ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







GWのツーリング♪

2015.05.06 12:14|バイク道楽の日々~♪
今日でGWもおしまい。

なんか、休みの日ってのは
あっという間に過ぎていっちゃいますね~ (^_^;)






この連休中にやっておかないといけなかったこと
それは、我が家のウッドデッキのお手入れ。


半年に一回は塗り直してお手入れしておかないと
木製だから傷みが早くなっちゃうんだよね・・・(>_<)

ってことで・・・

DSC_1072.jpg
マスキングして準備してハケでペタペタ。



はい。
完成~
DSC_1073.jpg
まぁまぁ、綺麗に出来たかな (*^_^*)







で、そんな感じで夫婦で外で作業してるもんだから・・・

















おや?
ん? Σ( ̄ー ̄ )












なにしてんの?
気になるようです(笑)





さてさて








あと、GWのウチのもうひとつの恒例イベントは・・・




モトショップの一泊クラブツーリングへの参加
ってことで、今回も行ってきましたよ~。

ただね、ピンポイントで
予定日の3日4日ともに雨の予報でして
バイクに乗りには、ツライ感じでしたねぇ。。。


でも、やっぱりモトショップ企画だと観光の方は
盛りだくさんで
かなり充実して楽しむことが出来ました 
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪





そんな感じの、今回のツーレポは
コチラからポチッとな




よかったらご覧くださいね~







さぁ、明日からまた仕事頑張らなくちゃ



スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> おおっ、これが日頃の行いを心配していたツーリング(・∀・)
> 雨の石見銀山、風情があってこれはこれで素敵なのではないでしょうか。

ええ~ええ~(;一_一)

まさに日ごろの行いが問われました?(自爆)

> 天気を感じさせないイベントの数々、空腹の私のお腹にダイレクトアタックなご飯(≧∇≦)/
> そして何より楽しそうな皆さんの宴会のお写真!
> マスツーリング、羨まし~~(*´∀`*)

そう♪
雨でも十分楽しめる観光で
良かった(*^。^*)

夜の宴会はお約束!
盛り上がらないわけがないww

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> 窓際警備隊のモモちゃん・レオ君。
> パパとママの作業、本当は一緒にお手伝いしたくて
> ウズウズしてたりして?(^^)

我が家の窓辺の警備は万全です(笑)

> あいにくの雨模様は残念でしたけど…。
> 島根いいな~♪
> お天気だったら、海岸沿いの景色なんか絶景だし、
> 浜田には猫友さんがいて、何度か遊びに行ったこと
> あるんですけど、自然食ビュッフェ、行きました!!
> メニュー沢山で、美味しいですよね~❤
> 水族館は、シロイルカが気になって行きたいんだけど、
> いまだ行けてなくて…だからレポすごく嬉しかったです~!!

そそ♪
晴れてたら海岸線の道の景色もすっごく良いって
言ってました。残念~(>_<)

このバイキングのお店
地元では人気なんですね~
予約でいっぱいでしたよ!(私らは予約してました)

> バブルリング。
> 海響館のスナメリちゃんも得意技なので、こんどぜひ♪

ええ?
そうなんだ?
海響館、実は地元に居ながら
行ったことなくて。。。
今度行ってみるかな

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> ウッドデッキお手入れ大事なのですね~でも活用できるものね!
> これからも頑張ってください(*^-^*)

半年に一回とはいえ
けっこう大変なんです(^_^;)

> ツーリング楽しそうですね~。
> 岩見銀山、雨が降ってしまったみたいだけど土砂降りではなかった?
> 雨の観光もしっとりしていて良さげに見えます。
> バイキングいっぱい取りましたね~TAKUさん!(笑)
> でもこれくらいは食べなくちゃね!だってバイキングなんだもの~(*^^)v

散策する分には、雨の古い町並みも
素敵かな~って思いましたね(*^。^*)
土砂降りにはならなかったのが救いかな?

美味しいものもいっぱい食べました!!


Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> ウッドデッキのお手入れお疲れ様です☆
> 半年ごとにお手入れしないとダメなんですね~。
> 何してるのかな?って窓辺のニャンズが可愛すぎです^^
> ペンキ塗りも頑張れちゃいますね♪

木の傷み具合とか
長持ちさせるには、ちゃんとお手入れしないとですね(^_^;)

ニャンズの応援もあるし頑張れましたよ(笑)

> GWのツーリング、楽しんでこられましたね^^
> 浜田市は、お友達がいたので一度行ったことがあります。
> 色々楽しめる所があるんですね~。
> 自然食ビュッフェ、興味深々♪

観光するとこもいっぱいで
楽しい旅でした♪
美味しいものもいっぱいだったし(笑)



Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> えっ、ウッドデッキって、
> そんなに塗り直しが必要なんですか@@;
> 知りませんでした~~。

やらなくともいいんですけど・・・
まぁ、木の痛みが違いますからね。
長持ちさせるにはちゃんとお手入れしないと(^_^;)

> そして、すばらしい完成度!!!!
> 歳とったら第二の仕事に成りそう♪

え?そお?(^_^;)

できればやりたくないんですが(爆)

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> 窓から仲良く並んで見てて本当に可愛い~仲良しだね(*^。^*)

ウチのニャンズはホントに仲良しきょうだいなんですよ♪
いつも一緒(*^。^*)

> そうそう~3日と4日午前中くらいまで雨だったよね~(>_<)
> でもお天気悪かったけど楽しまれたみたいですね♪
> 例のごとく美味しいモノいっぱい食べたみたいだし~(笑)
> TAKUさんのレポは美味しいモノを見るのが楽しみの一つです(*^。^*)
> 石見銀山も水族館も楽しそう~行ってみたくなりました♪

雨は最悪って思いましたけど
美味しいもの食べて
観光も目いっぱい楽しんだから
良しとしましょう(*^。^*)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> お手入れご苦労様です。
> 塗った直後に猫足跡なかったのは残念だね(笑)。

大丈夫です。
でも、翌日、乾いたとこ見たら
野良ネコの足跡がホントにありました(爆)

> 石見銀山、一昨年行ってきたよ。
> 距離歩く割りに・・・・って感じ?
>
> 温泉津は歴史ある温泉ですな。
> また立ち寄りたいです。

石見銀山も温泉津も風情あっていいですよね~

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ウッドデッキのお手入れ、大変だね~。
> でも、こうやって手をかけるのも、また楽し・・・かな。

ん~・・・
楽しくはない(爆)

まぁでも、やっとかないと木が痛いじゃうしねぇ(^_^;)

> 石見銀山の古民家風の銀行って、現役よね?
> セキュリティとか大丈夫なのかしら~(笑)

でしょ!
そう思ったんだよ。
引き戸の中は、すんごい
ハイテク警備だったりして(笑)


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 出窓からお外を並んで見てるおふたりさん、めっちゃ可愛い~~~v-9
> 「がんばって!!」って応援してたのかな。
> こんな風に見守っててくれると、やる気120%増しになりそうだわ♪

カワイイでしょ♪
この出窓お気に入りでいつも外を眺めてます

> ツーリングも楽しかったみたいで、よかったですね^^
> 美味しいモノいっぱい食べたから、また明日からのお仕事で消費しましょうね。

相変わらず食メインですかね(笑)
バイキングで目いっぱい食べたし(爆)

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> お疲れ様でした!!!
> 洗車の方が疲れたのでは・・・ 

洗車。。。
そうですね~
2台頑張って洗いましたww

> 終わりよければすべてよし! としましょう!
> 鹿児島ツーは来れますか~

鹿児島行きますよ!!

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 窓に並んでかわいいです~きゅんとしちゃった。

この出窓、好きみたいで
ココから外をよく眺めています(*^。^*)

> ツーリングお天気悪かったみたいですが
> 楽しそう~♪
> 最後のみんなでの宴会楽しいね★

雨は残念でしたが
観光は楽しかったですよ♪
仲間との宴会もね\(^o^)

No title

おおっ、これが日頃の行いを心配していたツーリング(・∀・)
雨の石見銀山、風情があってこれはこれで素敵なのではないでしょうか。

天気を感じさせないイベントの数々、空腹の私のお腹にダイレクトアタックなご飯(≧∇≦)/
そして何より楽しそうな皆さんの宴会のお写真!
マスツーリング、羨まし~~(*´∀`*)

No title

窓際警備隊のモモちゃん・レオ君。
パパとママの作業、本当は一緒にお手伝いしたくて
ウズウズしてたりして?(^^)

あいにくの雨模様は残念でしたけど…。
島根いいな~♪
お天気だったら、海岸沿いの景色なんか絶景だし、
浜田には猫友さんがいて、何度か遊びに行ったこと
あるんですけど、自然食ビュッフェ、行きました!!
メニュー沢山で、美味しいですよね~❤
水族館は、シロイルカが気になって行きたいんだけど、
いまだ行けてなくて…だからレポすごく嬉しかったです~!!

バブルリング。
海響館のスナメリちゃんも得意技なので、こんどぜひ♪

No title

ウッドデッキお手入れ大事なのですね~でも活用できるものね!
これからも頑張ってください(*^-^*)
ツーリング楽しそうですね~。
岩見銀山、雨が降ってしまったみたいだけど土砂降りではなかった?
雨の観光もしっとりしていて良さげに見えます。
バイキングいっぱい取りましたね~TAKUさん!(笑)
でもこれくらいは食べなくちゃね!だってバイキングなんだもの~(*^^)v

No title

ウッドデッキのお手入れお疲れ様です☆
半年ごとにお手入れしないとダメなんですね~。
何してるのかな?って窓辺のニャンズが可愛すぎです^^
ペンキ塗りも頑張れちゃいますね♪

GWのツーリング、楽しんでこられましたね^^
浜田市は、お友達がいたので一度行ったことがあります。
色々楽しめる所があるんですね~。
自然食ビュッフェ、興味深々♪

No title

えっ、ウッドデッキって、
そんなに塗り直しが必要なんですか@@;
知りませんでした~~。
そして、すばらしい完成度!!!!
歳とったら第二の仕事に成りそう♪

No title

窓から仲良く並んで見てて本当に可愛い~仲良しだね(*^。^*)
そうそう~3日と4日午前中くらいまで雨だったよね~(>_<)
でもお天気悪かったけど楽しまれたみたいですね♪
例のごとく美味しいモノいっぱい食べたみたいだし~(笑)
TAKUさんのレポは美味しいモノを見るのが楽しみの一つです(*^。^*)
石見銀山も水族館も楽しそう~行ってみたくなりました♪

No title

こんばんは~
お手入れご苦労様です。
塗った直後に猫足跡なかったのは残念だね(笑)。

石見銀山、一昨年行ってきたよ。
距離歩く割りに・・・・って感じ?

温泉津は歴史ある温泉ですな。
また立ち寄りたいです。

No title

ウッドデッキのお手入れ、大変だね~。
でも、こうやって手をかけるのも、また楽し・・・かな。

石見銀山の古民家風の銀行って、現役よね?
セキュリティとか大丈夫なのかしら~(笑)

No title

出窓からお外を並んで見てるおふたりさん、めっちゃ可愛い~~~v-9
「がんばって!!」って応援してたのかな。
こんな風に見守っててくれると、やる気120%増しになりそうだわ♪

ツーリングも楽しかったみたいで、よかったですね^^
美味しいモノいっぱい食べたから、また明日からのお仕事で消費しましょうね。

No title

お疲れ様でした!!!
洗車の方が疲れたのでは・・・ 

終わりよければすべてよし! としましょう!
鹿児島ツーは来れますか~

No title

窓に並んでかわいいです~きゅんとしちゃった。
ツーリングお天気悪かったみたいですが
楽しそう~♪
最後のみんなでの宴会楽しいね★
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ