃のウサギさんのイメージは、右です^^www

ピンクのうさぎさんて
実際にいたらビックリですねww

> でもよく同じサイズのぬいぐるみを、
> もってましたね!!!
> そちらにビックリでした^^。

あはは(^_^;)

ゆきちゃんの良きお友だちですw

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> はぁ~・・・いいなぁ、ニャンコ。
> 飼いたいなぁ。

おもいきってお迎えしちゃうってのはどう?(・・?)ダメ?

> テーブルの向こうに見える
> ニャンコ先生の頭が笑える~(≧▽≦)
> 全プレの座椅子かしら?

あ!そうそう!
さすがだね~♪

最近はモモちゃんのお気に入りの寝床と化してますけど(爆)


Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 1枚目の写真、どっちか気付きませんでした(嘘爆)。

んなバカな・・・(^_^;)

> また新たな出会いですね。
> 猫さんたちもゆきちゃんも猫見知り、兎見知りしませんでしたか?
> 最近の動物はメアド交換とかしてたりして(汗)。

ブログとペッとを通じて
いろんな方とお友達になれるって
嬉しいもんです\(^o^)/

ウチの子たちはとってもフレンドリーなのですよ♪

No title

ふふ♪
ゆきちゃんとぬいぐるみのラインがよく似ていて、
可愛くて笑っちゃいましたよ^^

ネコ友さんとお会いになったんですね~。
楽しい一日でしたね^^
ネコちゃんも大好きだから、
見てるだけでニヤけてしまう~。

No title

ルーさん姉御ってかんじだわ~(*´∀`*)
ゆきたんとの相性が気になるところっ。

にゃんこ兄弟もスッキリな春毛(?)ボディ~
モッフモフなのはゆきたんだけですなぁ…それは、もっふもふ?むっちむち?

No title

ゆきちゃん仲良しさんで偉いね。
ふみちゃんガジガジして喧嘩しちゃうかも?涙。

猫ちゃん可愛いです♪
ルーちゃん何となくふみのお顔とお耳と手の色が
濃い所が似ている気がして気になっちゃいました。笑。
かわいい~~~~

No title

私の子供の頃のウサギさんのイメージは、右です^^www
でもよく同じサイズのぬいぐるみを、
もってましたね!!!
そちらにビックリでした^^。

No title

はぁ~・・・いいなぁ、ニャンコ。
飼いたいなぁ。

テーブルの向こうに見える
ニャンコ先生の頭が笑える~(≧▽≦)
全プレの座椅子かしら?

No title

こんばんは~
1枚目の写真、どっちか気付きませんでした(嘘爆)。

また新たな出会いですね。
猫さんたちもゆきちゃんも猫見知り、兎見知りしませんでしたか?
最近の動物はメアド交換とかしてたりして(汗)。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ