ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







サクラ、ひらひら

2015.04.12 15:06|TAKUの日常。。。
ホンダS660

s660.jpg

s660-2

4/2から販売が開始されたホンダの軽スポーツカー『S660』





ツインカムターボのミッドシップエンジン(シート後方にエンジン)
オープントップの室内は爽快な乗り心地でしょうな (・∀・)

s660-3.jpg




ライバルはダイハツのオープントップの軽スポーツ『COPEN』ですね。
copen.jpg



エコカー、AT車全盛のこの時代に
マニュアルミッションの設定あり
スポーツカーの登場は、なんだか嬉しくなっちゃいます \(^o^)/





しかし・・・


クオリティーの高さから仕方ないのか(?)
お値段もお高め・・・
軽自動車で、なんとビックリ200万超え Σ( ̄□ ̄ )







誰か買って乗せてくださ~い(笑)













さてさて








今月初め、桜が開花した我が家の隣りの公園ですが


sakura 004
満開になったトコを撮ってました 

今年も綺麗に咲いてくれてました 。・:*:・(*´∀`*人)。・:*:・














でも、その後の雨続きで

















・・・あっという間に散っちゃった
DSC_0861.jpg
なんだか、儚いですねぇ・・・・ (>_<)


ま、桜の花びらの絨毯みたいで
これはこれで綺麗だったんですけど

今年はお花見する暇もなく
終わっちゃったなぁ~











レオくんも、2階のキャットタワーの上から
散りゆく桜を眺めていましたね~
sakura 002


桜ってホント、綺麗だよね~
レオくんにも桜の良さがわかるのかな~?
(*^。^*)ウンウン



















































































































sakura 003


(; ̄▽ ̄)・・・・。












ゆきちゃんに続き、『 花より団子 』 の
我が家のニャンズだったのでした(笑)







スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> いまどきの軽は、上等のものが多いよねーー(@@)
> 中古にしても、普通車と同じあるいは高いときもあるし(^^;;
> 昭和のころの軽とは違う~~って、
> 値段、装備、内装をみるたび猛烈に思う!

近頃の軽は、値段が高めだよね~
普通車のコンパクトカーの方が逆に安かったりするもんね(^_^;)

まぁ、造りも良くなってきてるけどね。

> シモベは、主に従順に従うのが鉄則でし!
> ほらほら、自分のことを後回しにしてご飯の準備準備!!!
> シモベ協同組合より((●≧艸≦)プププッ

はは・・・(^_^;)

せっせと従ってご飯の準備だねww

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 今年の桜は咲くのも散るのも早かったですね~
> じっくり見る暇もなかった気がします。

今年はあっという間に終わっちゃいましたね(>_<)

> レオ君はお花見が出来てよかったね。
> でも、やっぱり花より団子だよね(^_-)

ふふふ
飼い主に似てきましたね(笑)

> 最近、ちょっとスポーツカーやマニュアル車が復活しつつある気がしますね。
> 私も新車選びの時にノートのNISMOタイプが出てて、かなり惹かれましたよ。
> ただ、お値段も普通のノートに比べると格段に高くって、宝くじが当たらなかったからあきらめました(;_;)

NISMO-Sだな♪
カッコいいんだよね~・・・

スポーツタイプは、やっぱりちょっと高めなんですよね。

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんやニャンコちゃんズだけではないですよ。私も『花より団子』ですヽ(=´▽`=)ノ
> 今年は特に桜の見頃が短かったですね。だから余計に…(*´艸`*)

そそ。
飼い主に似てウチの子らはみんな
花より団子なのね(笑)

今年の桜は見頃が短かったです。。。(T▽T)

> TAKUさんのお家からは今年も素敵な桜が見えたのですね。毎年、成長する桜を眺められるなんて素敵ですね!!
> 来年は家族みんなで桜の木の下でゆっくり過ごせるといいですね。

この桜を毎年眺めるのが楽しみなんですよね~♪
来年は、ゆっくりお花見できたらいいな。。

> ゆきちゃん、レオくん、モモちゃんは『団子』として、TAKUさんご夫婦は『団子よりお花』かしら(^_-)-☆

ふふふ・・・
いえいえ。
ウチの子らも私らも
花より団子派です(爆)

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> すごい、お家からこんな綺麗にさくらが!?
> 年間数日の事とはいえ、羨ましい!!!

そうなんです♪(^_^)

この桜を気に入って今の我が家を購入したようなもんなのですよ♪

> ふふふ、私も花より団子♪
> その窓辺で、おやつでも食べながら、猫をなでなでしたい^^♪

ウチの子はみんな花より団子。
飼い主ににたのかねぇ?(笑)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> たっっかい軽だなぁ(´Д`;

まぁ、軽と思えば高いけども
和製スーパーカーとしたら高くもない!?ww

> トヨタから86が出たときも思ったけど
> ターゲットは中高年層だよね。
>
> 昔、憧れた名車を・・・みたいな。

そそ。
近年は若者のクルマ離れが進んでるってのもあるから
明らかにターゲットは中高年層!!

> 中年層に片足突っ込みかけてるけど
> (↑まだ認めたくない・笑)
> 高くて買えんわ。。。

ん?(^_^;)

認めたくない・・・?ww


私なんて、もうすっかりオッサン自覚してます(自爆)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは〜
> ホンダ、本気で作ったね。
> 流石だ(≧∇≦)

軽と思えば高いけど
和製スーパーカーと思えば納得ですかね!

> 今年の桜、アッと言う間だったね。
> 散りかけてから寒くなり、ソコソコ花残ってる。
> もう1日早くさむくなったらずっと満開なのに^_^;

そそ。
今年は開花してあっという間に散ってしまった感がありますねぇ

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> 軽で200万!!!
> でも本当、見た目の高級感もあるし、なによりターゲットが一般向けでなく、車好きなこだわりある人向けだろうから、しょうがないのかな~。

軽自動車と思えば高いですけどね・・・
本格スポーツカーとしたら納得!?ww

> 前回の記事、拝見させていただきました。
> 帰宅してからも、入学式や、またちょっとルーさん下降気味で病院とかあって、PCも開いてなくて…反応遅くて、本当にごめんなさい!!
> そして改めて本当にどうもありがとうございました!!!
> ほんっとーに楽しかったです~❤
> 私も、おじゃまさせていただいた時のこと、ブログアップさせていただきますので、もうちょっとお待ちくださいね。
> アップしたら、お知らせします~!!

こちらこそ、ほんとに
わざわざお越しいただいて、ありがとうございました~
楽しかったですよ♪

ルーさんにも逢えたし
嬉しかったです\(^o^)/

> 公園の桜。
> 私もちょうどいい時に、お邪魔させていただいてだったのかな。
> あの後、けっこう雨や風が強かったり悪天候が続いたりしましたものね。
> レオ君は花より団子ね(^^)
> 窓辺で外を眺めるモモちゃんの横顔の美しかったのが忘れられません♪

そそ♪
丁度いい時に来られたと思います(*^。^*)

ウチの子はみんな花より団子♪
飼い主に似たのかね~(笑)

Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> やっと桜が咲いたとおもったら週末の雨で散ってしまいましたね・・・・
> 今年はお花見ツー楽しめませんでした。

なんか今年はあっという間に終わっちゃった気がしますねぇ(>_<)

> S660いいですね~
> 物欲が騒いでおります。
> バイクみたいに気軽に買えませんがね・・・・・

もろもろ込みで300万超えちゃいますからね・・・
まぁ、軽と思わず
和製スーパーカーと思えば安い!?ww


No title

いまどきの軽は、上等のものが多いよねーー(@@)
中古にしても、普通車と同じあるいは高いときもあるし(^^;;
昭和のころの軽とは違う~~って、
値段、装備、内装をみるたび猛烈に思う!

シモベは、主に従順に従うのが鉄則でし!
ほらほら、自分のことを後回しにしてご飯の準備準備!!!
シモベ協同組合より((●≧艸≦)プププッ

No title

今年の桜は咲くのも散るのも早かったですね~
じっくり見る暇もなかった気がします。
レオ君はお花見が出来てよかったね。
でも、やっぱり花より団子だよね(^_-)

最近、ちょっとスポーツカーやマニュアル車が復活しつつある気がしますね。
私も新車選びの時にノートのNISMOタイプが出てて、かなり惹かれましたよ。
ただ、お値段も普通のノートに比べると格段に高くって、宝くじが当たらなかったからあきらめました(;_;)

No title

ゆきちゃんやニャンコちゃんズだけではないですよ。私も『花より団子』ですヽ(=´▽`=)ノ
今年は特に桜の見頃が短かったですね。だから余計に…(*´艸`*)
TAKUさんのお家からは今年も素敵な桜が見えたのですね。毎年、成長する桜を眺められるなんて素敵ですね!!
来年は家族みんなで桜の木の下でゆっくり過ごせるといいですね。
ゆきちゃん、レオくん、モモちゃんは『団子』として、TAKUさんご夫婦は『団子よりお花』かしら(^_-)-☆

No title

すごい、お家からこんな綺麗にさくらが!?
年間数日の事とはいえ、羨ましい!!!
ふふふ、私も花より団子♪
その窓辺で、おやつでも食べながら、猫をなでなでしたい^^♪

No title

たっっかい軽だなぁ(´Д`;

トヨタから86が出たときも思ったけど
ターゲットは中高年層だよね。

昔、憧れた名車を・・・みたいな。

中年層に片足突っ込みかけてるけど
(↑まだ認めたくない・笑)
高くて買えんわ。。。

こんばんは〜
ホンダ、本気で作ったね。
流石だ(≧∇≦)

今年の桜、アッと言う間だったね。
散りかけてから寒くなり、ソコソコ花残ってる。
もう1日早くさむくなったらずっと満開なのに^_^;

No title

軽で200万!!!
でも本当、見た目の高級感もあるし、なによりターゲットが一般向けでなく、車好きなこだわりある人向けだろうから、しょうがないのかな~。


前回の記事、拝見させていただきました。
帰宅してからも、入学式や、またちょっとルーさん下降気味で病院とかあって、PCも開いてなくて…反応遅くて、本当にごめんなさい!!
そして改めて本当にどうもありがとうございました!!!
ほんっとーに楽しかったです~❤
私も、おじゃまさせていただいた時のこと、ブログアップさせていただきますので、もうちょっとお待ちくださいね。
アップしたら、お知らせします~!!

公園の桜。
私もちょうどいい時に、お邪魔させていただいてだったのかな。
あの後、けっこう雨や風が強かったり悪天候が続いたりしましたものね。
レオ君は花より団子ね(^^)
窓辺で外を眺めるモモちゃんの横顔の美しかったのが忘れられません♪

No title

やっと桜が咲いたとおもったら週末の雨で散ってしまいましたね・・・・
今年はお花見ツー楽しめませんでした。

S660いいですね~
物欲が騒いでおります。
バイクみたいに気軽に買えませんがね・・・・・

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ